ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『配達ついで…にお一ついかが?』


2015年のプレゼントは絵が受理されず!
…ってことで去年のをそのまま使います。
依頼や旅団とか誘う人はいっぱいかもしれません。

板チョコありますけど一つどうですか?

─このベスプレはロスタイム的な扱いで使ってくれ
挨拶だけじゃなくお話もできたらな〜…と

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

風と遊ぶちょうちょ・セルス(c08472)
風と遊ぶちょうちょ・セルス(c08472)  2019年03月14日 22時
 お返しの日になっちゃってごめんね〜でもまだ呼んでくれる人がいて嬉しかった、私も元気にしてるよ!改めて招待ありがとうございました(ぺこり)

ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)
ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)  2019年02月17日 15時
 ディルシィナさん、ラサティさんもお久しぶりです!ハッピーシャルムーン!忙しい日々ですけれども充実はしてますとも…っとおぉお菓子感謝です!(チョコクッキーさっそくもぐもぐ)って、ラサティさん!?私がそんなエロいって?え?ええ?!

唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)
唐紅の虎狐・ラサティ(c02695)  2019年02月16日 11時
 素敵な趣向ですわね。えーと、そうね、エロいのよね。うんうん、わかってるわ。本当よ。カヘルちゃんも元気そうで嬉しいです。ご招待ありがとうございました♪

宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)
宿命の炎嵐を身に纏わせた聖女・ディルシィナ(c35325)  2019年02月15日 21時
 ご招待ありがとうございます。お久し振りですわね? 今年もこの時期がきましたのですね、ハッピーシャルムーン。カヘルさんもまだ忙しくされているでしょうが、宜しければどうぞ? 私は料理の心得はありませんが。(とチョコクッキーを1枚……) ではこれにて。挨拶程度でごめんなさい。

ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)
ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)  2019年02月15日 08時
 おお、皆さん元気そうでなによりです!懐かしい顔が見れて嬉しいです。

蒼波・ユル(c16214)
蒼波・ユル(c16214)  2019年02月15日 08時
 なるほどなるほどそういう趣向。こちらもさいわいなことに元気にしておりますよ。ともあれお招きありがとうございます、少々出遅れましたがハッピーシャルムーン、ですね!

荒野の山羊使い・セヴェルス(c00064)
荒野の山羊使い・セヴェルス(c00064)  2019年02月15日 07時
 成程。招待ありがとう、一応は元気にしているよ。少々遅くなったけれどもハッピーシャルムーンデイ。

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2019年02月15日 00時
 少し驚きましたけど、ご招待ありがとうございますね。ハッピーシャルムーンデイです。

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2019年02月14日 23時
 (ようやく趣旨に気が付き)おや、これはお久しぶり、わざわざのご招待ありがとうですぞ。お元気にされてますかな〜。ともあれ、ハッピーシャルムーンデイ、カヘルさん!!

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2019年02月14日 23時
 (何事だろうと言う顔)

ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)
ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)  2019年02月14日 22時
 2019年のシャルムーンデイ!みなさん元気にしてるかなー?!

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年08月09日 11時
 久しぶり、カヘル。パソコン壊れたって?大丈夫かい? この夏は特別暑かったからね、体もパソコンも相当負担かかってるんだろうな…お大事に。 あ、そうそう、今まで友好なんかでのお付き合いありがとう。おかげて楽しかったよ♪ ボクもこの先低速になりそうだから、こちらで個人的に挨拶しておこうと思う。 今作が終わっても、お互い 背後共々頑張ろう。じゃあね〜ノシ

赤青オルビス・アルカ(c23651)
赤青オルビス・アルカ(c23651)  2015年03月14日 17時
 ご招待有難うございます。気づけばお返しの日でしたので、顔を出してみましたわ。配達で忙しいようですので、また改めてゆっくりと致しましょう。

色空・カンロ(c03786)
色空・カンロ(c03786)  2015年03月01日 20時
 (遠慮なく板チョコを手に取り)一枚頂戴するぜ。えらく日が経っちまったがカヘルはお招き感謝。(遅れた詫びに白いギモーヴが納まる箱を置き)依頼じゃ世話になったな。顔を合わせた時はまた宜しく頼むぜ。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月28日 17時
 お…おぉ…すっかり遅くなってしまいました…纏めてで申しわけないですけど来た人ありがとうございます!(クッキーとピーナッツチョコとマシュマロ入りホットチョコとパウンドケーキと虹色キャンディーもがもがもが…っう)

ファウンティナ・アルカナ(c02976)
ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2015年02月26日 22時
 ご招待ありがとうなのっ。すっかり遅くなってしまってごめんね。感謝の気持ちはたくさん。板チョコいただいていっても、いいの?(そっと一枚、いただいて)

振替輸送・ラフ(c04887)
振替輸送・ラフ(c04887)  2015年02月19日 22時
 ご招待ありがとう、嬉しいですよー!遠慮なく板チョコいただいていきまーすねー!

