ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『星屑の贈物』


ラッドシティ
私が部屋を借りている先の大家さんのお屋敷。
一階にある広いテラスからは、それはそれは素敵な夜空が見渡せるという。

星空を満喫する贅沢を味わいたい

そんな我侭を一緒に楽しんでくれる人達をお呼びして
素敵な時間を過ごせたらとても幸せ

外は寒いから、暖まりたくなったらすぐにお部屋に戻れば大丈夫。
暖炉とチョコレートフォンデュが貴方を迎えてくれるから。


(日頃お世話になっている方々をお呼びする予定です♪
もしかしたらリアルタイムでお話出来るのは15日の夜以降になるかもしれません
足跡だけでも残してくださると嬉しいです)

*

お天気:快晴
タイムライン:オフラインと同じ

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年02月22日 23時
 そうそう。あなたにはご報告しておかねば。殴り合いは、結局せずに済みましたよ。せっかく魔鍵を携えて乗り込みましたのに……。ふふっ、守護石は、きっとあなたを護ってくれます。…おや、闇を纏っているのを見抜かれてしまいましたか。お褒めに預かり……ん? おしゃべり? ふふ、ではあなたは可憐そうで、実は逞しい方、ですね。グーで敵を殴るレディを見たのは2人目ですよ(そっと視線を逸らして)。なんだかあなたは楽しい方で、面白い。ではまた、酒場で。

魔弾の射手・クロウリー(c16216)
魔弾の射手・クロウリー(c16216)  2014年02月22日 22時
 …大分の出遅れとなってしまって申し訳なかったな。招きに感謝を、フェイラン。依頼では世話になっているな。そうさな、導きがあればまた会うこともありそうだ、その時は宜しく頼もう。(星形のチョコを一つ頂いて)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月17日 22時
 チョコフォンデュは流石にもう片付けてしまったけれど、おすそ分けチョコの星型とハート型が沢山残っておりますから、気になる方は籠の中から貰っていってくださいませね♪皆様本当に遊びに来て下さってありがとう♪(お子様はもうねるじゅんびをすませている)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月17日 22時
 *いらっしゃい、お邪魔されますのよジグ♪…………どうしてそんな素敵な言葉の数々が次から次へと出てくるの?って驚きつつ。一寸まねしてみようかしらって5分位考えたのだけれど、どんなに捻っても捻っても全く出てこない私はティキンなのかしら。(真剣に悩んでいるけれど。頂いたお土産に目が釘付け)凄い素敵なお菓子!ありがとう♪……ジグは先日お会いしたばかりだけれど、いつもとても楽しそうでキラキラしているように見えますの。ふふり、塔でもお伝えしたけれど、これからどうぞ宜しくお願いいたしますね♪

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月17日 22時
 *サミュもいらしてくださってありがとう。……その後、殴り合いはどうなったのかしらって、ドキドキおりますのよっ♪やっぱり殿方は拳で語り合いませんとっ。なんて、冗談はおいておかないと、本当に語り合ってしまいそうね。守護石のお守り、生まれて初めて作ったけれど、何だか効果抜群のような気が致します。(*’’)。そんなサミュは、深い闇のイメージ。暗いのではなくて、深く静かでとても穏やかな夜の藍色。でも実はおしゃべりさん♪そんなギャップに驚きつつ、どうか楽しいシャルムーン期間を過ごしてくださいませね。

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月17日 22時
 *プイプイいらっしゃーい♪(*ノノ)来て下さってありがとう♪……あら? あら??等身大プイプイがお土産なのね、貰って良いのね?本当ね?(にこにこにこ。えがおで捕獲網を用意した…!)ふふり、そんな冗談はおいておいて。いつも元気いっぱい、ばびゅんって走っているイメージが強いプイプイに、毎回元気を沢山もらっています。いつもありがとう♪お腹がすいているともっと馴れ馴れしい、そんなところをこっそり草葉の陰から覗いてみたい気がしておりますのよ。今度一緒に歌って踊りましょうね♪(くるくる) ハッピーシャルムーン♪

