ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『少しはりきり過ぎてしまいました』


「やっぱり、皆さんの分も作らないとですね」
この一年で更に多くの人と知り合った。
ここは大目に作っておかないとと思った結果、また同じ過ちを繰り返してしまった。
「またやってしまいました……」
今年も全て食べきれることが出来るでしょうか?

【ただ今席を外しています。チョコはたくさんあるので自由に食べて行ってください】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

星を探す娘・ナージャ(c02152)
星を探す娘・ナージャ(c02152)  2015年02月15日 22時
 お誘いありがとう♪すっごい量のケーキだね、作るの大変だったでしょう?ありがたく、いただいていくね。

光明の虎・リム(c11279)
光明の虎・リム(c11279)  2015年02月15日 20時
 ご不在中失礼、招待ありがとうな。 なんか手助けに来たはずが迷惑かけてばかりでごめん、まだまだ挽回しようと思うんでよろしくな。(タルトをひょいぱくっと)

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2015年02月15日 13時
 ご招待していただき、ありがとうございます。先日のご依頼ではお世話になりました。今後ともどこかで出会った際には、よろしくお願いします。…さて、てきとーにつまみ食い。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2015年02月15日 03時
 遅くなってしまいましてすみません。お誘いをありがとうございますね。あら、すっごく美味しそうなケーキ。量もいっぱいありますね。せっかくですから、いただきます。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2015年02月14日 23時
 いらっしゃい、ダグラスさん。いえいえ、こちらこそいつもお力を貸して頂き感謝しています。あはは、贅沢な困りごとですよねぇ。

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2015年02月14日 23時
 邪魔するぜ。まずは招待感謝だ、何時も騎士団では編成やら何やら世話になっているな。今後も貢献できればと思う。ひとまずは、困っているというならば手を貸そう(一切れ取り

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2015年02月14日 22時
 シフォンさんもいらっしゃい。シフォンさんは十分な実力を身につけられましたし、いずれ優勝出来ると思いますよ。

日輪の勇者・シフォン(c36108)
日輪の勇者・シフォン(c36108)  2015年02月14日 22時
 フィンさんはこんばんは。いつも団長職、ありがとうございます。 闘技は、僕もいつかは優勝できるといいんですが。チョコ、宜しければいただきますね。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2015年02月14日 22時
 いらっしゃい、アンゼリカさん。いつかの闘技大会では決勝戦のお相手ありがとうございました。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2015年02月14日 21時
 フィンはこんばんは、お邪魔するよ。ご招待ありがとうね。 おひとついただきまーす!

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年02月14日 21時
 それでも勝ち進めたのはご自身の力量と背中を預けてくれた仲間に恵まれた事なのです。羨ましい限りです。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2015年02月14日 21時
 ありがとうございます。あはは……私自身の戦績はあまり振るいませんけどね。団員の皆さんの活躍が目覚ましくて、早くも隠居気分です。

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年02月14日 21時
 フィンさんのご活躍は風の噂で聞きました。闘技大会にて健勝されてたとも。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2015年02月14日 21時
 こんばんは、ケイトさん。依頼お疲れ様でした。はい、見ての通りたくさんあるので、遠慮せず食べてくださいね。

撫子騎将・ケイト(c00857)
撫子騎将・ケイト(c00857)  2015年02月14日 20時
 フィンさんは先日の依頼お疲れ様でした。そしてお誘いありがとうございます。チョコレート一緒に食べましょう!

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 05時
 皆さん、いい意味で諦めが悪いですからね。ふふ、それでは、良く言った方で受けておきますね。はてさて、エシラさんが治める領は将来、どんなところになっているんでしょう。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 05時
 そう言えばそうだったなァ…… エンドブレイカーのしぶとさと言ったらそりゃあもう。よく言えば見識を広めてる、悪く言えばアクスへイムを救った勇者様達っつー事に便乗してる感じカナ?

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 04時
 あはは、それをブレイクするのが私達じゃないですか。エンドブレイカーは、フラグなんかに負けません。見識を広めている、という事なのでしょうか。あまり人の事は言えませんが、箱入りよりいいと思いますよ。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 04時
 其れって俗に言う死亡フラグみたいなんだが(大げさに肩を竦めて見せて) そそ、一応良家のお嬢様なンだけど今は好き勝手やらせて貰ってるよ。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 04時
 その為にも、エシラさんには長生きして貰わないとですね。この先の戦いも、互いに生きて戦い抜きましょう。エシラさんは領主の家でしたっけ? エシラさんが治める領だと、華やかになりそうなイメージがしますね。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 04時
 はは、有り難うなァ。まー呑める歳になるのを期待してるよ。素敵なご婦人と言うか恐らく騎士としては勿論、アクスへイムに戻って跡継ぎ……になってる気がするよ。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 04時
 だ、大分先の事ですから、今考える必要はありませんよ!それに、エシラさんなら素敵なご婦人になられているでしょうし……!

