ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ぇ……ぁ……あの……、ぇ、えと……その……』


           ↑ ハンクス長老               ライムちゃん↑

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2018年05月09日 22時
 (紅茶を入れる用意をしている)お菓子は、何にしようかな♪

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2018年05月08日 18時
 世界が違うのでキャラクターは違いますが、こちらで話していければと思い、場を設けますね。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月18日 10時
 ==◆==◇==◆==◇==◆==◇==◆==

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 こっちこそ♪ 呼んでくれてありがとうね♪(むぎゅっとして それじゃおやすみ〜♪あったかくしてねるんだよ♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 お話、楽しかったです。 それに、来てくれて、ありがとうでした…♪ ノシ

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 うん、そうだね♪ 怪我なんてしないように気をつけるんだよ♪(うん、それじゃあ、おやすみだね〜♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 私も、終日参加する予定です。 互いに、力を尽くしましょうね。 /(そろそろ落ちますね

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 うん、日曜日はでるよ♪ クィはどうなのかな?

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 パルさん、ありがとうね…♪ そういえば、日曜は、戦争があるのでしたね。 パルさんも、お出になられるのですか?

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 ふふ〜ん♪ 照れてるクィも愛らしいけど、やっぱり笑ってるが一番好きだな♪(こちょこちょして

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 くすぐったいですよ〜。

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 そりゃぁもぅ♪ 毎日欠かさずにお手入れしているご自慢のしっぽだからね♪(ふっさふさのしっぽで首筋をこちょこちょしてみようとし

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 パルさんの尻尾、ふこふこであったかいよね♪

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 ふふふ、ボクが悪戯で手加減しないんだよ〜? しっぽまで使って、もっふもふして冬なのに真っ赤になるまでむぎゅ〜っとかしちゃう♪ うん、ありがとうねぇ〜♪ すっごいうれしいんだよ〜♪(受け取って笑顔でぱったぱた

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 パルさんなら手加減してくれるって想うの♪ ともあれ、はぃ、これ、プレゼントです♪(どうぞ〜とお渡しする

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 そんなに見てみたいのか!? いや、それぐらいはいいけど……あとで、逆にクィをい〜っぱいいぢめて、しかえししちゃうんだからね♪(ほっぺたをつっついちゃう)

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 じゃぁ、今度見せてもらうって事で♪

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 たぶん (´・ω・`)なお顔から徐々に、゜(゜´Д`゜)゜ なっていく様子がしっかりと見えるかも? ぁ、でも、もらったらあっさりと機嫌を直しちゃってるボクが想像できるね♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 それは、困っちゃいますね。 いや、可愛いから見てみたい気もするけど…

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 それをされたら、クィの見える所でいぢけちゃうよ? もちろん、たま〜に、クィのほうを、チラッチラッとかみながら♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 なるほどなの。 じゃぁ、悪戯な狐さんには、ショコラはいらないかな?(ふふっと微笑んで

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 好きな子には悪戯をしちゃいたくなるのは、ボクが狐だから仕方がないって思って欲しいな♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 パルさんの意地悪さんね…♪

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 そうなんだ? それじゃあクィが真っ赤かなチューリップみたいになるぐらいまでい〜っぱい褒めてあげようかな♪(くすっとしながら、赤くなった頬をそっと撫でて

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 そんなに褒めても、何も出ませんよ…?(後ろ手に何かを隠しつつ

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 ふふっ♪ にっこり元気なクィが大好きだけど、こんな風に照れちゃってるのもいいよね♪ あたらしいクィの魅力を再発見ってかんじで♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 01時
 なんだか、照れちゃいます…♪

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 01時
 いえいえ♪クィの為なら多少待つぐらいなんでもないよ♪//それにしても……おもいっきりぎゅぅってしたくなるぐらい、クィがかわいい♪ いつももかわいいけど、またちがう愛らしさがあるね♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 00時
 ちょっと遅くなっちゃったけど、パルさん、ハッピーシャルムーン♪

樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)
樹上より月を見上げる狐・パル(c15545)  2014年02月19日 00時
 呼ばれました♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月19日 00時
 呼びました♪