ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『上手にできたから、一緒に食べよ♪』


シャルムーンデイ妨害阻止、お疲れ様でした♪
後はお祭りを楽しむだけ、だね。

今回は上手にチョコレートケーキも作れたし、いい感じかな?

……う、後ろになんて何も無いから、気にしないでねっ!?
【離席中〜】
(部屋主不在でも、ご自由にお使いくださいませ
ここで新たな交流が始まれば、とってもうれしいですので)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

紅夜の黒月・リーゼロッテ(c26940)
紅夜の黒月・リーゼロッテ(c26940)  2014年03月02日 00時
 確認随分と遅れちゃったわね……今更だけれどお誘いありがとう。 嬉しいわ

砂まみれの群竜士・イル(cn0112)
砂まみれの群竜士・イル(cn0112)  2014年02月18日 23時
 遅くなってごめんなさい。シル、お招き感謝です!! ん、美味しそうなチョコケーキ。料理上手だね(へらり)

代世紡ぎ・アルスト(c19493)
代世紡ぎ・アルスト(c19493)  2014年02月18日 23時
 来るのが遅くなってごめんね。お誘いに感謝を。ひとついただくね。

悪魔のカード使い・エマス(c30188)
悪魔のカード使い・エマス(c30188)  2014年02月18日 16時
 やあシル!招待を有難う!!エマスだよ!!!有難く私もケーキを頂くよ!!!そうそう、これはお礼に紅茶の茶葉の詰め合わせだ。ケーキのお供にどうぞ飲んでくれ。

首狩り龍・アーズィ(c34443)
首狩り龍・アーズィ(c34443)  2014年02月18日 01時
 遅くなったけれどお誘いいただいてありがとう。甘くて良い匂いがする…私も一切れいただくね。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月18日 00時
 わぉ、みんな、きてくれてありがと〜♪ケーキはまだまだあるから大丈夫ですよ〜♪

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年02月17日 23時
 招待かたじけない、シル殿。来訪が遅れ、誠に申し訳なく……! では、失礼ながら私もお一つお呼ばれさせていただきます。

闇夜の灯火・オーディン(c34270)
闇夜の灯火・オーディン(c34270)  2014年02月17日 23時
 招待して貰ったのに遅れて御免、シルお姉ちゃん。僕も一つ貰っていく、ね。

靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)
靡く千の藁・ヨゼフ(c04167)  2014年02月16日 23時
 こんばんは、遅くなったけどシルはお招きありがとう。俺もありがたくケーキを頂いていくね。

熾盛のブラックスミス・アクス(c02064)
熾盛のブラックスミス・アクス(c02064)  2014年02月16日 21時
 招待ありがとう。スマンな、すっかり遅くなった。 この間は世話になったな。折角なんで、俺もケーキを頂こうかな。

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月16日 16時
 私としたことが、遅れてしまったわ。招待ありがとう。ケーキ、美味しく頂いていくわね。

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2014年02月16日 08時
 ひえー、すっかり遅くなっちゃった。シルさん、お招きありがと。ケーキください。

大ノソリンに会いたい・ミーア(c04380)
大ノソリンに会いたい・ミーア(c04380)  2014年02月16日 03時
 だいぶ遅くなったけどケーキを食べに来たのです・・・・・まだあるかな?

破城鎚・アイネアス(c00387)
破城鎚・アイネアス(c00387)  2014年02月16日 02時
 遅れてしまったが、招待感謝する。/ケーキを一切れ、頂いていこう。

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2014年02月15日 23時
 一日遅れだが、ご招待ありがとう。どれ、一切れ頂くとしよう。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年02月15日 23時
 シルちゃん!ご招待ありがとう〜。ご挨拶がてらに顔出しにきましたよ!

