ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『上手に焼けました。』


いらっしゃい、ちょうど良かった。
今焼き上がったところですよ。
まぐが狙ってますし……
冷めないうちに、召し上がれ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2014年03月23日 22時
 どういたしまして!おしゃれじゃないプレゼントで悪いけど…その分遠慮なく使ってくれ!俺も、笛ありがとな♪どっかで使いたくてうずうずしてるぞ(軽く笛を鳴らして笑う)

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年03月19日 21時
 (飲み物どうしようかな、と考えつつ)遅くなってしまいましたが、ガントレットにポーチありがとうございました。普段の狩りにも活用させてもらいますね?(貰ったロシェをつまみつつ)

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2014年02月23日 01時
 俺のために頑張ってくれたっていうのも嬉しい!それと、ブーツもさんきゅな♪動きやすいし丈夫だし、使いやすそうだ。これからいっぱい使わせてもらうな!

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年02月22日 23時
 ええ、しっかり気持ち頂きましたよ?(テーブルを挟んで正面に座り)……ふふ、喜んでもらえてよかったです。頑張った甲斐がありましたね。

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2014年02月15日 00時
 ! お、俺も、気持ち、込めたから…(少し照れて)…俺から見たら、すげー綺麗に見えるぞ。それじゃ、いただきます!(ブラウニーをぱくり)ん、やっぱ旨い♪

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年02月15日 00時
 食べてましたね(笑って)やり慣れてないんでジークさん達ほど綺麗にはいきませんが……その分愛情は込めておきましたから。

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2014年02月14日 23時
 (受け取って)こっちもありがとな!やった、また今度家でも食べられる!俺、皆で作ってた時もフライングで食べちゃったよな(苦笑)だって、すっげ〜旨そうで我慢できなかった…

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年02月14日 23時
 (受け取り)ありがとうございます、大事に食べますね。あ、そうだ。こっちは皆で作った方なんですが…(ラッピングされた箱を取出し)お持ち帰り用、ということで。

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2014年02月14日 23時
 まぐ〜、ごめんな!今度別の旨いやつやるからさ!(まぐを申し訳なさそうに見送って)…すっげ〜旨そうだな。さんきゅ!俺からはこれ…(チョコが入った箱を手渡し)

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年02月14日 23時
 今日は特別な日ですからね。(ブラウニーを切り分け)はい、冷めないうちに。……まぐ、ハウス。(狙っていたまぐが残念そうに小屋へ戻った)

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2014年02月14日 22時
 そうなのか!どっちかな〜って思ってたんだけど…。へへ〜(嬉しそうに笑って)

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年02月14日 22時
 はい、いらっしゃいシルグさん。今日は貸切ですよ?

空駆ける太陽・シルグ(c30756)
空駆ける太陽・シルグ(c30756)  2014年02月14日 22時
 (ひょっこり顔を出して)ガーランド、ばんわ!招待ありがとな♪

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年02月14日 22時
 とりあえずこれで準備完了、と。