ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一枚だけの招待状』


招待状は無事に届いたようだね。
道には迷わなかったかな?

ここは貴女だけが訪れることの出来る特別な場所。
マンディアンやザッハトルテなど、シャルムーンに相応しい物を用意させてもらったよ。

どうぞ、心行くまで。

【ただいま不在】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年08月13日 23時
 シルへ。もし此処を覗く事があれば、ラヴァーズの参加をどうするか伝言をしておいてくれると助かる。

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年08月13日 21時
 手紙は無事に届いたかな……。

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月19日 00時
 今のランスブルグに孤児院という存在(もしくは教会などそれに類するもの)はどうしても必要だというのは理解しているからね。……今日はありがとう。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月19日 00時
 例えばなんだけど、孤児たちを助ける為に新しい施設を作るってことなら…//ランスブルグ強襲で親と離れ離れになった子供をたくさん見た→何とか助けたい→最終的には孤児が出ないようにしていきたい//とかね?

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月19日 00時
 熱い思いがあれば、功績はフレーバーじゃないかな?まずは、どうしたいかってことを優先してみませんか?

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月19日 00時
 ありがとう。プレイングの為にも、まずは功績を並べていくか。//ランス全体依頼4種参加・ランスリアイベ2種フル参加・元アニール地域アンデット討伐2件参加・玉壁街マスカレイド討伐1件参加……こんなところかな。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月19日 00時
 うん、それは応援するよっ!クリムさん、実績あるんだから大丈夫だって♪

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月19日 00時
 最終的な判断はジョナ女王と貴族の諸侯方ではあるけどね。新設部署の一員でも構わないが、仮に長を任せられるというのであれば謹んでお受けするつもりだよ。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月19日 00時
 孤児院というより、孤児を無くすってことが本題じゃないかな?となると、政の世界(国の要職)に入るか、そういう部署を作るかってことになるのかなぁ?

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月19日 00時
 雇用の確保、老朽化した星霊建築の改修、放棄領域、都市国家内の危険生物排除……(様々な事案を書き出していく)

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月19日 00時
 孤児院をなくすという目的を果たす為に何が出来るか……難題だが、やるしかない。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月19日 00時
 そだね、自分のやりたいことをしっかり伝えることが一番じゃないかな?何がやりたいか、どうやってやりたいかってとこだね

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月19日 00時
 おっと、来てくれたか。……相応の地位を得るに当たって、何を語るべきかなって。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月19日 00時
 ん、どしたの?(きょとん)

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月19日 00時
 (真剣な面持ちで思案中……)

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月17日 23時
 (こっそりと)アージェちゃんから、招待状が届いたけど、ここであってるのかな?…しかし、クリムさん、これだけ作れるってすごいなぁ〜

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月15日 23時
 ゆっくり待つとするかな……。