ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『『Please, please, taste me』


シャルムーンは恋と夢、情熱と神秘の国じゃん
ハァイ!キミたちハッピーしてる?

それならハレルヤも嬉しいし、そーでなくてもひと時楽しんでいってよ。

キュートで瑞々しいフルーツに、口どけ楽しい芳醇ショコラ
甘くて苦い砂上楼閣平らげて
好きなの選んで口づけて。

キミの喜びが、きっと誰かを幸せにするからさ!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2014年03月14日 21時
 いぇーい!みんなハッピーになっちゃえ!

砂まみれの群竜士・イル(cn0112)
砂まみれの群竜士・イル(cn0112)  2014年02月18日 23時
 遅くなってごめん! 呼んでくれてありがとう、ハレルヤ。ハッピーシャルムーン!美味しそうなフルーツとショコラ、いただきますっ

境光を浚う剣奏・リオナトーレ(c29153)
境光を浚う剣奏・リオナトーレ(c29153)  2014年02月18日 02時
 遅くなってゴメンね、お誘いに感謝するよ。……チョコとフルーツの組み合わせ、なんとなく敬遠していたんだけど。なるほど、これは後悔せざるを得ないかな(舌鼓を打ち)

顕栄の燈・ジークリット(c29208)
顕栄の燈・ジークリット(c29208)  2014年02月17日 21時
 ハッピーロックンロール! ……ではなくてハッピーシャルムーンだね、招待ありがとうハレルヤさん。折角なので一つ頂いていくよ、それではまたね。

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2014年02月16日 20時
 うむ、そうであるな。(バナナもぐもぐ)

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2014年02月16日 19時
 ロックンロール!(ハイタッチ)残さず食べちゃってね。皆シャルムーンは彩られてるかしら。まだお祭りは続くもの、楽しんだもん勝ちじゃん

夜風・サスケ(c13730)
夜風・サスケ(c13730)  2014年02月16日 18時
 遅くなったが招待に感謝を。今日もロックしてるか?(ぎゅおーん)

火喰・ウィル(c04091)
火喰・ウィル(c04091)  2014年02月16日 12時
 ああ、随分と遅れてしまった。お招き頂き恐悦至極。一つ頂いて行くよ。有り難い。

多色のアスター・クィ(c03420)
多色のアスター・クィ(c03420)  2014年02月16日 01時
 ハレルヤさん、ご招待、ありがとうございます♪ ひとつ、頂きますね♪ わぁ、フルーツいっぱい♪

黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)
黒揚羽の狩猟者・プリシラ(cn0002)  2014年02月15日 23時
 ロックだぜー。お誘いありがとう。ショコラいただいていくわね。

水天の妖剣・クリム(c20805)
水天の妖剣・クリム(c20805)  2014年02月15日 22時
 遅くなってしまったがこんばんは、招待ありがとう。では、フルーツの方を頂いていこうかな。

明日へ向かう・シン(c05961)
明日へ向かう・シン(c05961)  2014年02月15日 22時
 遅くなったけど、招待ありがとう!遠慮なくいただきます!

未知の冒険に挑む探偵・ティルナ(c03037)
未知の冒険に挑む探偵・ティルナ(c03037)  2014年02月15日 21時
 こんばんはハレルヤさん、お誘いありがとう。依頼ぶりね。それじゃ遠慮無く頂こうかしら〜。


棘喰・ガーラルド(c29038)  2014年02月15日 18時
 やあ、ハレルヤ。こんばんは、ご招待ありがとう。依頼、お疲れ様でした。……それじゃ、さっそく僕もいただいていい?

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年02月15日 17時
 遅くなりましたね。招待をありがとうございます。あら、おいしそうなショコラではありませんか。お久しぶりですが、元気そうでなによりです。いただきますね。

月飼いデモニスタ・ワールドエンド(cn0190)
月飼いデモニスタ・ワールドエンド(cn0190)  2014年02月15日 15時
 ハレルヤ、こんにちは(手ひらひら)ご招待ありがとうね、ちょっと遅くなっちゃったけど…ショコラのほう、一粒もらうね!

