ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『* Hearty Parfait Party *』


みなさんこんにちは、またはコンバンワ。
シャルムーンデイはリア充の為の祭りだけじゃない!
友チョコや家族チョコも含まれます、よね!?

と、言う事で今年も独り身ですがチョコタイム。
基本的には旅団や依頼等、各所でお世話になっている方と友人をお誘いしています。
自由に何かを呟く、お話やRPをするなど…お好きに使って下さいませませ。
中の人は現在進行形で眼科通いしている実情で余り顔は出せません…(スミマセン)
と、放置プレイが好きらしいのでやっぱり出現率はお察し下さい^_^;

最後になりましたが、今回も絵師様には大変お世話になりました!
何時もありがとうございます(深々と感謝のお辞儀)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

狐火の尻尾・ナチ(c01446)
狐火の尻尾・ナチ(c01446)  2014年02月14日 19時
 うん、そうするよ☆相手がボクで良かったら2ピン頼んでみる?色々季節モノの絵が絵師からフラレて半端に★5個残ってるんだけど。

雪待ち・マロン(c32254)
雪待ち・マロン(c32254)  2014年02月14日 19時
 いらっしゃいませー!ナチさんご来場ありがとうございますっ。何だかTOPが忙しい事になりましたが、今日は雪景色でも眺めながら?のんびりしていって下さいね〜

狐火の尻尾・ナチ(c01446)
狐火の尻尾・ナチ(c01446)  2014年02月14日 16時
 マロンお誘いありがとぉ〜☆今日はある意味絶好のシャルムーン日和になったね♪


星月夜・ラピス(c32255)  2014年02月14日 16時
 お誘いありがとう〜。チョコパフェ!美味しそうだね♪

楽園のスピナ・ピアノ(c20034)
楽園のスピナ・ピアノ(c20034)  2014年02月14日 12時
 …(こそっ)

雪待ち・マロン(c32254)
雪待ち・マロン(c32254)  2014年02月14日 11時
 絵師様の絵柄が大好きで大好きで!!決まった相手はいないけど勢いのままにお願いしてしまいましたピンなのですっ(色々無茶な注文してしまい申し訳ないです…)カエル!花束!アリス!好きな要素一杯詰め込んでくださってありがとうございましたー!!