ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『何だ?食いたいのか?ん?』


シャルムーンデイも終わっちまったなー。
んでも、終わった後もここって使えるらしいぜ?

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月13日 10時
 14日は、夜22:30〜23時くらいからじゃないと、動けないと思う。ごめんね。でも15日は休みを取ったから大丈夫!w ……ダレンくんはどうかな?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月09日 00時
 いやー、良いモンが仕上がったな。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月04日 18時
 おおぅ……(照)。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月02日 01時
 んじゃー寝る前にちゃちゃっとリクっておくぜ!俺も2時ぐらいになるかな。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月02日 01時
 了解、変えとくねー。マフラーはお願い。出すのは2時頃にするから、合わせられるなら、お願いね。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月02日 00時
 そーだな!ちょい拗ねてるカンジとかでもアリだと思うぞ。//マフラーの色は俺の方で指定でいいんだな。文字数も足りるし問題なさげだ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月02日 00時
 じゃあ、アイボリーで。//……で「ニヤニヤ」してるのなら、ボクは「むー(余裕かまして!)」と照れつつも膨れてる方がいいかな?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月02日 00時
 マフラーの色は考えてなかったな。青だと俺寄りの色ではあるんだがー……。アイボリーとかならどっちにも収まりが良い気はするぜ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年02月01日 23時
 ごめん、確認が遅くなっちゃったよ……。この後なら、発注文書けるんだけど……。目線合わせでいいんだけど、マフラーはデフォルトでいく? 一応書いて、できたら送るね。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年02月01日 17時
 今日は深夜まで起きてるぞー。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年01月30日 03時
 プレイング、送ったよん。//土日、都合のいい方、教えてね。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年01月30日 00時
 うおー、すまん。さっき帰って来たぜ。イベシナはそーだな……。とりあえず30日も帰りが遅くなりそうなんだよな。仮プレ送ってくれりゃ、ソレに合わせるカンジで書けば行けるんだケド合わせをして見せ合う時間は無さそうだ。それでもオッケーなら、かねぇ。//ICは頼むタイミングは合わせた方が良さげだよな。土曜の夜か、日曜ならいい感じにできそーだが。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年01月29日 00時
 じゃあ、Aにしよっか。見つめ合ってる感じってことかな? よーし、そうしよう(///)。マフラーは色とか変えられるのかなぁ。変えられるのなら、どんなのにする?//話は変わるけど……「住人募集、再び! 〜誕生日を兼ねて〜(千咲MS)」で、部屋を借りるとか、どう? 締切近いけどっ。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年01月25日 21時
 んじゃAにすっかね!いやー、リヴァで既にひっつき系やっちゃったしな!とか思ってね。コレだと決めるのは表情ぐらいかねー。サンプルだと目線ちょい逸らしとかになってっケド、その辺も含めて弄れそうだ。俺は目線合わせでいっかなって思ってるが。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年01月24日 15時
 おおぅ、てっきり「C」かと思ってたw ダレンくん、えっちだから〜、いいんだよー、この胸に甘えてくれても♪(むにっ)……じゃなくてw それは冗談だけど、マフラーはリヴァ大でやったから、逆に外すかな〜って思ってた。AかBがいい? それなら、Bはちょっと分かりづらいかもだから、Aがいいかな?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年01月24日 14時
 オッケーオッケー、★も買ってきたし万全だぞ。リヴァ大の合わせのコト考えると、Cはパターン被りそうだからAかBになるかね?

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年01月24日 12時
 全体依頼、返却も終わったよー?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年01月15日 13時
 いつが最後の全体になるかわかんねーからなー。どっちも欠席させたくないっつう、何かそんな気分でな。軽く反省モードだぜ。おーよ、頑張って来るぜ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年01月15日 06時
 ボクは不参加だけど、がんばって!(賢明に(笑)別PCだけにしました)

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年01月15日 01時
 とりあえず過密スケジュールで軽く死ねるのに兄弟揃って出撃する無計画である。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年01月15日 01時
 全体依頼が終わったら良いぞっ!

