ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『幸せを待ちながら……』


今日だけはお店を貸切にさせてもらうわね。
チョコレートも用意したし……(少しうきうきしながら)初めてのお誘いだけどどうかしら?

(ただいま開店中)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次のページ

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月03日 01時
 ……お休みしちゃったかしら?

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月03日 00時
 いつでも食べちゃっていいわよ? 料理談義のセリフ例のつもりだし、反応はお任せするわ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月03日 00時
 確認しました。アーシェさんのパイ是非食べてみたいですね!ふふ。アーシェさんのパイについてセリフを返すべきかどうか…うーん。私からアーシェさんのプレについては何も言うことはないのでこれでOKだと思います。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月03日 00時
 300文字ぎりぎりで送ったわ(くすり)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月03日 00時
 笑っちゃうわけじゃなくって、その……敏感でびくってなっちゃって……うん、今から見るわね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月03日 00時
 そういえば以前のピン相談の時に聞きましたね。思い切り笑うアーシェさんを見てみたい気もしますがさうがにそこまではしませんのでご安心を?//セリフ無しバージョンですがとりあえず送りますね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月03日 00時
 前も言ったけどものすごく弱いのよ!

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月03日 00時
 一旦書きあがりましたが良く見たらセリフが入っていないという暴挙。ううむ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月03日 00時
 以前温泉でくすぐった身で言うのも何ですが、アーシェさんくすぐりに弱いのでしょうか(くすくす

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月03日 00時
 (びくっと背筋がのけぞってる)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月03日 00時
 (こちょこちょ)

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月03日 00時
 (ちょこちょこ)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月03日 00時
 ちょこちょことプレイングを書いています。もうしばらくお待ち下さい。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 23時
 星霊建築の一環で冷蔵庫みたいな役割の物を作ったりはできそうだけど……確実性はないわね。残念……。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 23時
 クリンを呼ぶとなると星霊術士さんがいないと?冷やしリンゴも食べてみたいですがどんなものでしょうね。……何気に冷やすだけならエンブレ世界も色々便利ですよね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 23時
 真面目に考えるとドロークリンとか的した物が有りそうとは思うけど……。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 23時
 うむむ。確かに冷やすのには使えるでしょうが、MSさんが採用するかどうか……?試すのも面白いですが描写されるかは分からないのが少し。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 23時
 アイスレイピア?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 23時
 戻りました。冷たいリンゴも美味しいと思いますよ。ただ冷やすものをどうするか、は要るでしょうが。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 23時
 じゃあ、私の方でヨーグルトは持っていくわね。すり下ろしたり小さく刻んだり……火が使えるならバニラアイスも考えてたけど、冷たいリンゴとでもおいしいかしら?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 23時
 おっと、少し離席しますね。プレイングはもう少し後で。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 23時
 なるほどなるほど、では現地では私はリンゴ剥きをメインにしてみましょうか。ウサギさんにしたり小さめに切って蜂蜜をかけてみたり、アーシェさんが望む形に切ってみたり。勿論自分でも食べますけれどね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 23時
 予定だと現地で可能なら料理しようと考えていたのよね……だから私もちょっと手を入れて食べるつもりかしら。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 23時
 私は剥くかヨーグルトと蜂蜜で食べるか、どちらかする予定ですがアーシェさんは現地ではどういう予定でしたでしょう。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 22時
 リプレイみたいにまとめられた! じゃあ、私はパイを作るつもりだったからそのまま行こうかしら……。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 22時
 そうですね。リンゴのケーキにアップルパイにタルトタタン……そういったものを想像しながら、二人で一緒に調理する計画を立てるのも良いと思うのです。勿論、黄金の林檎を食べながら。夢は膨らむ膨らむ。持ち帰りが無理なら普通の林檎でも、なんて。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 22時
 私の勝ち目は薄そうだけどその競争は楽しかったかも? 持ち帰ったらお互いに料理して食べてみようって話すのね♪

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 22時
 ティアナさんがいたら林檎を食べる数大会とかになりそうな気がしないでもないですが、二人でそれも、ね?なんて。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 22時
 そうですねー。林檎を二人でorどちらかが剥いて食べつつ(何かをかけるのもあり)色々料理方法を考えて、持ちかえれるようなら家で……みたいな会話を楽しむのもいいかも。そんな話をアーシェさんと二人で楽しむのも素敵ですしね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 22時
 コンポートくらいなら作れるかと思ったけど残念ね……じゃあ、料理方法考えてみる?

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 22時
 さすがにちょっと無理かも……?>デモンフレイム でもこれだけ美味しかったら火を通してみたら、とかクリームを乗せてみたら、とかパイにしてみたら、とか色々黄金の林檎の使い方を考えてみるのはいいかもです。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 22時
 デモンフレイムじゃダメかしら……。<火 簡単な味付けしながら食べてみて、お互いにレシピを考えてみるのは楽しそうね♪

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 22時
 火を使うことは無理でも持ちよりなら出来ることが多いかも。ウサギ型に切ってみるのもいいでしょうね。あーんをしあうのは前回やったので?剥いてみたり漬け込んでみたりとかの味付けや、もしくは食べながら二人でレシピを考えてみるという行動も面白いかも。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 22時
 あとはウサギ型に切ったりとか? ヨーグルトを持っていって付け込むとかお料理の持ち寄りでカバーできることなら大丈夫かしら

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 22時
 もいだ林檎を食べるということですし調理は難しいでしょうね。何かをかけたりまぶしたり、ぐらいでしょうか。蜂蜜とか、可能ならヨーグルトとか。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 22時
 設備が有るならお料理とかに使ってみたい……というのは有るけど「持って帰って食べてみる?」と聞くくらいになっちゃうかしらね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 21時
 またみんなで遊んだりイラストを作ったりしたいわね……。流石にシャーベットとかにはできないわよね……。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 21時
 林檎はその場で収穫という事で、丸かじりするのもいいですが1個の林檎を割って御互い食べてみるのもいいですね。 食べ方もそのまま食べてもいいですが、蜂蜜やヨーグルトをかけたりしても美味しいかもしれません。ヨーグルトは可能でしたかどうか。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 21時
 ふふ、改めてお誘い有難うございます。ティアナさんも誘われていたんですね。ご一緒できないのは残念ですが二人で楽しみましょうか。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 21時
 それは良かったわ♪

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年11月02日 21時
 こんばんは、アーシェさん。ちょうどお手紙を書いているところでしたが、ベスプレへのお誘いが来たので。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年11月02日 21時
 もう11月になってるのよね……。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月31日 20時
 はっぴーはろうぃーん……。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年10月26日 23時
 黄金の林檎、食べに行ってみたいわねー。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年09月28日 22時
 久しぶりにお店に顔を出してみるわね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年09月28日 13時
 今日の夜は久しぶりに開店予定。

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2014年07月15日 01時
 おお。出てきた。内心不安があったのだが、旨そうだ。では馳走となろうぞ。……無論、汝も飲むのであろう?

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年07月14日 01時
 それじゃあ……(冷酒と干した鱈のみりん漬けを持ってくる)

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2014年07月14日 00時
 もてなしとな。よければ頂戴したいと思う。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年07月13日 19時
 折角なのでごはんとか料理で疲れた人や愛らしい人をもてなせたらと思って?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次のページ