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月17日 22時
 (むくり) わたし、がんばる! (がたーん)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 22時
 …………。(へんじがない、ただのしかばねのようだ。 きょうはここまで@)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 22時
 *Σレンもお久しぶりで来てくださってありがとう(*ノノ"…!(むぎゅぎゅぎゅーーーっ!!)やめて、死ぬだなんていわないで。レンが危機一髪になった時は私がスライディングで飛び込んで助けるんだから!(`・ω・)。改めて、依頼お疲れさまでした。そしてお帰りなさい。今年はもう13歳になるのね。…………もしかして、もしかしなくても、身長が伸びた?(何だか目線があまり変わらなくなってきたと、瞳ぱちぱち)こうやって皆大人になって行くのね。ふふり、レンは水のイメージ。でもお肉のイメージもあるのよね。……変わらずおねえちゃんって呼んでねっ。(ぎゅぎゅぎゅ)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 22時
 *リチもいらっしゃい。お誘いありがとうで、来てくださってありがとう。後日になってしまうけれど、時間を見て、リチのところへもご挨拶に伺いますね。……そういえば、私の兄さんも群竜士だったような気が致しますけれど、リチと兄さん以外で群竜士の方にお会いした事が無かった……ような。ふふり、依頼、お互いに頑張りましょうね。リチはオレンジカラーで元気なイメージがお似合いそう。どうかリチが毎日元気で楽しく過ごせますように♪

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 22時
 *ルカノスもいらっしゃい。来てくださってありがとう。そして絵姿完成おめでとう♪ふふふのふ。実はこっそり、前髪の分け方が私と反対で、何となく髪質も近いような気がして、一瞬生き別れの兄さん!?(居ませんよ)なんて想像しておりました。ルカノスの言葉選びは奥が深くてとても好き。そして傘がお好きなのは何故かしらっていつも不思議に思っています。ルカノスにもプレゼントはもうお渡ししてしまったけれど、包むならやっぱり色は真白かしらって。空ろの中に潜む白に、貴方は何を視るかしら?プラリネ、美味しく頂きます♪

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 22時
 *ごきげんよう、アヤメ。来てくださってありがとう。そしてハッピーシャルムーン♪アヤメの装いを見ていると、私もいつかアマツカグラの衣装を着てみたいと思ってしまうのよ。色彩もとても好き。そしてねそしてね、マシュマロのプレゼントもありがとう♪色によってお味が違うのかしら。後でドキドキしながら頂きます♪ アヤメは草木染の、縹に白の重ね色がお似合いそう。でも結び目はきっと紅。モダンなのがお似合いだと思うのよ♪なんて想像しすぎは止めておきます。ふふり、幸せが沢山アヤメにありますように。

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 18時
 (ココア飲みながらころころ休憩中。酒場の情報屋さんってすごいと思っている)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 18時
 *アンジュ、アンジュ、いらっしゃい来てくださってありがとうってもう一回言ってしまうのだって嬉しいからっ!(ノンブレス)アンジュがご案内してくださる依頼やお遊びは、いつもとてもふわふわしていて、優しさに満ちていてとても好き。クラーリンの着ぐるみもありがとうっ。暁と蜜の色はアンジュの色ね♪でも何故かしら、不思議とアンジュは琥珀という印象が強いの。太陽に透かすと金に輝いて、色々な不思議を内包しているような。ふふり、それだけアンジュが魅力に溢れているということね♪ 柚子色のゆずひよダクワーズもありがとう! うちの旦那様ゆずひよこと一緒にいるお顔をいつかアンジュにお見せするのが今の夢ですのよ。大事に大事に、美味しく頂きますっ♪はっぴーしゃるむーん♪

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 18時
 *リシャもいらっしゃーい♪(*ノノ)遊びに来て下さってありがとう♪苺は何故かしら、リシャのイメージにぴったりなように思いますのよ。ふわふわピンクの髪がとても羨ましい。チョコチップクッキー大好きなのっ。私だけかしら、紅茶やココアにね、クッキーを浸して頂くのがとても好き……でもこれってお行儀わるいのかしらどうかしら。(もぐもぐ頂いている子)あ、それとねそれとね。ここでも言ってしまうけれど、ご結婚おめでとうございます。どうかどうか、苺のように愛らしいリシャが、日々幸せに包まれて過ごせますように♪

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 18時
 *アニスもこんばんは、来てくださってありがとう。等身大バルカンチョコ…!(ものすごいときめいている)実はかつて私もバルカン可愛さに魔曲使いから神楽巫女にかわるべきかどうか、物凄く葛藤した時期がありました。猫の魅力って気まぐれな所と、あの肉球だとおもいますのっ!特に肉球はピンクが癒しで…(はっと我に返った)…こほん。チョコフォンデュを食べてくださってありがとう♪後ほど私もお邪魔させていただきますね♪(バルカンチョコに釘付けになっている)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 14時
 (本当に、ICていくらあっても足りないと思うのは私だけかしら……休憩なう)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 14時
 *ハッピーシャルムーンから2日目、来て下さってありがとうロゼリア。それと、いつも折り目折り目にプレゼントもありがとう。とても嬉しい。お返しを考える時、何がお好きなのかしらって思うのだけれど、お菓子を作られる事が多いのかしら。いつも軽やかに舞っている印象があるから、そんなロゼリアの手から作り出されるものも、とても軽快で楽しさを含んだもののように思います。春の藤はね、瑠璃の空に透かしてみるととても綺麗。どうか新しいこの年もロゼリアにとって素敵なものとなりますように。

