ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『訪れる想いを手に』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2019年04月20日 23時
 む?(ぬいぐるみのふわっとした感触に気付き)やるね……でも(ぬいぐるみを持つ手を掴もうと)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2019年04月20日 03時
 ふふふ…(ひょいと手に取った代わりのぬいぐるみにキスさせる)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2018年09月28日 02時
 ふぅ、流石に驚いた(解放されて息を吸うと、今度はこちらからキスしようと)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2018年09月28日 00時
 む……ふふふ、ちょっと悪ふざけでお返しです(少しして鼻をつまむ手と口を離す)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2018年09月19日 01時
 むん……!?(鼻は摘まれ、唇は塞がれ)(キスは嬉しいがそこまで息吸ってないぞ)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2018年09月19日 01時
 意外、でしょうか…それでしたらもう少し意外を(そのまま唇で口を塞いでみる)


凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2018年06月01日 18時
 (鼻を摘まれ)フガッこれはまた、意外な(目を丸くしつつ鼻声で)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2018年05月29日 23時
 (頭撫でられて気持ち良さそうに)ふふふ、それなら、こう…でしょうか?(鼻を摘もうとする)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2018年01月18日 00時
 善処はする……君の反撃があっても良いけど(甘噛みをやめて頭を撫で)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2018年01月16日 18時
 はうっ…ほ、ほどほどに、お願いします…(また甘噛みされて身をよじる)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年12月07日 21時
 ふふ、魅力的な耳が見えたので、つい弄ってみたくなった(再び甘噛みしようと)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2017年12月07日 14時
 ん…んむっ!? く、くすぐったい、です…。

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年11月24日 16時
 (髪を梳くように優しく撫でながら)はむ(不意に耳を甘噛みしてみる)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2017年11月23日 16時
 (なでなでが心地良い)ん…。

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年11月09日 12時
 (なでなで)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年05月14日 12時
 ん、わかった(擦り寄るシフィルの頭を優しく撫でる)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2017年05月14日 11時
 あ、うっ……いえ、もうすこしこのままで、いさせてください(身を寄せて擦り寄り)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年04月19日 02時
 っと、汗をかいてしまったな。お風呂、入るか?(腰を離して横抱きにし)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年03月24日 02時
 んん……こちらこそ、ありがとう。受け入れてくれて(口付けを返し)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2017年03月22日 23時
 んぅっ……ハイドさんの、あついです……ありがとうございます。んっ…(抱き返して再度口付けをする)


凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年03月19日 01時
 シフィル……とても気持ち良かった(そう言ってキスをし、奥への放出が収まるのを待つかのように優しく抱き締める)


炎筆・シフィル(c17537)  2017年03月18日 21時
 ハイドさん! ぁっ、ん、ふあああああああああぁ!!(身を反らし受け入れる)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年03月18日 20時
 (しがみつかれながら、腰を掴み、行為の終わりへと向けて突き上げを早くしていく)ふ、はぁ、シフィル、愛してる……シフィル……!(一番奥まで強く突き上げると、想いと共に解き放った)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2017年03月18日 19時
 あっ、んっ…はぁ、はぁ、いいです。きて、ください…ハイドさんハイドさんっ…!(耐え切れずしがみつく)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年03月17日 22時
 シフィルのも、吸いついてきて、気持ちいいよ。出すときは、中で、いいかい?(余裕がなくなってきたのか腰の動きが少しだけ早くなる)


炎筆・シフィル(c17537)  2017年03月17日 02時
 あ…あ…あふっ、ひぁ…っあん! は、いどさ…んんっ! だん、だん…お、おきく…(迫る快楽に身を捩り)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年03月03日 18時
 かわいい声、もっと、聞かせて(高まる興奮に徐々に息を荒げながらも突き上げのリズムは乱さず続ける)


炎筆・シフィル(c17537)  2017年03月03日 01時
 はうっ、ふぁ…!は、はいどさ…んが…!(突き上げに喘ぎ始め)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年02月25日 02時
 ん、んー(トントンと快楽をより高めようと軽く突き上げ始め)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年01月27日 01時
 そう、上手だ。ん、色んな角度から、シフィルを感じさせてくれ(動きで抜けないように補助しつつ、頃合いを見計らって腰の落ちるタイミングで軽く突き上げてみる)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2017年01月26日 18時
 あっ…!え、と…こ、こう…でしょう…か?…んんっ!(腰の動きに吃驚した後悩ましげに体を動かし)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年01月23日 14時
 (抱き締めたまま右手で頭をなでなで)もっと感じれるように、今回は君が動いてみるかい?(言いつつ、ほんの少しだけ腰を動かして)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2017年01月22日 23時
 あ、ぅ…ハイドさん、をしっかり…かんじます…私も(抱き返されて安心して一息はき)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年01月20日 23時
 シフィルの中、とても気持ちいいよ(奥まで入ると動きを止めて抱き返し、感触を堪能する)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2017年01月20日 22時
 んっ……はぁふ、んん…あっ、は、ハイドさんがお、奥に入っ……(首に腕を回し抱き締め)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年01月20日 12時
 わかった(微笑み、膝を抱え上げるように一度持ち上げると、ゆっくりと自分の腰に下ろしながら、シフィルの奥に自分のを挿し入れていく)


炎筆・シフィル(c17537)  2017年01月20日 01時
 え、とその……優しくお願い、します…(コクリ頷く)


凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2017年01月02日 00時
 (胸への愛撫をやめ、しなだれかかってきたシフィルの体を両手で保持すると)そろそろ、一緒に気持ちよくなろうか?(自分と向き合うように上へと座らせ)


炎筆・シフィル(c17537)  2017年01月01日 18時
 は、ハイドさん……はふっ…んっ……(支える手にしな垂れかかる)


凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2016年12月22日 13時
 (唇を離して)君も同じでよかった(右手の親指で胸の先端をクリクリといじり、左手もマントの中に入れてシフィルの腰を支える)


炎筆・シフィル(c17537)  2016年12月22日 06時
 それでしたなら、わ、私も…んっ、ふぁむ……んんっ(キスで口が塞がれながらも喘ぐ)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2016年12月18日 09時
 純粋にまたしたくなったというのもあるけどね?(微笑み、キスしつつ再び手を動かし)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2016年12月18日 00時
 いえ…、嫌ではないです……労わり、ありがとうございます(こくこく頷き)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2016年12月16日 00時
 ん?さっきは私の快楽を優先してしまったから、今度は君にと思ったのだが、嫌だった?(戸惑うような声音に手を止めて)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2016年12月16日 00時
 あっ…ひぁう… は、ハイドさん…?

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2016年12月12日 01時
 シフィルの体もあたたかいな。それに柔らかい(ゆっくりと胸を揉み始める)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2016年12月12日 00時
 うんっ……ハイドさんの手、あたたかいです…。

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2016年12月11日 01時
 その通りだな。私は、シフィルのものになれて良かった(抵抗がないのを了承と見て、手で胸の膨らみに触れる)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2016年12月10日 23時
 はぁ、ふぅ……言われずとも、私はハイドさんのものですし、ハイドさんは私のもので…んっ(マントの手にビクリ)

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2016年12月05日 00時
 (強く吸ってキスマークを付け)可愛くて愛しいシフィルをもっと独占しても、いいかい?(微笑み、マントの中へと手を入れて)

1 2 3 4 5 次のページ