ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『午睡ドルチェ』


(何時もの場所、2人の家)

(小さく欠伸を噛み殺して、研ぎ澄まされた耳に届く君の声)

(ゆるり笑い、その来訪を願った)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月25日 23時
 …………脱出、なのです(もごごごご)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月23日 10時
 (目が覚め、どうしたものかと悩み中)(ね、寝ているふり……/もごごご)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月21日 08時
 (優しい顔でぽふぽふ)


眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月16日 01時
 (すやすや……)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 23時
 それは困ります。イスラさんを守るという大切なお仕事に支障が……イスラさんも一緒に監禁ですか?(首傾げ) 抱きしめた時の感覚とか…とか……(もごもご)…………(突然、イスラさんぎゅーを試みる)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 23時
 …そうなる位なら、監禁生活で少し筋肉を落して貰おう。(目が本気) 抱き心地は、抱き心地だが。君を抱きしめた時の感覚は重要だろう。ふ、其の意地悪ともそろそろ長い付き合いなのだから、諦めると良い。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 23時
 イスラさんを俵のように担いじゃうんですから。強そうです!(きりっきり)…ところで。抱き心地とか、なんですか?(もごご) Σチョコ…!!(倒れこみ)むー、意地悪です。むーむーー…!

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 21時
 止めてくれ、精悍な君は抱き心地が悪くなるではないか…!…再度捕獲。俺相手だから構わぬが、警戒心は必要なものだぞ。(手ごと抱き寄せようと)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 18時
 猫さんをぎゅーするのも、ぬくぬくで良いものです。パン屋の猫さんをぎゅー…(なごなご) むー?ならば、コッソリ体を鍛えてみようかなと…イスラさんがいないところで。で!(ふしゃー)……わ、わ…!チョコです。チョコ!(手を伸ばし)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 18時
 …寒ければ自身を鍛えれば良いと思うのだが。道具に頼り過ぎるのも、良くないだろう。都市の人間は随分変わっているよな。(真顔の辺境育ち) ち、逃げられたか。可愛い恋人が居る男で有れば、多かれ少なかれ同意して貰えると思うのだがな…ほら、チョコあるぞ、チョコ。(ブランケットに包まった恋人の注意を逸らそうと、チョコを目の前で振り)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 18時
 (はたと動き止め)それは、イスラさんらしいご意見と言いますか…。Σ服が脱がせにくいとむっとされるだなんて、生まれて初めてですよ! 良いんですー、いっぱい着ていたほうが安心するんですー(隙をついて、ブランケットを被ろうと)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 17時
 だが断る、着込むと動き辛い感がして如何にも居心地が悪い故にな。…君は着込み過ぎではないか、脱がせ辛い。(む)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 17時
 暮らしの知恵ですね!勉強になりま……(Σはぎはぎ!?)わ、私は恥ずかしいので、最低限以上の服をお願いしたいのです、けど…!(じたばた)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 16時
 厚着にする素材も少ないからな、むしろ家(所謂テント型)を覆う布地を厚くしたり、昼の暑さを上手く残す方が都合が良いのだ。服は最低限は着ているかも知れないし、いないかも知れない。(はぎはぎ)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 16時
 工夫?工夫……厚着はしないんですか?服、服……!!(ぺちぺち)(ブランケットに包まって防御を試みる)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 16時
 氷点下まで下がる事も珍しくないからな、だからこそ工夫が色々必要なのだが。…ブランケットごと衣類も剥ぎ取ろう。(先ずはブランケットから引き剥がそうと)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 15時
 砂漠って、夜は寒くなるんですね。暑そうなイメージしかなくて……ではなく。むむむ。おのれ、ブランケット巻き巻き攻撃!(伸ばされた手を拒むことなく、ブランケットと共に)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 15時
 問題無い、砂漠の夜とは更に凍えるものだからな。(きりりと)……極上の鴨が来た。(捕獲しようと手伸ばし)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 15時
 (おもいきって室内へ)(じりじり、近づいてみる)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 15時
 (改めてそろり、開いたドアの影より)むむむ、ええと、その……い、イスラさんの方が寒そうな事態と言いますか、その……(もごご)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 15時
 ふ、掛かったな。…ではなく、リィン如何した。そのようなところにいては寒いだろうに。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2014年02月14日 14時
 (パタパタと響く足音)イスラさん、イスラさん…!(勢いよくドアを開け……静かに閉まるドア)(部屋の外でおろおろしている気配)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2014年02月14日 14時
 …さて、あの娘は何処に居るのやら、な?