ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Fleurs pour vous』


ありがとう、お疲れさま、大好き、お元気?
あなたへの気持ち
言葉ではどこかもの足りないから
――あなたに花を贈りたい

*menu*
◆ストロベリーの桃薔薇
◆ホワイトの白薔薇
◆ダークの黒薔薇
◆洋酒入りラムレーズンの紫薔薇
◆オレンジピールの橙薔薇
◆ミルクの茶薔薇
◆アップルジャムを秘めた紅薔薇

◆シャルムーン・ブレンドコーヒー(チョコレートに合う味)


一輪でも花束でも、あなたのお気に召すままに
どうぞ心ゆくまで、チョコレートを愉しんでね


*中央のテーブルからお好きな薔薇チョコレート、コーヒーをお取りください
*のろのろ不在がちでお返事が遅れます、ごめんなさい
*私が居ない時に盛り上がってくださるのも大歓迎!ご自由にお話しくださいね

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年03月08日 19時
 アレニアさん、御機嫌よう(ドレスの裾を摘んで一礼して)いらしてくださってありがとうございます、麗しのお姉様のご来場でこの会場も一段と華やぎますわ。ね、まだまだ使えるだなんてびっくりです。……と、誕生日……!わ、ありがとうございます…!実は自分がすっかり忘れていたので、驚きつつとても嬉しいですっ。じ、純真…ですか(頬染めて)えと、そんな無垢な自信はないのだけれど、貴女からのお言葉ならうっとり蕩けて頷きそうになるから不思議です。ありがとうございます…。アレニアさんは私から見ると、まさに薔薇の花のようです。艶麗な花に惹かれて無闇に手を伸ばすと、護る棘がちくりと微笑んで嗜めそうな所が。なんて語ってしまいました(照笑)素敵なサプライズをありがとうございます、頂いたお言葉とともに大切に*どうか貴女に薔薇馨るようなうつくしい日々がありますように。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年03月08日 19時
 わ、わわっ…!私も反応が遅くなってごめんなさいっ。ハヤテさん、いらっしゃいませ*いらしてくださってありがとうございます、嬉しいです♪はい、もう一度戦える時を私も楽しみに、鈍い足を動かそうと思います(きりり)ふふ、お気に召していただけたら、とても嬉しいです(ほわり微笑み)どうか、貴方に花咲くような素敵な日々がありますよう。

白妃蛾・アレニア(c11117)
白妃蛾・アレニア(c11117)  2014年03月02日 20時
 ごきげんよう、シャルロッテさん。随分遅くなってしまったけれど、まだお部屋が開いてるようだから。この度はお招きありがとう。また貴女の花のような笑顔に逢えて嬉しいわ。どれも綺麗で悩ましいけれど、白薔薇をいただこうかしら?うふふ、純真な貴女の色よ。重ねた時間がきっとシャルロッテさんを美しく彩ってくれるわ。いつまでも、見る人を笑顔にさせるような可憐に咲き匂う薔薇でありますよう。――お誕生日おめでとう。

継承者・ハヤテ(c00810)
継承者・ハヤテ(c00810)  2014年02月22日 20時
 招待の手紙、ありがとう。悪いな、誘ってもらっておいて来るのが遅くなっちまった。俺は…黒薔薇をもらおうかな。ちょっと食べるのが勿体ない、なんて思うくらい綺麗だが。美味しそうなブレンドコーヒーと一緒に、ありがたく頂く。またいずれ共に戦える機会を楽しみにしてるぜ。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月19日 20時
 わぁ、シノンさんいらっしゃいませ…!いらしてくださって嬉しいです♪は、花…!?えっと、その、そう思っていただけているならとっても光栄です…!(憧れの美人さんに褒めていただけて照れて俯きつつ)私はシノンさんのその美しさとスタイルの良さの秘密を教えていただきたいです(ちらり)ふふ、嬉しい!花はどれも私の心で、皆さんから頂いた大切な色。だから、全て召し上がっていただけるならとても、嬉しい。(なんて、とはにかんで)わぁ、綺麗な青薔薇…!ブルーベリーだなんて、とっても美味しそう♪ありがとうございます、大切に頂きますね(そっと受け取って芳香に微笑み)こんな鈍足でチームに中々参加できない私にもあたたかく、いつも素敵な空間をくださるシノンさんに心からの感謝を。そして、親愛なる貴女にいつも穏やかな幸せがありますように!

