ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『俺からのチョコ、受けとってくれるよね?』


あ…いらっしゃい。
シャルムーンデイはどうだった?

一日遅れちゃったけど……俺からのチョコもどうか受け取ってね?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月08日 00時
 そう?こんな時間だし泊まっていけばいいのに……(暇との言葉に少し残念そうに微笑み)……それじゃあ、また。帰り道気をつけてな?(頭を撫でられくすぐったそうに少し頬を染め、その姿が見えなくなるまで見送った)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月08日 00時
 そう言って貰えると、俺も安心しちゃう。…ん、気にするなって君は言うけど、夜分にあんまり長居するのも考え物だしねぇ。今日は、お暇するよ。わざわざありがとうね。ゆっくり休んでね、セナ。(よしよし。去り際に頭を撫でようと)

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月08日 00時
 (セナ様という言葉を聞けば)そうそう。それでよし(満足そうに頷いて)。俺も。聞けて良かった。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月08日 00時
 だって、セナのくせに。(ぷぅ。頬を膨らませて見せてから、けらり、笑って)えへ、流石、セナさま。結構、悩んだんだよ。言うべきか、言わざるべきか、って。……言って、良かった。頼もしいなぁ、もう。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月08日 00時
 こら。「セナのくせに」ってどーゆーことだよ。流石セナ様、だろ?(くすくす笑う姿に目を細め)……ああ、待ってる。クレルが自分自身を取り戻す過程で、もし傷ついたら……俺がちゃんと埋めてやるから、安心しろ(と笑って)。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月08日 00時
 しんゆう。……親友、かぁ……(へらり、緩い笑みを浮かべて)……あはは、なぁに、それ。もう…ずるい。ずるい。セナのくせに。ズルイ。(顔を覆って、くすくす、笑って)…うん、いつか、ちゃんと話す。たくさん、迷惑かけると思うけど……ごめんね、ありがとう、セナ。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月08日 00時
 だーかーら、時間は気にするなって。むしろ大切なことを打ち明けてくれて嬉しかった。俺で出来ることがあれば喜んで力になるからさ。もっともっと甘えて?

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月08日 00時
 大真面目に……そう、か///あまりそういう言葉、言われ慣れてなくって。でも、うん、そういうことなら受け止めてやるし(ふん///)。てか、それは置いといて///……(クレルのほっぺをえい!と突こうと)元気ないな。大丈夫かよ?何を思い出したのかわかんないけど……その過去があっていまのお前がいるんだろ?だから……その……事情を知らない俺が言うのもアレかもしれないけどさ、大事な親友として、どんな過去があっても全部まとめて大好きで居るって約束してやる。だから、俺はこれからもクレルって呼ぶよ。大切な人がつけてくれた、大切な名だからな。呼ばないなんて、勿体ないだろ(と笑い)。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月08日 00時
 俺のお話は、ここまで。ちょっと時間、食っちゃったかな。……聞いてくれて、ありがとうね、セナ。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月08日 00時
 茶化す、気はないんだけどなぁ。結構大真面目に、そう思ってるよ?……だから、告げたんだ。(頬の染まる様子を眺めて、ほんわり、笑って)…でしょう?ありがと。(やっぱり、綺麗、に嬉しそうな顔をして。呼ばれた名前に、眉を下げて、それでも微笑んで)……ありがと。それだけで、十分、救われるよ。俺は。 今、この名前を知ってるのは、君を含めて、5人だけ。…知らない子の方が多いから、紛らわしいなって思ったら、今まで通りで、構わないよ。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月08日 00時
 愛お……しいって!///(頬を染めつつも俺は照れてねぇ!オーラを懸命に出し) ……頑張って自分を、か。うんうん……そうか。綺麗な響きだけど、お婆さまがくれた大切な名前なんだね。(瞳をしっかりと見て微笑み)わかった……これからはそう呼ばせて貰うよ。(握りしめてきた指先を開いていた片手で包み込んで。心をこめて穏やかに、でもはっきりと)……クレル。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月07日 23時
 (撫でられる心地に、穏やかに口元を緩めて)……そう言ってくれる君の事が、俺は、愛おしいよ。(ふわり微笑んで、見つめて)ねぇ、セナ。俺ね、少し頑張って、自分を取り戻そうと思ってる所なの。だから、君に。呼んでほしい。俺の本当の名前。『月光』を冠する、俺の大好きなおばーちゃんがくれた、大切な名前。「クレル・リューン」。それが、俺の名前。(ゆっくり、告げて。きゅ、と指先を握り締めて)一度だけでも構わない。知っているだけでも十分。だけど、一度は…君に、「クレル」って、呼んでほしい。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月07日 23時
 (嬉しそうに顔をほころばせる様子を見れば、思わず自分も優しい笑みで返し。今は言えないの言葉には穏やかな口調で)ゆっくりでかまわないよ。ガルの告げたいタイミングでいいから……ってか、なに水臭いこといってんだよ。我儘の一つや二つ、この俺様が受け止められないと思ってんのかよ(言葉とは裏腹に優しい口調で。視線を落とす姿を見れば、頭をぽふりと撫でようと)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月07日 23時
 でしょう?好きな、花なんだ。(綺麗な、に、嬉しそうに顔を綻ばせて)……そう、事情。今はまだ、ちょっと、言えない事情。だけれどね、それを、告げたいと思ってる。いつか、君に。……君を含めた、俺の大事な子達に。少し、厄介な事に巻き込むことになるって、自覚はしてるんだけど……それでも、って。そんな我侭を言いたいんだ。(視線を泳がせ、やがて下へと落としながら、ぽつり。駄目かなと、零して)

