ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これはシャルムーンの呪いかなんかでしょうか…?』


つるり
     ぺたん
           どすん

「…うう、雪に足をとられて派手に転んでしまいました。
   これはシャルムーンの呪いかなんかでしょうか…?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


災厄の種を撒き散らす者・コウ(c03241)  2014年03月06日 22時
 …単に忙しいのかまだ答えが出せねぇのか知らねぇが、待てっつーんなら俺は待つからな?<返事


災厄の種を撒き散らす者・コウ(c03241)  2014年02月18日 07時
 オーライ、なら次の戦争で互いに死なねえよう立ち回って死亡フラグ片っ端からへし折ってやんよ

天誓の聖女・マリア(c23662)
天誓の聖女・マリア(c23662)  2014年02月18日 00時
 いらっしゃいませ…。 扶桑姉さま、今日は大雪ですよ。(何>ソフィアさん // ええ、一応は転倒しただけですので…ちょっとお尻が痛かったですが。>オパミーコさん // フフ、冗談ですよ。…ひとまず、次の戦争が終わるまでお返事を預からせて頂いてよろしいでしょうか?(弱点:なんとなく死亡フラグ臭w)>コウさん

柔らかな隷嬢・オパミーコ(c16314)
柔らかな隷嬢・オパミーコ(c16314)  2014年02月16日 23時
 この度はお誘いありがとうございましたぁ。まあこれは大変…大丈夫でございますかぁ?

ぷにエルフ・ソフィア(c20807)
ぷにエルフ・ソフィア(c20807)  2014年02月16日 02時
 空はあんなに青いのに・・・お誘いあとがとーね♪


災厄の種を撒き散らす者・コウ(c03241)  2014年02月15日 21時
 酷っ!?っつーかここで口頭が無理くせぇなら手紙でもかまわんのだが?

天誓の聖女・マリア(c23662)
天誓の聖女・マリア(c23662)  2014年02月15日 21時
 ようこそいらっしゃいました。皆さんにはラッキーでも私には呪いみたいなものだったしりますから……不幸だわ。(山城風に) // お返事、ですか……どうしましょう?(何


大鎌の天誓騎士・マーシャ(c35680)  2014年02月15日 15時
 招待ありがと。・・・起こしてあげようかな?


ハンマーのスカイランナー・ビピヌ(c35664)  2014年02月15日 15時
 招待ありがとね。・・・ちょっと乗っていい?

自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)
自称サムライのサーヴァント・マテラ(c01955)  2014年02月15日 15時
 招待感謝じゃ〜 呪いではない…… 人、これをラッキースケベと呼ぶ……


災厄の種を撒き散らす者・コウ(c03241)  2014年02月15日 08時
 相変わらずでけぇよな(視線をおっぱいに集中させながら)まっともかく招待あんがとよ……返事聞かせてくれるか?(///