ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『他のお客さんには、ナイショですよ?』


シャルムーンデイ。
いっぱしの商人としてはそりゃもう稼ぎ時ですとも。
エンドブレイカーには奇跡の実をとってこれるという特権だってありますしっ。
チョコレート、どんどん売りさばいちゃいますよっ!
……でも、大事なお知り合いとなれば話は別。
いっぱしの女の子として、チョコレート、プレゼントさせていただきますっ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ

赤に沈む青色・シアン(c29213)
赤に沈む青色・シアン(c29213)  2017年02月18日 21時
 フォーリアもねー。元気そうでよかった

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年02月17日 21時
 いまだに送れてしまうあたりびっくりした私でもありますけど。二人ともお元気そうで何よりですっ!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年02月17日 03時
 まあね!機会があったらね!またお二方とかとお話ししたいなと思う次第!顔出すのすごい不定期になりそうだけど!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年02月17日 03時
 そしてこんな時間帯に顔を出す私です。頭おかしい(自虐)

赤に沈む青色・シアン(c29213)
赤に沈む青色・シアン(c29213)  2017年02月17日 00時
 やぁ、久しぶり。まさかこの世界から招待が届くと思ってなかった僕だよ。(けらけら)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年02月14日 17時
 ここだけは、いつまでもエンディングを迎えないんですね……。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2016年04月04日 21時
 よもや、よもや……。

赤に沈む青色・シアン(c29213)
赤に沈む青色・シアン(c29213)  2015年02月16日 01時
 かかオー♪

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2015年02月16日 00時
 そのフロンティアスピリットに関しては素直に感心します。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2015年02月15日 22時
 塩気と苦味が合わさって最強に見える。

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2015年02月15日 22時
 塩でもまぶして食べればいいさ。>セルヴェイル

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2015年02月15日 20時
 くそっ、原料からチョコの生地成形するのどれだけ大変だと思ってるんだ!(←

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2015年02月15日 18時
 おっす、誘ってくれてありがとな。遠慮なくいただくぜ♪

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2015年02月15日 10時
 使えるものはしっかり再利用しなければ利益は出ないのですっ!(うさー)セルヴェイルさんはカカオでよろしいのでしたっけ。(他の面々にチョコ配りつつ)

空愛す栗鼠・チナ(c23562)
空愛す栗鼠・チナ(c23562)  2015年02月15日 01時
 フォーリアさん、お招きありがとうございます! すみません、一日遅れましたが、ハッピーシャルムーン。ナルホド…再利用…その手がありましたっ(全力で手を打ち) さすがです、さすがフォーリアさんです! あ、わたしもチョコ、お一つ下さい!

赤に沈む青色・シアン(c29213)
赤に沈む青色・シアン(c29213)  2015年02月14日 23時
 お招き感謝! ・・・またここだねー

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2015年02月14日 22時
 何かメール届いて来てみたら使い回しじゃねえか!(ガチャッ)お誘い有難うございます。チョコくれ(直球)

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2015年02月14日 20時
 フォーリア様、お招きに与りまして恐縮ですわ。チョコレートありがとございます〜♪(箱が増えた)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2015年02月14日 19時
 まあまあお目が高い宝箱ですことっ。98ダルクになります♪(さあ、どうなのでしょう。一回全員チェックを外してから入れ直しましたが)

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2015年02月14日 19時
 あ、店員さん。奥の一番高いチョコを無料でくださいな♪(このご招待って、人を途中で増やそうと思ったら、また手紙が届くのだろうか?)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2015年02月14日 19時
 去年の場所を再利用したっていいじゃない。フォーリアだもの。

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年03月26日 23時
 Σなぜバレた!?

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月23日 19時
 こっちでは遅くなりましたが、お返しありがとございましたーっ!ミナさんは今度でこぴんしますねっ!

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年03月16日 00時
  (ラスたちが置いていったクッキーをつまみ食いし、自分のクッキーを置いて帰っていった)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月15日 01時
 (アイスレイピア突き刺して去って行く)

赤に沈む青色・シアン(c29213)
赤に沈む青色・シアン(c29213)  2014年03月15日 01時
 (マシュマロ置いて去っていく)

光狩・ラス(c05348)
光狩・ラス(c05348)  2014年03月15日 00時
 (クッキーを置いて去って行く)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月14日 02時
 本日のお返しに期待せよ!以上!(ダッシュ)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月14日 02時
 (デッデーデデッデー)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月08日 22時
 シャルムーンデイ当日の会場がまだ営業中だったのにびっくりです……。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 03時
 はい、お疲れ様ですよー。ではまたっ!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 03時
 で、そろそろ俺は寝るとします。また今度。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 フォーリア君は中々なついてくれないなあ。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 02時
 そりゃもちろん特別ですよ。要警戒って意味で。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 それは……俺のことを特別扱いしているってことかい……?(キラン)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 02時
 ん、すごくいいと思いますっ! セルヴェイルさんじゃなければ!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 普段巫山戯てる男がここぞと言うときに真面目になるところにキュンと来たりはしないか。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 02時
 ……今さら何やられてもすっごい嘘っぽく感じそうなのがなんとも。あ、プレゼントはふつーに嬉しかったです。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 じゃあどんなことなら喜ぶというのかね。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 02時
 喜びを感じる事象が嫌すぎますものっ!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 おれはこんなにもよろこんでいるのに!

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 02時
 なんて嬉しくない言葉っ。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 最早以心伝心やな。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 02時
 そんなことだろうとは思ってましたしね……。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 ちっ、勝ったら首輪付けさせようと思ったのに。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 02時
 んー、どっちみち切った張ったの争いごとはあんまり好きじゃないので、遠慮したいところですっ。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 いや、GUTS補正入れれば割合ガチでやれる。出目勝負。あり合わせ装備の俺と違って贈られた装備もあるだろうし。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 02時
 それ本格的にただのいじめですね?

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月04日 02時
 今度模擬戦でもやろうか(←)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2014年03月04日 01時
 私、強くなってるっ……!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