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月07日 23時
 (ゆっくりとお茶を一口飲んで、静かに湯のみを置き)……ああ。綺麗な花だよね(と頷いて話を静かに聞き)……うん。何か事情があって、偽名をつかっているんだろ?

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月07日 23時
 うん、名前。……セナは、梔子って花、知ってるよね。ガーデニアって呼ばれることが、多いかな。俺の名前、ガルデニア・ヤスミノイデスは、ね、その梔子の学名なんだ。まぁ、つまりは、偽名なんだけど。「女」を自称する時の、名前。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月07日 23時
 (ふふっと笑い)時間なんて気にしなくていいのに…(ガルと俺のなかでしょ、と笑って)……ん?名前?

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月07日 23時
 ん、と。お邪魔しまーす。(ちょん。座って、お茶をありがたく頂いてから、ぽつぽつ)えーと、んと、あんまり時間取らせるのも申し訳ないし、さっそく本題、良いかな。最近君に改めて貰った、俺の名前に、関係してる事なんだけど。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月07日 23時
 (おいでおいでと手招きして)あ。ガル、いらっしゃい。俺の方は全然かまわないよ?(座敷に招きお茶を、はいどーぞ、と勧め)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年05月07日 23時
 (そーっと覗き見て)……や、こんばんわ、セナ。急にごめんね。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月07日 23時
 (のんびりお茶を淹れながら待機中)


偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年05月07日 23時
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)
青い夢見る星の鍵・ルイ(c11621)  2014年02月19日 11時
 セナさんっ遅くなってすみません!!あたしまで御招待、とっても嬉しいです。そのお衣装も素敵ですね(ほぅと見蕩れて)なんでもカッコ良く着こなせるセナさんは流石なのです。あのっあたしからも…(淡いピンクのリボンをかけた半透明の小さな箱をおずおずさしだして)中は苺がまるごと入ったチョコレート大福です。良かったら召し上がってみてください(にこっと微笑)

藤夜の香・リオ(c34986)
藤夜の香・リオ(c34986)  2014年02月17日 11時
 遅くなりましたが、ご招待有難うございます。私もチョコレートひとつ頂きますね。此方は、招待してもらったお礼です。(紅茶リキュールの入ったパウンドケーキ入りの袋を置いて)

雨音・ココ(c30874)
雨音・ココ(c30874)  2014年02月17日 02時
 遅くなってごめんなさい。セナさん、お誘いにチョコありがとうございます。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月16日 22時
 ハッピー♪シャルムーン!!セナ。 わ、素敵♪店主さんだものね。たおやかな物腰身についてるのね(差し出された様子を、頼もしげに眩しそうに見て微笑んで)ありがとう。んふふ、いただきます。(丁寧に解いて)ん♪(///) らぶ、込めてくれたよね。おいしっ。

空追い・ヴフマル(c00536)
空追い・ヴフマル(c00536)  2014年02月16日 17時
 こんにちは、セナさん。招待有難うございます。…お召し物見て思いましたが、お会いしたのもアマツカグラ以来でしょーか(よくお似合いで、と笑って)チョコレート、ありがたく頂いて行きます。遅ればせながらハッピーシャルムーン、今日もよい一日を。

