ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『バルカンチョコを召し上がれ』


あなたが招かれたのは、夫婦のお家。

2匹のバルカンと、白猫のヒメちゃんも
一緒にお出迎え。

あなたが目にしたのは、
沢山のペロペロチョコ。

バルカンフェイスのチョコと
バルカン肉球のチョコ、
どちらでもお好きな方をどうぞ。

******************
※ピンは妻だけですが、
夫婦2人からのご招待です。

☆15日☆
夫:いるかも
妻:日中はいません

☆16日☆
夫:いるかも?
妻:多分いる

お土産チョコは後でお手紙と共にお届け。
バルカンフェイスチョコか
バルカン肉球チョコが届きます。
希望がなければ独断と偏見でどちらかが
届きます、多分!

※夫婦共に居ない場合も
お客様同士でどうぞご自由にお話ください。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

空廻・エアリー(c14436)
空廻・エアリー(c14436)  2014年03月14日 23時
 (ことり、と、バルカン型のクッキーが入った袋を机に置いて)、これはお土産だよ。ええと、レイアも、ロイも、お招きありがと! 来るのが、すっごく遅くなって。ぎりぎりで間に合ったかなっていう時間なんだけど。ふふ、でも、二人とも幸せな生活送ってるみたいで良かった。今度また、二人の惚気?も聞きたいかな。そのときは、いっぱい、お話ししようね!

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年03月01日 19時
 シセロさん…、わぁ、お久しぶりです。また、お会いできてうれしいです…!こちらこそ遅くなってしまいすみません。甘いのは…チョコのせいですよっ!(あわわ)素敵な花束、有難うございます。…良い香り……(小さく頬を緩め)はい、肉球了解しました。本当にありがとうございます。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年03月01日 18時
 ニノルダさん、こんばんは。お久しぶりです。はっ…!そんなお気遣いは不要ですのに。あっ、チョコの件は了解ですよ。リディアにはお顔を送るので、ニノルダさんには肉球送りますね。お楽しみにですよー。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年03月01日 18時
 リディア、いらっしゃい。来てくれて嬉しい。此方こそ、遅くなってごめんね!そうでしょそうでしょ、可愛いでしょ。うちの子達、すごくかわいいのよー(親馬鹿っぷりを発揮しつつにひーっと笑って)また、顔出しは時間があるときでいいと思うの。無理しないで、ゆっくりね。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年03月01日 18時
 アニスさん、いらっしゃいませです。その節はどうもお世話になりました(ぺこり)私の方もお招きいただき、とても嬉しかったのですよ。アニスさんの芸術的なバルカンチョコの後で、私の小さなバルカンチョコをお渡しするのは少し恥ずかしいですが、どうぞお持ち帰りください、¥。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年03月01日 18時
 きゃー、ご挨拶が遅くなってしまいました。何のお構いもできませんでして、皆さん、すみませんっ…!

薄荷・シセロ(c17626)
薄荷・シセロ(c17626)  2014年02月23日 22時
 すっかり遅くなってしまったけれど、ハッピーシャルムーン。またお誘いいただけて嬉しいわ。 ここが甘いのはチョコのせいだけではないのね、ふふ。……(少し悩んで)私も肉球チョコの方をいただこうかしら。 気の利いた手土産でなくて申し訳ないけれど、おめでとうも籠めて。(淡く香る小さな花束を置いて)  それでは、お邪魔しました。

対岸の青星・ニノルダ(c05390)
対岸の青星・ニノルダ(c05390)  2014年02月23日 21時
 こんばんは、お邪魔します。なんだか丸々1年ぶりくらいな気がする……お二人ともお変わりないようで、何より。動物はいいよね、すごく癒される。お土産、どちらかを選ぶのは難しいからリディアのと別のにしてもらおうかな?そうしたら並べて食べられそう。…っと、あまり長居して本当にお邪魔になったら悪いな。それじゃあ、これで失礼するよ。またね。

月舞桜花・リディア(c03397)
月舞桜花・リディア(c03397)  2014年02月18日 00時
 ちょっと遅くなってしまってすみません…。ハッピーシャルムーンでした。可愛いチョコだね、猫さんチョコはワクワクするねっ。誘ってくれてありがとうね、あまり顔出しもできずにごめんなさい…。また、顔合わせたときはよろしくね。

燃やせばよろしい解決ですな・アニス(c02475)
燃やせばよろしい解決ですな・アニス(c02475)  2014年02月17日 23時
 こんばんわ。レイアさんはお誘いありがとうございます。カーニバルとの戦い以来でしょうか。なるほど、お顔チョコと肉球チョコ…この発想はありませんでした。私も猫は正義だと思います。旦那様との仲も良さそうでなによりです。末永くお幸せに〜。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月17日 00時
 こんばんは、エルナさん、ようこそです。ふふ、お褒めに与り、嬉しいです…!はい、お顔を方ですね。了解致しました…!

