ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『あなたに贈る恋の賛歌』


まだまだ寒い、こんな季節に、花咲く暖かな花園を見つけました。
一足早い春を満喫しませんか?

あ、お弁当も作って来たんですよ。
大好きなあなたに、食べて頂けたら嬉しいです。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年11月30日 03時
 一緒にお出かけ出来るのも、あと何回ぐらいでしょうね…。

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年10月11日 05時
 本当ですか? 左手の薬指は一番心臓に近い指だから(ひらひらと振られた手を捕まえて、口付けようと)…貴方の心臓の鼓動を私に守らせてくださいって、そういう気持ちは欲深かなーって。……私は、細かい傷が出来ても、重ねてきた時間の証しみたいでいいな、と思うんですけど…でも、お仕事の邪魔になってしまうのは困りますよね。//私、翠も好きですけど、サイオンの瞳みたいな黒も好きですよ?(ぽっ)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年09月06日 19時
 独占欲か〜。そんな事ないですよ?大丈夫です。……ほら!えへへ。(左手の薬指にはめて、その手をひらひらと見せる) やっぱり手にあるといつでもちらちらって眺められるけど、つけながら仕事してると傷がついちゃうかなあって、ちょっと心配ですね…仕事の時は首にさげようかなあ。 …うーん、どういうデザインがいいかな……(何か空虚を見て思い浮かべている)ファーレンさんだったら、やっぱり翠が似合うかなあ…?

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年07月31日 22時
 受け取って貰えて嬉しいです(ふふふ、と笑って寄り添う)サイオンがいやじゃなければ、ずーっと傍にいますよ、ずーっと…。//うん、サイオンが邪魔にならないほうで付けてもらえたら…と思います。指輪って、独占欲強すぎるかなーってちょっと心配だったんですが、喜んでもらえたらよかった。

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年07月16日 23時
 (お返事が遅くなりました!プレゼントありがとうございます〜!!折角なのでこの場で持たせちゃいます…) //ううん大丈夫!どうもありがとうファーレンさん!幸せな一年になるように、今年も隣にいさせてくださいね。 //指輪なら指輪としてもチェーンを通してペンダントとしても、自由につけられていいですね!…指に通して常に視界に入ってもらうか、首に下げていつも胸元にいてもらうか…迷います…(頂いた指輪を手のひらで転がしながら、口元を緩めつつ眺め)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年07月06日 17時
 遅れてしまいましたが、サイオン、21歳おめでとう…今年も一緒に居て下さいね。幸せな歳になりますように…。//指輪も素敵ですね…(ごめんなさい、プレゼント…)ペンダントは心強いかも…あとは、ピアスやイヤーカフスとかも仕事の邪魔になりにくいですね。

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年06月22日 23時
 ですよね!じゃあ身につけられるもので…(聞きながら口元が思わずにまにま緩んで) あまり付け外ししなくて済むもののほうがいいでしょうか?さびにくい金属とか。なんだろう…指輪…それともペンダントとか…首飾りだと、なんだかいつも胸の近くにあって心強いかな?でも指輪ならいつでも目に入るし…(腕組み悩む)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年06月04日 02時
 サイオンはいくら貰っても欲しいんです…!(主張) そうですか?ふふふ、嬉しいです……はい、身に付けるものがいいです。いつも一緒につけていられるような…。そう、一人のとき、それに触って「サイオンが居るからまだ頑張れる」っておもえるような…(ぽっ)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年05月30日 22時
 そ、それはもう貰ってるじゃないですか!(髪を撫でられながら) 笑ったりしませんよ、そんなっ。…お揃いのもの、ですか?身につけるものとか?(目を瞬いて)いいじゃないですか〜。俺もちょっとあこがれますよ?なんか一人でいる時も、それを見ると一緒にいる気持ちになれたりしそうですよね。

