ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『私の大切な人へ』


のんびりとした時間…
剣を置き、こうやって過ごすのも悪くない。

腕によりをかけて作ったのだ。
暖かい紅茶も淹れてあるし、存分に味わって欲しいぞ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 02時
 それと、今度久しぶりに対戦しよう…な

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 02時
 あぁ、でもこうゆう時はチョコのように甘い一時をね。乾杯(カップを合わせて

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 02時
 ふふ・・・どういたしまして。それじゃあ、これからもよろしくね・・・乾杯(カップを合わせるように持ち上げて

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 02時
 (あむあむ)うん、おいしい。ありがとね、フェリ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 02時
 あむ(もぐもぐ)ふむ、ではこちらも(一口サイズに切って口元に差出

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 02時
 でもそっちのがお姉さんなんだからちゃんと引っ張るとこはひっぱてね(チョコを差し出し

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 02時
 では、大人になったレイジに頼らせてもらおうかな(クスッと笑って

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 02時
 そうだよ、それに・・・俺はフェリの彼氏だぜ。だからもっと彼氏らしいことさせてよ。もう20になるだし

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 02時
 もう少し自愛、か・・・確かに気をつけねばな。自分が潰れそうになったら、誰かに支えてもらうのは悪い事ではない、か(おでここつん

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 02時
 フェリはいつも自分だけで考え過ぎなんだよ。そんないっぱいいっぱいになるのはまぁ、わからなくもないけど・・・そんな時こそ誰かを見つけてみろよ。じゃないと、俺だってさびしいし…

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 02時
 まぁ確かに・・・言わねば分からぬ事もある。努々…気をつけよう。

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 02時
 ちゃんと、ダメな時は理由も含めて断りを入れておく事。予め納得する理由さえ言ってくれればこっちもちゃんと考える。自分の頭の中だけで納得させても何も言わなければこっちは理解もできないからね。特に大事な日に関してはね

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 01時
 ふむ・・・なんだろうか?

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 01時
 そうだな、せっかく作ってくれたんだしいただくとしようか。だけど少し約束してくれ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 01時
 それは楽しみだな。そっちも期待させてもらおう♪では、ケーキの方も食べようか?(2人の小皿に盛り付け

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 01時
 んっ(チュッと)甘いな。いいよ、お返しの日にはちゃんと返すさ。デコレーションはあまり自信はないけどね

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 01時
 まあ、倍かどうかは分からんが・・・(唇についたチョコごとちゅっと)レイジが作った物も、いつか食べてみたいかな(意地悪くクスっと笑み

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 01時
 そうだな、でも去年の分のこともあるし今年は倍返しくれしてくれてもいいんじゃないかな(チョコを指ですくって唇に滑らせ

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 01時
 両方共満足できれば、それが何よりかな。どちらか一方だけでは、意味が無いしね

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 01時
 ふーん、そう言うからにはちゃんと満足させてくれるんだよね?今年こそは

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 00時
 まぁその分、味わって欲しいかな。見た目も中身も、気合いれて作ったのだからな(気分良さそうにケーキ切り分け

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月15日 00時
 むぅ、待たせ過ぎだよ。まぁ、今年はちゃんといってあったからいいけどね(紅茶飲み

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月15日 00時
 ふふふ、待たせたかな。今夜は寒い、まずはこれでも飲もうか(2人分の紅茶を淹れ

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2014年02月14日 22時
 (テーブルの前でずっとうろうろしている

白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)
白銀の守護聖剣・フェリーナ(c00202)  2014年02月14日 14時
 とりあえず、夜まで待っていてくれればいいかな。