ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『いらっしゃい、ゆっくりしていってだね♪』


ちょっと出遅れたけれどハッピーシャルムーンデイだね♪

雪が降っていたり決戦の予告がきていたりと
大変な状況ではあるけれ今日は一日楽しく過ごせたらと思うかな。

今年もお菓子をいっぱい作ったから来てくれた人は遠慮なく食べていってだね。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月17日 23時
 アヤメさんも来てくれてありがとうだね♪もう過ぎてはいるけれどハッピーシャルムーンだね。//うん、お菓子をどうぞだよ。

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2014年02月17日 01時
 わー、すっかりタイミングを逃しちゃったけど、セリカちゃんハッピーシャルムーンです♪ お招きありがとう! お菓子、いただきますね♪

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月16日 23時
 アモンさんはいらっしゃいと依頼お疲れ様だね。//よかったらチョコレートをどうぞだね。

魔剣・アモン(c02234)
魔剣・アモン(c02234)  2014年02月16日 23時
 遅くなりましたが招待ありがとうございます。と、全体依頼もお疲れ様でした。無事成功で何よりです。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月16日 00時
 タージェさんとナギさんもわざわざ来てくれてありがとうだね♪美味しく食べてもらうとわたしも嬉しいかな。

常花・ナギ(c03456)
常花・ナギ(c03456)  2014年02月15日 22時
 遅れて申し訳ありません。ハッピーシャルムーン、セリカさん。ご招待いただきありがとうございました。美味しそうなお菓子…私も頂いちゃいますね。

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2014年02月15日 22時
 セリカ姉ちゃん、お誘いありがと、だよ。 //わわ、美味しそうなお菓子だね♪ 僕も一つ貰うね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月15日 18時
 レティシャさん、カナタさん、トコトゥカさんはいらっしゃいだね♪大変中ではあるけれど沢山貰っていってね。//依頼も成功したしこの調子で決選も無事に勝利したいよね。

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2014年02月15日 17時
 ハッピーシャルムーン!セリカさんお招き頂きありがとうでス〜、依頼も成功して気分良くこの日を迎えられるのは幸せですよネ〜♪きっとあの広場ではボク達の活躍が英雄譚として後世まで語り継がれたリ…なんテ?(けらけら) ア、ボクもチョコをお1つ頂きますネ〜!

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2014年02月15日 14時
 はい! まさにその雪で大変なのですが、そんなときこそお菓子食べて英気を養うべきですよね! ってことで、ハッピーシャルムーンデイ♪ 一つ……いえ、3つぐらい貰ってくね! なんてたってこの先も頑張らなきゃだもの、さ。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2014年02月15日 12時
 よーっす! 招待ありがとな!

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月15日 00時
 シルさんもいらっしゃいだね♪お菓子を食べて喜んでもらえたらわたしも嬉しいかな。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月15日 00時
 ご挨拶だけになっちゃうけど、セリカさん、お招きありがとうございます♪わぁ、おいしそうなお菓子だ〜。一つ、いただきますね?

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月15日 00時
 もう日は過ぎちゃって入るけれどお菓子はどんどん食べていってだね♪

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月15日 00時
 わわ…少し離れていたけれどシズカさん、メルティアさん、ベインさん、サイリスさんはいらっしゃいだね!

思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)
思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)  2014年02月14日 23時
 サイリスさんはお久しぶりです。セリカさんはご不在のようでしょうか……。

慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)
慈愛と守護の城塞騎士・サイリス(cn0201)  2014年02月14日 23時
 御招待ありがとうございます。ふふ、沢山のお菓子ですね。頂きます。

思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)
思いを貫く銀槍・ベイン(c04116)  2014年02月14日 23時
 遅くなってすみません。ご招待ありがとうございます……まだ間に合ってますよね?

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年02月14日 23時
 セリカさん、お招きありがとうございましたなの。この日を迎えるまでも大変でしたが折角のイベント…楽しまなくちゃですね。美味しそう…お菓子、いただいちゃいますね。ハッピーシャルムーンデイ、なの。

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2014年02月14日 22時
 むぉむぉ〜、セリカはご招待ありがとうなんだよ〜

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月14日 21時
 アンゼリカさんはいらっしゃいだね♪お菓子は遠慮なくどうぞだね。また依頼とかで一緒になる事があればよろしくかな。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月14日 21時
 セリカはこんばんはー。何かと騒がしい日々が続くしまたどこかで一緒になるかもね!その時は是非よろしくなー♪お菓子、もらうね!

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月14日 21時
 えぇ、素敵な記念日だものね。……私は今の所、特別に渡す相手がいないのだけど。

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2014年02月14日 21時
 いただきま〜す♪(あむっ

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月14日 20時
 アーシェさんにルシーもいらっしゃい、来てくれてありがとうだね。うん、楽しい一日にしようね♪

ふわぽわ・ルシフェル(c01520)
ふわぽわ・ルシフェル(c01520)  2014年02月14日 20時
 セリカおねえちゃんこんばんわなの〜

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年02月14日 20時
 セリカさん、お誘いありがとうございます。楽しい一日になりそうよね。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月14日 20時
 ミミさんいらっしゃいだね!去年は依頼でお世話になったね。ハッピーシャルムーンデイだね。良かったらお菓子もどうぞかな。

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年02月14日 20時
 ゎ、ゎ、セリカさん、ご招待ありがとうございました…っ♪ハッピーシャルムーンデイ、ですっ♪(嬉しそうに微笑んで)

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月14日 20時
 メリーヌさんも来てくれてありがとうだね♪//うん、こういう日ぐらいは楽しまないと損だよね!お菓子もどんどん食べていってだね。

黒騎士・メリーヌ(c00153)
黒騎士・メリーヌ(c00153)  2014年02月14日 20時
 セリカさん、ご招待ありがとうございますねっ。色々大変な情勢ではありますけれど…折角のお祭、めいっぱい愉しまないと損ですもんねっ♪ と言う訳でお菓子頂いていきますっ。

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月14日 20時
 キシスさん、アリーセさん、フミさん、レイラさんはいらっしゃい。来てくれて嬉しいよ。//キシスさんは沢山食べて行ってだね。//アリーセさんはランスブルグでの依頼ではお世話になってね。アニールを倒した時の姿はカッコ良かったよ♪//フミさんとレイラさんはシャルムーンでの依頼お疲れ様だね。近い内に決戦みたいだしまた一緒に頑張れたらと思うかな。

紫風天翔・レイラ(c03886)
紫風天翔・レイラ(c03886)  2014年02月14日 20時
 招待ありがとうございます。お久しぶりですが、お元気そうで何よりです。ひとつ、いただきますね。

断刃の巫女・フミ(c31236)
断刃の巫女・フミ(c31236)  2014年02月14日 19時
 招待ありがとうですワ。 この間の依頼、お疲れ様でしタ。 それでは、顔見せだけですガ、これデ、ですワ。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月14日 19時
 こんばんは。…ランスブルグの関所での戦い以来、でよかったかしら?今日はお誘いをありがとう。

驟雨・キシス(c05687)
驟雨・キシス(c05687)  2014年02月14日 19時
 ハッピーシャルムーン、セリカ。招待ありがとう。それから全体依頼お疲れ様。でも、折角のシャルムーンデイなのに慌しいね。まあ、此処にはお菓子も沢山あるしのんびりさせてもらって良いかな。(手近なお菓子に手を伸ばし)

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月14日 19時
 ひとまず招待したよ〜ゆっくりと待っているね。