ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『休憩時間♪』


冒険は楽しいけれど疲れるな〜。
あぁっと、そういえばこんなものを用意したんだよ。
今日もたくさんいろんなトカゲを見つけたけれど、今日いちばんのお目当ては
この「ウロコ型チョコレート」!

なっ、一緒に食べようよ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2014年02月19日 22時
 えへへ、みんなみんな、来てくれてほんとうにありがとう。纏めてになっちゃうけれど、ヒナすっごい嬉しいぞっ!//おぉう、ショコラドラゴンっ・・・すっごい作るの大変そう、だけど、見てみたいねっ。かっこよく翼をつけちゃったり♪

首狩り龍・アーズィ(c34443)
首狩り龍・アーズィ(c34443)  2014年02月18日 01時
 遅くなったけれど、お誘いいただいて感謝だよ。ウロコ型とは珍しいチョコレートだね、入れ物も可愛らしくて、ヒナらしい。

折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)
折れぬ大樹・ユーフィ(c34276)  2014年02月17日 20時
 すっかり遅くなって申し訳ないです。うろこ型とはヒナさんらしいですね♪ おひとつ、ありがたくいただきますね♪

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月15日 22時
 ヒナさん、ご招待、ありがとうです♪ ショコラでできたドラゴンとか、いたらいいのにね♪

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2014年02月15日 11時
 過ぎちゃったけど、お誘いありがと、だよ。 (ウロコ型チョコを見て)わわ、面白い形だねぇ。有り難く一つもらうね。

幽宴の昏・ネマ(c01067)
幽宴の昏・ネマ(c01067)  2014年02月15日 09時
 過ぎてしまいましたがお誘いどうも。ウロコ型も面白く、見目にも良いですね。一つ頂きますね。

小猫奮迅・アナスタシア(c32832)
小猫奮迅・アナスタシア(c32832)  2014年02月15日 01時
 ヒナさんお誘いいただき感謝っす! ウロコ型チョコって食感どんな感じなんスかね気になって仕方ない! ぜひとも一ついただきたい所存っすー、ありがとうっすよ!

空望む栗鼠・チナ(c23562)
空望む栗鼠・チナ(c23562)  2014年02月15日 00時
 遅くなってしまいました! ヒナさん、お招きありがとうございますのお邪魔します、ね。鱗型チョコ…斬新です!(目を輝かせ) お一ついただきます、ね。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月15日 00時
 鱗型チョコとはすごいなぁ…。あ、ヒナさん、御誘いありがとうございます♪せっかくだから、もらっていってもいいかな?

赤い瞳の・ティ(c01976)
赤い瞳の・ティ(c01976)  2014年02月15日 00時
 ごきげんよう、ヒナ。お招きありがとうな。 うろこ型チョコか? ふふふ、まあ、そういうのもおいしそうだな。 ヒナは本当にトカゲがすきなのだな。

小さき守り手・ロワ(c09532)
小さき守り手・ロワ(c09532)  2014年02月14日 23時
 ヒナさま、お招きいただきありがとうございます!可愛らしいチョコですね、ロワにも一つくださいな!

槍のデモニスタ・エリカ(cn0107)
槍のデモニスタ・エリカ(cn0107)  2014年02月14日 22時
 こんばんは、ヒナ。ご招待、ありがとう。

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2014年02月14日 22時
 スノーもいらっしゃい!みんなで食べれるヒナらしいものと思ってこれになったんだ。ビックリしてくれて作った甲斐があったのー♪

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2014年02月14日 22時
 ごめんねじっくりとは入れなくてっ。みんなようこそだよ!ウロコにしてみたーえへへ、ヒナらしいっしょ♪チョコレートだから皆食べれるよね(前回のトカゲは調理に苦労したという裏?話が) うん、また依頼で一緒になれるといいなぁ。あと、ウロコ依頼増えるといいなッ。…ん?作り方なら形に入れて固めればOKだよ〜

螺旋の槍騎士・スノー(c34467)
螺旋の槍騎士・スノー(c34467)  2014年02月14日 22時
 誘ってくれてありがとう・・・ウロコのチョコレートとはすごいね、それじゃあひとつ頂いていくよ

停滞のライブラリ・ステイシア(c33132)
停滞のライブラリ・ステイシア(c33132)  2014年02月14日 21時
 こんばんは。お招きありがとうございます♪きゃー、可愛いウロコチョコ!ひとついただきますね。また依頼でご一緒できるといいですねえ。

天まで響く声・オーエ(c33910)
天まで響く声・オーエ(c33910)  2014年02月14日 20時
 お姉ちゃんと一緒にお邪魔します、ヒナさん! このたびはお招きいただきありがとうです! 元気いっぱいでトカゲさん大好きなヒナさんにぴったりのチョコレートですね! 今度作り方を教えてください! では私もお一ついただきますです!

スクラップマシン・オート(c34187)
スクラップマシン・オート(c34187)  2014年02月14日 20時
 誘ってくれてありがとうね、って、おお、ヒナらしいチョコレートだねえ! ありがたく頂いてくよ!

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 また来れましたら後程でなのです〜。

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 ウロコのチョコとは斬新なアイデアですね〜? 私にも1つ戴けるでしょうか〜?

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 お2人共ご招待改めて感謝ですよ〜。

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 アンゼリカさんもいらっしゃったのですね〜。

止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)
止まぬ砂塵のたゆたう微笑・グルドヒェン(c02225)  2014年02月14日 17時
 ヒナさんはご招待ありがとうなのですよ〜。

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2014年02月14日 16時
 うん、ウロコ依頼があったら目の色変えて参加したいぞっ。vsならいつか機会あるかもね!

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月14日 16時
 私もおかわーりっ。おー、前回はトカゲだったんだね!またうろこ依頼出るといいかなー?

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2014年02月14日 15時
 えへへ、ミケだんちょにルミティア、セルマンも来てくれてありがとうなんだよ〜♪//じゃぁもう思い切って5つ!もってけどろぼう♪>ミケ //ヒナらしくていいでしょ。今回はちゃんとみんなが食べれるものを用意したんだよ。(数年前の前回はトカゲだった子)おひとついただいてもいいんだよ〜(といいながらも5個ルミティアに渡して)

平原の騎士・セルマン(c33173)
平原の騎士・セルマン(c33173)  2014年02月14日 15時
 お久しぶりです。お招きに感謝しますよ。ほう、ヒナさんのチョコは鱗型なのですね。こだわりが見えます。(パリっとかじり)うん、いい味です。

デモン機巧少女・ルミティア(c30986)
デモン機巧少女・ルミティア(c30986)  2014年02月14日 14時
 はろはろーヒナおねーちゃん! ……鱗のチョコレート! いろんな工夫が今日は見られて、ルミはとっても勉強になりますなのよ! お一ついただいてもいいかしら?

深淵なる薄氷・ミケ(c07900)
深淵なる薄氷・ミケ(c07900)  2014年02月14日 14時
 お招きどーもありがとー。チョコレート貰いに来たよー。鱗型とは珍しい……一つくださいな。いや二つ……

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月14日 14時
 へへー♪おいしいなー。ヒナ、お菓子作りも上手なんだねっ

ウロコハンター・ヒナ(c17588)
ウロコハンター・ヒナ(c17588)  2014年02月14日 14時
 おぉ、一番おめでとうだよ!もっちろん一緒に食べよう!(一つ手に取り差し出して)

黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)
黄金戦姫・アンゼリカ(c32742)  2014年02月14日 13時
 いちばんのーりっ♪ 見事なチョコだ〜!食べていいかなー!