ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『(名を呼ばれれば振りかえり) ハッピーシャルムーン』


ハッピーシャルムーン♪ お祭りを守ってくれた皆にも、ありがとう

今年は目の前でお菓子のパーツ、組み立てて贈るね


苺、木苺、ブルーベリーをトッピングした
一口サイズのチョコミルフィーユ。

バスケット下段には絞り袋達

チョコがけサクカリシュガーコートパイにのせるのは…

濃厚カスタードの上に
甘酸っぱさ濃縮〜木苺ジュレで描くのはハート1つ
多めの純生クリームで飾って
フレッシュな果物で賑やかに

サンドじゃなくてパイは底の1枚
その方が美味しく行儀よく食べれない?♪

味は保障する。お好みしだいだけど。美味しかったらいいな。

私の幸せな味を持ってきたの。

皆から貰ってるから感じる嬉しさとか幸せいっぱいのせて。

そうと感じるあたたかな光の中で。

ありがとうと、これからもよろしくねも、真っ赤なハートに込めてるね? 本当よ?

心配もかけてごめんなさい、ありがとう。も込めて

どうぞ、召し上がれ(嬉しそうに、期待するようにも笑って差し出して)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月26日 22時
 ハッピー♪シャルムーンは終わっちゃったけど、白い日の前は、ハッピー♪シャルムーンでいい気もするの。それよりタラサの顔見れて、声聞けるのが嬉しいな。体半分なのは、実は羽が生えちゃいましたでも出てきて欲しいけど。ん、気にしないで。 短くても、うれしいもの♪タラサが来てくれた。って(幸せそうに)  うん、元気。ありがとう。お出かけの場所って喋ってない相手でも〜私はいつでも、あそこにタラサ、あっちに彼、向こうで彼がって。同じ空間にいる感じよ、時間がずれても? うん、会えるよ。タラサもね、よい夜明けをね。わぁ、可愛い♪御馳走様。タラサに木苺ジュレで描くのは赤い鳥さん♪戦も、お疲れ様でした。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月26日 21時
 ん♪サミュは、木苺はダメね。覚えたわ。サミュみたいに最初から苦手が多いって言ってくれる人より、出されたものは感謝していただけますって言う人は多くて、困り処なのよね。私は、セロリは無理ですって言っちゃう派だから。 うん、一部発覚したばかりでね。これから、一人どころじゃなく確認しちゃおうってトコロよ。ん、サミュへは、事前に確認だわね♪楽しみにしてね?リクエストもいいわよ。

幸謡のカナリア・タラサ(c21220)
幸謡のカナリア・タラサ(c21220)  2014年02月25日 18時
 はっぴーしゃるむーん。はとうに終わってしまったけれど、来ちゃった。ここの所忙しくて、こんな時じゃないと、ロゼリアさんに言葉、届けられないし。ん、と。お久しぶりね。元気…? いざ会いに来ると、言いたいこといっぱいで、逆に言葉が出てこない、のが……あ、日の出、ロゼリアさんも見に行くんだよね。お喋りは出来ないかもだけど、その時にもまた、会えるね。楽しみ。ロゼリアさんの色の空にも、会えるかなあ。(ふふ、と笑って。)良い夜明けをね。あとこれは、お土産。(ぶち猫みたいなチョコチップクッキーを置いて。)それじゃあ、またね。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年02月21日 23時
 (こそりと戻り)うっかりしておりました。いつも見た目の美味しそうな感じに騙されるのですけれど、木苺は苦手でした。口の中に広がるこの味がなんとも…。ですが食べられはします。そしてブルーベリーの方は問題なく。おや、付き合い数年もの…の、どなたかが気になりますね。こっそりどうぞ。特別な方? 違います?(ふふっと笑って)。ご馳走様でした。木苺が乗っていても美味しかったですよ。宜しければ次の機には木苺無しのものを、楽しみに…。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 20時
 ハッピー♪シャルムーン、ジェン。ようこそ。ん、ん?罰? いつでもっていうのなら、罰じゃないかもだけど貰っておくね。ありがとう。私も、愛は込めてみたの。味わってみて?届く味わいになってたら〜いいなぁ。また、遊んでね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 20時
 ようこそミスズ!ハッピー♪シャルムーン。いらっしゃいませ。どうぞ、ここ、ここ♪ あのね、ミスズのには〜こうでいい?(ミスズのバルカンふたりを描いたつもりは、描けるスペースってせまくてぎゅぎゅっと)(///)ん〜〜〜。仲良しさんに見えるから、いいってことにしてくれる?(そっと様子をうかがって)美味しかったら、うれしいな。ありがとう

