ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『頑張って作ってみました……。』


手作りチョコ遠慮なく食べて下さいねー…!
ちゃんと味見もしてます…問題ないです…!

チョコ欲しい方はお手紙ください…!多分忘れているので…!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月12日 12時
 面倒なことを言ってしまってすいません。万一の場合があったら本当に申し訳ないのですが、シャル2ピン作ることになった場合も基本はご一緒する方に事情を話して可能な限り競合避けるようにしますので!

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月11日 23時
 うーむ、まあ、競合してしまったらその時はその時ですな……恐らくイベントに参加する絵師様は、そちらを優先するでしょうから。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月10日 19時
 シャルピンを受けられる絵師様でも通常商品の受理を完全にストップされる方ばかりではないのでリクエスト待ちしなくても問題ないとは思うのですが、もしシャルピンと絵師様が競合して、リクエストしてくださるオールド殿にご迷惑掛けてしまったらと思いまして…。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月09日 01時
 ああ、シャルピンも控えてるんでしたね。となると3月まではリクエスト待ちした方がいいんですかねえ。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月09日 00時
 準備万端、リプレイが楽しみですね!ピンの件俺はそれで問題ありません、諸々本当にありがとうございます。ただ、まだ未定ですがいずれかの絵師様にシャルピンをリクエストする可能性があるかもなのですが、大丈夫でしょうか…?なるべく避けられたらとは思いますが、ご一緒する方と相談してのことになりますので…。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月08日 23時
 うむ、皆様の仮プレ、大丈夫なのではないでしょうか。ついでと言っては何ですが、cogeta絵師様も墨本リュウ絵師様もどうやらリヴァピンを受けたようなので、一先ずリヴァピンが納品されてから一度だけcogeta絵師様にリクエストして、流れたら墨本リュウ絵師様にリクエストするという方向で良いですかね?

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月08日 18時
 ティルキアもアリーセも仮プレお疲れさまのありがとうだぞ!参考にさせてもらって手直ししたの貼っておくなっ。 http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=6251&t=2#298224

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2015年01月08日 02時
 とりあえず突貫で。明日にまた手直しは出来ると思うわ。 http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=6685&t=2#298214

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2015年01月08日 02時
 私もおんぶは大丈夫な筈…!(きりっ

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2015年01月08日 01時
 私ももうちょっとしたら仮プレを出すわね。おんぶはして貰わなくても大丈夫な様に頑張るわ(こく

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2015年01月08日 01時
 とりあえず…!//http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=5633&t=2#298213

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2015年01月08日 00時
 まだプレがまっちろなのでちょっと待って下さいねっ…!<プレを見て

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月07日 23時
 俺も現時点での仮プレを。ティルキアとアリーセのプレも見て絡めたら嬉しいなぁ、なんて。 http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=6251&t=2#298197

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月07日 22時
 わ、わ、オールド殿仮プレありがとうございます!俺からお誘いしたのに申し訳ないです…!オールド殿の仮プレを参考に、本日中に俺も仮プレ貼れるようにしますね。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月07日 20時
 一先ず現時点での仮プレを張らせていただきます。破魔矢が通るか分からないのですが、その他おかしい所がありましたらば遠慮なく。 http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=6372&t=2#298184

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月07日 19時
 ああ、名前とIDを入れていくと字数が結構な事になりますね。グループ名を【白金銀】とでもしておきましょうか? 単に髪の色から取っただけなのですが。男性の場合は振袖ではなく羽織袴となりますかね。紋付きが本来は正しいようですが、家紋などはありませんからなあ。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月06日 21時
 わああ、オールド殿カッコいいです…!<P250以上

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月06日 21時
 時間が経つのは早いですね…。プレは出店がある通りに着いた辺りから書けばいいでしょうか。お声掛けした俺から仮プレ提示できればと思っていたのですが、まだちょっと何を書けばいいかという感じですね。勝手に動くのは申し訳ないですし…。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月06日 12時
 気が付けば出発まであと2日なのですね。うーむ、まあ、他の二人に異論が無ければ、衣装は晴れ着で、出店で食べ物を食べたり、何か雑貨を購入したり……という路線ですかね。一応これでもP250以上はありますから、それなりに重い物でも持ち上げる事が可能だと思います。目安があるといいんですがねえ……この数値だとこのような事が出来る、とか。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月05日 22時
 マスターのノリつっこみ貴重だなぁ。//えっと、今のところ、出店巡りで甘味食べる・服装は晴れ着、という方向でしょうか?

