ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『葉葉のしゃるむーんでい』


(某所、とある銀細工師の私室。
今日はなんだかとっても甘い香り。

招待状片手に扉を開けるとほわり広がる暖かさ。
それと今日の日だってすぐに分かるチョコレイトの匂い。

何と無く華やかで、可愛らしいテーブルメイク。
部屋の主には似合わないが其処に座り込んでる子にはぴったりでした。

(*´∀`*)!!

あなたを見ると嬉しそう。
チョコまみれの子パンダがお出迎え)

「…よぅ、イラッシャイ。」

(ついでに応えた珈琲党も本日はココアに衣替え。
自作のシルバーポットから流れでる甘い飲み物をカップに注いだ)

「チョコはソイツから受けとんな。
ココアが飲みたきゃ俺に言って。

ま、ゆっくりシテイキナ。」


▼此処について
小さな子パンダ「葉葉」が基本対応します。
後ろのエルフはついでに発言します。


【気づいたら返事シテマス】

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

灰彩狼・ズィヴェン(c20573)
灰彩狼・ズィヴェン(c20573)  2015年02月14日 23時
 (今日もちゃっかりチョコ食べるパンダを撫でつつ)そういやこっそり、前もヤったが一年越しの返事。何だかんだ酒場に最近顔出してナイもんでご無沙汰だだな、ままた顔探しに行くぜ。そんときゃマタ一緒に酒ノモうな。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月17日 14時
 おや、時間が過ぎるのは早いですね。そろそろお暇しないといけない時間になってしまいました。(残りのココアを飲み干して、コトリとテーブルに置いて)長い時間、有難うございました。今度は酒場でお会いしましょう、VIIさん。葉葉。ご馳走様、とても美味しかったですよ。…では、また。(葉葉の頭は撫でて、VIIさんにはお辞儀を)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月17日 14時
 ……あなたも無茶されるのに、この差は何なのでしょうね。不満です。……あなたにまで怒られたら、ショックで倒れます、私。あなたも無茶されるのに…(少し恨めし気に顔を見つめて)。ふふっ、冗談です。…ええ、それに、シャルムーンもですかね。……ええ、ぜひ。酒場でお待ちしていますよ。あなたが喋る武器を狩った、という報告が聞けるのも楽しみに。……勇敢だ、と言うとオサムがまた調子に乗るので、その言葉は禁句です。(立てた人差し指を唇にあてて)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月17日 14時
 おや残念。もう少し早く戻って来れば良かったですね。そしたら会えたのに。ふふっ、中々に良い師匠ですね。ああでも、教える時は厳しいんでしょうかね? 想像出来ませんが。…私の中では、あなたはいつも楽しそうに笑っていますよ。素敵な事です。ええ、タトゥ、とてもお似合いです。…おや、そうですか。酔ったら口が軽くなる、という事はないのですかね? ふふっ、では知りたいので、お酒のお誘いを多く考えなければ。お暇があれば、また飲みましょう。何度でも。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月17日 14時
 (デレる子パンダのほっぺを指で軽く撫でて)葉葉のような可愛い子が、他にもいるんですねぇ。(感心したように呟いてから、ふふっと笑って)//ええ、VIIさん。あなたのエスコート、いつか楽しみにしていますね。葉葉とのこのご奉仕も、とても素晴らしいですが(クスクスと笑って)

灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)
灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年03月14日 23時
 …ンだ。そんなもんさ、心配シてくれるンだろ?十分だぜ。俺もサミュが無茶したら怒るかもな(へら)アクスヘイムな、復興進むためにゃ仕方ないさ。後はランスブルグも良く聞くよな。…アレ未だアッタノ喋る武器。いっぺん狩って見たかったカラんじゃ時間見つけて酒場覗いてミヨウカナ。ッテ、オサムまた無茶シタノ?アイツも結構勇敢ナンダナ。

灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)
灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年03月14日 23時
 ソウソウ。さっき居たんだけドな、弟子のイイ湯たんぽになってるみたいだ。ま此奴もそうだぜ?(暖かな子パンダを撫でつつ)弟子が?そりゃそうさ、可愛い可愛い一番弟子ッテな。…クク、タトゥ格好良い?嬉しいモンだアリガトな。ま、今言った答えも嘘じゃァ無いさ。もっと知りたきゃ何度か酒に付き合って(けらり)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年03月14日 22時
 (*´∀`*)!(何だか褒められた事は理解したようで、しきりに喜んでいる様子。その後お顔ゆるゆるでデレた) /ソイツハ申し訳無かったな(へらり)最近じゃ獲物ともご無沙汰デ物足りないトコサ。アァ俺のエスコートで良けりゃ幾らでも?むしろ、今はご奉仕ッテ奴かね。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月09日 23時
 イイヒトは…沢山は出来ませんね。私人見知りですから(クスクスと笑って)。なんだかイイヒトと言うか、無茶をしたと怒る人が日に日に増えている気がしますよ。私の周りは。面白い所も、私最近アクスヘイムにばかり構っているのでその復興の事ばかりですかね。ですが、他では喋る武器の事件なども起きている様子。あなたも少し暇ができたら酒場に顔を出して下さるのを、他の情報屋仲間達と共にお待ちしていますよ。…土産話と言えば、またオサムが戦闘中に前に出ようとしたのを止めたくらいですかね。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月09日 23時
 …成程。葉葉のお面はそういう事でしたか。それなら帽子被っている小さなパンダも見てみたいですね。いつか見られる機会がある事を楽しみにしていましょうか。…ですがあなた、とてもお弟子さんの事を可愛がっておられますね。こうして何気に話しているだけでとても伝わってきますよ。ふふ、とても素敵な事です。…ええ、タトゥは凄くカッコイイ。煩さすぎず、とてもあなたに馴染んでいますよ。(理由を興味深げに聞いて、ドウカナ、とけたり笑う様には、おや、と片眉を上げて)なんだか謎を残された気分ですよ。この先の付き合いの中で、ゆっくりと見極めてゆきましょうか。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月09日 23時
 (キリッとした顔の後のデレ顔に思わず笑って)いえいえ葉葉。あなたは普通のままで充分に男前ですよ。私の心を射止めるくらい。//…ええ、中々私のお出掛けの誘いに乗ってくれぬ友人と話そうと思えば、自分から出向く他に方法がないでしょう? ふふっ、ナンテ(少しズィヴェンさんの言い方を真似て)。 嘘です。本当は、あなたにエスコート? ん? 違いますね。…接待して貰える機会なんて中々ないですのでね、面白くて。

灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)
灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年03月07日 21時
 俺からモ?ソダナ、最近どう?イイヒト沢山出来たかね、ナンテ?(葉葉にもお代わり淹れてやりつつへらり笑って)アー、またオモシロトコ見つけた?最近あんま酒場顔出せなくてさ、イイトコ行ったなら土産話キキタイナ。

灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)
灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年03月07日 21時
 シツモン?サミュからの質問なんて光栄(へらり)こいつのお面っつうかこいつ自身俺の一番弟子と交換した奴でな。弟子が狐面被ってるんでコイツモそうしてるってことさ。逆いえば、弟子ントこにゃ俺が被ってる様な帽子乗せてるパンダが居るゼ。俺のタトゥ?カッコイイダロ顔から手迄全部繋がっテルんだぜ(腕捲りしつつ、軽く考える素振り見せ)昔首の後ろに似た模様アッテナ。今はもうナイガ、ムカシはダークだ言われんのが面倒で全部タトゥデスなんてしらばっくれたかった…はドウカナ(けたり) Vllは俺のブランドさ。銀細工師 Vllってな、普段名乗っときゃいい宣伝だろ?ククク。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年03月07日 21時
 (*´∀`*)〜♪(撫でられてもほっぺた凹まされても嬉しそう。男前と言われて理解したかキリッとした顔するもすぐにデレデレ顔をしている) /アマイノ好き?そいつは何より。沢山ゆっくりシテキナ俺は構わないぜ、ムシロこんなに俺に構ってサミュが良いのか?ッテちょい心配な位さ(愉快そうに笑いつつ、自分のお代わりを注いで)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月07日 18時
 そうですねぇ、折角ですから、お2人?(1人と1匹?) に、質問宜しいですかね? んー、と。まずは葉葉は何故きつねのお面さんを被っているんでしょうか? と、VIIさんの見事な刺青と、『VII』という名の由来? なんていかがでしょうか? 答えたくないものや答え難いものなどは「内緒」と言って頂ければ結構です。//それと、私一応ケジメとして、お邪魔ざせて頂くのは16日までと思っております、よろしくお願い致します。そうでなければ、いつまでも入り浸ってしまいそうですので。後、何か反対に質問などがあればどうぞ。なければ無理に捻り出す必要はありませんけれど。(クスクスと笑って)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年03月07日 18時
 おや、これは恐れ入ります、葉葉。(跳ねる様子にふふっと笑って、差し出されたパンダチョコを受け取り、口へと運んで)うん、とても美味しいですね、ねぇ? 葉葉(頭をなでなでと撫でて)。…ふふっ、勝手に戻ってゆっくりさせて頂いてましたよ、VIIさん。(ほっぺを凹まされる様にクスクスと笑って)ええ、葉葉は可愛らしいだけでなく、中々に男前さんですからねぇ。モテモテですね。おや、ありがとうございます。甘いものも好きですよ、私。(受け取ったココアの上のクリームをスプーンでひと掬いし、口に入れて微笑んで)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年03月03日 02時
 (*´∀`*)!(ぴょんぴょん、おかえりなさい!と身体で言葉を表現するように飛び跳ねてお出迎え。にこにこした顔がうんうん、あるよとパンダチョコをまた一つ差し出した) /お帰りサミュ。反応遅くてごめんな(へら)ン?モテるッテのはどっちかって言うと…此奴かね(嬉しそうな子パンダのほっぺ凹ませつつ)ココア居るか?んじゃ甘いのでいいかね(カップに注いだココアの上にクリーム乗せてはいどうぞ、差し出した)

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年02月24日 19時
 (そろりと再び入って来てテーブルに着いて)葉葉、チョコがまだ残っていたら欲しい、と言っては我儘ですかね? あと、ココアも。ふふ、ただいま。葉葉、VIIさん。モテモテでしたね。(クスクスと笑って)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月22日 23時
 (*´∀`*)?(雪に埋もれたの大丈夫?と首傾げつつ。はいっとお見舞い?代わりにパンダチョコを居リークくんに差し出した) /イルもヨウコソ、雪に埋まった?居眠りデもしてたのか(へら)温まっていきな。ちょい熱めのココア入れといたぜ(湯気立つカップを差し出し)葉葉可愛いダろそれもだが、皆が来てくれて幸せダぜ。勿論、イルもな。アリガト。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月22日 23時
 (*´∀`*)♪(喜んでくれるメルティアさんに嬉しそう。両手ぱたぱたしながらご挨拶ぺこり。にっこり返せばぴょんぴょん、飛び跳ねパンダさんがはいっとチョコパンダを差し出した) /よぅイラッシャいメルティア。返事おそくなってゴメンな、シャルムーンんときはチョコアリガト嬉しかったぜ。勿論美味しく頂きマシタ。お礼ッテなんだが、ソイツからも是非チョコをどうぞ、俺からも(クリーム乗せたココアカップを差し出してへらり)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月22日 23時
 (*´∀`*)ノシ(握手いっぱい、ぶんぶん柔らかな前足ふってご満足。うんうん、食べて食べてとお勧めさんしてにっこり。こそこそにお耳傾けると再びうんうん、顔を輝かせながら何度も頷いた) /ンだメロと内緒話?(へら)…アァ、パパとムスコッテのも悪く無いだろ?メロもイインダゼ俺に我儘言っても、パパ頑張っちゃうカラ(けらけら、愉快そう)