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2014年02月15日 23時
 (グラスを片手に、ふらふらと)…招待に感謝を、シル殿。なかなかのグラサージュとお見受けする。それでは、良きシャルムーン+1を。フッ…

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2014年02月15日 22時
 シル姉ちゃん、お誘いありがと、だよ。わ、美味しそうなケーキ。一切れ貰っていくね。(一切れ取った代わりに小瓶を置き、退出

新米天誓騎士・カレン(cn0200)
新米天誓騎士・カレン(cn0200)  2014年02月15日 22時
 こんばんは。……ん、シルさんはご不在ですか……。残念。ケーキ、頂いていきますね。甘い物、好きなんです(もそもそ)ありがとうございます。また、シルさんと沢山お話ししたいです。えっと、今日はお誘い、ありがとうございました!

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月15日 22時
 招待ありがとう、シル。失敗は成功の元、その成果がこうして実を結んだということ。だから恥じることは無いと思うけれど……それじゃ、ケーキを一切れ貰おうかな。

牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)
牧歌的な自由農夫・クドリャフカ(cn0097)  2014年02月15日 22時
 お邪魔しまーす、ハッピーシャルムーンですよ!ふふふ、チョコケーキはいただいていきますっ。

黒き友愛・ヴァゼル(c02892)
黒き友愛・ヴァゼル(c02892)  2014年02月15日 22時
 久しぶりだな、シル。誘い、ありがとうな。チョコレートケーキ、頂くとするぜ。

久遠の祈り・サラ(c33863)
久遠の祈り・サラ(c33863)  2014年02月15日 22時
 ご招待ありがとうございますシルさん♪…(後ろをチラチラ気にしつつ)…わあ、可愛らしいチョコレートケーキ…とっても美味しそうです♪

清徹の懲罰騎士・シャンリー(cn0194)
清徹の懲罰騎士・シャンリー(cn0194)  2014年02月15日 19時
 ハッピーシャルムーン! シル、招待ありがとうな! 美味しそうなチョコレートケーキ、いっただきまーす!

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月15日 19時
 シルさんはご招待をありがとうなのですよ〜。遅ればせながら参上致しましたです〜。この間は依頼にてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんですね〜。昨日だけでなく今日も良い1日でありますようにですよ〜。(と、こっそりお返しを置き、置いてあったケーキを戴きつつ)ごちそうさまでしたですね〜?

青空に響く歌声・カイジュ(c03908)
青空に響く歌声・カイジュ(c03908)  2014年02月15日 19時
 ハッピーシャルム〜ン!ご招待をありがとうございます。チョコレートケーキ、美味しそうです!遠慮なくいただいちゃいますよ(ぱくり

ミールの若獅子・プラウウェン(c16137)
ミールの若獅子・プラウウェン(c16137)  2014年02月15日 19時
 日を跨いでしまったが、招待ありがとう。おお、美味しそうに出来てるな。

魔弾の射手・クロウリー(c16216)
魔弾の射手・クロウリー(c16216)  2014年02月15日 18時
 シルはいつも世話になっているな。招待感謝する。……大丈夫だ、我は何も見なかった。

蒼穹の竜姫・サニー(c11979)
蒼穹の竜姫・サニー(c11979)  2014年02月15日 18時
 シルさんお久しぶりですの♪招待ありがとうござます(微笑)綺麗でおいしそうなチョコレートケーキですの。花の模様ですかな?良いデコレーションですね(眺めつつ)

翠緑の風・サレリア(c25589)
翠緑の風・サレリア(c25589)  2014年02月15日 17時
 シルさん、お久しぶり!招待とーっても嬉しいっ。ありがとうね。またいつかご一緒に遊べますように!(後ろをとても気にしながら)

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2014年02月15日 13時
 シルさん、ご招待ありがとうございます。見事な仕上がりのケーキですね!

移動菜園管理者・エリック(c15639)
移動菜園管理者・エリック(c15639)  2014年02月15日 13時
 ご招待ありがとうございますv

うるわしの帽子家・ジョージ(c06040)
うるわしの帽子家・ジョージ(c06040)  2014年02月15日 12時
 招待ありがとう!わぁ、すごい、きれいにできたねっ。これは味もひとしおじゃないかな。そうそう、僕からも御礼に薔薇型のチョコレート、置いておくね!

