ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『こんな日でも付き合ってくれてありがとうな♪』


シャルムーンデイは無事守れたな!
だが私はまだまだ暴れたりない!お前達もそうだろっ?
よーし、じゃあギガンティアに行こう!さぁいくぞ!!!

***********小一時間後************

ははー、ボスもたいしたことない、私たちのほうが強かったな♪
こんな日でも付き合ってくれてありがとうな♪
おなかも減ったろうから、チョコ一緒に食べるか?
たくさんあるから、遠慮しないで食べてくれよなっ!

********************

シャルムーンデイ終了後も、時折おしゃべりや相談で使うかな!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2017年01月03日 15時
 まだ空いてるんだよねー、ここ!

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2015年02月15日 19時
 (マッチョポーズの後服を着て)えへへー、2015年は作らなかったけど、ハッピーシャルムーンデイ!

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2015年02月15日 19時
 .

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年11月16日 15時
 だいぶ亀だけどいらっしゃいー!そんなこと言っている間にスイカICの人どんどん増えたよな!

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年10月21日 23時
 折角なのでもう一度見せびらかし!(笑)

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年10月21日 23時
 なんか裏アイコンらしいよ。別にサティスファクションだけってないみたいだから、所属者以外でも持ってる人いるよ。多分、過去〜現在で関係者が持ってるとおもう>スイカアイコン

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年09月28日 17時
 そしてパーティ旅シナも終わった!>煌星//イストはいらっしゃーい!スイカはもう統一アイコン?>サティスファクション

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年09月24日 22時
 …(季節が過ぎたスイカを見せびらかせつつ)

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年09月24日 22時
 おぉう…書き込めるという事は、ご招待されてたんだね。ゴメン、今さらだけどご挨拶〜

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年07月18日 20時
 もう夏だなぁー!幻想煌星優勝記念にパーティーな旅シナとかいいかもねー

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年06月23日 05時
 あちらでもよろしく〜!っというかあちこちで接点があるようなきがするのは気のせいですか? そろそろ夏ですね。というかもう夏ですか。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年05月25日 11時
 うん、久しぶり、とかさっきぶり、ってなる時もあるかな!>見知った //カヘルはそういえば幻想煌星に来てくれたねー、あちらでも宜しくな!

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年05月21日 23時
 おお、サンキュー!(お茶と菓子手に取り)親しき仲と素敵な思い出を作るには今が絶好の機会ですよね。 通常依頼は新しい交流があるけど、依頼続きすると次第に見知った顔ぶれになるんですよね。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年05月17日 15時
 カヘルもウォリアもいらっしゃーい(お茶と菓子を差し出し)うん、最近は旅団シナリオが多いなー。 通常依頼でも新しい交流があって楽しいけどね!特にこの前の対落とし仔とか〜

戦神竜皇・ウォリア(c17006)
戦神竜皇・ウォリア(c17006)  2014年05月14日 07時
 (ぬっ)

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年05月14日 02時
 ここ最近旅シナ通いらしいですね。アンゼリカさんの活躍っぷりには脱帽しますよ。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年05月03日 17時
 全体帰って来て、旅シナも返却ー! 楽しかったなー♪ 挿絵とか作りたいよね!

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年04月23日 20時
 全体出発したなー。頑張れていれば嬉しいな! //おー、150cm越えているぞー♪(背測ってみた)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年03月15日 15時
 おーバルト!来てくれてありがとうな!うん、味わっていってくれよなっ //ちなみにここはまだ大丈夫みたいだよ!


アックスソードの魔獣戦士・バルト(c33716)  2014年03月14日 21時
 誘ってもらったのにギリギリになっちまったぜ。ここも今日までだし、せっかくだから最後の貰っておくな(残ったチョコを摘む)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年03月01日 22時
 シャルムーンの戦争も終わったし、ここはまったりとした私の個人部屋〜


黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年03月01日 22時
 ********************

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月23日 00時
 ガーランドも来てくれてありがとう!これは森で採ったくるみ?わぁい、いただくねっ!

境界の護り人・ガーランド(c26922)
境界の護り人・ガーランド(c26922)  2014年02月22日 22時
 招待ありがとうございます、アンゼリカさん。チョコ、有難くいただきますね。お土産持ってきたのでよかったらどうぞ。(くるみの入ったカゴを置いていく)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月22日 16時
 おーミハエル、来てくれてありがとうな!ギガンティアって静かで話しをするのは最適だよ!ゆっくりしていってくれよな!(チョコとお茶を差し出し)

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2014年02月22日 00時
 招待に感謝する、アンゼリカよ。また来れるようならば、然りと話をしよう。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月20日 22時
 ルシアも来てくれてありがとうな!!へへー、貸切状態で楽しませてもらっていたよ♪

自由と冒険を求めて・ルシア(c04535)
自由と冒険を求めて・ルシア(c04535)  2014年02月19日 23時
 遅くなってしまいましたがお誘いありがとうございます。ギガンティアでシャルムーンを祝うというのがアンゼリカさんらしくていいですね

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月18日 20時
 カルロ、来てくれてありがとうな!ちょっと息が切れてない?(水を差し出し)へへー、疲れた時は甘いものだよね!//アーズィもようこそ!かりっとした食感がおいしいよ!前は旅シナありがとう!楽しかったよ!//エマスもこんばんは!旅シナ、見事に玉壁街の戦いのトリを務められたよね!カードEAの皆は結束が硬いな♪また戦う時は、よろしくだよ!

