ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これ、僕の手作りなんだけど…受け取ってくれる?』


これ、作ったんだけど…。

作りすぎちゃったんで、みんなにもあげるね。

べ、別にアンタのためなんかじゃないんだからねっ!

と、特別とかじゃないから…。

か、か、勘違いしないでね。

本命は言わなくてもわかるよね?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

風上の赤い猫・ティムス(c01482)
風上の赤い猫・ティムス(c01482)  2022年04月09日 19時
 8年か…

風上の赤い猫・ティムス(c01482)
風上の赤い猫・ティムス(c01482)  2021年02月15日 20時
 もう7年前か。

振替輸送・ラフ(c04887)
振替輸送・ラフ(c04887)  2014年02月20日 01時
 わ、手作りだなんてすごい!頂いていくね。良い香りだなあ。ありがとうー。

風上の赤い猫・ティムス(c01482)
風上の赤い猫・ティムス(c01482)  2014年02月17日 20時
 きてくれてありがとー。ようこそー。うん、重要だよ縦セーターよくわかるね。それと女子力高いのかな…分けられるなら分けてもいいけど。

明日の風を信じてる・ユウラ(c28344)
明日の風を信じてる・ユウラ(c28344)  2014年02月17日 08時
 はうぁ、ご招待ありがとーございますっ!遅れてスイマセン、そしてお久し振りです! チョコは有難く頂いていきますね〜♪ 相変らずな女子力ッ! ハートエフェクトが効いてます; 分けてください、女子力……!

函嶺八里のマレー・ミーチェ(c26042)
函嶺八里のマレー・ミーチェ(c26042)  2014年02月17日 01時
 旅団ではご無沙汰しててゴメンだけど、お招き頂いてありがとねっ♪

赤案山子の・ジュリア(c17193)
赤案山子の・ジュリア(c17193)  2014年02月16日 23時
 そこ重要なの?>縦セーター

半永久燃焼・レヴァルク(c03053)
半永久燃焼・レヴァルク(c03053)  2014年02月16日 22時
 おっす、招待サンクス。ふむ、縦セーターか、ティムっさん相変わらずレベルたけーなー。

アスルフロイライン・ティスカ(c10332)
アスルフロイライン・ティスカ(c10332)  2014年02月16日 21時
 招待ありがとな。頂くね。本命はもっとでかいのなんかな?

明天快晴・ユーノ(c34997)
明天快晴・ユーノ(c34997)  2014年02月16日 21時
 こんばんは、です。ご招待、ありがと、ござい、ます。ティムスさん、すごく、可愛い、です。

赤案山子の・ジュリア(c17193)
赤案山子の・ジュリア(c17193)  2014年02月16日 21時
 呼ばれて飛びでて、……違和感無いね、その格好。

牛魔王・ミルク(c11618)
牛魔王・ミルク(c11618)  2014年02月16日 21時
 呼ばれて飛び出て、女子力高いチョコレートですね。


ガンナイフの自由農夫・アルガス(c34437)  2014年02月16日 21時
 招待サンキュ〜

風上の赤い猫・ティムス(c01482)
風上の赤い猫・ティムス(c01482)  2014年02月16日 20時
 いらっしゃーい。えーと可愛いチョコだよ?味はおいしいと思う。

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月16日 20時
 おくれたけどティムスさん招待ありがとうございます。…でどんなチョコ…。

北斗七星ノ軍曹・キヨカズ(c12491)
北斗七星ノ軍曹・キヨカズ(c12491)  2014年02月15日 22時
 ティムス殿はご招待感謝であります。ありがたく頂戴するであります。

風上の赤い猫・ティムス(c01482)
風上の赤い猫・ティムス(c01482)  2014年02月14日 17時
 てへっ♪