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月19日 20時
 いえ、どうかお気になさらず*ハルさんがいらしてくださって、嬉しいわ(ふわり微笑んで)ありがとうございます。もう、ハルさんってばそうやって褒めるんですから(*ノノ)(というかえへへって、相変わらず可愛らしい…!と内心きゅん) わ、黒薔薇を選ばれましたね?ちょっぴり意外でしたが、気に入っていただけたら嬉しいです。…ところで、シャルムーンデイはらぶらぶでしたか?(にやける頬を抑えつつ)なんて、ふふ。 貴方の隣にいつも幸せと愛に満ちた花が咲いていますように。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月19日 20時
 そんな、エルナちゃんに相応しいわ!(*ノノ)むしろ全部を花束にしてお渡ししたいくらい。――受け取ってくれる?(ふふと微笑って)えっ、エルナちゃんは十分素敵女子だと思うのだけれど!なんて言うのかしら、爽やかで女の子らしくて、いつも若木のように瑞々しくって。わ、私の女子力が…高い!?わ、わ、多分初めて言われたわ…!(慌てて)どうしよう、嬉しいけれど、勿体ないような…!えへへ、ありがとう。私はエルフの貴女と違って100年後に生きているか分からないけれど。これからも命続く限り、エルナちゃんとずっと友達で居られたら、嬉しいわ*(はにかんで笑い)

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月19日 20時
 うふふ、その時は、妖精さんのリラちゃんも一緒に空を舞ってくれる?あなたと一緒なら、ふわりふわりとっても素敵な春空逍遥になりそうだもの。(なんてね、と微笑って)本当?貴女がそう言ってくれるなら、こんな私でもちゃんと咲ける気がするわ。ありがとう(ふわり微笑んで)だって、本当のことですもの(恥じらう姿に双眸細めて微笑み、ふと気付いたように)それから――もしかして、おめでとう、かしら?貴女の纏う空気が、清らかだけれど更に馨しい感じになった気がする(こくり頷いて)白薔薇姫のお見立てなら、なんだって挑戦できる気がするわ。えへへ、もちろん!乙女の心の儘に全て召し上がっても構わないのだけれど。貴女の可憐な素敵さを彩る花を渡せたなら、嬉しいわ*

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月19日 20時
 ティアナさん、こんばんは♪いらしてくださって嬉しいわ。はい、先の依頼のご縁で招待させていただきました*ティアナさんは可憐ながらカッコよくて、とっても頼もしかったです。ふふ、紅薔薇はティアナさんにお似合いですね。喜んでいただけたなら幸いです。いらしてくださってありがとうございました♪

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月19日 20時
 わ、遅くなって…!(;ノノ)私の居ない間に来てくださった皆さん、ありがとうございます…!

輝蒼極・シノン(c07868)
輝蒼極・シノン(c07868)  2014年02月19日 02時
 ハッピーシャルムーン、シャルロッテ。折角招待して貰ったのにすっかり遅くなっちゃってごめん。何時も花の様なシャルロッテだけど、ドレス姿はまた一段と華やかで素敵。言葉だけじゃ足りないから、か…。それじゃあこの色とりどりの薔薇一輪一輪がシャルロッテのココロなのね、きっと。私は欲張りだから、当然の様に一輪ずつ頂いて行くわけだけれど(シャルロッテからなら尚更と笑い)お返しに私のココロも一輪、どうぞ(そっとブルーベリーの青薔薇を添えて)……被らなくて良かった(ほっと)と、いけないいけない(思わず口に手を当て)それじゃ、また何時もの場所で、ね。