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2015年01月05日 19時
 なるほど、ブレー○○の音楽隊…。ジークさんが重いならジークさんを皆で持ち上げて騎馬戦風に…ってお祭りの話ですよね、コレ…

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月05日 01時
 OPを見るに恐らく屋台も石段の上かと思ったのですが、確かに色々不便そうですね。どうなんでしょうか…?//あの、その、オールド殿、俺重いと思いますのでっ。自分で歩きますので…!(あせあせ)…でも何だか、面映ゆいながらも少し嬉しいです。おんぶをしてもらったことがないからでしょうか。胸がほっこりしました。//アマツの温かい甘味が楽しめるようですね。気になります。着物もいいですね、浴衣しか着たことがないので興味深いです。皆着物似合いそうだなぁと。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月05日 00時
 ……そういえば屋台って千段を越える石段の上にあるんでしょうか。それとも下なんでしょうか。上だったら機材などを運ぶのも大変そうですよねえ……。なるほど、つまりこれは私がジーク殿をおんぶして、○○ーメンの音楽隊のようにして階段を上るわけですね? そういえば着るのは振袖とかになるんでしょうか。プレイングの字数的には出店周りの方が色々と書けそうで……。甘い物とかも多そうですねえ。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月04日 18時
 と、俺はそれも楽しみなのだけれど千段を超える石段って結構すごいよな。マスターは登るの辛かったら俺がおんぶで連れていくぞ、なんてっ。良ければアリーセも…って、年頃の女の子にこんなことを言うのは失礼かな。(へにゃりと苦笑い)

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月04日 18時
 遅ればせながら俺も参加表明済みです。さて、何をするか…。出店、アマツの雑貨も扱っているならお守り等も売っているかなぁと思ったり。お守りでなくても、プレの方向性次第にはなるけれど何か皆に贈らせてもらえたら嬉しいなぁと。あ、でも、皆に希望があればそっちを優先で是非!

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月04日 00時
 うむ、私も参加させていただきました。参加表明が早いに越したことはないですしね。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2015年01月04日 00時
 とりあえずはもう参加してしまいましょうか。似た様な傾向のイベシナも出てきたけれど、多分人は増えると思うし。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月03日 08時
 わわ、マスター大丈夫か?!えっと、胃の調子が良くないなら出店じゃない方がいいのかな?(わたわた)

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2015年01月03日 01時
 りんご飴の食べ過ぎで胃もたれ起こしました…うっぷ

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月02日 23時
 どちらも魅力的なのですよね…。ふと思ったのですが、大人数でしたら出店巡りの方ができることの幅が広くてプレが用意しやすいでしょうか?

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2015年01月02日 22時
 ティルキア殿は再び場所をお貸し頂きかたじけない。そうですねえ……私はどちらでも良いですぞ。お三方次第かな、と。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2015年01月02日 00時
 (こそっと)ティルキアは場所を貸してくれてありがとう。先ずは願掛けをメインにするか出店巡りをメインにするか決めた方がいいのかなと思ったんだけれどどうだろう?多分20人、超えると思うので…。俺はどちらでも構わない、どちらもいいなぁと思うので、皆の希望に合わせられればと。それにしても、千段を超える石段ってすごいなぁ。それだけでも、うん、興味深い。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2014年10月15日 23時
 オールド殿、リクエストありがとうございます。感謝です。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年10月15日 18時
 さて、リクエストを出してきました。一発受理という事も無いでしょうし、気長にリクエストし続けるつもりです。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2014年10月07日 23時
 リクエスト文確認させていただきました。問題ないと思います。オールド殿は諸々、本当にありがとうございます。感謝の念に堪えません。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年10月05日 20時
 ジーク殿はタイトルのご提案や参照イラストのご提示ありがとうございます。いつもピンの時、忘れがちなんですよね、タイトルと参照イラスト。まあ、リクエスト文章が出来てからの方がイメージ湧きやすいというのもありますけれど。さて、皆さんの文章をいただいて纏めてみました。これで問題ないですかね。 http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=6372&t=2#292355