弾む靴の音・エルナ(c00756)
弾む靴の音・エルナ(c00756)  2014年02月16日 23時
 こんばんは、レイアさんお招きありがとうございますっ。チョコもレイアさんもかわいい…!おとぎの国に迷い込んだみたいです。ロイさんもお元気そうで何より…というか元気じゃないロイさんってあんまり想像できませんけど(笑)。肉球チョコが人気みたいなのでお顔の方をリクエストしてみます(ぐっ)

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月16日 23時
 フォルさん、いらっしゃいませ。ハッピーシャルムーン&ハッピーバースデー。来て頂き、とても嬉しいです、猫、正義です。はい、また、遊んでください(にへー)

夜鶯・フォル(c15910)
夜鶯・フォル(c15910)  2014年02月16日 22時
 (もらってきたバルカンチョコをもりもり頬張り)レイア、祝いとチョコレート、どうもありがとう。ねこ。かわいい。ロイも元気そうでなによりだ。また、その。遊んでくれると嬉しい。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月16日 15時
 ミルティーユさん、お越し頂き、有難うございます。何のお構いもできませんでして。すみません。お土産も有難うございます。此方こそ、先日はありがとうございました!シャルムーンデイと遺跡の街を守れてよかったです。後でお土産お届けしますね。

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2014年02月16日 03時
 遅ればせながら、ハッピーシャルムーン。素敵なご招待ありがとう。ふふ、お2人の甘い時間にお邪魔させて頂けるだなんて光栄だわ。これは私から、お2人へお返しね。(カシスのソースが入チョコの入った箱を置き)あ……それと、先日はお疲れ様レイアさん。シャルムーンデイを守ってくれてありがとう。さて、私もチョコレート頂こうかしら。……バルカンのチョコレートなんてとっても素敵! でもどちらにするか悩んじゃうわね。決められないから、お2人に決めて貰おうかしら? ふふ、長々と話してしまったけれど再びご縁が繋がる機会を楽しみにしているわね。

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2014年02月16日 01時
 あら、もうこんな時間。それじゃ、私も失礼するわね。 チョコ、しっかり受け取ったわ。ありがとう。それじゃ、またね。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月16日 01時
 …と気が付けば良いお時間…!そういう訳で私は休みます。来て下さった皆様にたくさんの大好きと有難うを。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月16日 01時
 何かいつの間にやら、死んだ先の話にまで発展してるのですね…!でもおじいちゃんおばあちゃんになってもそうありたいのは事実ですね。

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月16日 01時
 その発想はなかった。でもあの世に家建てたほうが色々捗ると思うんだ。

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2014年02月16日 01時
 本当にだだ漏れてそうなのが、また…。 もういっそ墓石も家型にして、あの世でも夫婦生活送ってればいいんじゃないかしら。

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月16日 00時
 墓の中でも仲睦まじくやってる自信があるね!あふれんばかりの!あふれんばかりの!

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2014年02月16日 00時
 レイアもこんばんは。 イヂワルのし甲斐のない人達。本当に固い絆で結ばれてるのね。おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲睦まじくやってる姿が容易に想像できるわ。(とても敵わない、と溜息)

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月16日 00時
 ふはは、のろけおる

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月16日 00時
 私もロイを信じているので、ロイのそういうのは心配してないですし、私も絶対しないですよ(にへー)

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月16日 00時
 はい、こちらこそ、お越し頂き、有難うございました。カルクさん、お気をつけてお帰りくださいね。ふふ(歌に頬緩ませ)

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月16日 00時
 レイアが不倫かー。大体一緒にいるし特に考えた事とかはないかな。お、カルクはまたね。ばーい。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月16日 00時
 あ、エレさんこんばんは。そうなんです、2人でおもてなしなのです。…エレさんも肉球ですね。…はっ!肉球人気なのはそういう理由なのかもですね

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2014年02月16日 00時
 ほんと冷める気配がないから、あなた達からは一度も恋愛相談を受けたことがないのよね。友人割引で安くしてあげるのに…。 偶にはロイが「どうしよう。レイアが不倫してるかもしれない?!」と不安がる顔でも拝みたいわ。

元気印のスカイランナー・カルク(cn0157)
元気印のスカイランナー・カルク(cn0157)  2014年02月16日 00時
 あ、ココアありがとうだよ! チョコと同じくらい大好きなんだ♪//レイア、久しぶり! えへへー(両手にあまいもの、とっておきのスマイル!)//(ココアはここらでいただいて)それじゃあ、チョコはお家に帰ってゆっくり食べるよ。呼んでくれてありがとう♪ ばいばいー!(手を振って、「にくきゅっきゅ♪」と謎の歌と共に帰宅)

