ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ありがとうの気持ちを込めて』


いらっしゃい♪
今回はブラウニーを焼いてみたんだ。

ここからだとね、丁度空がよく見えるんだ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月15日 01時
 そこは食べてみないと、かな?(冗談めかした調子で)  うん、普段どんな風な物を作ってるのかとか気になるしね。 ううん、僕の方こそ遅くまでありがとうっ。こうやって一緒に過ごせてよかった。それじゃ、おやすみなさい♪(手を振りって送る)

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2014年02月15日 01時
 そしたら、今日は、この辺で。 おやすみなさい。良い夢を。

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2014年02月15日 01時
 ……美味しくなくても、怒るな、よ?(くすり、笑い) 判った、なんか、考えて、みる……時間。ちょっとかかるかも、しれないけど。  こちらこそ、お誘いありがと、な。 ほんとはもうちょっと、早く来るつもり、だったんだけど。 夜遅くまで付き合ってくれて、ありがと。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月15日 01時
 僕も今日こうして話せれ嬉しいな♪ 今日はホント、来てくれてありがとう。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月15日 01時
 良かった、リオリオくんの口に合って♪ そっか、じゃあいつかリオリオくんの料理を食べるとか、一緒に作る時とかあったら楽しいかも。

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2014年02月15日 01時
 うん。無理は、良くない。 でも、こうしてまた話せることは、嬉しい、し。落ち着いたらもうちょっと、おれもがんばろう、かな。

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2014年02月15日 01時
 おれも、なんか作ってみたいな、って気持ちはあるんだけど、な。 料理なら、まだしも。お菓子作りって、ほんと、未知の領域だから。……うん。美味しかった(にへと笑って) ありがと、な。

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月15日 01時
 そっか、元気でよかった。うん、頑張らなきゃいけない時はあるけど、無理せずに、お互い自分のペースでね♪

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月15日 01時
 どういたしまして♪ (食べてる様子を見て嬉しそうに)前にも話したかもしれないけど、上手くなったのはこういう風に食べてくれる人が居るおかげかな♪

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2014年02月15日 00時
 ん。そっか、良かった。まあ、無理は、しないで、な。 おれも、元気。……ペースは、だいぶゆっくり、だけど。 (ブラウニーもぐもぐ)相変わらず、上手い、な。料理。 ……ああ、そう。そうだ。ブラウニーも、クッキーも、ありがと、な。


大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月15日 00時
 (一緒にカップ合わせて)えへへっ♪ 帰った時に見ている星空、一緒に眺めたいなって思ってたから嬉しいな。うん、眺めるとなると特にあったかいのがいいなって思って。どうぞ、めしあがれ♪

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月15日 00時
 ん、と。ちょっとペースが色々しちゃってた時もあったけど、今は大丈夫、元気だよ♪ リオリオくんも元気だった?

大梟の樹に住む・レムネス(c00744)
大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月15日 00時
 あ、いらっしゃいリオリオくん。来てくれてありがとう♪

霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)
霄の星霊術士・リオリオ(cn0067)  2014年02月15日 00時
 こんばん、は、レムネス。久し振り、の……元気、してた? お誘い、ありがと(へら) あ。星が、見える。冷える、から。あったかいのは、嬉しい。へへ、いただき、ます。(ブラウニー手に、カップかつんと合わせて)


大梟の樹に住む・レムネス(c00744)  2014年02月14日 23時
 ブラウニーに、あったかい飲み物、それとひざ掛けも用意して…、と。こんな感じかな。