ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こっこれ!!…あっあげるっ…!!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

赤焔の幻想曲・ジーク(c12442)
赤焔の幻想曲・ジーク(c12442)  2014年04月01日 17時
 予想っつーか、お前ならこういう反応するかなーっていう感じの?思った通りだわ。(くすくすしながら引き続き耳元で)んー?耳元でしゃべられんの好きなくせに。(リクの耳にふぅーっと息を吹きかける)あらら、固まっちまった(けらけら)キスしたら戻るかな?あれ、動いたw 待つ?何をだよ?落ち着いてるぜ?むしろお前が落ち着け。

空駆ける黄緑色の星・リク(c30861)
空駆ける黄緑色の星・リク(c30861)  2014年03月21日 18時
 なっ!?予想!?予想してたのかよ!!…っ!?ぁ・・・・煽ってなんか!!耳元でしゃべんなっ!!(赤いまま暴れる)おっおそ…!!(真っ赤で固まった)…っ!?(急に引き寄せられ)なっなに…ちょっと待とう?ね?落ち着こう?ね?(あわわわわ

赤焔の幻想曲・ジーク(c12442)
赤焔の幻想曲・ジーク(c12442)  2014年03月13日 21時
 まったく。予想を裏切らない反応だな。(ケラケラ)でも。あんまり煽ると襲うかんな?(急に真顔で声のトーン低めで耳元で囁く)それとも、襲ってほしいんかな?(リクをグイッと引き寄せキスしようと顔近づける)

空駆ける黄緑色の星・リク(c30861)
空駆ける黄緑色の星・リク(c30861)  2014年03月01日 21時
 天然タラシ・・・?誰が?俺の顔?り…せ…い……Σ!?(ぼわっと赤くなって)なっなんで!!意味わかんないんだけど!!(あわあわ)!!なっなに言ってんの!!(真っ赤のままバタバタ暴れる)

赤焔の幻想曲・ジーク(c12442)
赤焔の幻想曲・ジーク(c12442)  2014年02月18日 10時
 ・・・ふぅ・・・これだから天然タラシは…。お前のな!!その照れた顔見てると理性吹き飛びそうなんだよ!!…これでわかる…よな…。あんま、そういう顔してっとこの前みたいに襲うぞ?(にやにや

空駆ける黄緑色の星・リク(c30861)
空駆ける黄緑色の星・リク(c30861)  2014年02月14日 20時
 うっうん。来てくれてありがと・・・。(照れ)うん。暖かくしてきたから平気だよ?ジークこそ寒くない?その顔?反則?

赤焔の幻想曲・ジーク(c12442)
赤焔の幻想曲・ジーク(c12442)  2014年02月14日 15時
 招待ありがとな?・・・それにしても・・・その・・・なんだ・・・こういうの照れるな・・・。リク寒くないか?てかお前その顔反則だ・・・(少し目線そらして