ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『折角だから飲もっか♪』


姫、逃げたらしいけど、ハッピーシャルムーン♪
という訳で、色気もへったくれもない、飲み会会場作ってみたさ〜♪
色恋沙汰関係ないただの雑談会場と思っていただいて結構で〜す♪
旅団関係者&ちょっとでも関係のあった人を中心にお呼びしております。
ですが、旅団関係者(特に木之葉亭に短期滞在していた情報屋の皆さん)の中にはボクとほとんど話したことがない人もいるかと思います(結構適当に招待状を出している)。
まあ、そこら辺あんまり気にせず遊びに来てくれると嬉しいで〜す♪
単純に知り合いが来ているからその人と話したいという理由で入室して下さっても全然結構で〜す♪
ボクは、午後8時以降にはいると思いますです。
ではでは、ただの飲み会なのでお気軽にどうぞ〜♪

*招待状届いてない人いたらボクにお手紙ください。
 すぐ出します。
 凍結中の方に届いている場合もあるかと思います、申し訳ありませんがスルーしてください(ペコリ)。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年07月15日 00時
 ぬ…。干し肉とお菓子の美味しい匂いがする

今日はどこに行こう・ライド(c33975)
今日はどこに行こう・ライド(c33975)  2014年05月09日 18時
 素通りします(通る途中に焼き菓子の入った小袋を置く)

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年03月15日 00時
 先日は招待ありがとな。日付が変わってしまって申し訳ないが、お返しの挨拶に寄らせてもらったよ。ま、お返しも酒だけどな♪

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年02月22日 22時
 ものすごく出遅れましたがトゥーさんお招きありがとうございます。ええと、お土産持ってきたんでよかったら!(迷った挙句酒があるのを見て干し肉を置いて行った)

風散・セドナ(c01734)
風散・セドナ(c01734)  2014年02月20日 03時
 トゥーちゃん。お誘いありがとう。すっかり遅くなってごめんなさいね。お土産におでん置いてくわねvまだまだ朝晩冷えるから体いたわってね。

槍の妖精騎士・ビィ(c11743)
槍の妖精騎士・ビィ(c11743)  2014年02月17日 03時
 うわ、遅くなってしまったっす…。トゥーさん、お久し振りっ!誘ってくれてありがとっす!

ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)
ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)  2014年02月17日 00時
 このくらいならなんとか間に合った…かな?トゥー君は招待ありがとうね。せっかくだから軽く掃除でもしていこう。…オブジェ?(籠を見ながら

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2014年02月16日 22時
 トゥー君、ご招待ありがとう。大遅刻ですが、お礼伝言に来たよ。とりあえず何年も使えるみたいだし、酒おいて行きますね!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2014年02月16日 14時
 ホントね〜。私が紐引っ張ってあげるから、誰か引っかかってみる?…なんてね〜、ふふっ♪

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2014年02月16日 07時
 昨夜は来られませんでしたが、余り変わりなく。‥古典的なものが置いてありますね…。でも紐をひく人が居ない気がしますなぁ。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月16日 00時
 顔出しがてらに、罠仕掛けに来て帰る〜。(籠と紐付き棒とナッツを仕掛けてゆきました。

赤蝶花・ガウラ(c16139)
赤蝶花・ガウラ(c16139)  2014年02月15日 22時
 トゥーくん、ご招待ありがとう。昨日は賑やかだったみたいね。皆お酒が強そうで、あんまり飲めない身としてはちょっと羨ましいわ。

今日はどこに行こう・ライド(c33975)
今日はどこに行こう・ライド(c33975)  2014年02月15日 22時
 トゥーさん招待ありがとうねー、今日はとりあえず挨拶だけで。また来るね〜♪。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2014年02月15日 16時
 ひとしきり落ち付いた頃でしょうかねぇ。随分と賑やかだったようですな。ご招待どうもありがとう。まぁまた晩にでも顔出しにきてみますな。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 こちらこそ、嬉しかったよ、イストテーブル。また縁があったらよろしくな。おやすみ〜♪

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 01時
 じゃあ。みんなおやすみなさい〜ノシ

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 01時
 タリスカーのお兄さんもごめんね〜。でも、きょうは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 お疲れさん。じゃ、俺も適当に帰るよ。おやすみ〜。またな〜。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 01時
 では、僕もおちるね〜。明日は土曜だし、顔出し出来たら晩からまた来るね〜ノシではではー!

