ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ハッピーシャルムーン♪』


皆さん、どうぞ好きな物を取って食べてくださいですよ♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2023年10月27日 13時
 人魚さんになれましたのですよ♪

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2019年02月16日 13時
 またまだ使える事は良いことなのですよー♪

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2017年10月22日 03時
 わぁ!まだ使えるのですよー!

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2016年03月31日 00時
 明日で最後だと思うと寂しいですよ……

弔いの道化師・モカ(c15846)
弔いの道化師・モカ(c15846)  2014年03月23日 13時
 招待感謝ですダミアちゃん!そして誕生日おめでとうーーー!俺ってば忙しさを理由がにダミアちゃんの誕生日おめでとーーー!俺ってば忙しさ理由にしてダミアちゃんの誕生日忘れるなんて…サイテーだ!うわーーん、ダミアちゃんごめんよーー!いっそ死んでお詫びします!(ちゅどーん)ダ、ダミアちゃん、誕生日、おめでと、う……(吐血

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2014年02月23日 23時
 サノおねーちゃん!お祝いと来てくれてありがとうですよ♪来てくれただけでも嬉しいですよ!

水龍騎士・サノーザ(c06818)
水龍騎士・サノーザ(c06818)  2014年02月22日 22時
 随分遅れちゃったわね、こんばんは。お誘いありがとダミア。一週間も過ぎちゃったけれど、お誕生日おめでとうね。

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2014年02月17日 03時
 カレンちゃん、お祝いの言葉有り難うですよ〜♪

弓の狩猟者・カレン(c11512)
弓の狩猟者・カレン(c11512)  2014年02月17日 00時
 ご招待ありがとうございますわ。それからお誕生日おめでとうございますの♪

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2014年02月16日 05時
 リオさん、来てくれてありがとうですよ〜♪えへへ、誕生日のお祝いの言葉有り難う御座いますですよ♪

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月16日 05時
 こんばんはダミア、久しぶり。お招きありがとうな。遠慮なくマカロンを一つ戴いていくよ。それから日付が変わってしまったけれど…誕生日おめでとう。好い一年になりますように。

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2014年02月15日 23時
 シンくん来てくれてありがとうですよ〜♪はい!ドーナツ全種類あげますよ♪

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2014年02月15日 23時
 セレスティアさん、どうぞお手製のマカロンですよ〜♪お口に合うと嬉しいですよ〜♪

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2014年02月15日 23時
 アセレアさん、お久しぶりですよ♪元気、元気!ですよ♪はい!どうぞ食べてくださいですよ♪

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2014年02月15日 23時
 アンナさん、来てくれてありがとうですよー♪酢こんぶ有り難う御座いますよ!

蒼海の人魚・ダミア(c01660)
蒼海の人魚・ダミア(c01660)  2014年02月15日 23時
 わー!皆さん来てくれて有り難うですよ〜♪//エリーシャさん!どうぞ、沢山食べてくださいですよ♪//グルグさん、ドーナツ美味しく出来てますよ♪

明日へ向かう・シン(c05961)
明日へ向かう・シン(c05961)  2014年02月15日 22時
 招待ありがとう!ドーナツを貰っていくからね!

冬花・セレスティア(c02742)
冬花・セレスティア(c02742)  2014年02月15日 21時
 招待ありがとうございます。マカロンいただきますね。

気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)
気高き孤高の魔法剣士・アセレア(c09272)  2014年02月15日 20時
 お久しぶりです、元気にしてましたかダミアさん。ご招待いただきありがとうございます。ありがたく一つ頂きますね。

赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)
赤の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2014年02月15日 20時
 こんばんは、ハッピーシャルムーンです。ドーナツもカーキもマカロンも、おいしそうですね〜。早速いただきますね! あ、私はちょっと趣向を変えて酢こんぶを配ってるんですよ。よかったらお口直しにどうぞです〜

天真の赤狼・グルグ(c04192)
天真の赤狼・グルグ(c04192)  2014年02月15日 19時
 招待ありがとうなっ! それにしても、すっげぇおいしそうー! なんでもいいのか! じゃあ、ドーナツ食べるぜー!

ダンシングブレード・エリーシャ(c15180)
ダンシングブレード・エリーシャ(c15180)  2014年02月15日 08時
 ダミアさんはお久しぶりですー。ご招待いただいてありがとうございますー。早速いただきますねー