ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はい、あーん』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

黒獅子・ロムシィ(c33073)
黒獅子・ロムシィ(c33073)  2014年02月20日 19時
 嗚呼、久しぶり(ストンと腰を下ろして)桜に牡丹か、あんまり食べたことないから全部食べたいな。アラマサの手作りなら、尚更。

藤華爛漫・アラマサ(c33058)
藤華爛漫・アラマサ(c33058)  2014年02月15日 22時
 あら、来てくれたのね。嬉しいわ、久しぶりね。一張羅なのよ。誉めてもらえて良かったわ(くすりと微笑み )勿論よ?桜に牡丹、色々あるわよ?どれでも好きなの選んで頂戴な。

黒獅子・ロムシィ(c33073)
黒獅子・ロムシィ(c33073)  2014年02月15日 03時
 遅れたが、ハッピーシャルムーン、アラマサ。着物が艶っぽくてアラマサらしいな、とっても似合ってると思う。良ければ、その菓子も一つ貰えたら嬉しい(頷き)