ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『surfeit』


あれとこれとそれと…。
うん、このくらいあれば足りるかな?
当初の予定より、少し減ってる気がするけど。
「黒いの」のせいで。

さてさて、いらっしゃい。
机の上にあるもの、適当に食べていって下さいませ。
ちょっと…そう、ちょっと作りすぎちゃったから。
一品料理からコース料理まで、各種取り揃えてますよ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月17日 07時
 (クラビウス遠投

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月17日 07時
 クィさん、いらっしゃいませ。定番のレタス、トマト、チーズに、エビを挟んでみました。マヨネーズで味付けしてありますので、サラダみたいな感じかも?

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2014年02月17日 00時
 …!?(すっと壁の向こう側に消える

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月16日 01時
 リシェルさん、お招き、ありがとうございます。 このサンドウィッチ、頂きますね♪ えへへ、おいしそう…♪

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月15日 17時
 このくせものがー(棒読みで手元のナイフを壁に投げるムーブ)

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2014年02月15日 02時
 (あ、これはリシェル先生の人生相談室、なのです……)(少し遠くから見守るムーブ)

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月15日 01時
 うっかりしなければ、基本的にしない失敗です。失敗したら穴くらいは掘ってあげましょう。(もぐもぐ

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2014年02月15日 01時
 Σぎゃー、嫌な予言をするなぁああああ!!ホンマにやってもたら末代まで姫を呪いたい気分やで…。(膝を抱えて床にのの字を書く) お、こうしてリシェルと飯を食うっちゅーのは中々新鮮やな。俺もいただきまーす!

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月15日 01時
 結婚の大事な一言とかでやっちゃうんですか。観客としてはちょっと楽しみ。それをなおすなんてとんでもない。//はい、それじゃ私もいただきます。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2014年02月15日 01時
 うぐぐ、確かにその通り…一番肝心なトコでやるんよなぁ、どないしたら直るやろか、リシェル先生。  今日みたいな寒い日にはもってこいの御馳走やな。おう、肉の味ならどんなちょっとでも判るさかいに、じっくり味あわせてもらうでなっ

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月15日 00時
 しょっちゅうではなく、たまにやらかす…というのがトウジュさんの印象。寒い時期に温かいスープ、というだけで絶品。お肉も安物ですし、大した量は入れてません。味わって食べて下さいね。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2014年02月15日 00時
 Σいつものこと言うな…否定出来んけどっ。うわっ、こら随分暖かくて美味そうやなぁ!それに肉、肉…!(たちまち目が輝く)

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月15日 00時
 シロツメさん、こんばんは。…上手かどうかは分かりませんが、お腹がいっぱいになることは間違いないかと。では、シチューの方をどうぞー。

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月15日 00時
 メイリルさん、こんばんは。そこらにいる小さい黒いのよりも、どんどん食べて大きくなって下さいませ。

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月15日 00時
 トウジュさんが噛むのはいつものこと。おすすめと言われると…時間をかけたという意味でビーフシチュー辺りかな。煮込んで柔らかくなったお肉に、デミグラスソースの味が染みていて、まずまずの出来になったかと。

紡ぎ白草・シロツメ(c04742)
紡ぎ白草・シロツメ(c04742)  2014年02月15日 00時
 遅ればせながらお邪魔しまーす!おお、姫すごいっ料理上手! どれにしようか迷っちゃうねぇ?あたしもおすすめいただきたいなー

おひさまのこ・メイリル(c20566)
おひさまのこ・メイリル(c20566)  2014年02月15日 00時
 りしぇるおねえちゃんおまねきありがとうなの。メイもくろいのさんにまけないぐらいっぱいたべますのー

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2014年02月14日 23時
 なんかいきなり噛んだけど、気にせんといてくれ…あ、改めて、お招き感謝やでっ。ほほーう、ほな美味いかどうか、食べて確かめたらええ訳やな?リシェルの一番のおすすめはどれやろか(キョロキョロ)

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月14日 23時
 こんばんは、トウジュさん。大量に作っただけで、美味しいという保証はありません。簡単なものも多いですからね。

徒花の藤・トウジュ(c14333)
徒花の藤・トウジュ(c14333)  2014年02月14日 23時
 Σひ、暇つぶしやて…!姫のクオリティ恐るべしやな。てな事を言いつつ、今晩さんや!リシェルはお真似におおきにやでーっ

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月14日 22時
 こんばんは、ルイシュさん。暇つぶしのようなものですよ。余っても処分だけには困りませんし。

辰星・ルイシュ(c16527)
辰星・ルイシュ(c16527)  2014年02月14日 21時
 よ、お誘いありがとな。つーか多いしよく作ったもんだな。

雲外蒼天・リシェル(c13724)
雲外蒼天・リシェル(c13724)  2014年02月14日 21時
 …そもそも、何故私は「黒いの」出したのか。生ゴミ処理以上に、邪魔になるのは明白だった気がする。