ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『寛いでいって下さいな♪』


『合うは別れの始め』
今までご縁があった方やお世話になった皆さんと楽しく過ごせる一時になれば幸いです。
出会えた喜びに感謝を込めて、今この時を大切に致しましょう。

去年と同じくワッフルをご用意しています!
お味はカスタードとチョコとストロベリーがありますのでお好きなものをどうぞ♪
甘いものが苦手な方はテーブルにハムやチーズをトッピングしたワッフル等もご用意しております!!
飲み物は紅茶、コーヒー、ジュース(オレンジ・リンゴ)、ミルク(ホットミルクもあり)お茶、水があります。
皆さんに感謝を込めて2015年もハッピーシャルムーンです♪
(※今年のシャルピンは流れたので、2014年から続けて使用となっています。)
(※裏メニューにひっそりこっそりゆずひよこそっくりまんまる黄色いスイートポテトがあります)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次のページ

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年03月29日 10時
 あわわわわっ い…いらっしゃいませ。でし、た……(テティは 油断していた !)来て下さって嬉しいです!お出迎えに遅れてしまい申し訳ありません!また是非是非いらして下さいねーっ

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2015年03月22日 21時
 遅くなったが招待に感謝を。(ぺこり)どれも美味しそうだな、一ついただこうか。(カスタードワッフルもぐもぐ)ん、美味い。(微笑)

閃導・アカシ(c15681)
閃導・アカシ(c15681)  2015年03月06日 00時
  うおお、すっかり遅くなってしまいましたな。 ともあれ、テティさん、ご招待ありがとうございますね。 はて、路が上手いこと通りづらいご様子ですかな? どうぞ、お大事にしてくださいまし。 自分っからは、チョコレートの槍をお持ち致しました。 保存はきくよーに出来てますンで、時間かけたり分けたりしてお食べくださいましな。

鮮血のイカロス・ユラヴィカ(c02146)
鮮血のイカロス・ユラヴィカ(c02146)  2015年02月25日 10時
 遅くなってごめんね。招待ありがとう、これからもよろしくね。私からはブラウニーを差し入れするわ。

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月23日 23時
 お留守番ありがとうございました(ゆずひよこ『ぴよっ♪』)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月23日 23時
 ゆずひよこさんただいまです……いいいいらっしゃいませでした!シェイドさんもアサキさんも来て下さって嬉しいです!ありがとうございますっ

鳴弦の巫女・アサキ(c07497)
鳴弦の巫女・アサキ(c07497)  2015年02月22日 22時
 遅くなりまして申し訳ありません、ご招待有難うございます…さっそくお菓子とお茶、ご馳走になりますね。

菩提樹の檻・シェイド(c18863)
菩提樹の檻・シェイド(c18863)  2015年02月22日 15時
  やあ、今日は。 既に招待状を貰ってから随分と時間が空いてしまったけれど、今年も呼んで頂いた事に感謝するよ。 …───ふむ、今は不在かな? お留守、ご苦労様だよ。 これを部屋の主に届けて置いておくれ。 ではね。 ( そう、と、中に蒸留酒の香を仄か閉じ込めたチョコレート。 何処ぞで調達して来たらしい手土産を置きて、留守の番する小鳥に預けば、部屋を後にした )

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月17日 08時
 ゆずひよこさん、おはようございます!お留守番よろしくお願いしますね?(ゆずひよこ『ぴよーっ!』)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月17日 00時
 (一人と一羽は眠っているようです)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月16日 11時
 (まだちょっとPCの調子が怪しいですが)皆さん来て下さってありがとうございます。おもてなし遅れてしまっていますが、どうぞごゆるりとして行って下さい♪(ミナさんにまたねーです、と手を振りつつ)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月16日 11時
 (来て下さった皆さんありがとうございます。そしてすみません、昨夜から今まで突然PCの不調により繋がらず、ここに来られなくなっていました)

太刀の魔法剣士・ノルン(cn0085)
太刀の魔法剣士・ノルン(cn0085)  2015年02月16日 02時
 ご招待ありがとうございます。たくさんのワッフルについつい目移りしてしまいますね。//〜♪(果物のジュースを堪能するケダマル)

彩紡ぎの狩猟者・リディア(cn0039)
彩紡ぎの狩猟者・リディア(cn0039)  2015年02月16日 01時
 ちょっと遅くなりましたが、ご招待、ありがとうございました。楽しいパーティになって何よりです♪

猫の星霊術士・キラ(c06509)
猫の星霊術士・キラ(c06509)  2015年02月15日 23時
 すぐレス出来なかったけど、ちゃんと食べてるにゃ。美味しかったのにゃ>ワッフル

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2015年02月15日 23時
 ふー、ちょっとがっつき過ぎたか…ありがとなテティ。それじゃまた腹減ったら覗かせてもらうぜ、またなー♪

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 22時
 お、お水ーーーっ(慌ててお水手渡す)

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2015年02月15日 22時
 さんきゅ〜♪(むしゃむしゃ)・・・・・・!(喉につまらせたようだ)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 21時
 チマキさん、アルカナさんお久しぶりのいらっしゃいです!(手を振りながら)まだありますよー♪どれ食べますか?