戯華・アリスティア(c26539)
戯華・アリスティア(c26539)  2014年02月15日 15時
 ハレルヤは久しぶりね。遅くなっちゃったけど招待ありがと!フルーツのほういただきます

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2014年02月15日 13時
 なんだか懐かしいってのはお互い様カナ。元気そうでなによりじゃん!なんでも好きなの食べてってよね

焔の・アセルス(c03225)
焔の・アセルス(c03225)  2014年02月15日 12時
 よっ、お誘いありがとな……料理できたんだな。ありがたくいただくさ。

白銀の闇・ルミリア(c02918)
白銀の闇・ルミリア(c02918)  2014年02月15日 10時
 ご招待ありがとうございますの、一日遅れましたがハッピーシャルムーンですの〜♪

蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)
蒼穹を翔る風・ランディ(c04722)  2014年02月15日 10時
 すまない、遅れたけど招待ありがとな。

杖の自由農夫・ロビン(cn0131)
杖の自由農夫・ロビン(cn0131)  2014年02月15日 09時
 遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございます。

ドラゴン懲罰騎士・ジャッジメント(cn0147)
ドラゴン懲罰騎士・ジャッジメント(cn0147)  2014年02月15日 09時
 大変遅くなったが、招待ありがとう。

黄金の閃刃・ジル(c04412)
黄金の閃刃・ジル(c04412)  2014年02月15日 07時
 遅くなったけど、お誘いありがとう。ショコラひとついただいていくね。

竜剱・ノイズ(c08532)
竜剱・ノイズ(c08532)  2014年02月15日 04時
 …お誘い、ありがと。

守護の巫女・カヤ(c18756)
守護の巫女・カヤ(c18756)  2014年02月15日 03時
 お誘いありがとうございます。とても美味しそうですね。

金鎖の烏・キサ(c01950)
金鎖の烏・キサ(c01950)  2014年02月15日 02時
 はっぴーしゃるむーんでい、です、ハレルヤさん。本日はお招きいただき、有り難うございました。…ふふ、はっぴー、してますゆえに、ハレルヤさんのおことばが嬉しくて。幸せのおすそ分けをいただいたお礼に、こちらをどうぞ。それでは、また。(小さなカップケーキを一つ置き)

小猫奮迅・アナスタシア(c32832)
小猫奮迅・アナスタシア(c32832)  2014年02月15日 01時
 遅参申し訳ないっすがハッピーシャルムーン! ハレルヤさんお久しぶりの、お招きいただき感謝っすー! 恋はよくわからないけど情熱はどんと来い! などとテンションだけのよくわからない発言をしつつショコラをいただくっすね! ありがとうっす!

風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)
風に舞うハイビスカス・シャイナ(c00077)  2014年02月15日 01時
 遅くなりましたがご招待、感謝致しますわ。折角ですのでフルーツを頂きますわね。

木漏れ日の娘・ディア(c01888)
木漏れ日の娘・ディア(c01888)  2014年02月15日 01時
 お招きありがとう、ハレルヤっ。日付変わっちゃったけどハッピーシャルムーンっ。私はフルーツ、もらおうかな(ぱくり、美味しそうににこにこ)

白之読手・シロナ(c25784)
白之読手・シロナ(c25784)  2014年02月15日 00時
 あ…間に合わなかった、か…。えっと、ハレルヤさん、本日はお招きいただきありがとうございました。…っと、どれも美味しそうですね。僕はショコラをいただこう、かな。ハッピーシャルムーンデイです。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2014年02月15日 00時
 ハァイ!またねチマキ。ダンスもバトルもいかしてたわ

竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)
竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)  2014年02月15日 00時
 じゃぁー。オラお暇するなー。また縁があったらよろしくなーっ。(チョコほお張りつつ)