赤の舞姫・タツヒメ(c30422)
赤の舞姫・タツヒメ(c30422)  2015年02月18日 23時
 遅ればせながらご招待ありがとうございます。

朧銀・メリザンド(c26269)
朧銀・メリザンド(c26269)  2015年02月18日 21時
 遅ればせながら、カヘルさんはご招待ありがとう。皆さんもよろしくね。…せっかくなので、板チョコ頂きますね。

操作可能性妄想・エルンスト(c07227)
操作可能性妄想・エルンスト(c07227)  2015年02月18日 21時
 遅ればせだが、シャルムーンデーの日はアクスヘイムでお話できて嬉しかったよ。アクスヘイムがスイカの一大産地となりますように。あはは。板チョコ、遠慮なく貰うね。

辰星・ルイシュ(c16527)
辰星・ルイシュ(c16527)  2015年02月18日 12時
 遅くなって済まない、お誘いありがとう。

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2015年02月18日 08時
 お誘いサンキュな、板チョコ一枚拝借していくぜ。

宵の蒼星・スコル(c26736)
宵の蒼星・スコル(c26736)  2015年02月17日 23時
 ハッピーシャルムーン。カヘルは招待ありがとう。早速、板チョコ貰っていくな。

翡翠四葉・シャルティナ(c05667)
翡翠四葉・シャルティナ(c05667)  2015年02月17日 21時
 ハッピーシャルムーンですよ〜。ご招待ありがとです、カヘルさん。板チョコ貰うですね〜

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2015年02月17日 19時
 はっぴーシャルムーン、カヘルさん。お誘いありがとう。遅くなっちゃってごめんね。

憑依と変異・ミュミュ(c18210)
憑依と変異・ミュミュ(c18210)  2015年02月17日 18時
 遅くなっちゃったけどお誘いありがとうだよぅ。チョコありがとなんだよぅ!

白影虎忍・ゼロ(c08351)
白影虎忍・ゼロ(c08351)  2015年02月17日 18時
 おう、カヘル、招待有難うな。パイ置いておくからなぁ。(妖怪パイ食わねぇか)

勇士猫・アナスタシア(c32832)
勇士猫・アナスタシア(c32832)  2015年02月17日 15時
 盛大に遅れてしまった…! カヘルさん、いつもお世話になってますの、お招き感謝っすー! (きょろきょろして)…思ったよりスイカがいなくて、逆に驚いたっす。そして女子の端くれの自分が貰うだけってどうなのかと思いつつ、やっぱりそんなのどうでもいいチョコ美味しいということでごちそう様っす!(もぐー


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2015年02月17日 02時
 よぅ、カヘル。誘いサンキュ。一つもらってくぜ。

春告げの唄・アルヴィ(c32493)
春告げの唄・アルヴィ(c32493)  2015年02月17日 00時
 今晩は、カヘルさん! お誘いありがとうございますっ、折角お誘い頂いたのに、遅くなってごめんなさい。こちらこそ、先の依頼ではお世話になりました(ぺこちゃん) お言葉に甘えて、頂いていきますね。ご馳走様です! これ、お礼の虹色キャンディーです。良ければ食べて下さい!

白銀の月影・ルシエル(c08810)
白銀の月影・ルシエル(c08810)  2015年02月17日 00時
 カヘルはお招き有難う。スタイリッシュなチョコ渡しに思わずときめいてしまった。有り難く頂戴するよ。

万里流浪の義士・イーグル(c32873)
万里流浪の義士・イーグル(c32873)  2015年02月16日 23時
 遅くなり申し訳なく。御招き頂き有難うございました。早速、板チョコを頂きますね。

追想花・ディアネーラ(c04657)
追想花・ディアネーラ(c04657)  2015年02月16日 23時
 遅くなりましたが、ハッピーシャルムーン、ですね。ご招待頂きまして有難うございます、カヘルさん。板チョコ、とっても美味しそうです♪お一つ頂きますね。有難うございます。

