ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『クレアから愛を込めて…HEART BREAK SHOT』


何となく、今年はチョコを作ってみたのですよ♪

うん…味は保障しないのですけど…きっと毒は入ってないのですよ…(※リア充の方に渡す物には…もしかしたら?)

『た…食べたくないなら……食べなくてもいいんだからね!!…なのですよ。』

というわけで、リア充もOKなのです!!

もちろん言うまでもないのですが…リア充でない方は大歓迎なのですよ!!

私の所なので、どんな事をしても発言してもOKなのですが…一応の節度を…なのですよ♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

雨音・ココ(c30874)
雨音・ココ(c30874)  2014年02月18日 15時
 ありがとう、いただきます。(チョコを貰ってモグモグ)美味しいですねー。所でこの罠は何なの?(全体様子を見渡し)

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月18日 13時
 ベタな罠なのです…捕獲した後が気になるのですよ。/エレノアさんが影から…気づかれたら困るので口封じなのです。(布を持って口元に巻いてみる)/ココ、よく来たのですよ。変わった形状なのかなぁ〜?一応ハート?型なのですよ。何も言わず食べてみるのですよ♪(チョコ渡し)

雨音・ココ(c30874)
雨音・ココ(c30874)  2014年02月17日 02時
 ごめん、気付かなかった。クレア、誘ってくれてありがとう。でも変わった形状のチョコなんだね。

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2014年02月16日 08時
 弟さん、逃げて逃げてーっ

牛魔王・ミルク(c11618)
牛魔王・ミルク(c11618)  2014年02月16日 02時
 いや、目立つ落とし穴をダミーにそれ避けると上から籠が降ってくる奴を。(くいくいっ)

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月15日 22時
 罠なのですか、一体どんな罠なのでしょう?…気になるのですよ。(弟の事の心配より、むしろ罠が気になって仕方がない)

牛魔王・ミルク(c11618)
牛魔王・ミルク(c11618)  2014年02月15日 22時
 ほほうそれはそれは…、では弟さんを罠を仕掛けて待ちましょう。(がさごそ)

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月15日 22時
 ミルクさんは、チョコよりも弟君の方を食べたかったのですねぇ〜?一応招待はしたのだけど…まだ来てないっぽいのですよ。/カレンさん、いらっしゃいなのですよ♪具現化したらこんな感じになったのですよ。もっと凄いのにしたかったのは内緒なのです。/ぶっ…カ…カナタさん、自分で作ったチョコを自分で食べろとか!!!…まさか、そんな返しがくるとは思わなかったのですよ。

空の宅急便・カナタ(c01429)
空の宅急便・カナタ(c01429)  2014年02月15日 13時
 お、オサソイアリガトウゴザイマス。……もちろん、これ半分に割って、クレアちゃんも食べるよね! ね!

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2014年02月15日 00時
 クレアちゃんのしっと魂がなんだかすごいことに!?

牛魔王・ミルク(c11618)
牛魔王・ミルク(c11618)  2014年02月14日 23時
 遅れて飛び出て私参上。本日はお招きいただきありがとうございました!ささ、可愛い弟さんを私にください。

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 22時
 爆発!…って、最近何かと爆破やら爆発という言葉使う機会が増えて来たなと思う今日この頃なのですよ。

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2014年02月14日 22時
 マスカレイド化はしてないだろうけど、食べたら爆発するかもねー?