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 20時
 ハッピー♪シャルムーン、マルグリート!いらっしゃい。うん、今回は皆の前でお菓子仕上げさせてもらってるの。焼き菓子がいっぱいで、楽しみ♪皆、味が違うもの。その言葉って、幸せの呪文に聞こえる♪ありがとう。マルグリートのには、やっぱりお花♪(描いて、食べてくれるのを嬉しそうに見守って。自分はアーモンドの香りも幸せそうに味わって)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 20時
 ハッピー♪シャルムーン、セナ。わぁ、ありがとう。しっとり雅なアマツ風なのね、チョコも、今日のセナも。店主さんだものねぇ…(眩しそうに見て)すごいな。私の知らないセナを見てるよ、今。 今のセナをしらないけど描くハートは2つ、一部を重ねて描きたいな(そう描いて)美味しかった。よかったぁ。ん、セナにも幸せを

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 20時
 マリネ、マリネ♪ ハッピー♪シャルムーン!もちろんようこそ、いらっしゃいませ、なのよ。すごい?ふふ。頑張りました(///)あら…☆ きれいなのは〜なんて。ねぇ?焼き菓子って、卵とバターと小麦粉がふっくら焼けた香りが〜幸せで可愛いのに?♪ブラウニー美味しそうに焼けてる(嬉しそうに広げて)焼き菓子の香りって、伯父さんからの仕送り箱が届いた時の〜ママンの香りの1つだわ。私が綺麗にもしたかったのは、ほら心配させてたでしょう。だからでね?ごちそうさま、マリネ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 20時
 ガル。(顔も見つけて嬉しそうに)ようこそ、いらっしゃい。ううん、こちらこそ。食べて貰えて嬉しいの。当日中には絶対行きたくて。にぎやかそうだったから、いる? いないかもって…って、どきどきうろうろはしてたのよ。いてくれて、ほんとう、ほっとしたの。 ふふっ(///)甘いのはいくつでも嬉しい。ありがとう。今年も作ってくれたのね(包装をわくわくといて、紅茶の香りって1ついただいてん、本当ね、なめらかに溶ける感じ♪あぇ、でもね。去年のも、嬉しかったのと美味しかったのは覚えてるの。 私には、誘わないは最初からなくて。  うん、とっても愛しい日だったの。ありがとう

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 19時
 エト、いらっしゃい!ハッピー♪シャルムーン。ん、可愛い?ふふ、ありがとう。エトにも貰った幸せのカタチなの。春っぽいのがいいなぁって。うん、エトになら、ハートには♪を添えて(ジュレで描いて)うん、全面に塗るより一部に濃い味のがメリハリ効いて好きだし、描くのが楽しいかなぁも、あってねぇ。お口にあって嬉しいな。ありがとう、クッキー好大好き。わぁ、ほろりくずれる♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 19時
 ハッピー♪シャルムーン。シュクル。来てくれて嬉しいな。ん♪シュクルからもね〜幸せは貰っているから、くるっと回ってシュクルの手元にもね(るんって仕上げてお皿を手前に)ありがとう。ええ、シュクルにも素敵な夜を