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年05月08日 17時
 …じゃあ、ほどよくくっつきませんとね。(くすくす笑って、もう片方の手でさらさら髪を撫でてみる) うん、サイオンから貰ったプレゼントは特別嬉しい。一生懸命私のために選んでくれたかと思うと……そうですね、好きな人にあげるものは、少しでも気に入って貰いたいですもん。(私も判ります、とはにかんで) えっ、欲しいものですか……サイオンが欲しいなぁ…じゃなくて(本音ダダ漏れ)…あのね、笑いません?お揃いのものとか、ちょっとあこがれているんですけど…(上目でちらり)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年04月27日 22時
 …回復はしますけど、ちょっとカッカしますね。頬が…(自分でくっついて自分で照れて、少し顔を反らす) そう言ってもらえると嬉しいです。何度目だって、プレゼントを選ぶときとあげる時って、緊張しますから。(口づけた手を握ったまま、目を閉じて) そういえばいつも何も聞かずにサプライズで選んでるけど、もしこういうのがいいっていうのがあれば、次は狙ってみようかな……何かないですかっ?これが欲しいとか、お菓子がいいとか。(興味津々でファーレンさんを見つめ)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年04月16日 00時
 じゃあ、時間がある時は出来るだけ一緒にいましょう、そうしましょう。(肩を抱かれると、ますますぴったりくっついて) …サイオンが下さったものは特別ですもの。みんな素敵ですし、このブレスレットも、季節にも凄く合っていると思うんです。(たからもの、と微笑んで)……似合ってます? あ、ありがとうございます…(手に口付けられて、ぽっと赤くなる)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年04月14日 21時
 大丈夫ですっ。ファーレンさんといることで回復してますから。(寄り添った肩をそっと抱いて) …あ、それ!付けてくれてる!ありがとうございます♪アクセサリーって男の人にどうかなぁと思ったんですけど、ファーレンさんなら着けこなしちゃうかな〜って…うん、やっぱり♪(ブレスレットのついた手を掬いあげると、手の甲に口づけ)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年04月09日 06時
 (ブレスレットを付けて、嬉しそうに寄り添う)…ありがとう、サイオン。

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年04月01日 08時
 でもでも、サイオンに食べて欲しくて作ったんですからね〜♪(パイを口に運びつつ)…じゃあ、もっともっと美味しく作れるように…いつか、サイオンに毎日ご飯作りたいな、なんて……(どきどきしながら視線をそらす)…はいっ、お出かけはしたいですね!せっかく暖かくなってきましたし!!

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年04月01日 08時
 私だってずーっとサイオンだけのですよ〜♪(幸せそうに微笑む)頑張ってるサイオンは素敵ですけど、無理しすぎないで下さいね。

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年03月23日 22時
 そうですよ!俺ばっかり食べてちゃ勿体ないですっ(こくこく頷いて) どれも毎日出続けてもあきない美味しさですよ〜。食事のお店も開けちゃいそうです……うん、ぜひ今度も作ってほしいです!またお弁当が食べたくなるようなお出かけ、考えておかなくちゃですね♪

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年03月23日 22時
 はい!何にしても、一番はファーレンさんだけですよ。もちろんです♪(ぎゅっぎゅされる度にくすぐったそうに笑い) …俺もずーっとファーレンさんの一番でいられるように、もっともっと頑張らないとですね…

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年03月14日 23時
 もちもちした食感がいいですよね、ベーグル…。今日はサンドイッチにしてみましたけど、野菜や果物が混ぜ込んであるのも美味しいですよねー。…な、なんかサイオンに食べて貰っているのを見ると、胸がいっぱいに……あ、でも食べます!(パイを手にとって) みんな美味しいですか?じゃ、じゃあ、また作りたいなーなんて。(ほかほか)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年03月14日 23時
 いいんですか? じゃあ、ぜんぶ……ぜんぶ私の……(だきゅだきゅすることで、全身でそれを表す)…う、嬉しくて…じーんと暖かくなっちゃいます、サイオンの言葉も、身体も、全部。……私も…ずーっと一番、でいいですよね?

