ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ドウゾ?』


【在室 → 22時 〜 1時 くらい】

(でも、休みの日はちょこちょこいるー♪)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年08月28日 22時
 あと約一年か…あっと言う間だったな…

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年06月29日 21時
 …でも、なぁ…うーん…


銀狼・ロウ(c22856)  2014年06月17日 00時
 (大丈夫、かなぁ…)

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年05月24日 01時
 ……


銀狼・ロウ(c22856)  2014年05月04日 00時
 いつまでいいんだろーかフシギになんぞw


銀狼・ロウ(c22856)  2014年05月04日 00時
 ……そういやここってまだいけんのか?

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月22日 20時
 …なら、お手本見せてもらおうかなー、俺にまず引っ張らせろw(手わきわきしながら)いや、だってな(視線戻して)…ワガママを言ってしまうなぁと違う方見ながらじゃないと言えなくてだな…でも、本当にありがとなっ。と、はいよー、何がいいかな♪ 緑茶に番茶に紅茶に…俺特製ブレンド茶っ!(何かアヤシイ物体出した・笑)

シューティングフロウ・バニラ(c15773)
シューティングフロウ・バニラ(c15773)  2014年02月21日 00時
 伸びてたれたら、今度はぎゅーと両側から挟めばいいんじゃないデスカ?w(ぐっ)…って、ロウさんやどこ見てんだ(笑)おう。何か話したいことあるんならオニーサンがいくらでも聞いてやろう。聞きたいことがあれば話すしな。じゃあとりあえず、たまにはさっぱりと茶でもいただこうかノシ

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月20日 01時
 いーやじゃーw 伸びてたれたらどうするよっ!//へぇ…そりゃ楽しみだ♪ でも、ラスボスまで遠い…(むぐむぐ) ん、どういたしまして。 美味かったなら良かった♪(カップ受け取って)んじゃ、何かさっぱりしたもんでも飲むか?…と、言うかバニラがよければもう少し色々話してたいなーとかー?(あらぬ方見てるw)

シューティングフロウ・バニラ(c15773)
シューティングフロウ・バニラ(c15773)  2014年02月20日 00時
 なんでって、もちろん悪趣味なロウさんへの制裁デスw(きり)はい、頬出す。(諦めないw)//下の溶けてひっついたマシュマロが良い具合にラスボス感があるんで楽しみにしておくといい(笑)…あ、ごちそうさんな。美味かったですよ(空いたカップを返して)

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月18日 22時
 (慌てて両頬押さえて)なんでそーなるっw 貸さない、貸さないww これってもうマシュマロ主役だしー(もぐもぐ食べだしてる)

シューティングフロウ・バニラ(c15773)
シューティングフロウ・バニラ(c15773)  2014年02月18日 02時
 ぐっ、じゃありませんwなんだそーかロウさん、さてはひさしぶりに頬を引っ張って欲しいよーだな。よし面貸せ(笑) チョコは大丈夫デス。オレのも始めは見えなかったし(にっこりと)

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月17日 23時
 ふふーん、バニラ限定の悪趣味だから、問題ナシっ(ぐっ・笑) バニラさーん? 液体みえないんでやーめーてーw

シューティングフロウ・バニラ(c15773)
シューティングフロウ・バニラ(c15773)  2014年02月17日 21時
 驚いてないし。驚いてマセン(笑)しかしアレですよねーひとを驚かせて楽しむとは…やーいロウさんの悪趣味ー(仕返しとばかりにロウさんのカップにマシュマロ詰め込んでやるw)

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月17日 00時
 美味しいぞーw 俺も飲もーっと(同じように作り)//これ貰った時からお願いするー(描いてもらうっw)って決めてたんだ、にゃはは。でも予期せぬサプライズになったみたいだな♪ やーったねw 何だろ、この頃バニラ驚かすのが楽しみになってきてる(笑)

シューティングフロウ・バニラ(c15773)
シューティングフロウ・バニラ(c15773)  2014年02月16日 05時
 お、サンキュ。スバラシイくらいにチョコが見えないなwいただきまーす。//してやったり。(きり)いや、でも絵姿でも着けてくれると思ってなかったから。今回はまたオレがやられたわけか…あれ、なんか悔しくなってきた(笑)


銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月15日 20時
 (チョーカーに触れ)…こっちがお礼言う方だっつの。これにはやられたしなー(笑)

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月15日 20時
 お、いらっしゃいー。了解っ、ちょっと待ってな。(カップにマシュマロ山盛りw)…お待たせ。//いやいや、時間は全然大丈夫! バニラこそ、来てくれてありがとなっ(にっ)


シューティングフロウ・バニラ(c15773)  2014年02月15日 06時
 あと、それも。ありがとうな。(首もとを嬉しそうに眺めて)

シューティングフロウ・バニラ(c15773)
シューティングフロウ・バニラ(c15773)  2014年02月15日 06時
 ロウさんがホットチョコくれるってのはココですか?マシュマロたっぷりでヨロシクw//招待サンキュな。時間過ぎてしまいましたが、礼だけ伝えたかったんで来ましたノシ


銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月15日 01時
 …寝落ちてたわー…!! 大雪ぃ……


銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月14日 23時
 とりあえず、悪戯用…(ごそごそ)

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月14日 22時
 ああ、こうなるのか…ふむふむ。

銀狼・ロウ(c22856)
銀狼・ロウ(c22856)  2014年02月14日 22時
 これって、どんな感じになるんだ??