ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『他のはいらないの。』


あなたにはほかのこのチョコなんていらないの。



(※普通にRPします。)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

悪魔のカード使い・エマス(c30188)
悪魔のカード使い・エマス(c30188)  2014年02月19日 19時
 なるほど、アリーセは今回みんなをお茶目にちょっと驚かせる為に演出したんだね!!お誘いをどうもありがとう!!

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月16日 23時
 サヤネさーん…?!見捨てないで下さい…!!//今まさにちくりとされようとしている中で普通じゃ居られませんよ……?!<顔色が悪い

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 23時
 ?どうかしたのかしら…ティルキアさん、顔色が悪いわ。

月夜忍法帖・サヤネ(c34076)
月夜忍法帖・サヤネ(c34076)  2014年02月16日 23時
 あたいは何も見なかった。 よし!がんばれよティルキア!

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月16日 23時
 そうじゃなくって…!そういう意味じゃなくって…!!

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 23時
 あんまり痛くないようにするから大丈夫よ。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 22時
 ジェンさんはこんばんは。遊びに来てくれてありがとう。…驚いて頂けた上に、乗っていただけてとても嬉しいわ。抱きしめて頂くのも面白そうだけれど、それはまた別の機会に?

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 22時
 (ふぅ、と一呼吸挟んで平静を装い)…じゃあ、どうやったらもっと驚かせられるか考えておくわ。言う事は聞いてくれるから、噛んだりする心配は無いと思うわ。…でも、また御無理をなされたら、その時は保証は出来ないかしらね…。なんて、冗談よ?

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月16日 22時
 ちょっとちくりって…!それって痛いじゃないですか……!

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 22時
 (むぐー…)

爍星・ジェン(c10838)
爍星・ジェン(c10838)  2014年02月16日 21時
 アリーセ!!(指の隙間から一筋の伝う涙、ほろり)    抱きしめるのは我慢しておくな?(手を広げ微笑んで)ありがとう。

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年02月16日 19時
 私の慌てた顔は、中々お見せ出来ませんね。ええ、もしご希望されるなら、これからも色々とチャレンジを。楽しみにしています。…更に獰猛に? それは大変。私にだけは噛み付かぬよう、しっかり教えておいて下さい。おや、聞こえなかったですかね。もう1度「可愛らしい笑顔も見たい」と伝えておきましょうか。(顔を覗き込んでクスクスと)

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 19時
 ドーモ、カヘル=サン。…そういえばいつの間にかニンジャではなくなってスイカランナーに戻っていたのね…。

寄せの運び屋・カヘル(c03172)
寄せの運び屋・カヘル(c03172)  2014年02月16日 18時
 アリーセさんご招待ありが…とうございます。イチゴチョコですか…一ついただこうかな?

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 13時
 ちょっとちくりとするだけだから大丈夫よ。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 13時
 クロウリーおじ様にタージェちゃんもいらっしゃい。…そうね、早い内に洗い落としておかないと大変ね。証拠は隠滅して…ジャムは綺麗にしておかないとね。いえ、なんでもないわ。こちらの話よ。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 12時
 …。(可愛らしいというくだりは聞かなかったフリ)

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 12時
 …どうせなら、慌てた様な顔を見られるぐらい驚かせてみたかったのだけれど。そこに至るのは難しそうね。…最近、以前に輪をかけて獰猛になってきている気がするわ。いう事は聞いてくれるから、大丈夫だとは思うけれど…。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月16日 12時
 エミリーさんにレテイシャさん、こんにちは。こういうのを出オチって言うのだとガーディアンに言われたわ。

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月15日 23時
 私もしかして切られる側……?!

銀目の踊り子・タージェ(c19470)
銀目の踊り子・タージェ(c19470)  2014年02月15日 22時
 おs・・・・・・(数瞬固まる)……改めて、お誘いありがと、だよ。……顔やナイフに付いてるのは、ジャム・・・だよね?(おそるおそる

魔弾の射手・クロウリー(c16216)
魔弾の射手・クロウリー(c16216)  2014年02月15日 18時
 ……(ハッピーシャルムーンと言っていいものかどうかさんざん悩んだ後)招待感謝する。汚れが落ちなくなる前に洗った方がいいと思うぞ?

漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)
漆黒の魔法剣士・サミュ(cn0153)  2014年02月15日 13時
 勿論けっこう驚きましたけれどね、アリーセさん。けれどもあなたの血から生まれた猟犬達の様子を知っているものですから。…ふふ、また普通の、可愛らしいあなたの笑顔が見られるのも楽しみにしていますよ。

斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)
斧剣使いの傭兵・レテイシャ(c04739)  2014年02月15日 12時
 よーっす、招待ありが……おわっ!?

夜紫の星巫女・エミリー(c21297)
夜紫の星巫女・エミリー(c21297)  2014年02月15日 01時
 お招きありがとうございます…でいいのですよね?