小夜啼嬢・チェルシー(c31137)
小夜啼嬢・チェルシー(c31137)  2014年02月16日 04時
 今晩は、ご招待感謝を、セナ。お久しぶりだね、寒い日が続いているが、元気かな。アマツの装いも、貴兄は似合って居るね、風情のある格好も素敵だ。…ありがとう、チョコ、頂いていくね(ひとつうけとり。籠に入った菓子の詰め合わせを置いて)…一日遅れの、ハッピーシャルムーンを、君へのご挨拶に代えて。よければどうぞ。

リトルナイト・アミカ(c21487)
リトルナイト・アミカ(c21487)  2014年02月16日 03時
 セナ、ご招待ありがとうなのよ! アマツカグラの服なのかしら、とっても似合ってるのよ! チョコレート、もらっていくのよ! ありがとうなのよ!

オンディーヌ・グレイス(c02542)
オンディーヌ・グレイス(c02542)  2014年02月16日 02時
 じゃぁ、おやすみ!今度は、ゆっくりと・・・そうだな、私に似合う着物を選んでね!

オンディーヌ・グレイス(c02542)
オンディーヌ・グレイス(c02542)  2014年02月16日 02時
 それと、これも私から(そっとお兄様の頬にキスをして)ありがとう。大事に食べるね。寒くなってきたから、体壊さないように気をつけてね。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 01時
 それと…グレイスもいつも本当にありがとう。こちらこそ、これからも宜しくね?

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 01時
 グレイス!良く来てくれたね…!(チョコレートコスモスを見れば興味深げに)……香りも色もチョコとはシャルムーンにピッタリだね。うん、良い香り。グレイス、ありがと。俺からのも受け取ってね?(とチョコの包みを手渡し)

オンディーヌ・グレイス(c02542)
オンディーヌ・グレイス(c02542)  2014年02月16日 01時
 寝る所だった?(コスモスを一輪、お兄様の顔に近づけて)可愛いでしょ?香りも色もチョコなんだ。

オンディーヌ・グレイス(c02542)
オンディーヌ・グレイス(c02542)  2014年02月16日 01時
 すっかり遅くなったなぁ・・・。いつもありがとうね、大好きなお兄様。これからも、宜しく(花瓶にチョコレートコスモスの花を活けて)

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 01時
 Σ怪我…するほどなのか!?そうか…しかも魔獣戦士だもんな……(今度はベットにマンスティシックルが炸裂するのを想像しちょっと遠い目)。ガルの寝相と俺の神楽舞のどちらが勝つか勝負したい気もするけど、絵図らがカオス…ってゆーか、ある意味シュールになりそうだから回避、だな!(///) ……俺が、ガルを……救えてる?(考えもつかないコトで少し驚いた顔をするもすぐにふにゃりと嬉しそうに笑い)そ、そうか!俺も何か役に立っていたんだな……(嬉しそうにはにかんで)俺の方こそいっぱい話せて嬉しかった。(ふわふわ撫でられれば少しくすぐったそうに笑い)うん。おやすみ。どうか良い夢を、ね。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年02月16日 01時
 言っとくけど、笑えないくらいひどいからね。本気で。怪我するよ?(至極真面目な顔で、告げて)うん、何か考えておく。ふふ、楽しみ。(もし、の言葉には、ゆるりと小首を傾げて)…………(反対にも傾げた)…あのね。俺、結構君に救われてるよ?(本気で。柔らかく微笑んで、見つめ返し)今日は、遅くまでありがとうね、おやすみなさい、セナ。(よいしょー、と立ち上がって、もう一度ふわふわ髪を撫でて)

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 01時
 ……さて、夜もだいぶ更けたしそろそろやすむことにするよ。今夜は……いや、いつもありがとな?何度お礼を言っても言いつくせない。いつも助けて貰ってばかりだから…もし俺にもできることがあったら遠慮なく言って欲しい(蹲ってるガルの顔を覗きこみ微笑みかけ)。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 01時
 すっごく…?…ふふ、ガルはそんなに寝相が悪いのか!そんなコトきいたら逆に見てみたくなるなぁ(ベットから落ちそうになってるガルを想像してクスリと笑い)。 うん。是非来て?もしリクエストがあれば出来るだけ応えるようにするからね。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年02月16日 01時
 わぁお、それはそれは、楽しみだねぇ。うん、ちょっとね、とっても個人的な理由で。こう見えて俺、寝相がすっごくひどくって。(肩を竦めつつ、「すっごく」の所をとても神妙な顔で協調して言った)君のご飯、いつか食べてみたいなぁって思ってたから、その時はまたお茶菓子持ってお邪魔させて貰うよ。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 01時
 (誤字った…今度→今夜はもう遅いから)

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 01時
 (期待が湧くとの言葉に、そうだろうそうだろう!と頷き)ふっ…当然。俺の「お・も・て・な・し」は超いたれりつくせりだからな! 泊らない主義なのか…ほんと残念。それじゃあ仕方ないけど、今度はもう遅いからアレだけど…時間ができてアマツに立ち寄る機会があったらメシだけでも食べてって?