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 14時
 *いらっしゃいラツ♪(*ノノ)来てくださってありがとう!手に入らない、届かないものに憧れるのは人類最大の夢だと思いますのよっ。……人類というのは大げさかしらっ。(笑ってごまかし)ショコラカップケーキもありがとう。金の飴星がとても綺麗で素敵♪ラツへは先にプレゼントを贈ってしまったけれど、実はね、ラツは大地のイメージがありますの。大地にしっかり立って、しっかり前を見据えるような。それでいて周囲への配慮も忘れない……私のなりたい人物像ですのよ師匠!いつもありがとう♪大好きよ(*ノノ)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月16日 14時
 *セラも来てくださってありがとう♪ でも雪と星空はセラの方が似合うと思いますのよ。雪の結晶を散りばめたお花のようですもの。そして実は武器がアイスレイピアでご一緒だということに今気がつきました。便利よね♪ 寒いときには寒い場所。でもこそり、実を言うと初夏が一番過ごしやすくて好きなのよ。色々なものが息づいてくるでしょう?六花のホワイトチョコもありがとう。ふふふ、セラにぴったりな素敵なプレゼントでとても嬉しい♪

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 23時
 (思い切り寝ていた様子。そのままパチンと電気を消して、今日はベッドにもぐりこむ。続きは明日♪)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 21時
 (どんどん長くなってしまってどうしましょう…!な御様子でちょっといっぷくなう)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 21時
 *ごきげんよう、プラハ。素敵なシャルムーンを過ごされたかしら。ふふり、持つべきものは仲良し大家さん…!感性と粋は私の得意分野ですのよ♪(全てアバウトに出来るから、なんて言葉はむぐりと飲み込んで)……何故かしら。プラハは暖炉の在るお部屋で、深く椅子に腰掛けながら本を読むのがお好きそうな雰囲気。落ち着いた風合いの、シックなものがとても似合いそう。お砂糖菓子の薔薇を一輪下さる素養は一体何処で学びましたの?ああでも、とても素敵で食べるのが勿体無いくらい。そしてねそして、少しフライングだけれど、お誕生日おめでとう。どうか素敵な1年になりますように♪

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 21時
 *いらして下さってありがとうヨスガ。寒いけれど、寒いからこそ、大地に立って星空を眺めたくなる日ってあると思うの。そのうち寒さも忘れてしまうくらい、冬の夜空は輝いて、澄んでいるから。……ふふ、そういう透き通った空気は、ヨスガに通ずるものがあるわね。冬の夜空の色合いは、私の中でとてもヨスガに近い気がする。いつも、私の言葉遊びにお付き合いくださってありがとう♪そして赤の宝石箱のチョコレート! ありがとう、美味しく美味しく頂きます。ハッピーシャルムーン。

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 21時
 (о>ω・)ノ♪(来てくださってありがとうプリマ♪の、つられにっこり笑顔! お手振りが可愛らしくて、思わずだきゅりむぎゅぎゅのハッピーシャルムーン! チョコブラウニーの小さな籠にくるくる小躍り♪ 美味しく食べてくれてほわほわ笑顔。お返しのお返しは、きっと白とピンクと赤の薄様を重ねて、ぽんぽんでくるりとリボン結びした小さな包み! きっとお人形も付いてるよ!)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 21時
 *クニークルスは一番乗り、来てくださってありがとう。そしてハッピーシャルムーン。フルーツとチョコの香りって、実はとても相性が合うと思うの。お土産もとても嬉しい♪ お花の形……クニークルスはお花、好きなのかしら。髪にもいつも飾ってあるわね。あのね、先日ふと思ったの。ドレスを着た貴女は花に魅せられた蝶のよう。とても綺麗。ご結婚もおめでとう♪(深い緑と不思議な色合いの青を重ねて、ラベンダーの花をそっと添えた)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 20時
 うふふ。これからこっそり独り言を呟くけれど、うっかり見てしまった方は、お時間が取れるならどうか遠慮なさらずお声を掛けて下さいな。少しのんびりになってしまうけれど、来てくださった方にチョコをお届けしますのよ。あとね、あとね。その方に似合うラッピングカラーを選んで行こうと思いますの。でも、私の勝手な好みだから、ご愛嬌として受け取って下さいね。(自分用のマグにココアを入れると座り込んだ)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 20時
 (大きな籠と、沢山のラッピング用紙を持って室内に入ってきて。暖炉の前のテーブルにそれらを置くと、照明の光をほんの少しだけ落とした。窓越しに置かれていたアロマキャンドルに、そっと灯を燈す。香りはフランキンセンスにトゥルーバルサムを少しだけプラスして。室内に満ちる香に大きく深呼吸)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月15日 17時
 お仕事、お仕事がいま終わりましたの…皆さま入らしてくださってありがとう。もう少しゆっくりしたら、改めてお返事致しますね。