悪魔のカード使い・エマス(c30188)
悪魔のカード使い・エマス(c30188)  2014年02月18日 17時
 (ギガでサポートしようかと思ったがそんな必要はなく、あっという間に終わった)フフフ、さすが私を(模擬戦で物理的に)一撃で沈めたアンゼリカだ!先日は私の旅シナにも付き合ってくれてどうも有難う!!君とまた戦えて私は嬉しかったよ!! 何か困ったコトがあったら遠慮なく私や旅団の仲間に言ってくれ。 大抵時間が空いちゃってヒマしてるヤツがいるから、さ!!私もリリにお休みもらってでも駆けつけるよ!!(チョコを美味しく頂き陽気にウィンク)

首狩り龍・アーズィ(c34443)
首狩り龍・アーズィ(c34443)  2014年02月18日 01時
 遅ればせながらご招待いただいて感謝だね。へぇ、美味しそうなチョコだね。沢山あるからどれを選ぶか迷ってしまうけれど。

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2014年02月18日 00時
 (肩で息しつつ)お、終わったー!! ホントホント!僕達のがっ…ぜーんっぜっ…強かっ…!(ぜーはーぜーはー言いながら) え、チョコ?食べる食べるー。疲れた体には甘いものが一番だねー♪

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2014年02月18日 00時
 アンゼリカ、お誘いありがとー!アマツカグラの洞窟振りだね!!って、えー!ギガンティア!?

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月17日 19時
 ココ、来てくれてありがとう!タイミングなんて気にしないでくれよな!はい、チョコ!またどこかで一緒に戦う時は宜しくね!

雨音・ココ(c30874)
雨音・ココ(c30874)  2014年02月17日 02時
 遅くなってしまいました。お誘いありがとうございます。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月17日 00時
 ティータも来てくれてありがとうね。ぴちぴちした…ありがとう。あとでいただくよ。

あんこ熊王・ティータ(c33085)
あんこ熊王・ティータ(c33085)  2014年02月17日 00時
 メ〜ルヘン♪遅くなりましたがお誘いありがとうですよ〜♪//差し入れを持ってきましたよ〜♪(緑のピチピチしたノ●リンのような物体を差し出す)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月16日 19時
 ヴフマルお久しぶりーっ♪大地の扉決戦の時は相談のまとめ役、本当に助かったよ!また戦う時は是非宜しくね!はい、チョコっ//マシロも来てくれてありがとうね!いっつもトコには本当にお世話になってます。勿論仲良くするよ!マシロもよろしくね!!//マロンお久しぶりー!エンドブレイカーの活動は出来る時にやるくらいでいいと思うよ、こちらこそ、今後も宜しくなっ♪

ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)
ひとつぶの幼果桃・マロン(c02650)  2014年02月16日 17時
 ご招待ありがとうございます。何かと忙しくまったくこれないけどこれからもよろしくね。

真白色のレクイエム・マシロ(c19828)
真白色のレクイエム・マシロ(c19828)  2014年02月16日 17時
 遅ればせながらご招待ありがとッ、いつも妹がお世話になってます♪これからもトコちゃんと仲良くしてやって貰えるとおねーちゃん嬉しいのですよ♪(にぱ)

空追い・ヴフマル(c00536)
空追い・ヴフマル(c00536)  2014年02月16日 17時
 遅ればせながら。お久しぶりです、依頼ではどーもお世話んなりました。お招きありがとうございます、アンゼリカさん。チョコ一つ、頂いて行きますね。またご縁がありましたらよしなに。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月16日 15時
 エディットエッタこんにちはー♪ お料理は母さんの仕込みかな。どんなのが女の子らしさかはちょっとまだわからないけど、戦うこと以外も頑張るよ!

ヒロインごっこ・エディットエッタ(c01969)
ヒロインごっこ・エディットエッタ(c01969)  2014年02月16日 02時
 (こっそり)アンゼリカちゃんに雪かきをお願いしたら、あっという間に終わるんだろうなぁって思う今日この頃……!(遅くなりましたorz) というわけで、招待ありがとうございました〜v も、去年の夏のサマードレスを見た時から、アンゼリカちゃんの作るチョコは絶対可愛いって確信してたんだよぅ……! 戦うのも、女の子らしさも、両方頑張ってこそだもの、ね♪

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月16日 01時
 こんばんはオデッド!うん、勢いでギガンティアに行ってみたんだよっ。

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2014年02月16日 00時
 こんな時間だけどお邪魔するわね。アンゼリカ招待ありがとね♪なんていうか、チョコの渡すシチュエーションもアンゼリカらしくてワイルドね。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月16日 00時
 来てくれてありがとっ。クィ、おやすみ〜♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月16日 00時
 また旅団で、ね♪(おててふりふり

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月16日 00時
 12時超えちゃいましたね。お話楽しかったの。 アンゼリカさん、ありがとうございました。

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月16日 00時
 クィの旅団シナリオも大好きだよっ!海岸で岩魔人と戦うのは参加したかったな〜♪ うん、今度は是非手を上げるね!

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月16日 00時
 ギガンティアのお誘い、ありがとうです♪ /そのうちに、グリッター村でもまた旅団シナリオをすると思うの。その時は是非♪

1 2 3 4 5 6 7 次のページ