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 18時
 わぁ、セヴィオ!ハッピー♪シャルムーン。来てくれてありがとう。ううん、私こそ盛大にお世話になったの。セヴィオがいなきゃもうね。特に彼に追い打ちかけまくりだったもの。それにすぐの気遣いの気持が、とっても嬉しかった。またお仕事にでてるね、うん、今後〜お仕事でなくても、酒場のお出かけのお誘い時の同じ場所の向こうに、姿は見かけると思うのよ。どんな過ごし方してるのか、気になる人達にもれなくなっちゃいました♪お口にあうと嬉しい。わぁ、焼き菓子大好きなのよ。ありがとう。素敵な日々を

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 00時
 ガルドーー♪!寄ってくれてありがとう。絶対シャルムーン辺りはガルド、忙しいと思うもの。ん、素敵にできた?♪ガルドの口にあうと嬉しいな。うん、そのハートはね。確かに憧れを含んでいて震えてるかも♪ うん、またね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 00時
 きゃあ♪カラ!ハッピー♪シャルムーン、来てくれてありがとう。わぁ、顔みれて声聞けるー♪似合う?嬉しい(そよそよ袖を振った) 待ち遠しい春を呼んでもらった服なの。皆のお迎えにもいいなぁって。おもてなし、できてたら、嬉しいな(せっせ、なんてゆうか憧れの先輩の前でどきどきしながら成果を披露してるみたいにお菓子にしては、美味しい顔をみて嬉しそうに笑った)うん、アンジュの近くで会えるの楽しみにしてるの。またね。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 00時
 サミュ、サミュ、遅れても私、ハッピー♪シャルムーンって言っちゃうわ。ようこそ。 美味しそう?大丈夫?きらいな物なかった?木苺かブルーベリー、特徴的だし駄目かもな?って思うんだけど?のせていい? 苦手なら言わないと、私からは一生出されちゃうわよ?特に、私は好きなものは出る頻度が高いの(ってお菓子に仕上げながら) まんまとねぇ、私が好きなものダメな人、いたもの。付き合いは数年ものなのに。それって困っちゃうでしょ?言うなら〜今ー♪(楽しそうに顔向けて) うん、またね。サミュ。春のお誘い待ってるね♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 00時
 ハッピー♪シャルムーン、リデル。わぁ、薔薇♪ありがとう。(嬉しそうに受け取って、受け取る時にリデルの指がちゃんと無事だったのをみて、安心&嬉しい笑顔で)うん、すばらしく食いしん坊なのもバレてるね☆ ふふ、私がナイフ上手く使いたいって思ったのは、林檎とか美味しく食べる分をいかに多く&出来たら綺麗にしたいが為だったのよね☆ もらったもので私、出来てるもの。うん、好き♪は伝えたくって、好きも欲しいの。おすそ分けで回収かもよ?(///) ん、またね

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月18日 00時
 キサー♪ ハッピーも幸せも、いつでも受け取って欲しいもの♪ありがとうっ。可愛いでしょ?キサのには、ハート2つよね(当然のようにハート2つ寄り添わせて)しあわせそうで、んふふ♪って見てるの。貰っちゃうもんなぁ、見てるだけでも。だから、ありがとう。わ、可愛いっ嬉しいな、食べるの楽しみ♪ええ、キサも素敵な夜に。

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 23時
 サキメ。サキメ。ハッピー♪シャルムーン!顔見れて、寄って貰えて嬉しいなぁ。大好き?よかったぁ。勿論、サキメのには、桜の、あ…猫かな? ん、木苺ジュレだし桜の花びらのハートにする(って1花弁描いて) わぁ、可愛いっ♪私は可愛くても食べられる〜ん、耳からかなぁ(嬉しそうに可愛い猫ちゃん眺めて)ん、またね、ありがとう〜サキメ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 23時
 リオリオー♪ ハッピー♪シャルムーン、ううん、遅刻なんてポイしあってねっ。うん、元気になりたくて、なったよ♪あのね、元気のもとって〜リオリオからもお久しでも蓄えられててあるんだよね。ありがとう。お菓子、食べられなくなる可愛い動物さんにはしなかったよ?美味しかったら、よかった。嬉しい。 ありがとう、ココアクッキー好き♪またねぇ、リオリオ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 23時
 きゃぁルッツっ ハッピー♪シャルムーン。ようこそー。照れた顔のルッツにも会えてうれしい。(わぁい♪がモロバレにお菓子を仕上げて、嬉しそうに食べるのを眺めちゃったり)くぅ、大好き♪ わ、色とりどりのしあわせを、ありがとう。うん、ルッツも良い夜を

