ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Chocolate Kiss』


冬の日の、ちょっとした魔法。
願いを込めて、渡すチョコにちょっとだけおまじない。
それが通じるかどうかは、分からないけれど。
それでも何か、特別な想いを込めたいから。

雪のしんしん降る中で、そっと。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月14日 00時
 今日はありがとう。プレイング案ができればメールします。(明日はメール連絡のみになるかもしれません。) それではお休みなさい。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月14日 00時
 はい、遅くまでお疲れ様です。そしてお付き合いいただいて有難うございました。 またプレイングを書いて明日、でしょうか、ね。おやすみなさい。


灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月14日 00時
 (背後事情により、そろそろタイムリミットになりました。)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月14日 00時
 俺も頑張るソフィアに釣り合う様に、努力しないとね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月14日 00時
 なるほど、ドレスのデザインが紹介されているサイトは参考になりますね!じっくり見てみようと思います。ただ文字数もあるのでざっくりな表現にはなるかも。そして…今相応しくても、もっと素敵になれるように、なんて。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月14日 00時
 大丈夫、ソフィアは既に俺のお姫様に相応しいから。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月14日 00時
 ドレスのデザインについては、http://matome.naver.jp/odai/2138841305406570701 が役に立つのではと思いました。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月14日 00時
 (照れ)>お姫様 が、頑張って貴方のお姫様にふさわしくならないと!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月14日 00時
 では流れはそういう感じで。私もドレスの事だけでも文字数が……はっ、それぞれのドレスのデザインを大体どうするかという難事業が。白のドレスはレースや装飾多めのふわっと…みたいな感じで他も書いていくと大変な事に

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月14日 00時
 勿論、ソフィアとバランス取れるように、黒タキシード+白シャツ+黒ネクタイというスタンダードを精悍な雰囲気で着こなす予定です。/俺にとってソフィアはお姫様だから、ちょうど合っているよ♪>どんどんお姫様みたいになってきて何だか気が引けてしまいそう

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月14日 00時
 ソフィアの言う流れが良いと思うよ。ソフィアのドレス姿に対する感想のセリフや、お姫様抱っこする所を書くと文字制限ギリギリになりそうな気がします。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月14日 00時
 Σいえいえ、リョウも格好良くしてもらえれば!そう言って下さる事は嬉しいですけれど。ティアラはなるほど、ダイヤモンド……ふふ、なんだかどんどんお姫様みたいになってきて何だか気が引けてしまいそうになるくらい。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 とりあえず流れとしては、タキシードを着たリョウの前で私が純白のドレスを着て、どうでしょう、と見せた後に赤や青のドレスも身体に合わせてはしゃいでみて(片方のドレスはリョウが私の身体に当てるとかでも)、その後リョウがお姫様抱っこ、と。それだけでも結構な流れですね。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 俺のタキシード姿は、ソフィアのドレス姿の美しさをバックアップする為にあります。だからオーソドックスな黒系が良いかなと思います。白のドレスなら特にね。ティアラは白金とダイヤモンドが似合うと思うよ。アウィナイトは首飾りの方が良いかもしれないね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 青のドレスならエメラルドなどにしたいですし赤ならまた別に……こうしてみると色々組み合わせも大変ですね。ティアラはやっぱり銀や白金にしたいとも思いますが、リョウとしてはどうでしょう?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 なるほどなるほど。ではリョウは既にタキシード姿と。黒系なのか白系なのか、リョウはどちらが好みでしょうね。予行演習……店員さんも居る前ですので恥ずかしいですが、ええと、少しだけなら……

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 ドレスが白なら、アクセサリーはアウィナイトなど青い宝石で飾られた方がソフィアにイメージに合ってて似合いそうだね。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 男性はタキシードで決まりだから、俺の方は早々に候補の服を着用した上で、純白のドレスを着たソフィアが青や赤のドレスを手に持って身体に合わせる、という形が良いかな。それと、「予行練習だよ。」と言ってドレス姿のソフィアをお姫様抱っこしてみるとか。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 アクセサリはティアラと首飾りを実際につけながらという事で。やっぱり、貴方がくれたようにアウィナイトの宝石で飾られたものがいいでしょうか、なんて。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 うん、お姫様抱っこでいこう。それなら教会内よりは教会の前など外の描写の方が似合いそうな気がします。>リヴァピン