赤錆の鬣・ジグ(c06896)
赤錆の鬣・ジグ(c06896)  2014年02月15日 14時
 やァフェイラン、邪魔するよ。星降りの空へと誘う夜の女神の姿は残念ながら見逃してしまったが、キミの輝くばかりの美貌がよく見えるから白昼の逢瀬も悪くない。ご招待ありがと、これは俺からの土産ね。(春花の形を模したマカロンには飴の茎葉。白い包みと珈琲色のリボンで綴じたお菓子の花束差し出して)チョコレートフォンデュなんて話にしか聞いたことないからリアルに食べるの初めてだわ、いやはや童心に返るねぇ。そうだな、それじゃ苺をひとつ頂こうかな。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年02月15日 13時
 お招き下さり有難うございます、フェイランさん。本当に、素敵な星空ですね。暖炉もチョコレートフォンデュも、とても魅力的です。また、お顔を見られるのを楽しみにしていますね。

真風の軌跡・プイプイ(c20610)
真風の軌跡・プイプイ(c20610)  2014年02月15日 11時
 招待ありがと〜。フェイランはどこかにいってるのかな?星空眺めてよーっと。あ。私なにもお土産もってきてないけど私がお土産みたいな感じだからいいよね…?

天藍・レンマーツォ(c07929)
天藍・レンマーツォ(c07929)  2014年02月15日 00時
 こんばんわ、です。フェイおねーちゃんおひさしぶりなのです。 死んでたらどうしよう、とか思いましたがどうにか無事帰ってきました。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月14日 23時
 こんばんわ、フェイランおねえさんお誘いありがとうね。

空とビブリア・ルカノス(c26263)
空とビブリア・ルカノス(c26263)  2014年02月14日 22時
 ご招待ありがとう、フェイラン。ハッピーシャルムーン。…うん、寒いのは苦手だけれど此処は暫く眺めてたい場所だ、とても綺麗(こっそり、プラリネの入った小箱を置いて)…じゃあ僕、メロンをいただきます。

紅舞・アヤメ(c26331)
紅舞・アヤメ(c26331)  2014年02月14日 21時
 フェイラン、御機嫌よう、ハッピーシャルムーン…と、お招き有難うね。わあ…息をのみそうな程、綺麗な星空ね。チョコフォンデュも、甘い香りで美味しそう。…わたしは、苺を頂くわね。お土産に此方を、宜しければ召し上がれ(色とりどりのマシュマロ詰め合わせを置いて)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月14日 21時
 Σなんてことなのお鍋が増えているのよ…!アンジュもいらっしゃい来て下さってありがとうーっ。(スペシャルサンドイッチでぎゅうぎゅう)製菓市ではありがとうとても楽しかったのっ。またどーんてチョコをお贈りするから待っててね!まっててね!(ゆずひよダクワーズにきらきら瞳輝かせて)

雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)
雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2014年02月14日 21時
 (そうだそうだ、と卓の隅っこにまんまる柚子色のゆずひよダクワーズをちょこんと置き)というわけで、はっぴーしゃるむーん! よかったらアンジュのゆずひよ食べてあげてねフェイランちゃんー!

雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)
雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2014年02月14日 21時
 わあいわあい鍋が増えたところで更に鍋を増やしに来たよ! 来たよ! ってな感じでフェイランちゃんこんばんはー! 御招待ありがとうで、製菓市からただいまおかえりありがとうー!! わあいわあい、苺はチョコ鍋で、パイナップルはホワイトチョコ鍋でいただきまーす!(きゃっきゃとフルーツをいただき)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月14日 20時
 ひゃー!ちょっと席を外していたらいっぱいっお土産がっ!(*ノノ)遊びに来てくださってありがとう♪どうかどうか、皆様にとって素敵な一時となりますように♪(チョコフォンデュのお鍋にチョコをプラス。ついでにホワイトチョコレートのお鍋も追加した@)

華焔・リシャ(c02452)
華焔・リシャ(c02452)  2014年02月14日 20時
 フェイちゃんこんばんはだよー! ご招待、ありがとう!チョコフォンデュとってもあたたかそう。チョコの香り漂って、美味しそう!みんなもいってるけど、ほんとうに星空も雪も、きれい。あ、おみやげ!わたしはチョコチップクッキーもってきたよ。(赤い華で飾り付けされた袋をそっと置いて)フォンデュは…んと、苺にきめた!

