ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『おいしいチョコレートケーキを召し上がれ♪』


遅ればせながらー。2年連続だけど、またまたチョコケーキ作ったよー☆

よかったらどーぞ♪

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

鳴弦の巫女・アサキ(c07497)
鳴弦の巫女・アサキ(c07497)  2015年02月22日 22時
 エリアちゃん、お誘いありがとうございました。お伺いするのが遅くなってごめんなさい;;おいしそうなチョコケーキ、わたしもお呼ばれしていいですか?

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2015年02月15日 23時
 あ、ジョーガおねえちゃん☆さあさあ、できたよー。ふっくらチョコケーキを召し上がれ♪

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2015年02月15日 22時
 こんにちはー。どんな感じで出来上がるかしら?(にこにこ)

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2015年02月15日 14時
 遅ればせながらー。去年と同じだけど、ケーキどうぞどうぞー☆他にもお菓子作ってるよー♪

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年02月15日 10時
 遅れちゃったけど、エリアちゃんは招待ありがとー!

快賊一家の肝っ玉母さん・マリス(c08452)
快賊一家の肝っ玉母さん・マリス(c08452)  2015年02月15日 06時
 きたよきたよ?

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2014年02月25日 04時
 ふたりとも気にしない気にしない。おいでおいでー

無垢で可憐で過激な乙女・シャルロッテ(c25590)
無垢で可憐で過激な乙女・シャルロッテ(c25590)  2014年02月25日 00時
 壁】・) えっと…遅くなってしまって申し訳ございませんわ…エリア様、お久しぶりですわ。(壁に隠れながら)

くろねこマスター・フィオリス(c00380)
くろねこマスター・フィオリス(c00380)  2014年02月23日 03時
 遅れましたが… ご招待ありがと、です。 顔出せてなくてごめんなさい、ですよ。

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2014年02月21日 06時
 もちろん、あたしはいつも元気いっぱいだよー☆いらっしゃい、みんな♪

悪魔のカード使い・エマス(c30188)
悪魔のカード使い・エマス(c30188)  2014年02月19日 16時
 やあエリア、元気にしていたかい?招待のお手紙をどうも有難う!

シールドソング・ヒュリス(c06589)
シールドソング・ヒュリス(c06589)  2014年02月18日 16時
 おー、サンキュー!有難うなエリアさん。(受け取り)んじゃ、お返しは期待してて待ってくれなー!

紫炎の薔薇・リセリア(c00615)
紫炎の薔薇・リセリア(c00615)  2014年02月18日 14時
 すっかり遅くなっちゃって、ごめんね! 招待ありがとうだよっ!

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2014年02月17日 18時
 お持ち帰りもオッケーだよ、ヒュリスにいちゃん。はい☆

シールドソング・ヒュリス(c06589)
シールドソング・ヒュリス(c06589)  2014年02月17日 16時
 おーっすおす!ご招待有難うだぜー!何!?貰っていったらダメなのか!?んじゃ、ここで少し待つかー。

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2014年02月16日 21時
 みんな来てくれてありがとー☆たくさん食べてねー/イチゴはちょこんと真ん中かなあ。まだ他にもあるしねー>クィちゃん/クスクス。フルルったら。怒らないけど、すぐに出来るんだから待ってて…はい、できたー☆(できたものを切り分けて

蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)
蒼く幼き雪狼・フルル(c28976)  2014年02月16日 19時
 ご招待、ありがとー!!美味しそうなケーキになりそうだね。つまみ食いしたら怒られちゃうかな?

ダンボールと共に生きる・アウロラ(c20905)
ダンボールと共に生きる・アウロラ(c20905)  2014年02月16日 04時
 ご招待ありがとにゃー!お久しぶりにゃv

月下の華姫・ヒナギク(c21469)
月下の華姫・ヒナギク(c21469)  2014年02月15日 22時
 遅れました。エリアさん、ご招待ありがとうございます。わわ、美味しそうなケーキですね。

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月15日 21時
 エリアさん、ご招待、ありがとうございます。 苺がどこにonされるのか、楽しみです♪

凶星氷蝶・リン(c17201)
凶星氷蝶・リン(c17201)  2014年02月15日 21時
 来るのが遅うなってすまぬ。招待ありがとうなのじゃよー!チョコ、チョコ〜(心なしか上機嫌

虚で実を飾る黄金薔薇・メルツオーネ(c29325)
虚で実を飾る黄金薔薇・メルツオーネ(c29325)  2014年02月15日 21時
 遅くなりすまない。エリア君はご招待、誠に感謝。ほうほう…手作り…いいものだな。

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2014年02月15日 13時
 ご招待ありがとうございますv

終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)
終わりなき幸せを願う燃焼農夫・ガルソ(c25746)  2014年02月15日 12時
 おっ!うまそーなのつくってるじゃねぇか。もらってもいいのか?

