ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『 Just for you.』


恋人の家のキッチンを占拠して。この日を待ってましたと張り切って準備。
大きなハートに愛情たっぷり。甘さ蕩けるフォンダンショコラ。
フリルのエプロン似合ってるかな。リボンとワンピースは貴方色。
おねだりしてもらった大きな指輪も首から下げて。
上から下まで、貴方好みに仕上がった?
自分も可愛く着飾ってまとめてプレゼント。
ドアが開いたらとびきりの笑顔で出迎えよう。
ハッピーシャルムーン。アンド…。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月06日 02時
 ……(むしろ寝てる間に言い逃げする気だったのは内緒)…シャンパネラがなぁ…もうちょっと自己中な子だったら遠慮なんかしなかったんだけど。人の為に頑張っちゃう子だもんなぁ…。…一緒にいられるのだって基本的にシャンパネラが合わせてくれて、好き勝手させてくれるからだしさ。レナ以外と暮らすなんて絶対無理だと思ってたのに。本当に感謝してる。ありがとな(眠気で聞いてなければ好都合と半ば独り言のように囁いて。抱き上げると部屋まで運んで行く


幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月06日 01時
 凹むかもしれないし、メソメソするかもしれないけど…きっと最後には笑えるようにするから。教えてほしい。…ん、いく。捕まえてて。もう寝てしまいそうだけど…後で、ちゃんとお話させて(自分から捕まりに行き抱きついて


黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月06日 01時
 ……おいで。続きはあっちで話そう(キラを人質にしながら

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月06日 01時
 辛い……わけでもないんだけどな。シャンパネラが元気でいてくれれば。でももし俺が何か言えば、シャンパネラまで凹むだろー…俺だってそんなの嫌だし嬉しくないんだ。笑ってて欲しい。


幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月06日 01時
 …あたしに出来る事があるかなんて分からないけどさ…辛い時は、分けてもらえないかなあ?

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月06日 01時
 …頑張るのはいけないこと?無理する所までは行かなくても、出来る限りの事はしたいよ。…リオが辛い思いをしてるのは嫌なの。…だめ、それじゃ。無理して平気な顔してくれても嬉しくない。


黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月06日 00時
 シャンパネラは優しいから、いっつも俺の為に一生懸命になってくれてるだろ。でも、自分の所為で無理なんてさせたくないから平気な顔してたい……んだけど。流石に四六時中一緒だと猫被るのも限界になってきてな。……一緒にいるのが嫌なわけじゃない。いつだって傍に居たい。でも……と思ってたらつい、こう……悪い癖が。ごめん。

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月06日 00時
 ……。ごめん、言わない方が不安にさせるってのもわかってたつもりなんだけど。……俺があぁしたいこうしたいとか、しんどいとか言ったらシャンパネラはどうにかしようと頑張っちゃうだろ?無理はさせたくないから、いつも通り普通にしてようと思って。……でも長続きしないのが俺の駄目なとこなんだよな。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月05日 21時
  …ありがとう。あたしもあいしてる。……それでもやっぱり心配だし不安にもなるんだ。今度は何を考え込んでいるのか教えてもらえる…?ここじゃ落ちつかないなら、リオの部屋に帰ってからでもいいからさ…(控えめに服を掴んで

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月05日 00時
 帰って来るに決まってるだろ、こんなに大好きなんだから。今回だって別にシャンパネラが嫌になって出て行ったわけじゃないしさ。俺がシャンパネラから離れたいと思うことなんて、絶対にありえない。愛してるよ。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月05日 00時
 うん…うん。帰ってきてくれてありがと。…約束も、ありがと。ずっと離れないでいられるように、していきたいなあ。

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月05日 00時
 あー…今回のは俺が悪かったんだから、そんな顔しないの。美人が台無しだぞ。……どこに行っても、必ずシャンパネラのところに帰ってくるし……少しずつでも、家出癖は治してくから。約束。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月05日 00時
 うん……でも無理に引き止めて困らせるのもさ、嫌だし……困っちゃった(シュンとして動きを止めて