燃やせばよろしい解決ですな・アニス(c02475)
燃やせばよろしい解決ですな・アニス(c02475)  2014年02月14日 20時
 こんばんわ〜。フェイランさんは素敵な場所にご招待ありがとうございます。冬は空気が澄んで、星空もフェイランさんも一層綺麗に見えますね…これなら、少しくらい寒くても気にせず見ていたいです。…っと、夢中になる前に、お土産置いていきますね〜(等身大のバルカンチョコの入った箱を置いて、パインのチョコフォンデュをぱくりと)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月14日 20時
 ハッピー♪シャルムーン、フェイラン。わぁ、素敵な光景!!こんなシャルムーンの贈り物ってステキすぎるわ(ほおって、よい心地で見て)んふふ。でもフォンデュも見逃せない♪

眩暈の尾・ラツ(c01725)
眩暈の尾・ラツ(c01725)  2014年02月14日 20時
 やぁフェイ、こんばんは♪ 満天の星がなんと美しいんだろう、ご招待を有難う!星を捕まえてる君もキラキラしてて素敵ですよ!!魔力かな!?(と、笑う)フォンデュは香りだけでも温かくなりますね、では私は林檎を貰おう。そして私からは是!(金色の飴星が座したショコラカップケーキを置いて)

雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)
雪のカデンツァ・フェイラン(c03199)  2014年02月14日 19時
 わ、わっ。皆様いらして下さってありがとう♪(*ノノ)個別のお礼は明日か明後日の夜にごそそっと! そしてご招待したのにお礼のチョコを下さるなんて皆様なんて太っ腹なのありがとう!

譚花・セラ(c03612)
譚花・セラ(c03612)  2014年02月14日 17時
 わ。わ。綺麗…!フェイさん、雪も星空も似合いますね…!暑い時には熱い物って言うんですし、逆なら確かに寒い時には寒いところも…なるほど。(周囲の声を耳に挟み頷きつつ) あ、招待ありがとうございますっ。案内してもらわないとお屋敷なんて縁が無いので嬉しいです* えーっと…贈り物はここに置けば良いんでしょうか。(六花のホワイトチョコを入れた硝子の小箱を置き)それで。えと、夏っぽい感じのパイン、いただきます!

秒刻の魔法剣士・プラハ(cn0192)
秒刻の魔法剣士・プラハ(cn0192)  2014年02月14日 17時
 やあフェイラン、御機嫌よう。貴女のところの大家さんも、随分粋な計らいをしてくれたみたいだね。寒いからこそ寒さを満喫っていうの、私は嫌いじゃないな。っと、私は苺を頂くね。お返しはこれで、暖炉の部屋でも溶けたりしないから、紅茶に溶かすも口で溶かすも、貴女次第で召し上がれ(オレンジ色の砂糖菓子の小薔薇を一輪置いて)

秉燭の自由農夫・ヨスガ(cn0160)
秉燭の自由農夫・ヨスガ(cn0160)  2014年02月14日 17時
 お招きありがとう、フェイラン。寒いとは分かっていても、つい身を浸したくなる星空だ。こういう贅沢を知っている君のシャルムーンデイは、きっと良いものになるのだろうね。――と、先に駆けて行ったお嬢さんに倣って、俺からも。君が気になっていた赤の宝石箱を使ったチョコレート。良ければ食べてみて。それでは、ハッピーシャルムーン。

紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)
紅鉤のデモニスタ・プリマ(cn0016)  2014年02月14日 17時
 (人v )♪(お招きありがとうのにっこり笑顔! お手振りしながらハッピーシャルムーン! チョコブラウニーを小さな籠に綺麗に並べて、代わりに星型のパイナップルをフォンデュしてぱくっと一口♪ 美味しさにふわふわの笑み)

幸憑き・クニークルス(c08070)
幸憑き・クニークルス(c08070)  2014年02月14日 16時
 (こそこそ、そろり)……(じっ。見つめてから深呼吸した)あ、あの、お招き、ありがとう、フェイランさん。えと、はっぴーしゃるむーん。素敵な、甘い香りが一杯、ね。(色とりどりのフルーツにほわりと表情を緩めて)あ、これ、お土産…(わたわた、六つ入りの花形チョコレートを差し出した)

1 2 次のページ