ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ハッピーシャルムン!』


どうやら子供たちにお菓子を配ってるようだ。

見かけたら、声を掛けよう。
もしかしたらお菓子をくれるかもしれません。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月26日 23時
 入りますけど、おじさんだからって甘やかされると思ったかー!そーそー、あと少しなんだから頑張ってよ!…ひゃからひゃらしてえええええ!【だから離してえええええ!】(じたじたじた)

太刀の放浪者・マリオン(c23601)
太刀の放浪者・マリオン(c23601)  2014年02月26日 22時
 24でもいい年したおっさんの仲間に入るだろ!しょうがないな…可愛い相棒のために一肌脱いでやりますか!ぶっあははははは!なんだよその顔!(でも手を離さない)

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月26日 22時
 う、そう言われると確かに寒い…て、マリオンまだ若いでしょ!騙されないんだから…えっぶし!//いひゃいいひゃい!ひゃなしてええええ!(じたじた)

太刀の放浪者・マリオン(c23601)
太刀の放浪者・マリオン(c23601)  2014年02月26日 21時
 いやだって寒い!やる気が失せるわ!…年寄りはこんな寒いところでお菓子を配るより近場の店で酒を飲みたいんだって。(寒そうに身を震わせながら)というかそれ、もう笑顔じゃなくて変顔だぞ。(便乗して頬を引っ張り)

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月21日 00時
 こらマリオン!そんな面倒そうな顔をしないの!笑顔を届けなくちゃ!ほら、スマイルスマイル!(ぐいー自分の頬を引っ張り)

太刀の放浪者・マリオン(c23601)
太刀の放浪者・マリオン(c23601)  2014年02月20日 20時
 ゲ…そんなに!あと少しだと思ってた……(押し付けられながら)…あーうん、はいはい。久しぶりに働きますって。(面倒そうに菓子を配りながら)

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月20日 01時
 うん、まぁまだまだ配るけどね。(別のマフィン山積みの籠を取りだし)はいこれマリオンの分!ささ、働いて働いて!

太刀の放浪者・マリオン(c23601)
太刀の放浪者・マリオン(c23601)  2014年02月19日 07時
 ほいほい、とりあえずこのお菓子を配ればいいんだっけか?(籠を覗きながら)

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月17日 23時
 マリオン久しぶりだね!お手紙見てくれてありがとう!うんうん、猫の手ならぬマリオンの手も借りたいところだったんだ!

太刀の放浪者・マリオン(c23601)
太刀の放浪者・マリオン(c23601)  2014年02月17日 23時
 よっす、メイ。手紙の通り遅れちまったけど約束通り手伝いに来てやったぜ。

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月17日 01時
 ミツバチさんスティニアさん!お久しぶりです!はいさい!子供たちのことはお任せを!(敬礼しながら受け取り)それにしても嗚呼タイミングが恐ろしく噛み合わない自分を呪いたい…

猛牛娘・スティニア(c00506)
猛牛娘・スティニア(c00506)  2014年02月16日 21時
 ハッピーシャルムーン…だな。久しいなメイリー、変わらず元気そうで何よりだ。チョコレート…はもう他の皆から差し入れられているようだし、私からはこれを進呈させてもらおうか。子供たちの事、頼んだぞ。(青牛怪がミルクキャンディー入り小瓶両手で持ってメイリーさんに差し出した)

菖蒲色の蜜蜂・ミツバチ(c30051)
菖蒲色の蜜蜂・ミツバチ(c30051)  2014年02月16日 14時
 メイリーひさしぶり。ご招待有難うだよ。僕からもチョコレート。どうぞー。(トリュフ詰め合わせを置いてみた)

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月15日 15時
 あはは、今はそこまで忙しくないけどその時はお願いしちゃおうかな。うっはー!チョコだー!(目を輝かせ)ハッピーシャルムン!シャルムさんにいいことがありますように!(はしゃいでくるくる回りながら)

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月15日 15時
 ハッペンネさん!コトさん!ハッピーシャルムン!こちらこそお疲れ様!これがプラリネ、初めて見るなぁ…!(まじまじと見つめ)ではお返しに形は歪だけど良かったらどうぞ!(マフィンを二人に配り)

雲霓・シャルム(c19870)
雲霓・シャルム(c19870)  2014年02月15日 10時
 おお……そんなに配る予定だったのか…オレに手伝えることがあれば言ってくれよ。配り過ぎて疲れたときにはコレ、緑茶入り生チョコどーぞ(ポンと差し出し)

天津撫子・コト(c25572)
天津撫子・コト(c25572)  2014年02月15日 09時
 ハッピーシャルムーンでございます! うぅ……うっかり転寝して朝まで眠ってしまいました(汗) メイ様、遅くまでお疲れ様でございますよ。

しあわせトリあたま・ハッペンネ(c00691)
しあわせトリあたま・ハッペンネ(c00691)  2014年02月15日 01時
 ハッピーシャルムーン!お誘いありがとなーメイリーちゃん、遅くなってゴメン! お返しにおれもコレ、プラリネどうぞ。

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月15日 01時
 おお!シャルムさん奇遇だね!いやいやまだまだだよ!世界の瞳使って各都市の子供たちに配るんだから!元気が取り柄ですからね。(腰に手を当て仰け反り)引きこもってたの?じゃあシャルムさんもご一緒に配りに行かないかな?

雲霓・シャルム(c19870)
雲霓・シャルム(c19870)  2014年02月14日 23時
 よっ、お疲れさん。菓子配りは終わったか?メイリーは元気だな…オレは今の今まで引きこもってたケド…。

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月14日 20時
 あ、キトゥーシュさん!ここでお会いできるとは奇遇だね!あはは、モテモテなのはあたしじゃなくてお菓子ですよ。(手のマフィンを見せながら)あ、良かったらたくさんあるんでおひとついかが?ちょっと不格好だけど…

だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)
だんでらいおんのかんむり・キトゥーシュ(c09472)  2014年02月14日 19時
 (賑やかな声に振り向けば、見知った蒼い髪とはじける笑顔を見つけて)おや、メイリーちゃんみっけ。子ども達にもてもてかな?(悪戯っぽくわらって、配っているお菓子に目をとめた。)…あれ、もしかしてメイリーちゃんが作ったのかなぁ?

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月14日 15時
 あ、まだたくさんあるからよかったらお菓子どうぞ!(籠から包みのお菓子を取り出し)

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月14日 15時
 こんにちはスティーリアさん!リヴァイアサンで配る筈だったんだけど参加できなくてシャルムンにね。うん、喜んでくれるといいなあ。

遥音・スティーリア(c19656)
遥音・スティーリア(c19656)  2014年02月14日 13時
 やあ、こんにちはメイリー。ご招待ありがとう。…わ、マフィンも美味しかったけれど、こちらもいい出来だね。きっと子供達も喜んでくれるんじゃないかな。

蒼忍・メイリー(c14916)
蒼忍・メイリー(c14916)  2014年02月14日 09時
 (子供たちにお菓子を配っているようだ)