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年02月16日 01時
 (まだぷるぷるしてる)ふふっ、あぁ、もう、本当、君のそう言う所、好きだなぁ。素敵な「お・も・て・な・し」にも期待が湧いちゃうけど……(笑いすぎて涙目になった目元をぬぐいつつ)人んちには、泊まらない主義でね。残念ながら。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 00時
 Σ!!なっ…なんで笑うんだ!!(//////)ガル!!俺は真面目にっ…!!(ぐぬぅ///)

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年02月16日 00時
 (ぶっは)ふっ、くく、ちょ、たんま、たんま……(じしゅきせい、の辺りで吹き出しそうになったのは堪えたけれど、裸の付き合い云々に、たまらず吹き出してぷるぷる震えて蹲った)も、セナ、相変わらずすぎて……あははっ、もう、ほんっとう、かーわいーなぁ。あーもう、お腹痛い…!

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 00時
 かっ……可愛い言うなだし!(くすくす笑うガルを赤面したまま恨めしそうに見つめ)。しかも子供って……!(ずずい、とガルとの距離をさらに縮め)俺は、(自主規制)だけど子供じゃないし!!(くわ!!///)……な、なんか俺の頬がカイロ代わりになっているような……って!人前で肌を晒すって、ちょ…!(//////)俺の店の宿泊でそーいう、その、なんだ……裸の付き合いをするフラグが必ず立つわけじゃないから!!(あわあわ///)誤解だし!! ふっ…俺の「お・も・て・な・し」は凄いからな(自信満々)。気が向いたらいつでもどうぞだし。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年02月16日 00時
 あは。赤くなった。かーわい。(悪戯っ子の顔でにまりと覗き込んで、くすくす)そーそ、素直が一番…あ、それ良い。皆でお出かけする機会、結構楽しみにしてたりするんだよね。 ふぅん?あ、子供体温?(悪戯っ子の顔再び)ま、それは冗談だけど…うん、ぬくぬくさせて貰いまーす。(もう片方の手もそっと添えた)魅力的なお誘いだけど……人前で肌を晒すのは、ちょっと……(わざとらしくしおらしい所作で、ぽ、と赤面してみせて、視線を逸らした)セナにもてなされる旅館は、楽しそうだけどね。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 00時
 (褒められ慣れていないらしく視線を泳がせ赤面中)…癒される……のか。そうか……その、なんだ、その言葉、素直に受け取っておいてやってもいーし!!(ふふん///) うん。俺も。綺麗な花が咲いたら…皆でまた出かけるのも楽しいかもね(と笑い)。 俺、体温高いみたいなんだよ。手もいつもあったかいしさ。今夜も寒いし家でしっかりあったまってから帰ると良いよ。なんだったら泊っていってもいいし。風呂も沸いてるからさ……ってあれ。ウチ、呉服店だったのにコレじゃあ旅館みたいだな(と笑い)。

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年02月16日 00時
 おや。そう?ちょっと意外。ふふ、じゃぁ、心の片隅でいいから覚えておいて。けっこー癒されてるんだよって。 うんうん、花の沢山咲く季節は、楽しみ。はーやくこい、ってね。(誰でも知っているだろう童謡を思い起こして、口ずさんで)あはは、驚かせた?ごめんねぇ。(触れた感覚と触れられる感覚に、ゆるりと瞳を細めて)うん、あったかーい。

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月15日 23時
 ……心地いい…なんて初めて言われたかも。なんだろ、凄く嬉しい(///)。頑張って咲いている花をみるととても愛おしくなるんだ。これから梅に桜に…と季節の花が咲き乱れる季節が来るしね。とても楽し……み……わわ!ガル!?(わしゃっと撫でられば頬が染まり、冷たい指先が頬に触れれば思わずピクっと反応し)……ガルの手…冷たい……な(そう言って自分の片手で、頬に触れているガルの手を包み込み)……なんか照れるけど、どう?あったかい?

1 2 3 次のページ