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年03月13日 22時
 ベーグルはそのままでも生地がおいしいし、チキンやサラダを挟んでもおいしいですね♪ 日が暮れるまででもず〜っと楽しめますねこりゃ…ほら、ファーレンさんもどんどん食べましょ! どれが…む、むしろ美味しくないものがなくて困っちゃいます…(おろおろ)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年03月13日 22時
 いいんですよ、隣も正面も貴方のものです。……なんか、今日はこんな言葉がスラスラ出てきちゃって…なんだろう…(二人でぎゅっと固まると、口元が緩んで) 俺だって、こんなに人に想ってもらえたのは初めてですよ!そして…これからも、きっとずーっと一番です。

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年03月13日 02時
 や、やっぱり作りすぎちゃいましたかね…?(そう言いつつ、嬉しそうに色々な種類のサンドイッチを全部お皿に乗せる。ベーグルは食べやすいように半分に切り)はい、どうぞ。…どれが美味しかったか、教えてくださいね〜♪(温かい紅茶を継ぎ足しつつ)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年03月13日 02時
 (髪を撫でられて、心地良さそうに瞳を細める)…ずっと隣に……そんな風に言ってくれたのは、サイオンが初めてです……。(いいのかな、嬉しいな、と笑う)…サイオンと仕事の相棒だけしてた時、覚えています? あの時は背中だけ預けられたらいいなと思っていましたけど…今は、隣も正面も譲りたくない…わがままですね。(寄り添った身をさらに抱き締める)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年03月12日 22時
 ふう…お腹もあったまりますね、こりゃ。(気づけば両手に別々の料理を取りながら、まんべんなく消化している) こんなに網羅してたら、足りないところなんて見つからないですよ!お肉もサラダもあるし…(もぐもぐ) でもやっぱり気になるのはサンドイッチ…(お願いします、とぺこり)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年03月12日 22時
 (自分も満足そうににまにましながら、ファーレンさんの髪をそろりと撫でる) ずーっと隣にいるから、これからも一緒にぽかぽかしていたいです…(すぐ隣に寄って、少し身を預け肩に寄り添う)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年03月08日 00時
 (別の器を二つ開けると、フライドチキンとポテトサラダがてんこ盛り)…ふふふ、美味しそうに飲んて下さると、幸せです…。あ、サンドイッチ、お皿に取りましょうか?好きなのいっぱい食べて下さい。足りないところがあれば、今後のお弁当の参考にしますし!(ぐっ)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年03月08日 00時
 そうですか?そうだといいな…(ほこほこ顔を染めたまま)私も、サイオンといっしょだと、心から暖かいから……嬉しい気持ちを伝えたいんです。(キスをされて、プシューと湯気が上がる)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年03月01日 21時
 うん、いただきます!(念入りに息を吹きかけて、ちびちびと啜る)…おお…こっくり濃厚でおいしいです…!(湯気とともに目を丸くした顔をあげて)いろんな味が待ってるから、シンプルなお茶なのもグッドだと思いますっ。…ふわー、サンドイッチも食べたい…!(お弁当に前のめり)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年03月01日 21時
 春風かあ…。ファーレンさんといる時は、いつでもぽかぽかの春みたいな気持ちなんですけどね〜?(ふふふ、と笑いの余韻を残しながら、ファーレンさんのすぐ傍まで顔を近づけて) …ありがとうございます。綺麗な色ですよ、ファーレンさん♪(軽く頬に口づける)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月26日 04時
 じゃあ、コーンポタージュからいかがですか?(携帯用の食器にとろりとしたスープを注いで)…定番ですけど、温まるかな、と思いまして。(クルトンをぱらぱらと浮かべる) …お茶は、シンプルに紅茶にしてみました。お砂糖やミルクもありますよー。(こっちはカップに) 口に合うといいんですけど。(心配そうに見守る)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月26日 04時
 もちろん、サイオンが居てくれないと、私の幸せはありませんよー(にっこりと微笑む) はい、暖かく包むような春風みたいなそんな色に…なれたらいいな…(最後は自信なさげ)……あう。(どんどん頬が赤くなっていく)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年02月23日 19時
 …魔法みたいにどんどん出てきますね…!ど、どれから食べよっかな…(料理の前に手をついて前かがみ気味に見渡して) しかしさすがファーレンさん、確かに俺のツボを押さえてます……どれも食べるとして、はじめは飲み物とかスープからいただこうかなあ…