槍の旅人・ハル(c04599)
槍の旅人・ハル(c04599)  2014年02月17日 20時
 ご招待、ありがとうございます!当日に頂いてたのに、遅くなってすみません!…さてさて、素敵なお花のチョコですね。シャルさんにはお花が似合いますね。ドレスとお花でホント可憐と言うかなんと言うか…(えへへ)あ、この黒薔薇、頂戴しますねー。甘いものもいいですが、ほろにがそうなのが目を引きましたー。

弾む靴の音・エルナ(c00756)
弾む靴の音・エルナ(c00756)  2014年02月17日 00時
 花束…!(きらきら)私なんかに勿体無い、でもここで断るわけにも……ええと、い、頂きマス(おずおず)。あはは、女子力、頑張って上げようと思ってるんですけどシャルロッテさんにはまだまだ敵いません(、、* ) あと100年くらいしたら追いつけるといいなーと思います。

紡ぐゆびさき・リラ(c14504)
紡ぐゆびさき・リラ(c14504)  2014年02月16日 23時
 え。シャルちゃんに羽が生えて空へ‥空を舞う貴女を見ていたいような、だめーって手を掴んで引き留めたいような複雑な心境の白薔薇です。(大丈夫、シャルちゃんはきっと綺麗に咲き誇れる花、よと緩く笑って)わ、わー。シャルちゃん、褒めす、ぎ(、、*)そんなに褒められちゃう、ともじもじして退散するしかなくなるもの。えへへ、でも今日の配色&お洋服は初挑戦物ばかりだったので褒めていただけてうれしく。(仄かに染まった頬包んでくすくす笑って)ふふ、そういえば前にレモンイエローをお勧めしたことがありました、ね。目に狂いがなくってよかったとほっとしました、なんて。(春風姫に本当に似合ってる色、ともう一度見て)(シャルちゃんの言葉に右往左往)(愛すべき欲張り、の言葉に)‥!(*ノノ)シャルちゃん!やっぱり、そうよね!乙女は1つに絞れない定め、ということなので。お勧めを1つずつ頂いていきます、ね。

バーガンディランス・ティアナ(c01457)
バーガンディランス・ティアナ(c01457)  2014年02月16日 22時
 お誘いありがとう!依頼の御縁かしらで誘ってくれてありがとね!ここは一番可憐そうな紅薔薇のチョコを一輪、頂くわね!色も香りも…とても美味しそうだわ!帰ってから味わうわね!

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月16日 18時
 ファルスちゃん…!(ぱぁっと笑顔になり)お忙しいのに来てくれてありがとう、とっても嬉しいわ。あ、甘やかな香り…それはやっぱり仕立て屋さんのお蔭だと思うの、私はシルエットと色を指定しただけだから。でも…ありがとう。ファルスちゃんに褒めてもらえて嬉しいわ(染めた頬を両手で押さえて) そうね、貴女は白い薔薇のように気高くて美しいもの。ぴったりだと思うわ♪わぁ、チョコレートもありがとう…!そ、その繊細かつ技術の要する挑戦、ファルスちゃんらしいわね(ごくり)ありがとう、大切に頂くわ(嬉しげに箱をそっと掌に乗せて)今年の雪解けは、貴女がくれるのね。

浮葉・ファルス(c09817)
浮葉・ファルス(c09817)  2014年02月16日 02時
 こんばんは、シャル。遅くなってしまったけれど、お招きに袖を引かれて目が覚めました。招待ありがとう。それにしても、シャルの今日の装いはさながら、花そのものを引き立てる甘やかな香りのようじゃね。衣装選びの感性の豊かさは見習いたいのう。 (どの薔薇にしようか視線を彷徨わせ)……白薔薇を頂くのう。ワシからはこれを(音も立てぬようにそっと置いた、掌サイズの箱の蓋を開ければ、中に折り紙のように薄い四角形のチョコレート)……チョコレートをどのぐらいまで薄くすることが出来るか試してみたのじゃけれど、間にジャムなり挟むと美味しく頂いてもらえると思うのじゃ。淡雪のように解けるので食べる際は気をつけてのう。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 23時
 。○(や、やっぱり長く喋ってしまうわ…むぅ)

