ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『とろける様に甘い想いを』


ハッピーシャルムーン、だね


心を籠めて作ってみたんだけれど、受け取ってもらえるかな?

口に合えばいいんだけれどね。

……これからも僕と一緒に居てくれるかな?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

碧霧の騎士・ミストラル(c10585)
碧霧の騎士・ミストラル(c10585)  2014年02月16日 19時
 うん……ありがとだよ。これからもよろしくね。

刃毀れぬ絢爛華麗な儀礼剣・マクシム(c30536)
刃毀れぬ絢爛華麗な儀礼剣・マクシム(c30536)  2014年02月14日 22時
 お招き、ありがとうございますっ、ミスティ! とっても嬉しいですっ! もちろん喜んで受け取りますよっ。そ、それにその、ミスティも、とっても可愛くてす、ステキですよっ! これからも、きっと、ずっいっしょにいましょうねっ!