ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Studio【Tick Tuck】へようこそ!』


いらっしゃーい!
今年もルミのシャルムーンデイはここラッドシティ、Studio【Tick Tuck】で開催よ!
パーティ会場になって調理器具一式揃ってるって条件だと結局ルミの工房がベストマッチしちゃうのよね。
でもお陰で、今年はこんなプレゼントを作れたよー!
ルミお手製のチクタクチョコレート!来場された皆さん全員にプレゼント中なの!
どうぞ召し上がれ♪

世界の瞳のお陰でいつでもシャルムーンに遊びに行くことだってできるわ!
ここで寛いで気の合う仲間を見つけたら、その人達と一緒にシャルムーンに繰り出す……なんていうのも素敵そうね?
みんな、良い一日をなの!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2014年02月22日 01時
 すっかり、遅くなってしまったな。ルミティア、誘ってくれてありがとう。おじさんは嬉しいぞ。また顔を見せるのでな、その時にでもゆっくり話そうか。

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2014年02月21日 23時
 今更ながら…ですが。 お誘いありがとうございました、です。 特徴的な形のチョコです、ね。 そのまま、使えちゃうかもと思っちゃうほど、精巧なのが凄い、かも。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月19日 20時
 ご来場の皆様にはチョコレートをプレゼントしましたなのー! 来てくれてありがとう! これからもよろしくねー!

悪魔のカード使い・エマス(c30188)
悪魔のカード使い・エマス(c30188)  2014年02月18日 17時
 やあルミティア、お誘い有難うエマスだよ!!ハハハ、さすがルミティアのチョコだ。ルミティアは工房や道具があれば何でも作っちゃうな!!(有難く頂きながら)

首狩り龍・アーズィ(c34443)
首狩り龍・アーズィ(c34443)  2014年02月18日 01時
 遅くなったけれど、お誘いいただいてありがとう。工具型か…へぇ、食べるのがもったいなく感じてしまうねぇ。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月17日 17時
 遅くなっちゃったけど、チクタクチョコありがとうね。しかも2個ももらっちゃって、本当にありがとうね。

翠緑の騎士・ラミレス(c32798)
翠緑の騎士・ラミレス(c32798)  2014年02月16日 20時
 此の度はお招きいただき、ありがとうございます。ご招待頂いたにも関らず斯様な遅参になってしまい申し訳ありません。場が工房である事も供して下さったチョコレートの意匠も、ルミティアさんらしさの光る良き会合ですね。

蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)
蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)  2014年02月16日 19時
 遅くなっちゃったけど、ご招待ありがとー!工具型チョコ、美味しそうだねぇ。一つ、もらっていいかな?

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 23時
 クリムおにーちゃん、プリシラおねーちゃん、いらっしゃーい! どうぞ召し上がれ! 好きなところからかじっと食べていいのよ。

黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)
黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)  2014年02月15日 23時
 お誘いありがとう。これはまた、面白いチョコね。どこから食べたらいいのかしら(ドライバー眺め)

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月15日 22時
 こんばんはルミティア、招待ありがとう。……工具型チョコか、ルミティアらしい。では一つ頂いていくよ。(そういえば現実でも工具型チョコが売られていた記憶が…)

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 22時
 いらっしゃいタージェおねーちゃん! ハッピーシャルムーンよ! 15日でもルミのシャルムーンは続いてるわ! どうぞ召し上がれなのー!

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2014年02月15日 21時
 お誘いありがと、だよ。(こそっとチョコ入の小瓶を置く) //わ、凄いね。ホントに工具の形してる……一つ貰うね。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 21時
 いらっしゃい、アオイおねーちゃん! どうぞ召し上がれーなの!

白き牙・アオイ(c12965)
白き牙・アオイ(c12965)  2014年02月15日 20時
 招待ありがとう。ひとついただきます。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 19時
 ルミのいない間に来てくれたみんなもありがとうー! チョコレート、プレゼントしますなの!

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 19時
 な、なんにんか招待漏れがあったわ……!(今あらためていそいそ)

魔弾の射手・クロウリー(c16216)
魔弾の射手・クロウリー(c16216)  2014年02月15日 18時
 招待感謝を。成る程、主らしいチョコだな、ルミティア?お言葉に甘えて一つ頂いていくとしようか。

闘星鳳・ナティウス(c17965)
闘星鳳・ナティウス(c17965)  2014年02月15日 17時
 昨日は少し混んでいたからな。…では、改めて有難う。馬鹿弟も喜ぶだろう。

ラッドシティ王・イェフーダー(c03663)
ラッドシティ王・イェフーダー(c03663)  2014年02月15日 14時
 スタイリッシュに遅れすぎたけど招待感謝する、と面だけ出しておくわ。

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2014年02月15日 13時
 ご招待ありがとうございますv

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2014年02月15日 12時
 よーっす! 招待ありがとな! ……へぇ、すげぇ凝ってるじゃんか! ルミティアが作ったのか? すげぇな!