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年01月15日 00時
 加倉祭絵師様のIC企画、どうかなっ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年01月06日 01時
 クニカラくん、明けましておめでとう! ありがとー、泣かないように頑張るよw

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年01月06日 00時
 まままま任しとけよ!?

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2015年01月04日 23時
 2人とも、あけましておめでとう!今年も二人仲良くね!二人見てると幸せな気分になれるよ。だからハニー絶対に泣かせるなよ〜(笑)

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2015年01月01日 01時
 あけおめ!今年も宜しく頼むぜー!

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2015年01月01日 00時
 あけまして、おめでとー! ダレンくん、今年も宜しくね!

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月31日 02時
 おk、頑張る。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月30日 07時
 ちょっと手直しするかもだから、早めに連絡するね。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月29日 23時
 俺も30日ちょい遅くなりそーだ……!仕事納めの後ごちゃごちゃするかもしれねぇ……。っても31日完全オフだから幾らでも夜更かし出来るんだケドね。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月28日 23時
 「明日」じゃなくて「30日」だったぁ(汗)。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月28日 01時
 ごめん、明日、帰るの遅くなって、プレイングの合わせとかあったら対応遅れるかも。でも何かあったら教えてね!

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月26日 01時
 いやいや、ボクも楽しみだから。プレイング、がんばってー。うん、ボクも入っとくね。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月26日 00時
 オリヒメはリクありがとうな。とりあえず今日はこっからプレイング集中するぜー。っと、イベシナは結局朱凪MSでいいか?良いなら寝る前に入っとくぜ。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月26日 00時
 受理、早っw でも良かったね! 楽しみ♪……変な意味じゃないけど!

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月26日 00時
 お。受理来たな!

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月25日 23時
 だぁー!ソレがあったな!だいじょぶだ、もうソレで行こう!

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月25日 23時
 ショートストーリー、忘れてたー! プレイングの説明部分をそのまま貼り付けて書いて貰うでいいかな?!

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月25日 23時
 ごめん、見て確認して貰ってる暇無さそうだから、送っちゃうね。後で送るから。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月25日 23時
 メッセージは「「☆゜+. first kiss ゜+.☆ 」」でいいかなぁ。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月25日 23時
 旅シナの返りもあるから問題無いぞー!

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月25日 23時
 そういえば、★は大丈夫?

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月25日 23時
 80文字な。手紙で送るからちょい待ち。

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月25日 23時
 キスピンで、ダレンくんの設定文章、80文字くらいでちょーだい。残りは適当(?)に書いて370文字くらい埋めたから。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月25日 23時
 ソコはあき缶MSサマの采配に賭けるぜ……(!?

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月25日 23時
 因みに、酔って「色々」します←

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月25日 23時
 オッケーオッケー、そんなカンジに合わせてプレ書こう。コミカルなカンジで最後はちゃんとお姫様抱っこで布団まで運んでやっからな。

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年12月25日 23時
 うし、分かった。イベシナはあえて弟と被せるか……!?背後的にはシチュが把握しやすいっちゃしやすいんで一向に構わんらしいぜ。先着30名らしいから入るならこの後すぐでもいいな。//そーさな、キスつーとやっぱ唇が定番なんだが。貴女の愛がほしいっつーアレな意味を含ますなら手の平が良かったりするぜ。(手の甲ではないよ!)//シチュっつーとやっぱアレかねえ。去年は静かなカンジの個室で過ごしたワケだし、今回は敢えて雪降る世界樹の下とかどーよ?

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月25日 23時
 ところで……どこにキスされたい?w……したい?(///)

可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)
可愛い子と楽しいことが好きな・オリヒメ(c33287)  2014年12月25日 23時
 そだねー、まずヴォルくんを温泉にぶんなげてー、ダレンくんと二人に戦い任せてー、仲良く戦ってるの見てムッとしてー、がプレイングかな? パフォーマンスだと、水着で迫ってw、お酒飲んで愚痴る(そして潰れる)かな?//イベピン、全然お話できなかったから、シチュが思い浮かばないよぅ。30分で書けたら投げてみよっか?//イベシナは、「足跡ひとつ、雪の上」が面白そうかなって思った。弟くんいたけどw

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