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 22時
 アミュグデールさん、そんなただのチョコなのですよ♪ただのデザインなのですよ…ただの……。(微笑みつつ)

放浪パティシエ・アミュグデール(c18191)
放浪パティシエ・アミュグデール(c18191)  2014年02月14日 21時
 こんばんは、ご招待有り難う。ハッピーシャルムーン。色んな意味で想いの込もっていそうなチョコだね……。チョコがマスカレイド化してるというか、食べたらマスカレイドになりそうというか。頂いていくよ、有り難う。

肉食系自由エルフ・ヘフリー(c20964)
肉食系自由エルフ・ヘフリー(c20964)  2014年02月14日 20時
 クレアはお誘いサンキューベリーマッチ!ある〜v ベリーグッドデザイン!(チョコを鑑賞してからひとくちいただき)ベリーデリシャス!ベリースウィート!あら、みなさんもナイスミーチューッ!ではではシーユーアゲイン〜v(猿のようにちょこまかと去る)

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 20時
 ニーナさんに、レインさんいらっしゃいなのですよ♪また嫉妬戦士として活躍できるシナリオ一緒に参加したいですねぇ〜♪沢山作り置きしてるので食べるのですよ♪/中々斬新なデザインでしょ?来年はどんなの作るか今からネタをねってるのですよ(微笑みつつ、チョコ渡し)

踊る髭妖精・ケオルク(c20963)
踊る髭妖精・ケオルク(c20963)  2014年02月14日 20時
 ううむ。見事なチョコじゃっ!ご招待ありがとうなのじゃよ〜v(ひょいぱく…と摘まみ風に吹かれる髭のように去る)んまいのう〜v(風に乗って残像のように声がこだました)

エンヴィートゥモロー・レイン(c35432)
エンヴィートゥモロー・レイン(c35432)  2014年02月14日 19時
 邪魔するぜェ。招待ありがとうなァ。実にロックでイカすデザインのチョコレートじゃねえか、グレイトだぜェ! 有り難く頂くとするかねェ。

駆逐系女子・ニーナ(c12571)
駆逐系女子・ニーナ(c12571)  2014年02月14日 19時
 クレアさん旅シナぶりですわね♪お誘いありがとうございますわ♪というわけでチョコひとつくーださいなー♪

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 18時
 エレノアさん、いらっ…って、もう居ないのです!!なんというか風のように過ぎ去って行ってしまわれたのです!!いつでもいらして下さいなのですよぉ〜♪

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2014年02月14日 18時
 ひゃっはー♪ クレアさん、ご招待ありがと! ちょっくら義理チョコばらまきに行ってくるんで、また後で来るよ!

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 17時
 ソルさん、いらっしゃいなのですよぉ〜♪ほむ…やっぱり幼女のチョコはお嫌いなのですねぇ〜…ヒドいのです(違っ)/アンゼリカさんも、ようこそなのですよ♪邪念?何のことなのですかぁ?気のせいなのですよ。…きっと……・。/マルテルさん、やっと来てくれたのですねぇ〜♪お待ちしてたのですよ。やはり此処は団長が来ないと始まらないのですよ(何事!!)

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2014年02月14日 17時
 楽死んですかーい。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月14日 13時
 クレア、招待ありがとうなー!って、おーう。このチョコからは邪念が・・??

荒ぶる暴竜・ソル(c07090)
荒ぶる暴竜・ソル(c07090)  2014年02月14日 13時
 アルェー…、女の子からのチョコなのに不安がよぎるのはなんでだろう?…アルェー…(チョコの形状に後ずさりつつ)

狂気の天秤・ヒム(c16638)
狂気の天秤・ヒム(c16638)  2014年02月14日 10時
 お疲れ様。こちらも退散しましょう。また時間のあるときにでも。

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年02月14日 10時
 うんうんっ♪ごめんね私ったらつい先入観を持って怯えちゃって…とっても甘くておいしか……に、27歳児って言わないでぇ〜〜っつ(涙目で赤面しながらぶんぶん腕を振って)

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月14日 10時
 そんじゃ俺もたいさんするかねー

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 10時
 ランディさん・シャルムーンさん・スライさんまた遊びに来て下さいなのですよ♪私も少々背後様の用事を済ませてくるのですよ。

血風のスカイランナー・スライ(c32682)
血風のスカイランナー・スライ(c32682)  2014年02月14日 10時
 自分もひとまず退散!また賑やかになった頃に顔を出すッスよ!

