ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お一ついかが?』


…と、これで良いかしら。

あ、ごめんね。シャルムーンなあれこれで、やっと用意できたのがこれね。
チョコレートパウンドケーキ。

飲み物はそれなりに…とは思う。ご自由にどうぞ。

いつもと違って少し慌ただしいけど、折角の本場だし
少しでも楽しんでもらえれば…と。

それでは、ゆっくりしてね。


【飲み物】
紅茶
ジュース
酒類諸々(蓮根焼酎もこちらに)
青汁
お水

【その他】
パイ投げ用のパイ(石鹸の泡。食べ物ではありません)←投げ対象は主推奨。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年03月02日 22時
 シャロン、ありがと…って大丈夫!?(近付き様子を窺う)

スタァダストインクルージョン・シャロン(c03375)
スタァダストインクルージョン・シャロン(c03375)  2014年02月21日 22時
 招待、ありが、t(コケた拍子にパイ投げ用のパイに顔突っ込んだ)

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月16日 22時
 あ、クィもありがとう。遅くなってごめんねー。…と、そうそう。温かいお酒を楽しむのは今でしょう!みたいな。<ホットワイン パイ投げはゲン担ぎもよし、祝勝会でもよし…な感じで。どちらにしろ、私が受け止める。

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2014年02月16日 21時
 ホットワインいいですね、体が温まりそう。頂きますね。で、パイ投げ用のなにかが用意されているのは、戦争が終わった後の祝勝会用かなにかかしら・・・。

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月16日 15時
 ルファさん、お招き、ありがとうございます。 わぁ♪ おいしそうです♪ ひとつ、頂きますね♪

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 19時
 あ、いらっしゃいラヴィエラ。ありがとうね。いやいや、それほどでも(照)…と、紅茶ね…はいどうぞ(紅茶を淹れたカップを差し出し)

黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)
黎明の白薔薇・ラヴィエラ(c03887)  2014年02月15日 19時
 ルファ、お招きありがとう。お洋服、素敵ね。いつも思うけどルファってセンス良いわね。私は紅茶がいいな。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 18時
 あ、いらっしゃい。ありがとうね。ケーキと…飲み物は何が良いかしら?

白炎鬼・レイガ(c04805)
白炎鬼・レイガ(c04805)  2014年02月15日 18時
 ルファ、招待ありがとうな。 やっと来れたよ。(笑)

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 18時
 ほんと?気に入ってもらえたみたいで良かったよ。もし良ければ、量は少ないけど一本あるから持って帰る?

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年02月15日 16時
 うん、ありがとう(くいっと)…お、これはいい。予想していたほどクセがなくてすっきりと飲めるな。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 16時
 あ、キリィいらっしゃーい。芋焼酎にはまっているのか…なら、蓮根焼酎も多分大丈夫かもね。ちょっと芋よりは土な感じがあるけど、一杯行ってみる?(グラスに注いで渡し)

蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)
蒼穹の戦女神・キリィ(c00002)  2014年02月15日 15時
 やあ、招待ありがとう。最近芋焼酎にはまっている身としては、蓮根焼酎とやらが気になるね。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 14時
 あ、カプリスありがとう!青汁はホットですよ、冬だもの(にっ) …っと、何の事かな?(’3’)〜♪<お楽しみ

気まぐれ春風・カプリス(c01381)
気まぐれ春風・カプリス(c01381)  2014年02月15日 05時
 招待ありがとうだよー。ゆうべはお楽しみでしたね?はさておいて、美味しそうなパウンドケーキだね。ホット青汁も定番だねっ♪

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2014年02月15日 01時
 ああ、またいずれな。

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2014年02月15日 01時
 クク、俺としては満足であるがな。容易い戦いなんざつまらんだけよ、敵が強大であればあるだけ滾るというものだ。苦難を乗り越えた先でこうしてまた酒を飲みかわせるなら、挑む価値はある。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 01時
 では、そろそろお開きにしようかな。今日はありがとう。またね。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 01時
 うん…まぁそうだけど…って、その流れがこの顔?…まぁ良いか。 そうね…また戦いね。相変わらずの難儀臭がもう…ね。だから、お返しはそれまで良いよ。と言うか、戦後にまたこうやってやり取りできればそれで十分。