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 23時
 わぁ、ヤトお姉さん、昨日に引き続きいらしてくださってありがとうございますっ…!先程はなんだか催促してしまったみたいでごめんなさい、遊びに行かせていただいてありがとうございました♪ふふ、見た目重視のお菓子って、やっぱり眺めている時間も幸せですよね。お姉さんに召し上がっていただけたら、きっと紫薔薇冥利に尽きると思います(ぐっ)でも、そんなに勿体なく思ってくださるなんて…薔薇も、私も幸せです(ふわり微笑んで)

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 22時
 いらっしゃいませ、白薔薇姫っ…!お久しぶり、私もとっても会いたかったわ(手を合わせようと)(*ノノ)そ、そんなに褒めていただけると、シャルは羽が生えて青空へと昇ってしまいますっ…!あの、ありがとう(照れて頬染めて)私も開花できるかしら、できるといいな。リラちゃんもとっても綺麗で女性らしい御姿を見かけたわ、女の私でも思わず見惚れてしまうくらい。お召し物もさすがの上品なセンスで、髪を下ろした姿も麗しかったわ。春風を最初に見つけてくれたのは貴女だもの、そう言っていただけて本当に嬉しい。それからね、このドレスはリラちゃんのおすすめ通りクリームイエローに挑戦してみた、の。ぴ、ぴったりでよかった…!(ほっ)ふふ、乙女は愛すべき欲張りだもの、ぜーんぶ食べてもいいのよ*でも、そうね。やっぱり白薔薇は貴女の為に用意したようなものだし、紅薔薇はぜひ食べていただきたいし、苺も黒薔薇もおすすめしたいわっ…!(此処にも決められずに迷う姿がひとつ)

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 22時
 (オレンジピールが人気、と)(めもめも)

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 22時
 わぁ、ネマくんいらっしゃいませ…!来てくださって嬉しいわ*ふふ、どれも私がしたくてやっているのだから、気にしないでね。貴方がいつも元気で居るならそれでいいの。そうね、私はどうしても薔薇が好きみたい(ふふと笑って)ドレス、似合ってる?嬉しいわ、ありがとう(ほわり微笑んで)チョコレートも遠慮せず、たくさん召し上がってね♪

常夜の歌姫・ヤト(c04397)
常夜の歌姫・ヤト(c04397)  2014年02月15日 22時
 昨日に続いて今日もまたお邪魔するわね。色鮮やかなチョコレートの薔薇を見てるだけで飽きないわよね。紫薔薇をひとつ頂こうかしら。(手にとって眺める)食べるのが勿体無くなっちゃうわね〜。綺麗なお菓子は食べる前にも目で楽しめるのが良いわね。

紡ぐゆびさき・リラ(c14504)
紡ぐゆびさき・リラ(c14504)  2014年02月15日 21時
 シャルちゃん、シャルちゃん‥!お久しぶりで、す*会いたかっ、た。お招き、ありがとう。(嬉しそうに顔綻ばせた後、春風の姫の佇まい見つめて)わ、ぁ。今日も‥というよりも一段と綺麗。空色の瞳も光宿した窓向こうの空みたい、上品なシルエットのドレスもシャルちゃんにぴったり。これから羽化して開花していくんだなぁ、って。こうしてみると、シャルちゃんが春風のお姫さまなんだなぁ、って実感します、ね(えへへと緩い微笑み零し) シャルちゃんのチョコレートは薔薇の形(、、*)まさにお姫さま、ね(ほんのり微笑んで)わぁ、どれにしようかしら。たくさんあって迷っちゃう‥!春摘みの苺に、真白の薔薇、ほろ苦い黒薔薇にアップルジャムの紅薔薇!(指先そわそわ彷徨わせ未だどれにしようか決めきれず)