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 04時
 おお、そういえばエルフだしそうなるか。長いなァ、14年後ったら私は35歳……かになるのか。いいおばさんになってるなー(肩をがくっと落とす)

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 04時
 私は15ですよ。人間換算だと、16歳ですが。なので、飲酒は14年後までお預けなんです。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 04時
 (肘を手につけ一息つき) ァ―ありそう。夏ならスムージーも悪くないし、多分酒ならもっとありそうだよ。ってフィン、今何歳だったかねェ?

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 04時
 発想もですが、味もしっかり整っていて、考える人は凄いですね。探せばスイカもあったり?

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 04時
 ウン、何で其れを紅茶にしちゃったかなー? ってなる事はあるな。こないだは無花果のフレーバーティーを頂いたよ。淹れてみたらこれが存外美味かった。然しメロンを考えたのは誰なンだろうな。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 03時
 そうですか。よかった……それにしても、紅茶にも色々ありますよね。メロンは意外でしたが……

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 03時
 いやいや、美味しいよ(ティーカップを両手で掴み暖を取りながら) いやァ、想像以上にメロンだった、ほんのり香る位だと思っていたのだが……

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 03時
 あう、お口に合いませんでしたか……新しい飲み物と考えれば、受け入れられると思うんですが。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 03時
 ェー 凄いメロンの香り。(差し出されたカップを持った時点で逡巡。) 頂くくよ。わー芳醇な香りと味…… でもまァ味は悪くないな、限りなくメロンだけど!

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 03時
 あはは……味は保障するのでご安心ください。(キッチンからメロンの香りを漂わせながら戻ってくる)お待たせしました。メロンティーですよー。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 03時
 ァ―、じゃあちょっと挑戦してみたい……かな?(ううん、と首を捻り) この時期だと私は金木犀の香りの紅茶なんかあるしな。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 03時
 星詠みの間に何故かあったお茶です。その時皆で頂いたのですが、案外美味しかったですよ。香りは完全なメロンですが……

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 03時
 ありがとう、いやァ、外は冷えるから寒かったわー…… ってちょっと待ってメロンって何?!どうしてメロンを紅茶にしたの!? 生温いメロンなの???

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 03時
 紅茶ですね。今淹れますので、少々お待ちください。……ちなみにメロンティーなるものもありますよ。

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 03時
 (頬で手を掻いだ後向き直って)そうだね、紅茶が良いかなァ……こんな時間にわさわさ食べたら体に悪そうだ。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年10月28日 03時
 いらっしゃい、エシラさん。はい、私でよければ、お付き合いしますよ。時間も時間ですし、お茶だけでいいですよね?

血華舞踏・エシラ(c00097)
血華舞踏・エシラ(c00097)  2014年10月28日 03時
 夜更けにハロー、フィン。 ちぃと眠れなくてさー、ちょっと遊びに来たって感じ。暇潰しに付き合ってくれるかい?

いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)
いつも元気で布団にこもる・シズカ(c03953)  2014年03月05日 11時
 もぐもぐ(チョコケーキをもくもくと食べている)

影縫い・ヒョウカ(c00401)
影縫い・ヒョウカ(c00401)  2014年02月21日 20時
 遅くなりましたが、御招きありがとうなのでした。ふむふむ、これが噂のフィンさんのお菓子です?有り難く頂戴していきますね。

世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)
世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)  2014年02月17日 00時
 そういう返しできたか!

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年02月17日 00時
 同い年の人の数なら3人で済みませんよ……

世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)
世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)  2014年02月17日 00時
 この世にそっくりさんが3人いるっていうけどまさかフィンさんがその一人だったとは。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年02月16日 23時
 あ……そうだったんですか。確かに意外です。てっきり、リーナさんは年上かと。

世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)
世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)  2014年02月16日 23時
 んー?それは残念>引っこ抜く//そういえばフィンさんがわたしと同い年だったとは驚きだね。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年02月16日 22時
 いらっしゃい、リーナさん。いえ、人の心も引っこ抜いてませんからね……!?

世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)
世界が嫉妬するほど美しい・リーナ(c32966)  2014年02月16日 22時
 引っこ抜いたのは人の心ってヤツだね。フィンさんはなんて大泥棒なんだ☆//誘われたら受けるしかないって事でチョコを貰っていくね。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年02月16日 21時
 ルークさんもいらっしゃい。いっぱい食べてくださいね……って、引っこ抜けるわけないじゃないですか!

橙灯・ルーク(c07530)
橙灯・ルーク(c07530)  2014年02月16日 21時
 お邪魔しますー。僕もいつも腹ペコだからワンホール食べちゃうよーっ(端っこからバリバリ食べる)//僕は見てないけどそれくらい出来そうかもー? >槍

1 2 3 次のページ