うるわしの帽子家・ジョージ(c06040)
うるわしの帽子家・ジョージ(c06040)  2014年02月15日 12時
 ルミティアさん、しょうたいありがとう〜!!なかなか個性的なチョコレートだね。そうそう、僕からも薔薇型のチョコ用意したんだ、置いておくね。じゃぁ、ひとついただきます・・・・・・うまー☆

儘色カンターテ・ティコ(c16378)
儘色カンターテ・ティコ(c16378)  2014年02月15日 09時
 (ひょこり)遅くなってごめんね。お誘いありがとうルミティア。ルミティアが普段使っているのは見てたけど、こうしてチョコで見るとまた面白い(頷き)一つ頂いちゃうね。

気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)
気高き薔薇の槍姫・ロゼッタ(c00618)  2014年02月15日 06時
 遅くなりまして申し訳ないですわ。とりあえずご挨拶のみでも、ルミティアはおやすみなさいですわ。

赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)
赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)  2014年02月15日 02時
 遅くなり…申し訳ないのです。招待…感謝なのです。せめて…ご挨拶だけでも。

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月15日 01時
 いろいろ回っていたら遅くなっちゃったよ。ルミちゃん、おやすみなさい。

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2014年02月15日 01時
 カディスラさんもお休みなさいませっ!

驚きの白さ・ビャクヤ(c24329)
驚きの白さ・ビャクヤ(c24329)  2014年02月15日 01時
 おやすみ…。

蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)
蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)  2014年02月15日 01時
 お休みなさい。俺もそろそろお暇するよ。今日は本当にありがとうね。

驚きの白さ・ビャクヤ(c24329)
驚きの白さ・ビャクヤ(c24329)  2014年02月15日 01時
 おやすみ、ルミ…また、ね…

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2014年02月15日 01時
 お休みんさいルミィ! それではまた明日にでもっ!

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 01時
 それでは、おやすみなさい! ご来場ありがとうございました! なの!

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 01時
 さて……早くも1時。夜更かしする悪い子になるまえにおやすみを! お泊りはStudio【Tick Tuck】でどうぞ! というわけで、ルミはそろそろおやすみしますなのよー。宿泊用ベッドもあるから泊まりたい人はとまってけーなのー! 雪すごいし!

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2014年02月15日 00時
 どーいたしましてっ! んまぁ、実は少しだけ作るのは逆に面倒なのですが、まあいいでしょう。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 00時
 いえいえなの! この日のために作ったんだもの、形として残しておいて欲しかったのよ! 来場者のみんなには、宣言したとおりみーんなにプレゼントしてるわ!

蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)
蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)  2014年02月15日 00時
 ナールディア、ありがとうー!届いたよ!それからルミティアも!わざわざありがとうね!嬉しいよ!

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 00時
 つまり……! 何色かは開けてみるまでわからない! さぁ、赤一色の脳内イメージが崩れていくわよ! (?)//シルおねーちゃんはろはろー! 日付は過ぎたけど気分ははっぴーしゃるむーん! ルミの自信作なの、たべてたべて!

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月15日 00時
 ルミティアさん、御誘いありがと〜♪そして、ハッピーシャルムーンですよ♪工具型のチョコレートかな?とってもルミティアさんらしくて、いい感じだね♪

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2014年02月15日 00時
 なお食「紅」とは言いつつも、実際には赤以外の場合も食紅と言うのです。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 00時
 その食べ物を赤く彩るために使われる染料のことよ。勿論食べても問題ない安全な原料のね。赤いキャンディとか!

驚きの白さ・ビャクヤ(c24329)
驚きの白さ・ビャクヤ(c24329)  2014年02月15日 00時
 (チョコパイもさもさ食べながら様子を見ている!)

蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)
蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)  2014年02月15日 00時
 女の子からの贈り物は嬉しいよ? でも食紅ってなんなんだろう……?

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 00時
 何を作って渡したのかしら……(わくわく

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2014年02月15日 00時
 あんまりドキドキされると、彼氏持ちとしては複雑な気分になりますが……はいこれ。

蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)
蒼穹の自由農夫・カディスラ(cn0170)  2014年02月15日 00時
 おお、なんかここでチョコもらえるの?なんか、どきどきするな……。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 00時
 抜かりありませんわ、賢者様。なの。

村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)
村一番のぷち賢者・ナールディア(c30782)  2014年02月15日 00時
 ああいえ、今私が欲しいのは砂糖と食紅。砂糖は……ありそうですね。食紅も大丈夫でしょうか?

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 00時
 材料が無ェーッ!? ってオチもないから安心してね。普通のもホワイトのもあるわよ。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月15日 00時
 勿論よ。さぁ、調理器具は揃ってる! 型もある! 行きなさい、アイアンシェフっ!

1 2 3 4 5 6 次のページ