幽宴の昏・ネマ(c01067)
幽宴の昏・ネマ(c01067)  2014年02月15日 19時
 すっかり過ぎてしまい失礼。お招き感謝…他にも礼を言うべきことは色々ありそうですが一先ず。ドレスもお似合いで、薔薇のチョコもシャルロッテさんらしいでしょうか。色取りどり、華やかで。オレンジピールの橙薔薇、頂きます。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 16時
 きゃあ、モニカちゃんいらっしゃいませっ(嬉しさでらぶ飛ばしつつ)来てくれて嬉しい、ありがとう!…お、お姫様だなんて…!えと、限りなく仕立て屋さんのお蔭だけれど…ありがとう(ふわり微笑み)そう言っていただけてとっても嬉しいわ*わぁ、素敵!私も「はい…王子様」とときめきで頬染めつつお返事してみたいっ(わたわた)遅刻なんて気にしないわ、どうかいつでもいらして、楽しんでいってね♪あ、そうね。モニカちゃんはお花を売っていらっしゃるのよね、だからいつもお花っぽいのかしら(ほわわん)もちろん、一輪と言わず何本でもどうぞ!…わぁ、紅薔薇を選んでくださったのね。恋に輝く乙女は紅薔薇に惹かれるのかしら(ふふと微笑って)気に入っていただけたならとっても嬉しい、情熱的で綺麗なモニカちゃんにぴったりな色だと思うわ♪

花渫う風・モニカ(c01400)
花渫う風・モニカ(c01400)  2014年02月15日 14時
 (扉の隙間から顔を覗かせお留守かなときょろり。白いドレスに身を包んだシャルちゃんの肖像画に惚れ惚れ(´▽`*)な顔)シャルちゃんまじお姫さま…!!モニカ男装してくれば良かったぁぁぁ、そして「姫、どうか私と一曲」ごっこがしたかったぁ(妄想じだんだ) 遅刻してしまいましたがハッピーシャルムーン!こんにちはシャルちゃん、招待状をありがとう!感謝を花に託すならモニカこそシャルちゃんに特大の花束を贈るべきだと思うのだけど、お菓子の薔薇達がとっても可愛いからあたしも一輪頂いていーい?(この子、と指差した紅薔薇をテーブルから優しく摘んで)ジャムが宝石みたいにきらきら輝くから気になってたんだ、情熱的な色も可愛い!

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 11時
 お土産、たくさんくださってありがとう!どれも素敵で、とっても嬉しいわ♪だけど、どうか気にせず手ぶらで来てね…!私は皆さんのお顔が見られるだけで、十分プレゼントだから。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 11時
 ミルティーユちゃん、ハッピーシャルムーン♪えへへ、来てくれてとーっても嬉しいわ!(表情綻ばせて)わ、届いてよかった…!すっかり遅くなってしまったけれど、貴女の隣にいつも幸せがありますように。ふふ、お花のチョコは可憐なミルティーユちゃんにぴったりだと思うの。気に入ってもらえて嬉しいわ。もうもう、ザ・お姫様な女の子からそう言ってもらえたら、私どうしたら!(もだえつつ)ええ、また是非遊びに行きましょう♪楽しみにしてる(ふわり微笑んで)わ、カシスソースのチョコレートもありがとう!貴女が選んだのだもの、きっと蕩ける様な美味しさね。大切に頂くわ(そっと箱を抱きしめて)来てくれてありがとう、これからも大好きな貴女に素敵な日々がありますように*

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 11時
 ユリウスくん、ようこそ!来てくれてとっても嬉しいわ、ありがとう*ふふ、お話しさせていただけて感謝しているのはこちらこそ。のろのろな足で中々酒場を覗けていないけれど、また是非貴方とお話しさせてもらえたらとっても嬉しいわ。その時はどうぞよろしくね♪(ユリウスくんは黒薔薇が様になるわ、と思いつつ)貴方にとって素敵な日だったなら、幸いです。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 11時
 きゃあ、ラトワイユさんっ!いらしてくださって嬉しいわ、ハッピーシャルムーンです♪お、お姫様…!それはラトワイユさんの事だと思うのだけれど、あの、ありがとうございます…(頬染めつつ)仕立て屋さんに感謝です*ふふ、実は、紅薔薇は――恋心を盛り上げる魔法を掛けたとショコラティエに言われているの。どうか素敵なラトワイユさんの日常に、甘やかな彩りが添えられますように。そしてまた、貴女とお話しする機会に恵まれたら幸いです。わぁ、トリュフもありがとうございます…!嬉しい、大切に頂きますね*