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 着替えつつ感想を入れる形だと描写がやや単調になるかもですので、純白のドレスを着つつ青や赤のドレスを手に持ち身体につけて合わせてみたり、みたいなシーンのほうがいいかもしれませんね。……ふふ、実際にそれにしようか迷ってしまいそう。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 はい、リヴァピンはリーベフリードの教会という事で。教会内か、教会の前など外での描写にするかというのもありますね。腕を組んで並ぶでも、お姫様だっこでもどちらでも私は構いませんが……せっかくならといいますか、長身の貴方がいるのですしお姫様抱っこでいきましょうか。絵柄的にも映えますし。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 純白のドレスは基本だから外せないね。それに加えてソフィアのイメージに合わせた青系統のドレスも良いかな。あとは赤系統のドレスも使われるから、それも着用してみるのはどうだろう?アクセサリーはティアラと首飾りをメインにすればどうだろうか?

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 リヴァピンですが、リーベフリートの教会(というか街の結婚式用の施設)で2人腕を組んで並ぶ、もしくはソフィアをお姫様抱っこする、のどちらが良いかソフィアの意見を聞きたいところです♪

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 アクセサリーも色々試したいですがプレイングや描写量の事もありますから、やるならティアラに絞って見ましょうか。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 ふふ、では色々なドレスを試してみましょうか。折角ですからタイトルにもあるとおり、純白の……そうですね、レースのドレスのような定番は試してみたいです。他には、リョウの見てみたいドレスとかありますか?

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 基本はソフィアのドレス姿とアクセサリーの試着になる筈。俺としては眼福なので、嬉しそうにソフィアの色々なドレス姿を見つめる形になると思うよ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 リヴァイアサン時に結婚式、と考えていたらちょうど良いイベシナが見つかったので……せっかくの機会ですし二人で見て回るのも素敵かなと。ある意味、リヴァピンの相談にもつながりますし。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 23時
 こんばんは、リョウ。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 素敵なイベシナへのお誘いありがとう♪

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年12月13日 23時
 こんばんは、ソフィア。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月13日 22時
 ベスプレということでしたがとりあえずこちらでいいでしょうか。さてさて。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 01時
 (再度抱き締め返して)それでは、また、です。眠りますね。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 01時
 今日はありがとう。そして、おやすみなさい(ソフィアを抱き締めてキスします)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 01時
 今はただ嬉しい。だから謝ることはないさ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 01時
 …おやすみなさい。(そっとキスをしようと)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 01時
 …さて、申し訳ないのですが実は背後さんがそろそろ限界になってしまいました。リョウは長くお話してもらって有難うございます。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 01時
 相変わらず我侭のようでごめんなさい。でも、嬉しいですよ。リョウ。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 01時
 ありがとう、ソフィア。それで良いよ。申し出を受け入れてくれただけで充分過ぎる程だ。>『婚約者』というような感じ

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 00時
 …ただ今すぐにというのもちょっと心も状況も難しいので、まず、その、『婚約者』というような感じでは…いいですか?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 00時
 ……そうですね。以前はお付き合いから時間が経っていなかったこともあって躊躇してしまいましたけれど。今なら……嬉しいです。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 00時
 今すぐに返事とは言わないよ。俺の気持ちは、ずっと以前からそうだとソフィアに伝えたかっただけの事だからね。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 00時
 ソフィアも気持ちは同じ・・・。なら比喩ではなくて、これから二人一緒に歩んでいかないか、ソフィア。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 00時
 んっ…嬉しいです。リョウ。私も、リョウと同じ気持ちですよ。

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 00時
 (優しくキスして)大好きだよ、ソフィア。ずっと一緒にいたいと思う程に。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 00時
 ……はい。もちろん。(目を閉じて唇を閉じ)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 00時
 ソフィアは普段通りで可愛いから頑張らなくても大丈夫さ。(ソフィアを優しく見つめて)・・・キスしてもいいかな?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年02月16日 00時
 ふふ、それじゃこれからもリョウに可愛らしいと思われるように頑張らないといけませんね。……そして、さっき言ったようにリョウに護られたいと思ってしまうのは、貴方がきっと頼り甲斐があるからなのでしょうね。こうして胸に顔を埋めて安心感が得られるように。


灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 00時
 (と言いつつ、手をそっとソフィアの頬に添えて顔を近づけてきます。)

灼撃の・リョウ(c11025)
灼撃の・リョウ(c11025)  2014年02月16日 00時
 それにソフィアは可愛いからね。護りたいと思うのは、ある意味当たり前だよ。

1 2 次のページ