居眠り司祭・イリーク(c22485)
居眠り司祭・イリーク(c22485)  2014年02月17日 08時
 遅くなってしもてすまんな、ちょい雪に埋もれとったわ。葉葉づくしのピンおめでとう、ズィ兄さんが幸せそうで何よりや。ほなめっちゃ濃厚なココアを頂こか。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年02月17日 00時
 お邪魔、します…(そっと覗いて葉葉さんを見てぱぁぁっと)か、可愛いです!…葉葉さんって言うですか?私、メルティア…メルって呼ばれたりもしてます。(宜しくお願いしますねとちょんっとしゃがんでにぱっと)あ…ハッピーシャルムーン。ズィヴェンさん、葉葉さん…素敵なご招待をありがとうございました。甘いチョコも温かいココアも是非とも頂きたく思いますの。(丁寧にお辞儀しながら)

ホネホネノネ・メロルーシャ(c02040)
ホネホネノネ・メロルーシャ(c02040)  2014年02月16日 21時
 (握手握手。つられてでーれでれ)おう、おう。ありがとう。こんなに可愛いパンダチョコ、良いの。嬉しい。齧っちゃうのが勿体無いけど、ぱくっと美味しく頂くけどね。……そうか。君たちはパパとムスコか。可愛いね、可愛いね。それに、とっても微笑ましい。うん、おばけ屋敷ン中にも、元気いっぱい遊びにおいで。(葉葉ちゃんにこそこそと)メロルーシャのお膝の上は、いつでもキミの為に開けておくからね。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 ヾ(*´∀`*)!!(メロルーシャさんを見つけてぱああ!とお顔が輝いた。ぴょんぴょん、近づいて。ちっちゃなお手々を繋ぐとぶんぶん!元気よく握手した。顔はデレデレさん。桃まんじゅうに気づくと更にほっぺゆるゆる、幸せそう。はいっとお礼のパンダチョコを差し出した) /メロ、待ってたぜヨウコソ。葉葉がな、ドウしてもっつうんでオトウサン頑張ったわ(昨日チョコいっぱい作りましたの意)お土産もアリガト、後で頂くぜ。可愛さお気に召した?ナラお化け屋敷にも此奴また遊ばせるぜ。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 (*´〜`*)!(チーズケーキもぎゅってたらドガくんが来た。お口にチーズのかけらくっつけたままぴょんぴょんご挨拶。にっこり笑ってパンダチョコをプレゼント) /よぅ、ドガ。来てくれて嬉しいぜ。勿論ソイツが今回のメインさチョコ受け取ってやって(へらり)酒は今無いんでまた今度一緒に飲みに行こうな。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 (*´∀`*)ゞ(また可愛いと言われて前足で頬かいて照れてれ。チーズケーキに顔を輝かせるとぴょんぴょん!ケーキの周りを飛び跳ねている。有難うと何度もぺこぺこした後リメルさんにチョコパンダをお礼に差し出した) /リメルもイラッシャイ。来てくれて嬉しいぜ、遅いなんて無いさキニスルな。ケーキアリガト、早速食いたいみたいだから食わせとくわ。俺も後でシッカリ頂きマス。