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 09時
 フェノさーん!(懐かしさに胸をきゅっとさせながら)いらしてくださってありがとうございます、お久しぶりです*またその麗しい御姿を拝見できるなんて、なんて素敵なシャルムーンデイ!はい、お蔭様で私は元気です。フェノさんもお変わりありませんか?え、大人っぽく…なれたでしょうか?そうだったら、嬉しいです(頬染めて微笑み)わぁ、愛らしい兎さん…!ありがとうございます、こういうの大好きです♪(ぬいぐるみの頭を撫でて)フェノさんにとっても、素敵な夜であったなら幸いです。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 09時
 コヒーさん、ハッピーシャルムーンです!いらしてくださってとっても嬉しい*ふふ、ここ一年くらいにお世話になった方を中心に招待状を送らせていただいています。びっくりさせてごめんなさい(悪戯っぽく笑い)わ、クッキー!ありがとうございます、暖かなお気持ちを頂いて心もぽかぽかですっ(クッキーの入った籠を持って笑み咲かせ)コヒーさんにも、どうかいつも心に幸せの花が咲いていますように。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 09時
 エルナちゃん、ハッピーシャルムーン!来てくれてありがとう、とっても嬉しいわ♪わぁ、苺のトリュフ…!素敵、やっぱりエルナちゃんは女子力が高いわね(頷きつつ)ありがとう、大切に頂くわ。…花嫁さん!?そんな、相手も居ないのにおこがましいけれどっ(照れてもだもだ)えへへ、ありがとう。ふふ、気に入ってくれてよかった*そうね…もしお悩みなら、こんなのは、どうかしら?(橙、白、桃薔薇を束ねて差し出して)

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 09時
 きゃあ、アンジュさんいらっしゃいませ、ただいまのおかえりなさいー!(らぶ飛ばしながら)お忙しい中いらしてくださってとっても嬉しいです!アンジュさん人気者だから、お誘いしても大丈夫かしら、とどきどきしつつの招待でしたっ。えへへ、春告げ鳥は本当に素敵で、ときめきと楽しさで乙女心が爆発寸前でした*また行けたらいいな。いつも心が軽やかにノックされるようなお誘い、ありがとうございます。そんなお礼が少しでも出来ていたら嬉しい*アンジュさん、記憶違いでなければ、いつかオレンジが一番好きと仰っていたでしょうか?可憐で元気で、周りがハッピーになる感じがぴったりですね。うふふ、chocolate sickな私だから、ついついシャルムーンデイははりきってしまいます(笑って)わぁ、なんて素敵なお菓子…!苺のダクワーズに桜ガナッシュだなんて、口の中のハーモニーが堪らないですね…!(想像して悶え)凄く嬉しいわ、ありがとうございます♪はっぴーしゃるむーん、でした!

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月15日 09時
 ク、クラウディオ様……!(美しい振る舞いにときめきくらくらしつつ)いらしてくださってありがとうございます、またお逢いできて嬉しいです*お元気でいらっしゃいましたか?す、素敵なのはいつもクラウディオさんの方で、えと、そんな風に仰っていただけるなんてお粧しした甲斐がありました…!(頬染めて)ありがとうございます。お気に召したなら心から嬉しい、貴女から頂いた薔薇の花、大切に致しますわ(花をそっと口許に寄せ)(ファン心丸出しにしながら)

