ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『頑張って作ったチョコフォンデュにゃん』


チョコフォンヂュ作ったにゃん♪具はプチトマトとプチトマトとプチトマトとプチトマトだにゃん!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

這い寄るトマトの宅急便・ニャルラ(c03649)
這い寄るトマトの宅急便・ニャルラ(c03649)  2014年02月23日 16時
 ピスタチオとトマトのハーモニー……感激にゃん

翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)
翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)  2014年02月17日 06時
 そして…(ドライトマトとピスタチオを生地に練り込んで焼いた、猫の顔型パンをニャルラに差し出し)ボクからもどうぞっ。チョコがけしたスペシャルパンだよ♪

翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)
翠奏でる魔法剣士・ピスタッシュ(c04619)  2014年02月17日 06時
 ニャルラ、お招きありがとう♪ とっても可愛い(ほんわり) ふふ、やっぱりトマトだね、頂きます…♪(チョコくぐらせて、ぱくり) 美味し…♪

夜の魔女・シリア(c12180)
夜の魔女・シリア(c12180)  2014年02月16日 00時
 お招きありがとう〜。  ん〜…甘みの中にやっぱりトマトの風味が…(もぐもぐ

自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)
自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)  2014年02月15日 17時
 おお、さすがはトメィトゥ!! お菓子にもなる万能食材じゃったんじゃなあ

這い寄るトマトの宅急便・ニャルラ(c03649)
這い寄るトマトの宅急便・ニャルラ(c03649)  2014年02月15日 16時
 プチトマトは結構メジャーな具だにゃん

自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)
自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)  2014年02月15日 15時
 招待感謝じゃ〜 こ、これは……チョコの甘さとトマトの酸味が、意外とあう……の、か?

一抱えの欲望と一握りの良心・シン(c04609)
一抱えの欲望と一握りの良心・シン(c04609)  2014年02月15日 14時
 へーい、お招き感謝だぜい。ってか遅れてすまないな。兎も角トメィトを頂いていくざんす

空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)
空色の妖精騎士・エルシディア(cn0104)  2014年02月15日 12時
 ニャルラさん、お招きいただいてありがとう! たくさんのプチトマトを甘いチョコで来るんでいただくのね。ふふ、またのんびりお話ができたら嬉しいな。それじゃ、また!

這い寄るトマトの宅急便・ニャルラ(c03649)
這い寄るトマトの宅急便・ニャルラ(c03649)  2014年02月15日 11時
 いらっしゃいにゃん、いっぱい食べていってにゃん

狩猟者・セラ(cn0120)
狩猟者・セラ(cn0120)  2014年02月15日 08時
 今日も可愛いね。このtマトはニャルラが丹精込めてそだてたのかな>