ホネホネノネ・メロルーシャ(c02040)
ホネホネノネ・メロルーシャ(c02040)  2014年02月16日 20時
 こんばんはだぜ、葉葉チャンに狼さん。お招きとってもありがとう。……ここ、何とも可愛い場所だねェ。(葉葉チャンのちっちゃな手と握手、あくしゅ。ぶんぶん。にたにた)ハッピーシャルムーン。可愛い子には、めろ、お菓子持って来たんだ。(きみのお顔の形と似ているからね!と。にこやかに差し出したる、お土産桃まんじゅう)慌てずにね。どうぞ召し上がって頂戴な。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 (*´∀`*)!!(何だか嬉しそうに決めポーズしたパンダ。ニクスくんにぺこりと挨拶をすると笑顔のままパンダチョコをぷれぜんとふぉーゆぅ) /招待シタカラ此処に来たんだろうが(へら)ヨウコそニクス、激甘かは解らないが葉葉からのチョコ受け取ってやんな。で俺からはブラック・コーヒー…は冗談だがこの程度の甘さで許せ(笑いつつ、クリームとマシュマロ乗っけたココア差し出した)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 ヽ(*´∀`*)(パンダと聞いたらはいっと前足をあげて反応した。可愛いと言われたのが嬉しかったらしくでれでれ。とことこ目の前に行くとはいっとロイくんにチョコパンダを差し出した) /ロイもヨウコソ、先にくれたチョコアリガトな。此奴が9割嬉しそうに食ってたぜ(でれでれパンダ指さしてへらり)ソイツからのチョコはお礼だ、受け取ってやって。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 (*´∀`*)?(やってきたエトくんにチョコを渡したら、置き手紙と包みを置いてった。なんだろうとにこにこ顔のまま見ている。でも読めない) /(代わりに回収して、読んだエルフがへらり)…クク。可愛いウッカリ迄シテクレテ。アリガトなエト、バタークッキーは有難く頂くぜ。俺は勿論元気さ、エトも変わりなさそうで何より…また遊びに行こうな、と独り言。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 (*´∀`* )>(じーっと見られたので、今度は片方のほっぺたをみょーーーんと伸ばしてみる。結構柔らかい。うささんに見られたら何だか照れた。ビスコッティを見ると顔を輝かせてぴょんぴょん、はいっとパンダチョコ差し出して交換こ) /よく来たなシュティ、何時だって歓迎だ気にするもんじゃないさ。ビスコッティアリガト頂くぜ。ココアは丁度イイ甘みが来たんできっと好みに合うと思うぜ(笑いながらマシュマロ乗せのココアカップを差し出して)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 (*´∀`*)〜♪(嬉しそうに何故か小躍りしている。エリアルちゃんに美味しいと言われるとぽよぽよ飛び跳ねて喜びを表現。ごちそうさまでしたと聞けばぺこりと頭を下げた) /ソイツハ良かった、いいモン用意したカラな。お気に召して何よりさ。また遊びに来な、勿論今度はエリアルの珈琲飲みに行きたいもんだ(へらり)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 +(*´∀`*)(どやあみたいな顔しつつクロイツくんに撫でられぱんだ。柔らかくぽよぽよ身体跳ねさせながら撫でられた後、はいっとパンダチョコを前足で進呈) /クルツもヨウコソ。ココア飲む?今ならマシュマロ入りだぜ(ほら、とカップにココアを淹れマシュマロ浮かべたのを差し出して)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 ヾ(*´∀`*)ノシ(ニールディアさんにもご挨拶と両前足ぱたぱた。うんうん、お迎え?と言われて頷いた後胸張ってみた。えっへん。その後はいっとパンダチョコを差し出した) /お迎えッテイウカ正に客寄せパンダ?ま、皆にチョコあげたかったらしいぜ。でイラッシャイ、ニールディア。チョコ入りマシュマロ?ソイツは名案だ是非実行しようか(笑いながらカップにココア注いでマシュマロぽいっ×3)ほらよ、ニールディアに一つ俺に一つ、後はお前な(嬉しそうに葉葉が小さなカップを受け取ってる)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 ヾ(*´∀`*)(どういたしましてと言わんばかりなにこにこ顔。あまーいと聞けばうんうん、嬉しそうに頷いてミスリットくんと一緒に自分もココアを飲んでほっと一息)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 ゜+.(*´∀`*)゜+.(アヤメちゃんに撫でられてなんだかとっても嬉しそう。デレデレ顔で見上げて。キャンディの詰め合わせを見ると興奮したのかぴょんぴょん!喜びを体全体で表現した後両前足でしっかりと受け取った。お礼なのかいっぱい擦り寄って) /お。アリガトな、大事に頂くぜアヤメ。勿論また遊びにきてな、何時だってココア淹れてやるぜ。今日は来てくれてアリガトサン。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 ((*´∀`*))(ガルソくんに撫でられてぽよぽよ揺れてる子パンダ。ご挨拶と前足あげてふりふり。それからチョコをはいっと差し出した。にこにこ) /ガルソもイラッシャイ、そいつからのシャルムーンプレゼントさ。受け取ってやってな。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 (*´∀`*)!!!(オルノースくんの姿を見つけてぴょんぴょん飛び跳ね、小悪魔ぬいぐるみのチビスケくんを見やれば更にお顔を輝かせた。チョコ二枚取ってぱたぱた駆け寄り、興奮気味にぬいぐるみにひっついてるぱんだ) /よぅオルイラッシャイ。チビスケも今日は一緒に遊んでクレルのか?そら良かったな葉葉(子パンダは嬉しそうにうんうん、二人にはいっとパンダチョコを差し出した)オルのココアは俺から。ほらよ、どうぞ。


