ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『特製チョコケーキ、頑張って作ったよ!』


去年のホットチョコからバージョンアップして、今年はチョコケーキにしてみたよ!
自信作だけど……どうかなあ?

(2/21、招待する方を変更しました)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年12月21日 00時
 うん、そうしてくれると……。//あの時は、ユエさんが酔っ払って大変だったんだよー。まさか酒乱で襲われるなんて……。//……うん、ありがと。これから戦いも佳境に入ってどんどん厳しくなっていくけど、それでもハインツさんと一緒に笑顔で――って、そんな気持ちのこもったドレス姿、です(はにかんで


白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年12月21日 00時
 そ、それならうん、きかないことにしておきますね。騎士の集いはきっと楽しくなりそうですね。ひんやりはちょっと驚いちゃうかもしれないです。そして、ドレスがきていましたね。すごく……綺麗です。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年12月17日 19時
 えへへ、ありがと。手とか首周りはゴツゴツなんだけど、セーターはふかふかでやーらかいの! あの手で悪戯すると、ひんやりしてびっくりするかもね!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年12月17日 19時
 日替わりかぁ……。//え、えっとそれは……うん、深くは訊かないで……。そうそう、キーアさんもユエさんも騎士ジョブだからさ。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年11月01日 04時
 そして南瓜ですね。今度は昨年とは違って黒くてごつごつ…?でもやわらかいところもあって。セーターにあってますね。すっごく可愛いです。これなら、悪戯されても許しちゃうかもしれません。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年11月01日 04時
 日替わりでも、いいかもしれませんよ。//さて、ためてしまいましたね。えっとまずは……。だ、大胆な服装ですね。えっとそれはその……なんでベッドの上で……。つ、次です。これは女子会ですかね。楽しそうです。みんな騎士さんなんですか?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年09月15日 00時
 あー、そっか。確かにそうだね。どうしよっかなあ。//ふふ、ありがと。え、えーっと……うん、大丈夫、だよ? そのための浴衣と合わせだし、ね。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年09月12日 03時
 そうすれば、いろんな時に着れるかなって。誕生日のお祝いもありがとう。祝ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。そして変わったデザインの水着ですね、これもまた似合ってはいますが、その……大丈夫ですか?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年07月19日 02時
 全部……全部かあ……。//そういえば、その。忘れていたわけじゃないんだけど……誕生日おめでとうハインツさん!すっごい遅くなっちゃってごめんね!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年07月12日 14時
 いっそのこと全部……?いえ、悩んじゃいますよね。うーん、全部可愛くて…。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年06月14日 00時
 ありがと……頑張って着た甲斐があったよ。……うーん、どれも良さそうで悩むなあ。どうしよっかな……。//そう? ならいいんだけど……。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年06月13日 03時
 そ、そうでしたよね。あれは本当に、可愛らしかったので…。絶対に合うと思うんですよ。赤だと大人びた印象ですね。紺でもきっとそちら方向かもしれないです。//な、なんでもないです…!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年05月24日 03時
 ありがと。//うん、せっかくだしね。純白かぁ、い、一応式の時のドレスは純白だった……よ?(少し頬染め)深紅は考えたこともなかったなあ。それだと大人っぽい感じになるかな?//えっと、その……な、何?

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年05月24日 01時
 ううん、だいじょうぶだいじょうぶ、僕も久しぶりでしたから。なるほど、あやめ色ですね。あ、新規開拓も確かにありかもしれません。せっかくの機会ですもんね。純白なんかも、似合いそうだと思うんですけど。後は深紅とか・・・・?//そ、そうではありますが・・・・えっとその・・・

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年05月01日 23時
 わ、ばたばたしてたら久々になっちゃったごめん!//好きな色……うーんと、あやめ色とかかな? 鉄扇使ってた頃の服とか、一昨年の水着とかあの色にしてたし。薄黄と桃色かぁ……ちょっと新規開拓してみようかな?//ま、まあその過激だったのは確か、だし……(ごにょごにょ