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2014年10月05日 14時
 タイトル失念していました…すいません。今思いつくのは「肝試し後のお楽しみ」とかシンプルなものくらいですね…タイトルは本当に難しいなぁと思います。一応案は出してみましたが、オールド殿が考えてくださった案で異存ありません。感謝を。参照イラストは設定済みの物(最初のBU)でお願いできますと幸いです。諸々お手数お掛けします。(ぺこり)

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年10月04日 20時
 そういえばタイトルを考えるのを忘れていましたな。「冷える肝と体 暖まる心」……ぐらいしか浮かびませんでした。良い案があれば是非お願いします。あと参照イラストを教えていただけると助かりますね。

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2014年09月26日 02時
 リクエストは当たってくだけて爆発四散っていいますしね…!おとーちゃんには何らかの方法でリク文送りますー…!(忘れなければ

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2014年09月25日 22時
 オールド殿、リクエスト文章ありがとうございます。感謝です。中々顔を出せずに申し訳なく…。個人部分はここかお手紙でご連絡いたしますね。遅くとも数日中にはお伝えできればと思っています。メッセージは…ピンを作る度に悩むところですね。こちらも少し考えてみようと思います。いい案が浮かぶかは分かりませんが…。改めて、よろしくお願いします。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年09月25日 21時
 おっと、うっかりURLを忘れておりました。 http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=6372&t=2#291600

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年09月25日 21時
 遅くなり申し訳ありません。割と短くなってしまいましたが、ひとまず仮リクエスト文章はこのような形になりました。ご要望や個人部分の文章は、ここに書いていただくなり手紙を送っていただければと。そういえばメッセージ(タイトル)はどうしますかねえ……?

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年09月23日 23時
 残り1年だもの。妥協せず攻めて良いかとおもうわ。何度か挑戦してみるのも良いでしょう(こく

草・ティルキア(c33712)
草・ティルキア(c33712)  2014年09月23日 16時
  リク文はまかせた…!(ぐっ)

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年09月21日 22時
 なるほど……挑戦してみますか? 幾度かリクエストすることにはなるでしょうが、描いて貰えれば良いイラストになることでしょう。リクエスト文章は少々お待ちください。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2014年09月21日 21時
 おお!憧れのもめん子絵師様…!

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年09月21日 20時
 っ【もめん子絵師様】

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年09月19日 20時
 いえいえ、私自身が年齢の問題で幅を狭くしてますからね。その3人の絵師様でも良いですし、他に候補がいるならばそちらでも。マスターお二人のご意見もお伺いしたい所ですが……。

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2014年09月16日 22時
 オールド殿は絵師様調べてくださってありがとうございます。感謝です。どの絵師様も素敵ですね。自分では思いつかないような絵師様のお世話になれるのも複数ピンの醍醐味の一つだと思っているので俺はどの絵師様でも…と言いたいのですが、一点、俺個人の事情で本当に恐縮ですが、体格の良いキャラを得意な絵師様でないと少し厳しいなというのがありまして…。挙げていただいた絵師様だと、Jonau絵師様、山神さやか絵師様、出川鉄道絵師様は良さそうだなぁと。我儘を本当に申し訳ないです…。(深々)

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年09月16日 20時
 反応が遅く申し訳ない。日吉 明絵師様は、同背後が3ピンを頼んでしまい、完成予定が11月なので、ちと厳しいかもしれません。「老若男女」のキーワードで検索した所、Jonau絵師様、山上さやか絵師様、出川鉄道絵師様、秋日子絵師様などはどうかなあ、と。ぱなこ絵師様も良さそうですねえ。

1 2 3 4 5 6 次のページ