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2014年02月14日 10時
 お疲れさまでさぁ。さてと、あっしもそろそろ失礼させて頂きやす。ありがとうございやした

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 10時
 ヒムさん、色々な人から愛されてるのですねぇ〜♪(魂の抜けそうなの見つつ)/ミミさん、見た目と違って味は良かったでしょうなのです。可愛い27歳児に毒なんか盛りませんよぉ〜♪(むっちゃ爽やかな笑顔)/ガルシアさん、これは嫉妬戦士的愛情表現なのですよ♪

狂気の天秤・ヒム(c16638)
狂気の天秤・ヒム(c16638)  2014年02月14日 10時
 そうだ、お茶お茶……ぐごごごごごごごg(屍

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2014年02月14日 10時
 さて、すまないな。俺もここで失礼するぜ。

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月14日 10時
 何ていうかリア充には相変わらず容赦ないな

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年02月14日 10時
 (ふるふる…腕を震わせながら渡されたチョコを受け取り)…ぁ、ありが…と、う…。いただきまーす・・・・・・・(覚悟を決め、ぱくり)・・・・ぁ、美味しい…。(ほわっと綻んで)甘い、ね♪クレアさん、どうもありがとう♪

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2014年02月14日 10時
 ……大丈夫か…?これを飲め。(と言いつつ熱いお茶を口に流し込もうと…。……熱でチョコが溶ければ更に呼吸困難に…)

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2014年02月14日 10時
 え〜と……ヒムの旦那、大丈夫ですかい?

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 10時
 もう既に悶絶してる人はいるのですけどねぇ〜♪(すっごい笑顔で現在も進行中…)/レフルさん、また遊びに来てくださいなのですよ♪…大丈夫!私も数々の屍(失敗作)を越えてきたのです♪…きっとできます…たぶん…そう信じたい…なのです。

狂気の天秤・ヒム(c16638)
狂気の天秤・ヒム(c16638)  2014年02月14日 10時
 ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!(口に詰め込まれてあまり息が出来てない)

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月14日 10時
 わ、私お菓子作り自信皆無でして(汗)…そうですわね。機会ありましたら教えを請いたいところですわ。……そ、それではこれにて失礼致します〜(こそこそ

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2014年02月14日 10時
 へい、逆に言えば独り身ばかりと言うことはカップルが誕生しても不思議じゃねぇってことで。第一「リア充どもフルボッコ」って企画ならフルボッコにされる方も必要じゃないですかい?

嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)
嫉妬の移動爆弾・クレア(c31055)  2014年02月14日 10時
 それは、超展開なのです!…って、これはスライさんと…えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!(赤面しつつ)/そんなレフルさんには劣るのですよぉ〜♪あっ良かったら、今度何か一緒にお菓子作るですかぁ〜?/ヒムさんだぁ〜〜〜〜〜!!!うん、良い所に来たのですよ♪ささっチョコ食べるのです!!!(強引に口に詰めるだけチョコ突っ込み)

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月14日 10時
 確かに独り身ばっかりだなぁ、一部合わせアイコンを持ってるような例外が居るようだけど>シャルムーン

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2014年02月14日 10時
 そして爆発させられる所までが流れ、と…?

気ままな山の民・シャルムーン(c19856)
気ままな山の民・シャルムーン(c19856)  2014年02月14日 10時
 独り身しか居ないって聞いた時に何となく思いやした、「あれ、これってここでカップル誕生フラグなんじゃねぇ」って

血風のスカイランナー・スライ(c32682)
血風のスカイランナー・スライ(c32682)  2014年02月14日 10時
 ムグッ、ガハッ、ゴホッ!?

狂気の天秤・ヒム(c16638)
狂気の天秤・ヒム(c16638)  2014年02月14日 10時
 こんにちは、お招きありがとう……(やばい所にきてしまったという顔)

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月14日 10時
 そしてスライとクレアは嫉妬の道から抜けていくのであった(どっとはらい

1 2 次のページ