ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『地に浮かぶ星空の上で』


――ああ、良かったら一つ、どうかな。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年04月04日 00時
 言葉の暴力は時にステータス的な数値を超えるんや!多分!

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年04月03日 19時
 レベル差の暴力やめてください!!(かくれる)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年04月02日 17時
 よーしぶっとばしてやる。(しゃきーんしゃきーん)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年03月30日 20時
 ですよねー!!!!!!!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年03月27日 12時
 作れるわけ無いだろう、俺に!(堂々)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年03月24日 02時
 何度言われてもそういう歪んだ愛情はのーせんきゅーです。ていうか本命が出来たときに引かれますよっ……。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年03月21日 23時
 えー、飼われてくれたら誠心誠意愛でますよ?

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年03月20日 22時
 そればっかりは謹んで辞退させていただきますっ!!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年03月20日 03時
 もうそろそろ認めちゃおうぜ!(暴言)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年03月19日 23時
 なんて嫌な繋がりでしょう……。でも取っ掛かりが大体これなのも否定できないのが悲しい。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年03月18日 01時
 これが俺とフォーリア君の数少ない繋がりだから……(はにかみ)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年03月17日 02時
 ふっ……商家育ちを甘く見ないことですっ。ていうかまた諦めてなかったんですか首輪。エンディングどころかエピローグ終わってるぐらいなのに。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年03月16日 03時
 いつまでもって言う割には結構前から引っかかってなかった気もするけどな!(首輪を両手に構え)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年03月16日 01時
 もはや懐かしいですねそれも!! いつまでもその手を食う私とは思わないことですっ!(しゅばばばば)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年03月15日 10時
 (投網)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2017年03月14日 20時
 まずは安全確認……!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2017年03月14日 00時
 呼ばれたからやり返した()と言うわけで前回はお誘い有難う御座いました。

光求め闇泳ぐイルカ・ルゥナ(c34263)
光求め闇泳ぐイルカ・ルゥナ(c34263)  2015年11月18日 19時
 わたしが言える事でもないし、余計なお世話かもしれないけど。トラウマにしないで、勇気をもって、セルヴェイルさんも前を向いて歩いて行ってくれたら…。沢山の幸せが、あなたに舞い降りますように。

空望む栗鼠・チナ(c23562)
空望む栗鼠・チナ(c23562)  2014年04月04日 22時
 なんと4月も過ぎてから偶然に…気づいてしまいました…! お邪魔します! 華麗なるリクコさん劇場をこっそり正座待機。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月21日 03時
 いやもう見てる人とかそんなに居ないだろうから好き勝手やって下さって全然構わないッスよ。どうぞ。

白黒巫女・リクコ(c05354)
白黒巫女・リクコ(c05354)  2014年03月17日 21時
 ・・・いや、ふと気付いたのよ。ここは貴方が★を出して購った大切な場所なのだ、と。そう思ったら、もう全ての悪意や自己主張が雲散霧消して、後には罪悪感と羞恥心しか残らなかったというワケなのだわ。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月14日 22時
 何でや!華麗なるリクコ劇場見たいって人きっと居るやろ!

白黒巫女・リクコ(c05354)
白黒巫女・リクコ(c05354)  2014年03月09日 21時
 あの・・・何かすいませんでした。もう帰るので許してください。

白黒巫女・リクコ(c05354)
白黒巫女・リクコ(c05354)  2014年03月08日 21時
 ・・・誰も見ていないのなら自分のモノにしても仕方ないじゃないのッ!

白黒巫女・リクコ(c05354)
白黒巫女・リクコ(c05354)  2014年03月06日 21時
 今からここは私のベストプレイスよッ!

灰皓の衛・エルンスト(c07227)
灰皓の衛・エルンスト(c07227)  2014年02月18日 00時
 色気より食い気って、こういう時に使うんだったかな……?