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年04月12日 04時
 色、ですか。好きな色はあったりしますか?普段はあまりきてないみたいですが、個人的には薄黄や桃色も似合うと思いますよ。//わわ、えっとその…ごめんなさい。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年04月09日 03時
 どーしよー、とりあえず色からしぼってみようかなあ?//うん、ごめん。そんなしみじみ言われるとすごいはずかしくなってきた。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年04月05日 02時
 さて、どれをきてもらうのがいいでしょう。どれもすっごくに合いそうで…(見て回りながら//よ、よかったです。…よかったです。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年04月03日 22時
 うん!//さ、さすがにそんな、その……そんなことは、しないよ!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年04月03日 04時
 いろんなものをいくつも重ねてみたりするのは王道ですね。その方向で探してみましょうか//で、ですよね。ならよかった、です。さ、さすがに直視すると倒れてしまいそうですね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年04月02日 05時
 可愛らしいのかぁ……うーん、ひらひらがいっぱいついたのとか?//ありがとー! いや、えっと、あの、さ、さすがに実際はちゃんとはいてるっていうか……!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年04月01日 23時
 せっかくですから、とびきり可愛らしいので行ってみるのも手だと思いますよ。似合うと思うんです。//そして、イラスト完成おめでとうございます。え、えっと何か履いた方が…!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年04月01日 16時
 ん……そうだね、デザイン……どんなのがいいかなあ。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年03月29日 15時
 ここですね。さて、売場はどこでしょうか。サイズは後であわせてもらうとして、まずはデザインでしょうか。


花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年03月16日 01時
 (二重になっちゃった……)

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年03月16日 01時
 うん!(ぐっと拳を握り) ……あ、お店着いたね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年03月16日 01時
 うん!(ぐっと拳を握り) ……あ、お店着いたね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年03月16日 01時
 うん!(ぐっと拳を握り) ……あ、お店着いたね。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年03月15日 02時
 はい!できることがあればいってくださいね。大変だと思いますが、頑張ってください、ね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年03月12日 23時
 ……ありがと。私、頑張るから!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年03月07日 03時
 はい、きっと大丈夫です。僕もできることで支えていければと思いますよ。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年03月06日 14時
 だといいなあ。その為にも頑張らないと!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年03月03日 19時
 クロエさんなら、きっと子供たちの人だかりができるくらいになれるかなって、思いますよ。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年03月03日 02時
 うん、頑張る!子供たちに好かれるような護民官になれたらいいな、って思うよ。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年03月02日 18時
 おぉ…!そうでしたか、護民官になったんですね。頑張ってください、応援してますね。きっと、人気者になりそうです。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年03月02日 02時
 うん! 言っておかなきゃっていっても、そんな重い話とかじゃないんだけど。この間のランスブルグ復興に関する会議に参加した結果……私、クロエ・フェーレンシルトはこの度ランスブルグ第三階層、石壁の街の護民官に任命されました!(びしっと敬礼

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年03月01日 04時
 はい。できる限りっぱい見て回りましょうね。言っておかないといけないこと…ですか?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年02月28日 21時
 たーっぷり付き合ってもらうんだから、覚悟してね!  うん、ほんとびっくり。初めてだから仕組みもよくわかんなかったし。それからね、もう一つハインツさんに言っておかないといけないことがあるんだ。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年02月28日 01時
 うん、きっとあると思います。今から見てみるのが楽しみですよ。そうだったんですね、確かに予想外のことがおこると驚きですね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年02月27日 22時
 うん。合うのがあるといいなあ。今回初めて予約してみたんだけど、あっさり当選しちゃってびっくりしちゃった……。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年02月24日 05時
 ドレス、ですか。良いですね、絶対に似合うと思いますよ。見に行きましょうか。そして、当選おめでとうございます。ついてましたね。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年02月23日 21時
 (買い物と全く関係ない余談)どうしよう、出来心でイベントピンナップ予約したら当選しちゃった……!

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年02月22日 03時
 その……ド、ドレスとか……ほしいな、って。

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年02月21日 21時
 ん、どうしました…?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年02月21日 04時
 おっかいものーおっかいものー。じゃあ、えっと……(ごにょごにょと)

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年02月21日 03時
 ええ、それでは買い物に…。服でも、かいましょうか?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年02月21日 03時
 じゃあ、お買い物で!

白昼の梔子・ハインツ(c28109)
白昼の梔子・ハインツ(c28109)  2014年02月21日 03時
 いえいえ、お気になさらず。そうですね、どこかいきたいところはありますか?買い物でも、食事でも、おともしますよ。

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年02月21日 03時
 気を取り直して……えっと、どこに連れてってくれるの?

花歌の守り手・クロエ(c28868)
花歌の守り手・クロエ(c28868)  2014年02月21日 03時
 あわわわ……なんかもう、ゴメン……一々間が悪くて……。

1 2 3 4 次のページ