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年02月23日 18時
 !? そ、そっちの意味でですか!?(真っ赤になって慌てた) そうそう、普段はクールな色が多いですから。…そっか、そういう色で居たい〜っていう気持ちがそうさせたんですね…うん、もちろん変じゃあないですけど…そっかー、ファーレンさんの今の気持ちってこういう色なんだ〜♪(嬉しそうにファーレンさんの顔をじーっと見る)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月21日 01時
 だって、ね?いつもはサイオンに食べたいもの聞くのに、サプライズにしたかったから、食べてくれそうなもの色々考えて作っていたら、こんなことになってしまって…で、でも、大したものはないんですよ?(ローストビーフのベーグルサンドや、スモークサーモンのサラダサンド、チーズとベーコンとほうれん草のパイなどを次々に)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月21日 01時
 素敵な場所で、大好きなサイオンが傍にいて、笑っていてくれて…本当に天国ですね…(ぽつりと) あ、えーと……ありがとうございます(どうも綺麗だといわれるのが慣れなくて真っ赤) あ、そういえば、私、寒色が多いですよね。あとは黒とか…。今日、サイオンと一緒に過すなら、なんか、こういう色がいいかな…って…変じゃ、ないですよね…?(見られてドキドキ)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年02月19日 06時
 …おおわ!?どんだけ大きいんですか!!(笑いながら)いや、でも食べきっちゃいますよきっと。いつもおいしいですもん。…作るの大変だったでしょ?

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年02月19日 06時
 うん。ちょうど風も穏やかで気持ちがいいし…なんだか天国みたいですね〜。 もちろんファーレンさんもですよ!あったかい色の洋服、ちょっと珍しいですよね?なんだかファーレンさんもお花みたいです(着物の細かい柄をじーっと眺めながら)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月17日 14時
 もこもこで温かそうでしょう? 暖房まではいらないと思ったんですけど…じゃあ、お弁当広げますね。(トランクぐらいのランチバケットを)ちょっと、作りすぎてしまったかもしれません…(熱いお茶と、コーンスープの保温瓶をまず取り出して)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月17日 14時
 うふふ、嬉しいです。…ね、綺麗でしょう?サイオンと一緒に見たかったんですよ〜♪ えっ、私?!(わたわた)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年02月16日 17時
 このシートですね〜…って、わあ、珍しいなあこんな敷物…草の上に敷くの、ちょっともったいないかも…(と言いつつも、いそいそと地面に引く) おっけーですっ。

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年02月16日 17時
 えへへ、もちろん来ますよ!お誘いありがとうございます♪(両手で握り返してぶんぶん振り) はい、綺麗です…その……景色もそうですけど…ファーレンさんも…(空とファーレンさんを交互にちらちら見る)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月16日 12時
 サイオン!(近付いて手を握る)来て下さってありがとうございます!!ふふふ、凄く綺麗ですよね。 …あ、じゃあ、このシートを敷いてもらっていいですか?(毛布のようなふかふかシート)

エンドバンカー・サイオン(c17807)
エンドバンカー・サイオン(c17807)  2014年02月15日 21時
 こんにちは!…す〜ごい!こんな場所が今から見られるなんて…!! あっ、俺も手伝いますよファーレンさん!(慌てて傍に屈み)

玉兎詩人・ファーレン(c26768)
玉兎詩人・ファーレン(c26768)  2014年02月14日 16時
 〜♪(お花畑でお弁当でも食べようと、ウキウキ準備している)