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 俺も、貰うよ。(スルメ噛み噛み……お猪口をくいっ。)ん〜、効くね。おっ、いつのまにやらこんな時間か。お疲れさん、もちっと呑んだらお開きかね……

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 おやすみなさ〜い♪(就寝)

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 ごめんね。ボク限界。みんな今日は来てくれてありがと〜♪楽しかったよ〜♪まった、話そうね〜♪

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2014年02月15日 01時
 じゃあ、私もそろそろ。みんな御休みなさ〜い♪(ダーリンと腕組んで退場〜)

星をみるひと・アムオス(c06013)
星をみるひと・アムオス(c06013)  2014年02月15日 01時
 なんかこういう場でキーラにお酌されると照れちゃうな!なんだろ、ムズムズしちゃうよ。おう、ありがとうな。んじゃあ、キューっと呑んで寝るわ。まったなー♪

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 やっぱりみんなで飲むと楽しいいね〜♪そして時間が流れるのが早いね。ちょっとお眠かも〜、ボク(目ごしごし)。

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 いや〜、いい夜ね〜。適度に酔いが回って眠くなってきたな〜♪……ヒック。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 いやいや、やっぱり男だけで飲むよりは華があった方が酒も進むってもんだ。

星をみるひと・アムオス(c06013)
星をみるひと・アムオス(c06013)  2014年02月15日 01時
 危なかったぜ、皆のフォローに感謝しつつ…もう少し遅かったら恋チュン踊ってる所だった!なんか嫌な事を忘れられる踊りらしい。<恋チュン

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 01時
 結婚しててもリア充なのに!贅沢もの〜ノシ(てしてしてい

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2014年02月15日 01時
 あら、じゃあ自慢してダーリン。人気のお姐さんが一番愛してるは貴方だけよ♪(御酌をしながら)//スルメ私も頂いちゃお♪ありがと、タリスカ、トゥー。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 お疲れ〜。/アムオスは、落ち込む暇があったら、もう少し一緒に飲んでいくか?

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 アムオス!なぜ落ち込む!別にいいじゃないか!奥さんが人気あっても!君の嫁なんだから!

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 01時
 はーい♪カディスラさん。今日はありがとう。楽しかったよ。おやすみ〜ノシ

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 ガディスらくん、お疲れ様〜。お休み〜。まった、遊ぼうね〜♪

蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)
蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)  2014年02月15日 01時
 じゃあ、今日はどうもありがとう。楽しかったよ。また、会った時は宜しくね!

星をみるひと・アムオス(c06013)
星をみるひと・アムオス(c06013)  2014年02月15日 01時
 キーラの人気に嫉妬しつつ(笑)まぁ…昔ッから飲む場所で華があるよな、飲み屋のお姉さんって面も久しぶりに見てやっぱ好きだなと思った。いいだろー、俺の嫁!

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 アムオスはおやすみ〜。お疲れさん。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 01時
 おぉ〜アムアム来てたんだ!またねー!おやつありがとうねーノシ

星をみるひと・アムオス(c06013)
星をみるひと・アムオス(c06013)  2014年02月15日 01時
 大事な事だから2度言いました!情報屋さんの皆やイッくんもまたな、そうそう、とっておきのドライオレンジにチョコソースつけたおやつをあげよう。

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 はいはい、アムオス。お疲れ。おやすみね〜。

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 七輪でスルメを焼きましょう〜♪(歌いながら七輪扇ぎだした) 姉さんも食べるのかな〜♪

星をみるひと・アムオス(c06013)
星をみるひと・アムオス(c06013)  2014年02月15日 01時
 俺も寝酒に一献頂く〜あっ、キーラのから貰うからノープロブレムなっ!んじゃあ、おやすみ。今日はお招きありがとなー。

星をみるひと・アムオス(c06013)
星をみるひと・アムオス(c06013)  2014年02月15日 01時
 俺も寝酒に一献頂く〜あっ、キーラのから貰うからノープロブレムなっ!んじゃあ、おやすみ。今日はお招きありがとなー。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 スルメ? いいね、是非頼むよ。シェキーラも食べるかな?

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 農作業の収穫はタイミングだからね〜。情報屋のみんなは短期だから厳しいいかもね〜。残念ではあるけどね。>ガディスラ

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 01時
 散々って、もちろん君のいいところも沢山知ってるけど、僕の口から言うのは恥ずかしいじゃない?(笑顔) はいはい、熱燗ね。スルメも焼こうかね〜。>タリスカー

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 01時
 熱燗かぁ。いいね。俺にも1本つけてくれるか? トゥー。

蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)
蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)  2014年02月15日 00時
 あー、うん、農作業楽しかった!なんか、でも収穫してるの?俺いる時、収穫できそうなのあったのに食べずに終わったー

聖者の天秤・トゥー(c01081)
聖者の天秤・トゥー(c01081)  2014年02月15日 00時
 はいはい姉さん、熱燗ね〜。確か徳利がいいのがあったはず〜♪(燗しながら)そうね〜、農業とかは普通なんだけどね〜。どうしても他のことはじめるとなにか化学反応が起こるんだよね〜。マッチョも多いしね〜。

粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)
粋興な魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2014年02月15日 00時
 ありがとな。散々な個性を挙げてくれて……なんか、こう。もっと良いものも持ってる気がするんだが、どうだろうね。ま、いいけど。(とりあえずラム酒を煽る)

1 2 3 4 5 6 次のページ