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2014年02月15日 11時
 招待ありがとう。ランスブルグ編初期の全体依頼ぶりか。また機会があれば、その時は宜しくな。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2014年02月15日 11時
 よーっす! 招待してくれてありがとな!

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2014年02月15日 10時
 ハッピーシャルムーン、御招待ありがとう。綺麗にできたんだね、チョコケーキ甘くてとろけるよね。

お前はイイ男になるんだ・カノー(c01650)
お前はイイ男になるんだ・カノー(c01650)  2014年02月15日 10時
 お〜義理の娘からのケーキだ〜ありがとう〜

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2014年02月15日 10時
 一日遅れたけどハッピーシャルムーン、かな?お誘いありがとな。

星詠の炎剣・ツバキ(c34798)
星詠の炎剣・ツバキ(c34798)  2014年02月15日 09時
 おはようございます、お招きありがとうございます。これ、姉さんの作ったチョコレートブラウニーをお礼に…(そっとシルさんの席に置いて)

杖の自由農夫・ロビン(cn0131)
杖の自由農夫・ロビン(cn0131)  2014年02月15日 09時
 遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございます。

想義塾塾長・エドワード(c06131)
想義塾塾長・エドワード(c06131)  2014年02月15日 07時
 遅れた上挨拶のみになってすまないが、誘い感謝する。

優しく奏でるは妖精組曲の音色・エリーゼ(c06134)
優しく奏でるは妖精組曲の音色・エリーゼ(c06134)  2014年02月15日 07時
 依頼お疲れ様ー♪ そしてお誘いありがとうね。

ドロッイイ・マーサー(c03527)
ドロッイイ・マーサー(c03527)  2014年02月15日 04時
 依頼で一緒になっただけの縁まで呼んでくれるなんて、嬉しいじゃないのー。 ありがとねェ

悪夢の刈り手・シェミア(c19503)
悪夢の刈り手・シェミア(c19503)  2014年02月15日 03時
 シル、招待ありがとう……♪遅いし、挨拶だけで……またね……。

紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)
紅焔の邪眼・ミレイ(c22522)  2014年02月15日 02時
 だいぶ遅くなったのだが…お誘いありがとうなのだ、ぞ。

薙刀の女丈夫・ケイト(c00857)
薙刀の女丈夫・ケイト(c00857)  2014年02月15日 01時
 ええ、楽しませていただきますね♪(ママの隣で寄り添いつつケーキを食べる)

空望む栗鼠・チナ(c23562)
空望む栗鼠・チナ(c23562)  2014年02月15日 01時
 遅くなってしまいましたが、シルさん、お招き頂き嬉しいです…の、依頼もお疲れ様でした! て、手作りチョコレートケーキ…なんて立派な…(出来に感動している)…いただいても良いでしょうか。ありがとうございます、ね。

銀甲のくノ一・エミリアムレ(c34629)
銀甲のくノ一・エミリアムレ(c34629)  2014年02月15日 01時
 おう、お互い元気なようでなによりじゃな♪(一緒にケーキを食しつつ)

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月15日 01時
 ミリスさん、来てくれてありがと〜♪…ウン、ウシロハキニシチャダメダヨ?(片言)//ケイトさん、いらっしゃいませっ♪ニーナさんと一緒に、楽しんでいってくださいね?//ナギサさん、お久しぶり〜♪たくさん食べていってね〜。そして、その視線の意味は一体?…怖いから聞かないでいるけどね。

無限の髪長娘・ミリス(c00570)
無限の髪長娘・ミリス(c00570)  2014年02月15日 01時
 さて、ケーキを・・・あっ、ボビンが・・・(ボビンだけ外に置いて中に入る)

1 2 次のページ