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月05日 00時
 うん……ごめん。解ってはいるし、気を付けてるつもりではいるんだけど……どうにも(攻撃はされるがまま

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月04日 23時
 ………じっとしていられなかったんだもの…いつ帰ってくるか分からないまま待つのって、ちょっとしんどいんだよ?(てしてしてし、とそのまま短い手を使ってパンチして

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月04日 23時
 ……まぁ、抱き枕だしな(ぱたついてる短い手にぺしっとタッチ)。寂しいなら大人しく家にいなさいよ、心配するだろ。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月04日 23時
 …寂しい時のお供ー。ひとりでいるより、この子抱いてた方がほっとするんだもの(キラの手をパタパタ振って

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月04日 23時
 ん、ただいま(ポンと頭に手を置いて)。……にしてもなんでお前は毎回キラを拉致していくんだ。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月04日 23時
 リオッ!?………おかえりなさい。(いく、と気まずそうに近付いて

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月04日 22時
 (げ、泣きそう。と観念して)シャンパネラ。……置いて行かないから、おいで。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月04日 21時
 何か考え込んでるみたいだけどさー…どうしたらいいと思う?…置いて行かれると落ち着かない、のに…(キラをぐにぐに弄りながら泣きそうになってる

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年03月03日 23時
 ……(なんて声を掛けようか迷ってる

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月03日 19時
 はー…寂しいねー…(キラを傍に置きながら部屋の片づけをしてる


幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年03月03日 19時
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*


幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 02時
 寝るー…おやすみリオ、あいしてる(しがみ付いて眠りにつく

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 02時
 はいはい寝ようなー(隣に潜り込んで)おやすみシャンパネラ、愛してる。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 02時
 いじめられ慣れてきましたからねー(ふふんと)あたしもリオがいればしあわせ。ずっと一緒にいる。…だから眠いって言ってるでしょー…(あー…と転がされてぱたり

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 01時
 そうだなぁ……今はいじめてもめげないほど逞しくなってしまったがな。ん、シャンパネラが居れば幸せだよ(抱き上げて運びつつ)……実はお前もう眠いんだろ(ベッドへ転がして

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 01時
 ははっ…うん、実はとてもとてもとても眠い。じゃあ、寝支度してベッドねー(運ぶのお願いしますと抱きついて

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 01時
 ん…初めはよく泣いてたものねえ…今は嬉し泣きの方が増えたかな(くすりと)大したことは出来てないと思うけど…それでも重ねた時間があって、今の自分達に繋がってるんだよね。これからもこうやって、しあわせになって行こうねぇ。

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 01時
 ……あーもうほら!いい子は寝る時間でっすよ(いたたまれなくなってきた

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 01時
 ……思ってること言葉に出来るようになったのだって、お前のお蔭なんだけどな。最初の頃は何かある度に黙り込んで誤魔化して、でもシャンパネラはその度に一生懸命聞き出そうとしてくれただろ。…泣きながら。掴んで来た手が震えてたのだって覚えてる。そうして必死になってくれたから、今の俺があるわけで。…まだまだだけど、少しは変われたんじゃないかと、思う…うん。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 01時
 ふふ…耳も首も、リオのものって刻んでもらって嬉しいの。気持ちは伝わっていたけど…やっぱりはっきり言葉にしてもらえたら、とてもとても、心臓が弾けるんじゃないかっていうくらい、幸せで…本当に、ありがとう。…ん、付いて行くよ。一緒に生きるの。それがあたしの望みでもあるから。

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 01時
 ……俺だって流石に、責任取る気もないのにそんなことしない……(とんとんと自分の首後ろを指で叩きながら)あの時からもう手放す気なんてなかったよ。或いはもっと前からかもな(その顔も好き、と笑い返して)…うん。生きる速さを変えたって、付いて来てくれるんだろ?