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2014年02月14日 23時
 ユキノにフィリーネはショコラ派か。ティズビーとアニスはフルーツ派と。好きなの選んじゃってね。そうそう、ハッピーになっちゃえばいいんだよ。

燃やせばよろしい解決ですな・アニス(c02475)
燃やせばよろしい解決ですな・アニス(c02475)  2014年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーンです。さっそくいただきま〜す♪(フルーツぱくっ)

白帝の森の住人・ティズビー(c34311)
白帝の森の住人・ティズビー(c34311)  2014年02月14日 23時
 ハッピーシャルムーン♪(周りをちょっと見回して)いぇーーい!…で良いのか?ハレルヤ嬢、お誘い有り難う。お、フルーツが美味しそうだ。こちらを頂くよ(ぱくり)個人的には縁遠いイベントだが、幸いあちこちからお誘いを頂いて、なかなかハッピーな一日だ。

犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)
犬薺のデモニスタ・フィリーネ(cn0027)  2014年02月14日 22時
 イエーイハッピーシャルムーン! ハレルヤさんお元気そうで何よりでした、お誘いありがとうございますね。美味しそうな果物にショコラを準備してー……流石ですね、遠慮なく頂きますよ!(ショコラをひょいパク

煌雪華・ユキノ(c17681)
煌雪華・ユキノ(c17681)  2014年02月14日 22時
 こんばんは、ハレルヤさん。お招きありがとうございます♪おいしそうなショコラをいただきますね〜。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2014年02月14日 22時
 じゃーねーバズ、またきてよ。依頼お疲れ様ね。でも、あんなお祭りなら大歓迎よ

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2014年02月14日 22時
 さて、そろそろ失礼しますね。ごちそうさまでした。それでは皆さん、良きシャルムーンデイを。(一礼

風切羽根のカナード・ファイト(c31917)
風切羽根のカナード・ファイト(c31917)  2014年02月14日 22時
 チマキもお疲れ様!ダンス楽しかったな。あ、じゃあおれチョコがけのイチゴもーらいっと!

紫之月の傘・ユウカ(c27954)
紫之月の傘・ユウカ(c27954)  2014年02月14日 22時
 では私もショコラを一つ。(もぐもぐ)……とっても甘くて、美味しいです。

なんちゃって歌舞伎少女・ミニス(c28503)
なんちゃって歌舞伎少女・ミニス(c28503)  2014年02月14日 22時
 わーい、ショコラいっただきマース!(もきゅもきゅ) んー、おいしーデス!!

竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)
竜滅魔獣の忘れ形見・チマキ(c06359)  2014年02月14日 22時
 そうだべなぁ。あとハレルヤとファイトは依頼お疲れさまだべぇ。ハレルヤダンスの相手ありがとなー。(もぐもぐ)

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2014年02月14日 22時
 せっかくのお祭り、エンジョイしないと損ですよね。

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2014年02月14日 22時
 好きなの食べちゃって。いろいろあったけど祭りはこれからが本番じゃん。シャルムーンのお株を奪っちゃうくらい楽しんじゃいなよ

虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)
虫好きの錬金術士・バズ(cn0142)  2014年02月14日 22時
 では、お言葉に甘えまして、フルーツとショコラをお一つずついただいていきます。(ぱくっ)ん、おいしい。(ほのぼの)

監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)
監獄ロックの・ハレルヤ(c27404)  2014年02月14日 22時
 いぇーい!みんな元気でなによりじゃん!どれ食べちゃってもおっけー、これから暫くシャルムーンだもんね

風切羽根のカナード・ファイト(c31917)
風切羽根のカナード・ファイト(c31917)  2014年02月14日 21時
 イェーーーイ!!!!楽しんでるー!!!誘ってくれてありがとな!そして依頼おつかれさんでした!成功してお互い無事でなによりだぜ!

なんちゃって歌舞伎少女・ミニス(c28503)
なんちゃって歌舞伎少女・ミニス(c28503)  2014年02月14日 21時
 イェーーーーーーーーーーー!!! お誘いありがとうデスヨー!

1 2 次のページ