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2014年02月15日 01時
 そう言うな、たまには良いではないか。大きな戦いも近い、この機に英気を養うと言う事も大事だ。…なんだ、もうお返しが欲しいのか?せっかちな奴だな。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 01時
 (とは言っても、蓮根焼酎は土っぽいから良いや…って顔)

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 01時
 やだ、あんまり過ぎて意地でもやめてやるわ!(と言いつつ、変化なし)日頃って…滅茶苦茶愛でているじゃない?胸板万歳って!それなら仕返しじゃなくてお返しだと思うのねー(ぷんぷん)

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2014年02月15日 01時
 ククッ、そういう顔が見たくて来た甲斐あったな。日頃の仕返しだ(心底可笑しそうに目を細め、酒を受け取る

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 00時
 うわぁ…ひどい、不意打ちなんてあんまりだ!蓮根焼酎でも飲むと良いよ!!(悔しそうに持ってきた)

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2014年02月15日 00時
 不意をつけて何よりだ、クク…(ニヤニヤ)そうだな、それじゃあ珍しいものがあるようだし酒を貰うとしようかね。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 00時
 あ、いや、普通に誰もいないと思って寛いでいたものだから……って、何か飲む?

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2014年02月15日 00時
 呼んだのは其方だというのに何をそんなに慌てふためくのか…。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月15日 00時
 (盛大にお茶を吹く)うぉ、びっくりした!ダグラスさんもありがとうと、お疲れ様ね。…と、はいどうぞ。

魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)
魔獣の刀撃・ダグラス(c04039)  2014年02月15日 00時
 招待感謝、そして先の戦いでは世話になったと。こうして無事に過ごせて何よりだ。折角なので少し頂くとしようか…。

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月14日 23時
 あ、ちょっと離れていた間に…お三方もありがとう。//お酒…今回はホットワインを用意してみたけど、飲んでみる?>ラン あ、いらっしゃい♪蓮根の焼酎は頂き物なんだけど、味が独特なのでマニア向けの類ね。…と、どうぞどうぞ。>セレス いえいえ、こちらこそお招きありがとう。うん、大丈夫。楽しそうで何よりね。>ミミさん

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2014年02月14日 23時
 ルファさん、ご招待ありがとうございますと、先程は此方にもお見えになっていただいてありがとうございました…っ、カオスですみませんんんn

コードネームはラントワール・セレス(c02606)
コードネームはラントワール・セレス(c02606)  2014年02月14日 23時
 お招きありがとうございます、ハッピーシャルムーン♪ルファさん♪…蓮根の焼酎ですか、珍しいですね。パウンドケーキ、おひとついただきます♪

楓・ラン(c15073)
楓・ラン(c15073)  2014年02月14日 23時
 えへへーこんばんわ。ルファさんは招待ありがとうございます。青汁も・・・健在で。気がついたら二十歳過ぎていたので、お酒をご一緒したい希望です♪

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月14日 23時
 あ、ヒカリもいらっしゃい。お酒は好きなだけ飲むと良いよ!


嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月14日 23時
 (招待通知が複数飛びます。予めご容赦願います/謝)

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月14日 23時
 あ、いらっしゃい皆!お気遣いありがとう♪//あ、パイ投げ用は毎年用意しているけど、この反応は初めてかも?勇者戦も控えているし、ゲン担ぎにどうかな…と思ったまでね。

黒の怠惰・ヒカリ(c00560)
黒の怠惰・ヒカリ(c00560)  2014年02月14日 22時
 酒がでるならくるわ

彷徨するもの・アスティ(c02556)
彷徨するもの・アスティ(c02556)  2014年02月14日 22時
 招待ありがとう。後、久しぶり。(差し入れ、と紅茶葉の缶とコーヒー豆の缶を)・・・ってパイ投げ…?

氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248)  2014年02月14日 22時
 ご招待有難うございます。美味しそうなケーキですね。少しだけ頂きます。……私からはクッキーを(動物型クッキー差し出しつつ)

七分咲き・シンシア(c05622)
七分咲き・シンシア(c05622)  2014年02月14日 22時
 ルファ殿、お招きありがとうございます……でござる。美味しそうなケーキでござるな…………パイ投げ用?!

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2014年02月14日 22時
 招待ありがとうなのー(ひよこのチョコマドレーヌを差出)

嶺渡の狩人・ルファ(c06436)
嶺渡の狩人・ルファ(c06436)  2014年02月14日 22時
 色々やっていたら遅くなってしまった…。後は招待ね。