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 23時
 アカシ、はっけーんっ♪(嬉しそうに振り向いて。んっとって思いついたように木苺のジュレで描くハートは〜4つで四葉に描いてみて。んふって笑いかけ。せっせとお菓子に組み立てて)完成♪ 美味しい? うん、アカシも佳い夜を。わぁ、蜜柑に似てて〜いいもの入ってる色♪(わくわく)ありがとう

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 23時
 ようこそルピニ♪寄って貰えて嬉しいな。 ハッピー♪シャルムーン。わぁ、柑橘系も大好きな私にとっても幸せな〜わぁ、食べた事ないのっ。オランジェも大好きなんだもの、ふふー、甘くて酸っぱいレモンでのお菓子♪嬉しい、いただきます

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 23時
 はぁい♪ロズヴィータ。寄って貰えて嬉しいわ♪まってね、今つくる。ん、ロズヴィータになら、木苺のジュレは薔薇にしよう。(簡単なバラの形に)見える?見える?(ちょっと心配げに見て)美味しい? うん、ありがとう。ロズヴィータも良い時間を。ええ、きっとねぇ、ずうっと先の一緒の酒場で飲む時に、ほんの一部。愛しげに今夜をね語ってるような気もするの。またね。  あ、そのかたちって、チェリーボンボン♪(嬉しそうに、ありがとうって後ろ姿に呟いて)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 はぁい♪レジェス!忙しい中来てくれてありがとう。んふふ、寄ってくれただけで涼やかな風が吹いた心地だわ(///) 美味しそう〜なが、美味しかったらいいなぁ。ハッピー♪シャルムーン、すてきな夜を(見送って)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 (うぉう☆必殺技だぁって、まともにくらって☆でも、お土産をつけたままではって、ナプキンでちょい☆)ん、私の今の全力のお菓子〜おそまつさまなんて、絶対言わないの♪ おいしかった? よかったぁ。んふふ幸せ。ありがとう。また嬉しいを貰っちゃった(///)ん、またね。気をつけて佳い夜を(手を振って)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 好きよ♪ラムレーズンもワインも、チェリーボンボンも。薔薇も、勿論クラウも大好き。ん? クラウ。見るのも楽しい? 皆の前で作るのも嬉しいのよね、私。嬉しい&幸せ(///) あぁでもね、一緒に作って完成させるのも楽しいのよ?おいしいの。今度、一緒しようね♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 でしょう?デリバリーするか、来て貰えれば可能なのよね。私が美味しい状態で食べたい食べさせたいな〜って思った食いしん坊だからだけれど☆シゾーにだったら、生クリームでシュンって飛んでる感じの鳥を(簡単なカタチでデコってみた)見える?(どきどきで様子をみたよ)ハッピー♪シャルムーン、シゾー

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 ハッピー♪シャルムーン、リョウ。来て貰えてうれしいわ、ありがとう。(礼はやっぱり慣れてないから、あせった礼を返して照れて微笑んだ)お口にあえばいいんだけど、どきどきだなぁ。ええ、苺なの。花も実も葉っぱも増え方も、可愛いんだもの。それに美味しい♪お祝いのときは、連れたくなるの。ええ、ありがとう。佳い夜を