プレニルニオの雫・ジェルゾミーナ(c34864)
プレニルニオの雫・ジェルゾミーナ(c34864)  2015年02月16日 22時
 こんばんは、カヘル。ご招待ありがとう(にこっ)チョコ、ひとついただいていくわね。(お留守のようだから、そっとテーブルにパウンドケーキの箱を置いて)

アマキツネの・カケル(c05038)
アマキツネの・カケル(c05038)  2015年02月16日 22時
 すっかり出遅れたが、シャルムーン、おめでとう。遠慮なくいただくよ。ありがとう。

ネギとカボチャの伝道師・キティ(c05284)
ネギとカボチャの伝道師・キティ(c05284)  2015年02月16日 21時
 うみよょ〜〜ん☆ ゴロゴロゴロ (転げ回っている) にょはぁ〜〜ん☆ ゴロゴロゴロ (さらに転げ回る) ご招待、感謝感激雨霰なのです〜〜〜☆☆☆ 板チョコご馳走様なのです〜〜〜☆☆☆ (ネギ味とカボチャ味のチョコを置いて行く)

緋霄・クレス(c02885)
緋霄・クレス(c02885)  2015年02月16日 21時
 遅れて申し訳ない。カヘルは久し振り、招待に感謝するよ。板チョコはありがたく頂いていくな。ありがとう。また依頼で一緒になったときはよろしく頼むな。

ノブレスオブリージュ・スティア(c10668)
ノブレスオブリージュ・スティア(c10668)  2015年02月16日 21時
 ご招待ありがとうございます。折角ですので一枚頂きましょう。

雪華双刃の打ち手・ハルディア(c03141)
雪華双刃の打ち手・ハルディア(c03141)  2015年02月16日 21時
 お招き有難うございます。今後とも…よろしくお願いします。

ぴよたん刑事・キサラ(c05188)
ぴよたん刑事・キサラ(c05188)  2015年02月16日 21時
 招待ありがとう。 う〜ん、どこを探してもいないと思ったらそういうことだったんだね。 板チョコいただくね〜。 またの機会によろしくね。

閃光輝斧・ディーナ(c14745)
閃光輝斧・ディーナ(c14745)  2015年02月16日 20時
 ご招待ありがとうなのです。びっくりしたなのです。チョコ頂くのです…去年のチョコじゃないですよね?

我が往くは正義の道・ソウスケ(c25116)
我が往くは正義の道・ソウスケ(c25116)  2015年02月16日 20時
 遅れてすまない! もうしばらくしたら旅団にも顔を出せる様になると思うので、その時はまた宜しく頼む!

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2015年02月16日 20時
 遅ればせながら、ハッピーシャルムーン♪ 板チョコ、美味しいですよね!

鋼のブラコン軍曹・ベルナデット(c16310)
鋼のブラコン軍曹・ベルナデット(c16310)  2015年02月16日 19時
 受理されず残念だったな。チョコは遠慮なく貰って行くぞ!

絶壁冥土・アリッサ(c05846)
絶壁冥土・アリッサ(c05846)  2015年02月16日 18時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございます。またどこかでご一緒する時がありましたらよろしくお願いしますね。

キマエラ・ティイ(c05937)
キマエラ・ティイ(c05937)  2015年02月16日 17時
 わわわ、間に合ったっスか?御招待ありがとーございました!板チョコも貰っちゃいますねーお返しにマシュマロ入りホットチョコレート置いてきますっ。

怪腕の闘士・グラーバ(c03859)
怪腕の闘士・グラーバ(c03859)  2015年02月16日 15時
 かなり長い間、INできない日が続いたがこんな俺にもご招待してもらえるとは感謝感激だぜ!せっかくなので板チョコもらっていくぜぃ!

マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)
マーブルミミにゃん・ミミ(c02229)  2015年02月16日 14時
 板チョコ…だと…っ!?(ででーん)カヘルさんお声かけ、ありがとうございましたああ!遅くなりましたが今参上です!なかなか遊びにいけてなくてすみませんー><すぎちゃいましたが、はっぴーしゃるむーん!

明日の風を信じてる・ユウラ(c28344)
明日の風を信じてる・ユウラ(c28344)  2015年02月16日 14時
 わわっ、招待状が届いてびっくりしました!!お招きありがとうございます♪では、遠慮なくチョコいただいてきまーす。あ、これ、お土産においてきますね。(ピーナッツ入りハートちょこ)


終焉を望むエンドブレイカー・セオドール(c36212)  2015年02月16日 09時
 招待してくれてありがとう、カヘル君。板チョコ、貰っていくね。(やっぱりスイカ入ってるんだ・・・。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