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2014年02月15日 08時
 もちろん、手作りだよー。買ったものもいいけど、やっぱりこーいうときは手作りでしょー

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年02月15日 00時
 ごきげんよう、エリア。 おいしそうな、チョコケーキだな。 エリアの手作りかな。

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2014年02月15日 00時
 どーぞどーぞ☆(せっせと焼きながら

魔獣の暴風・カノン(c22918)
魔獣の暴風・カノン(c22918)  2014年02月15日 00時
 ご招待ありがとうですよー! どんどん食べさせてもらいますね!!

永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)
永遠のポラリス・シェキーラ(c03472)  2014年02月15日 00時
 お誘いありがとうエリア!手作りチョコケーキね!ベリーの飾りも可愛い!早速いただいちゃおうかしら♪

黒を纏いし天狼・レイン(c24437)
黒を纏いし天狼・レイン(c24437)  2014年02月14日 22時
 お招き頂き感謝だ(微笑

夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)
夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)  2014年02月14日 22時
 エリアさん、こんばんは。ご招待ありがとうございました。手作りケーキ、とても美味しそうです。また旅団の方でもよろしくお願いしますね。

道化師・クラウン(c24416)
道化師・クラウン(c24416)  2014年02月14日 20時
 ご招待頂キ光栄に御座イマス♪美味しソウなケーキで御座いマスネ、ワタクシメも頂きマス♪

もふもふ・カイジュ(c24029)
もふもふ・カイジュ(c24029)  2014年02月14日 20時
 ご招待いただきありがとうございますですー。いのっぴさんも喜んでいるのです。

星をみるひと・アムオス(c06013)
星をみるひと・アムオス(c06013)  2014年02月14日 20時
 こんばんは、エリア。ご招待ありがとさん!ケーキを手作りとは中々素敵だな?早速おいちゃんも頂いてくぜ。

紅葉の補騎・ナナイ(c30527)
紅葉の補騎・ナナイ(c30527)  2014年02月14日 20時
 こんばんはっ!エリアちゃんはお招きしてくれてサンキュ♪

月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)
月に駆ける妖精騎士・ジョーガ(c23446)  2014年02月14日 18時
 こんばんは〜。あれ?デコレーション途中でしたか。それじゃまた頃合いを待ちますか(にこにこ)

みんなおともだち・エリア(c25117)
みんなおともだち・エリア(c25117)  2014年02月14日 18時
 次々焼くから食べてってねー♪

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月14日 14時
 チョコレートけーきだー! その絞り袋で更にデコレーションしようっていうのね! (わくわく)

桃宮・ロイ(c31056)
桃宮・ロイ(c31056)  2014年02月14日 14時
 こんにちは、エリアさん♪ ご招待ありがとう…♪ ありがたく、ゆっくりさせて頂くわ…♪ --そういえば、【ともだちのわ】にもあまりお伺いできていなかったわね。せっかくなので、立ち寄らせて頂きましょう…♪


爪の群竜士・シュリ(c35681)  2014年02月14日 13時
 おいしそうなチョコケーキがあるー!招待ありがとー!


ナイフのソーンイーター・ガンダル(c35662)  2014年02月14日 13時
 うっまそうなチョコケーキだなぁ。サンキュー!

彷徨・ラルフ(c29267)
彷徨・ラルフ(c29267)  2014年02月14日 13時
 久しぶり。招待、ありがとな!チョコケーキ、美味そう。一口いただいてくぞ。


フレイムソードのスカイランナー・ケイン(c34730)  2014年02月14日 13時
 おいしそうなチョコケーキだね。招待ありがとう


斧のスカイランナー・ニーナ(c34457)  2014年02月14日 13時
 チョコケーキ大好きです!招待に感謝します!

荒ぶる暴竜・ソル(c07090)
荒ぶる暴竜・ソル(c07090)  2014年02月14日 13時
 久しぶりっ、元気にしてたか―?ってなわけで、そのうまそうなチョコケーキをいただいていくんだぜー。


爪の城塞騎士・ユリ(c34452)  2014年02月14日 13時
 チョコケーキおいしそ〜!招待ありがとうね!


杖の魔曲使い・キャンディ(c34430)  2014年02月14日 13時
 誘ってくれてありがと〜


弓の自由農夫・コーリス(c34394)  2014年02月14日 12時
 招待してくれてありがとう。


野太刀の天誓騎士・ガリアット(c34365)  2014年02月14日 12時
 エリアは招待サンキュー。


アイスレイピアの神楽巫女・セフェリーデ(c34360)  2014年02月14日 12時
 招待に感謝です

1 2 次のページ