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月16日 00時
 口の中でほろほろと溶かしてあげればいいのだよ。エレもいらっさい。熱々っぷりがご盛況のようだしね。今年もアツアツでいくよー。

いんちき占い師・エレミータ(c16446)
いんちき占い師・エレミータ(c16446)  2014年02月16日 00時
 遅くなったけれど、ハッピーシャルムーン。 ここは二人でお客をおもてなししているのね。ほんと冷めないアツアツな夫婦よね。 チョコは肉球のを頂こうかしら。そっちの方が割る時の罪悪感がなさそうだし。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月15日 23時
 わぁ、カルクさん、お久しぶりです。…可愛いなぁ(ふにゃーっと頬を緩ませて)はい、お祝いににくきゅうですね…、わかりました!

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月15日 23時
 バランスがいい、ですか…。そう言って頂けてなんだか照れますが、嬉しいです。はい、改めまして、今日はお越し頂きありがとうございました。クリスチーナさんも良いシャルムーンを。はい、では、また黄金酒で、ですね。

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月15日 23時
 おっと、ちびっこ君もいらっしゃいだね。このココアはサービスだからお好きに飲むと良いよ。肉球大人気だね。レイアよろしくー。

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月15日 23時
 (ちゃっかりしてやがるぜ!)ほい、がっつりシャルムーンしちゃうぜー。やっちゃうぜー。風邪ひかないようにねー。ばーい。

元気印のスカイランナー・カルク(cn0157)
元気印のスカイランナー・カルク(cn0157)  2014年02月15日 23時
 ハッピーシャルムーンだよ! それと、二人は新婚さんでとってもおめでとうなんだね♪ それじゃあ、お祝いにバルカンのにくきゅうがほしいなー…あれ?(自分の発言に色々とハテナ)

デリラの檻・クリスチーナ(c13010)
デリラの檻・クリスチーナ(c13010)  2014年02月15日 23時
 ロイだけ爆発しろ。(しかしシチューはいただく)いやあ、ロイはロイでレイアに頭が上がらないように見えるので。でもレイアがそんな風に感じているなら、とてもバランスがいい夫婦なんだろうね。がっつりシャルムーンしてくれ。ではまた、黄金酒で。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月15日 23時
 (ロイのこの人を小馬鹿にした感は…)…めっ!あ、でもビーフシチューは食べたい。明日の晩御飯は、ロイがシチューを作ってくれるのかしら(期待)

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月15日 23時
 お、肉食系女子いらっさい。やっぱりお肉がいいの?ビーフシチューでも温めようか?あ、肉球?はっはっは。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月15日 23時
 クリスチーナさん、いらっしゃいませ。こちらこそ、当日にお招きできずすみませんでした。…お越し頂き嬉しいです。…私が操縦している様に見えて、実は私の方がそう動くように仕向けられている気がするんです、時々…!ふふ、肉球、大人気ですね。了解致しましたっ!

デリラの檻・クリスチーナ(c13010)
デリラの檻・クリスチーナ(c13010)  2014年02月15日 23時
 あ、肉球がいいな。((リクエストぽいぽい)

デリラの檻・クリスチーナ(c13010)
デリラの檻・クリスチーナ(c13010)  2014年02月15日 23時
 遅ればせながらハッピーシャルムーン、お招きありがとう。新婚家庭ハチョコよりも甘そうだね。レイアがロイを上手に操縦しているのを見るのが楽しみなので、今後も期待してるよ。二人に幸せな時間がこれからも続きますように。

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月15日 23時
 …と、ここまで来て下さった方にはお土産お届け済み…のはずです。が、もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し付けください。


天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月15日 23時
 <ギャー

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月15日 23時
 ちくしょぉぉぉぉおぼえてろぉぉぉぉ!

紅閃揚羽・レイア(c03393)
紅閃揚羽・レイア(c03393)  2014年02月15日 23時
 ロイしゃーん、そんな可愛く言っても駄目だからね。シゾーさんも期待してくださっていることだし…!…と、シゾーさんもありがとうございます。寒いのでお気を付けてお帰りくださいね。

ブランピエール・シゾー(c04150)
ブランピエール・シゾー(c04150)  2014年02月15日 23時
 わーい、ありがたく頂きます(ココアずずず)にゃんこは正義っす、ふわもこ! そしてめっ!をされてしまうロイさんを楽しみに自分も帰るっすね、らぶらぶな良い夜を!

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月15日 23時
 神は死んだ

天蹄の・ロイ(c01161)
天蹄の・ロイ(c01161)  2014年02月15日 23時
 >きつく言っておきます

1 2 次のページ