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月15日 00時
 シルさんはこんばんは。ええ、ちょっと邪魔もn…余った果物を切り分けていたの。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月15日 00時
 大丈夫よ。最初はチクリとするかもしれないけれど。すぐに何も感じなくなると思うわ。(じりじり) // ジークさんはおやすみなさい。あまりお構い出来ず申し訳無いわ。またお会いしましょう。

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月15日 00時
 そんな物騒な道具は私初めてみますけど…?!

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2014年02月15日 00時
 兄妹で話してるとこ初めて見たけど、本当に仲良しなんだなぁ。//それじゃあ、俺はもう行くな。アリーセは本当にありがとうな。皆、いい夜を。

彩風に踊る妖精・シル(c25139)
彩風に踊る妖精・シル(c25139)  2014年02月15日 00時
 アリーセさん、お招きありがt……。って、怖いからッっ!?そ、それ、果物切った後のナイフだよね、ねっ!?

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月14日 23時
 これは方舟と言って意中の人を楽園へと導いてくれる道具だそうよ。

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月14日 23時
 ところでチョコを持っていない方の手は何を持っているんです……?

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月14日 23時
 マルベリーさんはこんばんは。遊びに来てくれてありがとうね。そう、特製の苺ジャムをプレゼントしようと思ったのだけれど……冗談よ。カップケーキ、美味しく頂いているわ、ありがとうね。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月14日 23時
 シーヴァー卿にハインツさんもこんばんは。…流石に上手に流されてしまったわね。ええ、本当に綺麗な月。綺麗な月は時として人を狂わせる事もあるそうよ。私も気をつけなくてはならないわね?

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月14日 23時
 サラはこんばんは。…いいえ、気にしなくて良いのよ。きっとその不穏な空気は気のせいなのよ。(短剣をそっとしまった)お菓子、沢山用意したの。良ければ食べて行って頂戴ね。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月14日 23時
 それじゃあ今度良いブラシを用意しておきましょうね。(もふもふ) // ええ、カレンさん今日は来てくれてありがとう。またお会いしましょう。おやすみなさい。

朧月夜のアドラーテンツァ・マルベリー(c34061)
朧月夜のアドラーテンツァ・マルベリー(c34061)  2014年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン!こんばんわ、アリーセ。久し振りやね!招待ありがとぉ…て、赤っ!めっちゃ赤!チョコクリーム乗せカップケーキを献上するさかい、ジャムまみれは堪忍ー!(脱兎)

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年02月14日 23時
 無論、甘い物は好きですからな。頂きましょう。ま、驚かせるのは程々に……と、私が言う事でもありませんでしたな。

黄金騎士・ハインツ(c00736)
黄金騎士・ハインツ(c00736)  2014年02月14日 22時
 (スキットルを呷りながら、ふらっと立ち寄った)…今晩は、アリーセ殿。招待に感謝、を。今夜は――月が赤い、な。全く、赤い。フッ…

九龍公・シーヴァー(c03034)
九龍公・シーヴァー(c03034)  2014年02月14日 22時
 や、お招きありがとうアリーセ。綺麗な月夜ですね♪

久遠の祈り・サラ(c33863)
久遠の祈り・サラ(c33863)  2014年02月14日 21時
 招待ありがとうアリーセ♪チョコ貰いに…って、な、なに?この不穏な空気…。

新米天誓騎士・カレン(cn0200)
新米天誓騎士・カレン(cn0200)  2014年02月14日 21時
 そう?じゃあガルさん、今度私も持ち上げてください。一度やってみたくて。……それでは、お休みなさい

新米天誓騎士・カレン(cn0200)
新米天誓騎士・カレン(cn0200)  2014年02月14日 21時
 そう……ですか。アリーセさんに少しでも見守って貰えるなら、心強いですね。……と、それでは、私はそろそろ、この辺で失礼します。今日は、ありがとうございました

武豪ドラドの継承者・ガル(c26044)
武豪ドラドの継承者・ガル(c26044)  2014年02月14日 21時
 ん、お願い、します。(尻尾もふられつつ、そろそろ手入れ時かなと思い始めている)>アリーセ   …豆腐とか、崩れ易いのじゃなければ、無問題、だよ!(自信満々に言ってのける)>カレン

静寂の大盾・ジーク(c34966)
静寂の大盾・ジーク(c34966)  2014年02月14日 21時
 仲良し兄妹だなあ…。(ほのぼの)

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月14日 21時
 ただいまですー…。

夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)
夜光の魔銃剣士・シフォン(c33725)  2014年02月14日 21時
 ふむ、アリーセに選ばれるには天に昇る覚悟が必要なわけね。

蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)
蒼氷の瞳・アリーセ(c34080)  2014年02月14日 21時
 おかえりなさいティルキアさん、待ってたわ。

含羞草・ティルキア(c33712)
含羞草・ティルキア(c33712)  2014年02月14日 21時
 厄災に立ち向かう覚悟でしたか…って思ったら私以外でした…?!

氷月の双舞・セリカ(c01569)
氷月の双舞・セリカ(c01569)  2014年02月14日 21時
 アリーセさんはご招待ありがとう。わわ・・・一体どんな覚悟が必要なんだろう?

1 2 次のページ