ファウンティナ・アルカナ(c02976)
ファウンティナ・アルカナ(c02976)  2015年02月15日 21時
 テティ、お久しぶりなの。お招きありがとう。…何かと声をかけてくれてありがとうなの。お返事できずにいて、申し訳なく…。(しょも)これ、よかったら。召し上がって頂戴なの。(ココアクッキーを置いていく)またゆっくりお話できる日があったら、うれしい。また来る、ね。(軽く手を振って)

竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)
竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)  2015年02月15日 21時
 おくれちまったべぇ…。テティ、シャルムーンに呼んでくれてありがとなー。…(ワッフルは)まだある?(

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 20時
 全部ですか、では裏メニューも一緒にお出ししちゃいましょうー♪(ミナさんの食べてる横にそっとスイートポテトを置く)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 20時
 素敵なシャルムーンを!…ってあああ、おもてなしに出遅れて申し訳ないです、ニクスさん来て下さってありがとうございます!去年に引き続きという紛らわしい場所だったので…辿り着いて下さってよかったです!

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2015年02月15日 19時
 んー、とりあえず全部貰う(もぐもぐ

砕けぬ薄氷・ニクス(c00730)
砕けぬ薄氷・ニクス(c00730)  2015年02月15日 19時
 少々遅くなって済まないが、招待ありがとう。どこだったろうかと迷子になってしまってな……一日遅れではあるが、素敵なシャルムーンディを!

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 18時
 ミナさんこんばんは、ようこそですよー!来て下さってありがとうございます、ミナさんはどれを食べられますか?ごゆっくりどうぞ♪

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2015年02月15日 18時
 おっ、色々美味そうなのがあるな…誘ってくれてありがとー♪

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 17時
 ユーラティアさんようこそいらっしゃいです!お土産ありがとうございますっ♪

翡翠の狩人騎士・ユーラティア(c00678)
翡翠の狩人騎士・ユーラティア(c00678)  2015年02月15日 17時
 お招きいただき感謝ですよ♪俺からもお土産置いていきますかね(紅茶風味のトリュフチョコの入った箱を置き)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 13時
 キラさんいらっしゃいです!まだワッフルありますよー♪

猫の星霊術士・キラ(c06509)
猫の星霊術士・キラ(c06509)  2015年02月15日 13時
 まだあるかにゃー?(きょろきょろ)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 13時
 キオロさんも来て下さってありがとうございました!お土産まで……!素敵なシャルムーンを、です(手紙とボンボンショコラに向かってぺこり)


煌く星・キオロ(c25646)  2015年02月15日 12時
 (淡い陽だまり色のラッピングで包んだ、フランボワーズのボンボンショコラが置かれている。メッセージカードに丁寧な文字で『 招待ありがとう。ワッフル、ごちそうさまでした。素敵なシャルムーンを。 キオロ 』)


乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 10時
 (ゆずひよこ『ぴよっ!』すでにむぐむぐと小さな粒チョコ食べている)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 10時
 エトさん来て下さっていたんですね、お手紙とチョコありがとうございます!(手紙と粒チョコに向かってぺこり)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 10時
 大寝坊ですっ!?

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 10時
 (ぼんやり)


貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2015年02月15日 06時
 『テティ様、お休み中のところ失礼いたしました。ストロベリーのワッフルを頂戴いたしましたが、たいへん舌が幸せでございます。お返しと言ってはなんですが、わたしからもおひとつ……いえ、おふたつ、粒チョコの中にキャラメリゼしたナッツがかくれんぼしているのでございますよ。テティ様に大きいほう、ゆずひよこさんには小さいほうを、どうぞお召し上がりくださいませ』

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2015年02月15日 06時
 テティ様、おはようござ……っと、まだお休みでございましょうか。……(しばらくごそごそしてから、そっと置き手紙を置く)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 01時
 (一人と一羽は眠っているようです)


乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 01時
 (テティのそばにいたゆずひよこが「いつでもお越し下さい」と予め書かれていた紙をひっぱり持ってくる)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 01時
 (すやすや)


乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 01時
 (ゆずひよこはテティの代わりにメルちゃんからラッピング受け取り2人へ『ぴよよーっ』とご挨拶)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 01時
 カヘルさんもまたね、です。来て下さって嬉しかったですよーっ(手をふりながらもちょっとぽやっと

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 01時
 せっかく、おいでくださったのに、すみません(うとうと)とっても楽しかったです。メルちゃんまたね、です(ぺこり)……なつかしのスイカさん……?(スイカの被り物をぽやーっと見ている)

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月15日 01時
 それではまた〜(手振りバイバイ)

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2015年02月15日 01時
 ケーキ屋さんじゃ叶いませんけど駄菓子屋さんならできそうです!っとテティさんおやすみですかね?(スイカの被り物を置き)コレよかったらどうぞ…。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2015年02月15日 01時
 是非ともまた一緒に食べたり遊んだりしましょうね。では、私はこの辺にて。またお邪魔した時は宜しくお願い致します。(ぺこんと、お礼のラッピングされた包みを置いて)

乳白色の回収犬・テティ(c10575)
乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 01時
 (ちょっとうとうと)


乳白色の回収犬・テティ(c10575)  2015年02月15日 00時
 (ゆずひよこ『ぴーよっ!』褒められて伸びる子なのとばかりに嬉しそう)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次のページ