ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『シャルムーンデイ専用装備!』


下層にある闘技場。ここでは今日シャルムーンデイに合わせた特別試合が行われている。

武器を持って戦いあうのはいつものことだが、今日に限りその装備は全てチョコレートでできていた。

招待状を持ち関係者用入り口から入ったあなたを、やはりチョコレート製の装備を纏ったリルが出迎える。

「いらっしゃいませ、来てくれてありがとうございます。どうぞ奥へ」

そう言うとリルはあなたを奥へと誘う。

そこには様々な装備を象った、ミニチュアサイズと原寸サイズ両方のチョコレートが置かれていた。

観客席でチョコレートを食べながら試合を観戦するもよし、自らチョコ装備を纏い試合に参加するもよしということらしい。

「それでは、どうぞお楽しみ下さい」

※試合に参加する場合、だいたいの装備はありますが、フレイムソードなど魔法的な武器は形だけのものです。
対戦RPは自由に決めて構いませんが、装備が壊れたら試合終了なのであまり激戦にはなりません。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)
獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)  2021年12月06日 10時
 リルさん、大好きです

獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)
獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)  2021年04月25日 22時
 リルさんのおっぱいは最高です♪

獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)
獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)  2020年02月14日 09時
 チョコまみれで子作りしましょう

獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)
獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)  2019年10月26日 20時
 リルさんとの愛に満ちた暮らしを送るぜ。

獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)
獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)  2019年10月14日 17時
 ここ、まだ使えるんだな。


獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)  2019年10月09日 15時
 リルさん、愛してます。

あるべき姿に・リル(c27666)
あるべき姿に・リル(c27666)  2014年02月18日 21時
 いらっしゃいませ、はい、よろしければ着てみてください。>プライムベリーさん/それでは着たい方はあちらへ…(奥を指して)

炎章剣士・プライムベリー(c22871)
炎章剣士・プライムベリー(c22871)  2014年02月17日 23時
 ご招待感謝。これは、すごいな…これで戦うのか…

おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)
おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)  2014年02月16日 00時
 それでは、私もちょっと着てみますね。えーと、あっちに行けばいいんですか?

あるべき姿に・リル(c27666)
あるべき姿に・リル(c27666)  2014年02月15日 21時
 いらっしゃいませ、存分にお楽しみください。>ランディさん/はい、ごゆっくりご観戦ください。>エリックさん/はい、いっぱい用意してあります。残念ながら見た目だけなので、ページまでは再現してありません。>ミュミュちゃん/いらっしゃいませ。それでしたらどうぞ、着るほうのも用意がありますので、あちらで着てみてください。>ウズメさん

乱れ舞い乙女・ウズメ(c22545)
乱れ舞い乙女・ウズメ(c22545)  2014年02月15日 16時
 ご招待に預かりました、ウズメですわ〜♪ とても不思議なお召し物、わたくしも着てみたいですわ〜

憑依と変異・ミュミュ(c18210)
憑依と変異・ミュミュ(c18210)  2014年02月15日 15時
 お誘いありがとうだよぅ。わーい、チョコいっぱいだー! ねー、これって読めるのー?(魔導書チョコを手に取り)

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2014年02月15日 13時
 ご招待ありがとうございますv これは、いろんな意味でドキドキしちゃう試合ですね

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2014年02月15日 10時
 招待感謝。……また随分と変わった趣向だな…。

獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)
獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)  2014年02月15日 00時
 そうですか、応援させてもらいますね。

竜炎使い・ファング(c15842)
竜炎使い・ファング(c15842)  2014年02月14日 23時
 そうだなぁ…(女性陣、特にその中の一人を見やりながら) そうなることを期待したい気分もあるようなないような。

あるべき姿に・リル(c27666)
あるべき姿に・リル(c27666)  2014年02月14日 22時
 いらっしゃいませ。はい、今回のお祭り用に用意されたものです。殺傷能力はありませんが形状と味はちゃんとしているので、どうぞご安心ください。>ショウタロウさん

獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)
獅子の魔獣戦士ズーレッド・ショウタロウ(c01555)  2014年02月14日 22時
 どーもご招待ありがとうございます。 チョコの武具ってのは変わった趣向ですね。

あるべき姿に・リル(c27666)
あるべき姿に・リル(c27666)  2014年02月14日 22時
 (試合を終え帰ってきた。腰のパーツや胸の装甲の一部が溶けたりひび割れたり欠落しているが、裸になっていないところを見ると勝利した模様)/いらっしゃいませ。はい、今回は勝利できました。と言ってもお遊び的な試合ではありますので、見せ方の方が大事ともいえるかもしれませんが。>キリさん/いらっしゃいませ。この度の依頼ではお世話になりました。はい、あかんことになったら負けです。そうならないよう応援、もしくはなるよう期待してご覧ください。>セルヴェイルさん

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年02月14日 21時
 これ体温如何によってはあかんやつや!あ、ご招待ありがとうございました。

竜炎使い・ファング(c15842)
竜炎使い・ファング(c15842)  2014年02月14日 21時
 見たとこ、武器だけじゃなくて防具とかもチョコみたいだからなぁ。 試合中に色々なことになる予感がしてな。おう、頑張ってこーい。

パニックホッパー・キリ(c18080)
パニックホッパー・キリ(c18080)  2014年02月14日 20時
 ご招待ありがとう! いやー、こりゃすごいわね、色々と。じゃ、とりあえずこれ貰うわね(扇形のチョコを取り)あ、リルさん今試合中? 頑張れー。

あるべき姿に・リル(c27666)
あるべき姿に・リル(c27666)  2014年02月14日 20時
 それでは…次の試合に出場してきます、皆様良ければご観戦くださいませ。(チョコ装備で選手入場口へ)

あるべき姿に・リル(c27666)
あるべき姿に・リル(c27666)  2014年02月14日 19時
 いらっしゃいませ、どうぞごゆっくりお過ごしください。/魔鍵だとアビリティの再現はほとんどできませんが、お気に召していただければ幸いです。>ミーコさん/そうですか。確かに出場者は女性が多いですが、男性の方も歓迎ですので、お気が向きましたら。>ファングさん/はい、あちらでサイズの合うものを御取り付けしますので、ぜひどうぞ>ハルカさん

おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)
おどおどバルバロイ・ハルカ(c13059)  2014年02月14日 19時
 ご招待ありがとうございます。爪のチョコは…薄くて軽い感じですね(ぽりぽりかじりながら)チョコ装備も私は着てみたいです。なんか面白そうです!

竜炎使い・ファング(c15842)
竜炎使い・ファング(c15842)  2014年02月14日 18時
 おっす、招待ありがとな。 じゃ、まずは一ついただくかなっと。(ガントレット型チョコを取る) しっかし…これを使って試合なぁ……俺が出ても面白いことにはならなそうだな。

柔らかな隷嬢・オパミーコ(c16314)
柔らかな隷嬢・オパミーコ(c16314)  2014年02月14日 17時
 まあ、お招きありがとうございますぅ。それでは一ついただきますねぇ。(魔鍵型チョコを手に取り)

あるべき姿に・リル(c27666)
あるべき姿に・リル(c27666)  2014年02月14日 16時
 それでは皆様、ゆっくりご歓談、ご観戦下さい。