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 ハッピー♪シャルムーン、コクーン! まってて、まっててっ(きらきらの瞳に弱い&大好物なのがもろわかりの表情で、せっせとしたてて)コクーンに貰った幸せも、いっぱい入ってるよ?わかるといいなぁ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 ハッピー♪シャルムーン。ジュリアーノ来てくれてありがとう、んふふ(///)ありがとう。毎年食べて貰えるのも、うれしくてありがたいのよ。そうそう、そうなのよ。だからねぇ、カナッペ風に乗せてみたの。完成品を持って移動しないで、すぐ食べて貰えれば、崩れないし、パイもしけないでステキなんだもの♪それに私、生クリームいっぱい乗せたくて。そんなラブを披露してみたの。お口にあうと、嬉しい♪

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 グッさんだっけ?クリフのクーちゃん。うん、クリフって愛いっぱいのイメージなんだもの、この中に巨大化したグッさんみたく大きな1個〜隠れてる気もしちゃうんだよね。なかったら〜クリフが1個だけ作って1番に食べたかもって、楽しい想像しちゃえるくらいかなぁ♪うん、ありがとう。またねっ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月17日 22時
 お久しぶりーカルク!んふふ、可愛い(///)まだまだ変わらないねぇ。ええ、どうぞ召し上がれ?文法あってるかな?(///)(幸せそうに見て、ほっぺナプキンで、ちょいと拭いて)ん〜カルク見ると、ゆきいぬ思い出すのよね。とくに寒い季節に〜ふわふわもこもこ思い出せばちょっとあったかくなる不思議☆カルクもその仲間だわ

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2014年02月16日 22時
 ごめんね。 明日から自分のとこの、がんばるーっ(ぺこっ)

爍星・ジェン(c10838)
爍星・ジェン(c10838)  2014年02月16日 21時
 遅れたね。罰はいつでも。 ハッピーシャルムーン。ロゼリア。おや、随分と贅沢だ、俺もベリー系も好きでね。嬉しいよありがとう。

彩雲の巫女・ミスズ(c05739)
彩雲の巫女・ミスズ(c05739)  2014年02月16日 13時
 ロゼリアさん、遅くなっちゃいましたけど、お招きありがとうございます…♪ わ、とっても凝っていて美味しそう! ふふ、ロゼリアさんのお料理はいつも情感いっぱいで素敵です。ありがたく頂きますね。そしてハッピーシャルムーンです…♪

柘榴石の花・マルグリート(c14146)
柘榴石の花・マルグリート(c14146)  2014年02月16日 02時
 ハッピーシャルムーン。お誘い、ありがとね。あら、お菓子はこの場での仕上げなのね。面白いわね、頂くわ。っと、ギブアンドテイク、ということで(フィナンシェの包みを置いて)

偽りなき想い・セナ(c31353)
偽りなき想い・セナ(c31353)  2014年02月16日 00時
 ロゼリア、こんばんは。すっかり遅くなっちゃったけどハッピーシャルムーンってコトでこれ…俺からのチョコ(そう言って可愛い毬の形をしたチョコが詰まった和柄の小箱をコトリと置き。ロゼリアが用意してくれていたお菓子も頂いて)……うん、流石だね(と目を細め)ロゼリア、ご馳走様。とても美味しかったよ。ありがとう。

まんまるペルル・マリオネッタ(c25950)
まんまるペルル・マリオネッタ(c25950)  2014年02月15日 23時
 ロゼリア、ロゼリア、ハッピーシャルムーンディだよ! 遅くなっちゃったけど、お邪魔するね。ご招待ありがとうだよっ! わあ、わあい、すごいっ。これ、ロゼリアがつくったの? えっと、あのね、こんなきれいなのは、準備できなかったけど。あのね、ブラウニーもってきたの。えへへ、また、お話してねっ!