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)
勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ(cn0116)  2014年02月15日 03時
 シャルロッテさん、ハッピーシャルムーン。ふふ、ご招待ありがとう。あとお誕生日のプレゼントもありがとう。(しっかり届いたわ、と言葉を添え)薔薇のチョコレートだなんてなんだかロマンチック。どれもすごく魅力的なんだけど……んー、オレンジピールの橙薔薇を頂こうかしら。ふふ、お姫様みたいなシャルロッテさんにとって、楽しいシャルムーンデイになっていれば私も嬉しいわ。また一緒に、遊びに行きましょうね。(そっとカシスのソースが入チョコの入った箱を置き)

鞭のソーンイーター・ユリウス(cn0182)
鞭のソーンイーター・ユリウス(cn0182)  2014年02月15日 03時
 すっかり遅くなってごめん。シャルロッテとは何度か言葉を交わさせて貰っているけれど、こうして祝の場に招待して貰えた事、感謝するよ。――普段はあまり食べないけど、僕は黒薔薇を頂こうかな。また、喋る機会が訪れた時にはよろしく。楽しいシャルムーンを。

風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)
風待花の星霊術士・ラトワイユ(cn0126)  2014年02月15日 02時
 ハッピーシャルムーン、シャルロッテ! お招きくださってありがとう。とっても可愛くて素敵なドレスね、まるでお姫様みたい。それに、薔薇の花もとっても綺麗よ。お言葉に甘えて、アップルジャムを秘めた紅薔薇を。――シャルムーンデイのその先に続く日々にも、たくさんの煌めきと幸せが満ちていますように。(淡い色合いでラッピングされた箱を置いて。中身はトリュフのよう)

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年02月15日 00時
 遅い時間になってしまいましたが……こんばんは。お招き頂き有り難う御座います。そしてお久しぶりです。お元気そうですね(微笑んで、ふと顔を覗き込み)んぅ、暫く見ない間に大人っぽくなりましたか? 思えば、シャルロッテさんももうすぐ成人ですものね、ふふ。 私は紫の薔薇を一つ頂きます。代わりにこの子を……(チョコレートを抱いた小さな兎のぬいぐるみをとんと置き)お気に召すと良いのですが。では、互いに良い夜を過ごせますよう。

皎漣・コヒーレント(c12616)
皎漣・コヒーレント(c12616)  2014年02月15日 00時
 シャルムーンのお誘いに、ちょっと驚いたよ。シャルロッテ、お招きありがとう。オレンジピールの暖かな色の薔薇をひとついただくね。シャルロッテの心にも暖かな花が咲きます様に。(小さなクッキーの入れた籠を置いて)

弾む靴の音・エルナ(c00756)
弾む靴の音・エルナ(c00756)  2014年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン!お招きありがとうございますっ。わぁ、花嫁さんです、綺麗…!あ、今年はイチゴのトリュフに挑戦してみました、よければどうぞ(ごそごそ)。ええっと、ラインナップが魅力的過ぎて選べません、卑怯です(笑)

雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)
雁渡の狩猟者・アンジュ(cn0037)  2014年02月14日 23時
 わあいわあいシャルロッテちゃんお招きありがとうー!! そんでもって春告鳥からただいまおかえりありがとう、楽しんでもらえたならアンジュもすごくすごく嬉しいんだよ。そしてアンジュもオレンジピールの橙薔薇ひとつ頂くね、綺麗で可愛くて美味しそうなんてなんてことなの……!! んでも暫く眺めてたいけどチョコに合うコーヒーがあるとなれば食欲が勝るってものだよ! ものだよ! なんてことなのシャルロッテちゃんてば用意周到すぎる……!(ふるふる) コーヒーも頂けるならミルクの茶薔薇も一緒がいいかな、それでは、改めていただきまーす! あとアンジュからはこれを(苺のダクワーズに桜ガナッシュを挟んだ小さな菓子をちょこんと置き) ではでは、はっぴーしゃるむーん!

宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)
宵行の魔法剣士・クラウディオ(cn0035)  2014年02月14日 23時
 麗しの花の君、お誘いをありがとう(微笑み、恭しく一つ礼をして)ふふ、素敵な姿をしている君に見とれてしまいそうだよ。こんばんは、シャルロッテ君。あぁ、実に素敵な花が揃っているね(ふふ、と笑って)それでは、オレンジピールの橙薔薇 をいただこうかな。あぁ……それと、君から貰う花ほどではないのだけれど、君に一輪、花を贈らせてくれるかい?(お誘いへの感謝と、幸いを祈って。リボンをつけた薔薇を一輪そえて)

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月14日 22時
 (な、長いわ…。もうちょっとコンパクトに喋りましょう(、、)

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月14日 22時
 わぁ、ヴァレリーさんようこそ*いらしてくださってありがとうございます♪くたびれただなんてとんでもない、渋い魅力の間違いですわ。はい、酒場では本当にありがとうございました。ヴァレリーさんがいらしたから、いつもより頑張れたし、初めてのやや難依頼でも怖じけずかずに済みました。貴方の後ろ姿は、やっぱりとっても頼もしくて。心強かったです。べ、別嬪さん!?あの、それは、馬子にも衣装というもので…!(慌ててもごもごした後、頬染めて)えっと、ありがとうございます…。ふふ、洋酒入りも用意しておいてよかったわ!(七色のリボンに目を惹かれて)…わぁ、綺麗なグラス!え、頂いていいのですか?…ありがとうございます、大切に飾った後、成人したらお酒にも使わせていただきますね(ふわり微笑んで)どうかヴァレリーさんに、素敵なシャルムーンの夜がありますように。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月14日 22時
 エミリアさん、エミリアさんっ…!いらしてくださってありがとうございます、とっても嬉しい(ふわり微笑んで)少しお久しぶりですね、夏には素敵なひとときをありがとうございました*そして、こんなに魅力的な蝶々を惹き寄せられるなんて、ショコラティエの得意げな顔が浮かぶようです。ふふ、エミリアさんにはオレンジの薔薇がとてもよくお似合いになりますね*美しいだけじゃない、なんだか懐かしさで胸がきゅうっとする感じが。お気に召していただけたなら本当に嬉しいです。わ、可愛らしい音符のショコラ…!素敵、大切に頂きますね(胸にそっと抱いて)今日は本当にありがとうございます、春の旋律は次にお逢いする時にきっと。どうか素敵なシャルムーンデイをお過ごしください。

花風・シャルロッテ(c13732)
花風・シャルロッテ(c13732)  2014年02月14日 22時
 わぁ、ヤトお姉さんいらっしゃいませ!ふふ、いらしてくださってとても嬉しいです*薔薇チョコレートはお店でひとめぼれして、たくさんお願いしまったんです。お姉さんにお気に召していただけたなんて、ショコラティエも喜びますわ。ご招待もありがとうございます、後ほど伺わせていただきますね。

黒鳳・ヴァレリー(c04916)
黒鳳・ヴァレリー(c04916)  2014年02月14日 21時
 こんなくたびれたおっさんにもシャルムーンのお招きありがとさんな、シャルロッテ。それから先日は酒場でおつかれさん、あの時の一助もあったからこうして今日の日を迎えられたと思うと、心強かったのと嬉しかったのと…やなぁ。……なんや別嬪さんにどうぞいわれると気恥かしいやら照れるやら。洋酒入りラムレーズンの紫薔薇を一輪頂こうか。おっさんからは気のきいたもんは返せへんけども、薔薇の七色とは違う色やけども七色の飾り紐のリボンを(リボンを結んだ硝子細工のグラスを一つ、テーブルに置いて)

蜜契・エミリア(c12784)
蜜契・エミリア(c12784)  2014年02月14日 21時
 貴女の瞳はまだ少し遠い春の青空を映したようね、シャル。髪を結い上げると品の良さが引き立つみたい、淡い蕾のドレスも良く似合ってる。――ふふ、少し久しぶりかしら。春告げの甘さに蝶のように惹き寄せられて馳せ参じました。オレンジの香りがする橙薔薇だなんて、ときめきが止らないわ!(お招き有難う、と微笑んで)私からの御礼は桜桃包んだ音符のショコラ。いつか貴女と追い掛けた春の旋律を、また聞かせてね。

1 2 次のページ