駆ける情熱・カルロ(c22554)
駆ける情熱・カルロ(c22554)  2014年02月18日 00時
 チョコー♪(エルンストの後ろからひょこり)セルヴェイル、お誘いありがと♪空飛んでるみたいな気分なれるね、ここ! だが、僕は色気より食い気なのだ!(チョコ貰いつつ)

灰皓の衛・エルンスト(c07227)
灰皓の衛・エルンスト(c07227)  2014年02月18日 00時
 おじさんも遠慮なくきたよ。お誘い本当に有難う。(辺り眺め)夜景の綺麗なスポットだな。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年02月16日 23時
 おっと、マシロさんも来てくれてありがとうね。たくさん来てくれて俺は嬉しいです。

真白色のレクイエム・マシロ(c19828)
真白色のレクイエム・マシロ(c19828)  2014年02月16日 21時
 やほーセルさん改めマドレーヌさん、遅くなったけど私登場ッ!というわけでハッピーシャルムーンッ♪

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年02月16日 18時
 おっと、フィンさんも来ていただき有難く。一つと言わずどんどんどうぞー。

天光の騎士・フィン(c32563)
天光の騎士・フィン(c32563)  2014年02月16日 16時
 遅くなってしまって申し訳ありません。ご招待ありがとうございます。お一つ、ご馳走になっていきますね。

星詠の炎剣・ツバキ(c34798)
星詠の炎剣・ツバキ(c34798)  2014年02月16日 10時
 (のんびりまったりと、緑茶片手にチョコを楽しみ続けている。もっちゃむもっちゃむ。)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年02月16日 02時
 おおう、遅ればせながらクライア君もお越し頂き有難く。後チナさんもチナさんで無理に呼称変えなくて良いからね……!

白墓・クライア(c19318)
白墓・クライア(c19318)  2014年02月15日 23時
 (こそ)…ハッピーシャルムーン…。…招待ありがとう……

空望む栗鼠・チナ(c23562)
空望む栗鼠・チナ(c23562)  2014年02月15日 23時
 (反射的にびくっ!)す、すみませんセルヴェイルさん!あ、マドレーヌさん!(言い直した)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年02月15日 23時
 やりたい放題だなきさまら!いや別に良いんだけれども!

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2014年02月15日 23時
 (片隅に山積みのチョコをばりむしゃ

星詠の炎剣・ツバキ(c34798)
星詠の炎剣・ツバキ(c34798)  2014年02月15日 18時
 (うさぎなのでランク外です圏外ですとか逃げてみる。お仕置きいやん。でもチョコは食べる。もぎゅもぎゅ。)

嘘吐き・トコトゥカ(c23536)
嘘吐き・トコトゥカ(c23536)  2014年02月15日 17時
 セルヴェイルさんお招き頂きありがとうでス〜、画面外にあるといわれる大量のチョコもそれぞれ特別なオンリーワン勢揃いなのかなと思ったリ!ア、えート、ハッピーシャルムーン!(ぐだぐだ)

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2014年02月15日 12時
 そんなパパには猫さんの形のチョコをあげよう。あ、えーと、ハッピーシャルムーン(笑顔)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年02月15日 11時
 ナンバーワンよりオンリーワンというか、そもそも好きじゃなきゃ誘わないですし!あと変なこと考えたツバキ君は後でお仕置きです。

星詠の炎剣・ツバキ(c34798)
星詠の炎剣・ツバキ(c34798)  2014年02月15日 10時
 ………(私きっと最下位ですね、そうですよね、っていう顔)

白黒巫女・リクコ(c05354)
白黒巫女・リクコ(c05354)  2014年02月15日 09時
 で、その50人ぐらいの中で私の序列は何位なの? 大本命ではないにせよ、ベスト10圏内には入っているんでしょ? この際だから発表してみなさいよ。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月15日 07時
 セルヴェイルさん、御招待ありがとうございます♪ご挨拶だけになっちゃいますが、ハッピーシャルムーンですよ♪

うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)
うっかりボコる群竜士・リチ(c33420)  2014年02月15日 01時
 セルヴェイルおにいさん、ハッピーシャルムーンデイだよ。

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年02月15日 01時
 セルヴェイルくーん、お誘いありがとうございますのおじゃましまーす…遅くなっちゃったのは勘弁! いやあ、パパはパパなんだね…ふふふ。よきシャルムーンデイの夜を!

杖の星霊術士・ミナ(c28404)
杖の星霊術士・ミナ(c28404)  2014年02月15日 01時
 (…パパ?)よし、今日はこれで失礼するな。それじゃまた。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年02月15日 01時
 と、皆々様はこんばんは。来てくれて有難う。チョコです(強調)あ、それとルチアさんはお疲れ様ー。なんか建物から飛び降りて忽然と消える様を想起しました。

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2014年02月15日 01時
 (こそっ)遅くなっちゃった……(てへっ)でも、パパの招待だから他の人のとこを周る前に来たんだよー(笑顔) えとえと、お招きありがとうございます(深ぶか)ちょっと、今宵は挨拶だけで……こそっと、日が昇ってからまたくるね(手振り

1 2 3 次のページ