華帯月・ガルデニア(c11349)
華帯月・ガルデニア(c11349)  2014年02月15日 23時
 よーいしょ。すっかり遅くなっちゃった。はぁい、ロゼリア。移動お菓子屋さん、ありがとうね。当日に君の甘いおやつを頂けて良かったよ。お返しは一月後の方が良かったかなって、思ったけど…お土産、ってことで。去年のリベンジ。ちょっとだけ、上達したんだよ。(紅茶風味の生チョコトリュフ。そっと置いて)お誘い、ありがとうね。君のシャルムーンデイが、素敵な一日であった事を、願っているよ。

貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)
貴方のおそばの魔法剣士・エト(cn0065)  2014年02月15日 22時
 ロゼリア様、今年もお招きいただきありがとうございます! ふふ、可愛らしいミルフィーユでございますね。……持ち帰ってゆっくり、と思いましたが、待ちきれず頂いてしまいました。ベリーの酸味がきいて大変美味でございますね。お礼と、遅くなったお詫びというわけではございませんが、バタークッキーを焼いてまいりましたので、よろしければお召し上がりくださいませ。(とん、と手のひらサイズの青い包みを置いて)

碧空の騎士・シュクル(c15303)
碧空の騎士・シュクル(c15303)  2014年02月15日 20時
 遅くなってしまいましたが… ロゼリアさん、ご招待に感謝を。 幸せのお裾分け、頂きますね。 素敵な夜を、お過ごしください。 それでは、また。失礼いたしますね。

風待月・セヴィオ(c33543)
風待月・セヴィオ(c33543)  2014年02月15日 18時
 お招き有難う。一日遅れてしまったがハッピーシャルムーン、ロゼリア。この間は世話になったね、元気そうで何より。華やかなチョコミルフィーユだね、美味しそうだ。戴いていくよ。(お礼に、と。バター香るフィナンシェの入った小さな袋を渡して)今日は挨拶だけで失礼するね。また別の場所でキミに逢える時を愉しみにしているよ。

艶獣・ガルド(c13422)
艶獣・ガルド(c13422)  2014年02月15日 15時
 よーう、招待サンキュ。この菓子も美味そうじゃねぇの。随分とセンスのいい菓子な辺り、お前らしいわ。真っ赤いハートも味わっていく。んーじゃあ、また。

風を抱く・カラ(c02671)
風を抱く・カラ(c02671)  2014年02月15日 13時
 ハッピーシャルムーン。お招きをありがとう、ロゼリア。去年の姿も素敵だったけれど、今年のドレスも良く似合ってる。菓子もありがとう。可愛いなぁ、これ。気持ちと一緒に有難く頂くよ。こちらこそこれからもよろしく。それじゃ、またね。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年02月15日 12時
 お招き下さり有難うございます、ロゼリアさん。遅くなってしまいました。今年のチョコミルフィーユもとても美味しそうですね。私も1つ、戴きますね。それではまた、お顔が見られるのを楽しみにしています。

菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)
菫青石の魔法剣士・リデル(c26678)  2014年02月15日 09時
 お招きありがとう、ロゼリア。遅くなってしまってごめんね…これ、お土産に。(淡紅色のミニバラの花束を卓に置いて)。ーすごいね。なんというか、お洒落なお菓子?幸せのお裾分けって、何か、貴女らしい。…ありがとう(大切に受けとって)。じゃあ、また旅団で。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2014年02月15日 02時
 今晩は、ロゼリアさん。はっぴーしゃるむーんでい、の、ろすたいむです…! お菓子も、こうして組み立てられていくのを見ると、そわそわしてしまいますね。はーとが可愛いのです…! お返しに、私からはこれを(チョコレートのかかった、小さなカップケーキを置いて)。どうぞ、よき夜を。

桜雪祈・サキメ(c00696)
桜雪祈・サキメ(c00696)  2014年02月15日 00時
 こんばんは。お招き有難うございます。遅ればせながらはっぴーしゃるむーんです。苺も木苺も…えっと全部大好きです。えっとお返しに、猫型のチョコレートを…(無駄に大きい猫型チョコを置いて)それでは。

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2014年02月15日 00時
 こんばんは、の。ハッピーシャルムーン、ロゼリア。 お誘いありがとう、な。久し振り、だけど。元気、してた、かな。 ベリーもカスタードも大好き、だから。今年も美味しく、いただき、ます。 ちょっと遅刻、だけど。おれからも、はい(ココアクッキー差し出して) それじゃ、また。

1 2 3 次のページ