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 01時
 逃げないよー、返品不可だって初めから言ってたでしょ。そっちこそ覚悟してよねー、何が何でも離れてやらないんだから(嬉し泣きをした後の顔のまま、きししと笑って見せて)…そうしてやって。置いて行かれるのだけは、嫌。どこへでもどこまでも、付いて行くから。…頑張るって思ってくれるようになったのも、すごいよなあ…(しみじみと

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 01時
 泣いてる顔もとっっっても好きなんだけどなぁ……いやでもうん、笑ってる方がいい。…最低限、家出癖だけは治そうかと。どっかいく時はつれてくなり声掛けるなりする。頑張る。

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 01時
 とっとと逃げろっつってんのに譲らないんだもんなぁ…だったらもう、意地でも幸せにするしかないだろ。覚悟してろ。…泣きながらでも一生懸命に伝え続けてくれたから、受け取れるようになったんだ。ありがとう。


幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 01時
 あげるよ、全部。今も未来もあたしのこの身も気持ちも時間も全て。泣いたっていいの。泣く時だって貴方の傍が良い。言葉と気持ちを交わせばきっと笑顔になれるから。どんな時でも傍にいさせてください。…あいしてる。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 01時
 ……一緒にいればいくらだって幸せになれるよ。…溢れそうになるほどのこの気持ち、伝え方が下手だったりがむしゃらだったりもしたけれど…受け取ってもらえるようになって、本当に嬉しいんだ。望んでくれて…あいしてくれて、ありがとう。


黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 01時
 幸せにしたいと言いながら、数えるのが嫌になるくらい沢山泣かせてばっかりだけど……泣かせないように頑張るから。ずっと傍に居てください。大好きなんだ。


黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 00時
 でも、欲しいもの訊かれて、考えたらさ。それしかないかなって。多分今貰えるものは全部、貰ってると思うし…そう思えるだけの事、シャンパネラはしてきてくれた。だからあとは、シャンパネラとの未来が欲しい。

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 00時
 ……うん。ずっと逃げててごめん。理由はいくらでもあるようで、どれもただの言い訳かな。結局は幸せに出来る自信がなかっただけ。

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 00時
 だって…まさかリオから言ってもらえるなんて…いや、ずっと望んでいたけど、さあ……すごい、本物だ…(目尻が赤くなった瞳のまま、じいっと自分の指に収まった指輪を見つめて

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 00時
 ほらいつまでも埋まってないで。手、貸して(くすりと笑うと小箱から青いダイヤの指輪を取り出し、左手の薬指へ納めて


幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 00時
 ……はい。……ありvがとう(埋まってしがみ付いたまま

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 00時
 (びっくりして、とにかくびっくりして。耳を疑うように何度も箱とリオの顔を交互に見て、ぎゅっと埋まるように抱きつく

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 00時
 俺と結婚してください。

黎明の愚者・リオ(c05636)
黎明の愚者・リオ(c05636)  2014年02月15日 00時
 ……そうでした。軽口も全部真に受けるんだよなお前は…悪かった。いや、本音ではあったんだけども(それで悩んでたのか、とわしわし撫でて)……それじゃあ、お願い。今聞いて貰おうかな(同じくらいの大きさの小箱を手渡し

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 00時
 あっ、お願い事もちゃんと聞くからねっ(これはあたしがあげたいから渡すのであって、何でもひとつお願い事を聞くって約束も忘れてない、とわたわた

幸翼・シャンパネラ(c12201)
幸翼・シャンパネラ(c12201)  2014年02月15日 00時
 ……それ、あたしの左薬指にはまるサイズなの。…誕生日プレゼントのリクエストが「あたし」だったから…どうやったら自分を丸ごと全部あげられるのかなって考えて…。今のあたし自身も未来も含めて全部、…もらってくれるかなあ?(リオから貰った指輪のネックレスを弄りながら少し不安そうに

1 2 次のページ