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 20時
 ゜+.(*´∀`*)(ふにっとひよこが頭に乗っかると、なんだかお顔がキラキラしている。とても嬉しいようだ。もふもふひよこと楽しそうに戯れなう。チョコのかけらはご機嫌で受け取りもぎゅもぎゅ) /ドウイタシマシテ相棒。あァ可愛いよな、葉葉もひよこも(へらり)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 19時
 (*´∀`*)ノシ(ジルヴェールくんにいっぱいばいばいしてる、またね!と体全体で挨拶しました)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 19時
 ))*´∀`*)(頬ぷにぷにされても嬉しそう。柔らかいです。コルコニ君に気付いたら顔がぱああ!と輝いて、近づくと差し出されたお花にとっても嬉しそうな顔をした。デレデレしながら受け取って、はいっとお礼チョコと交換こ)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 19時
 (*´∀`ヾ)(撫でられて嬉しそうにほっぺかいてる。ぎゅーはうんうん、嬉しそうに頷いて。リンリィルさんの方へとことこ、ばっちこーいと両前足広げ)


灰燼銀砂・ズィヴェン(c20573)  2014年02月16日 19時
 (*´∀`*)!!(沢山人来てくれてとっても嬉しそう。でれでれ。ティベリアさんにも前足ふりふり。食べて食べて―とチョコを差し出している) /よぅティベリア。ココアな了解(カップに注ぎつつ、顔を上げ)ん?ンだそのひよこ、飼ってンのか可愛いな(ほらよと差し出しつつ)

血が出るほど鼻をかむ・ドガ(c28844)
血が出るほど鼻をかむ・ドガ(c28844)  2014年02月16日 19時
 招待有難うな、VII!……と、そこの可愛い子も招待主さんか。ありがとうな?もらって良いのか?クッキー(葉葉とVIIにニカッと笑いかけ)

砂糖漬け金木犀・リメル(c26320)
砂糖漬け金木犀・リメル(c26320)  2014年02月16日 14時
 わ、遅くなっちゃったです。お招きありがとうございますです。葉葉ちゃんかわいい!!(ほわ)めるもケーキお土産ですよ〜。(そっとチーズケーキ置いて。)

砂糖・ニクス(c16752)
砂糖・ニクス(c16752)  2014年02月16日 13時
 天が呼ぶ地が呼ぶ葉葉が呼ぶ…呼ばれてないのに現れる、俺参上! って事で招待感謝だ。とりあえずマスター…美味しいクッキーと激甘のココア一つ

守るための刃・ロイ(c11935)
守るための刃・ロイ(c11935)  2014年02月15日 22時
 こんばんわ、ご招待、ありがとう。……おや、なんだか可愛いパンダがいる……

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2014年02月15日 21時
 ……あっ! 間違えました! こちらでございますね……(青い『包み』を置いて、包み紙を回収)

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2014年02月15日 21時
 『ズィヴェン様、お招きいただきありがとうございます! お元気でいらっしゃいましたか? 遅くなったお詫びというわけではございませんが、バタークッキーを焼いてまいりましたので、よろしければお召し上がりくださいね。ココア、温かくて美味しゅうございました。チョコレートはあとでゆっくり頂こうと思います。それではまた、どこかで! エト』(――という置き手紙と、手のひらサイズの青い包み紙が残されている)

1 2 3 次のページ