ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『大好きを』


こっそり、ひっそり……
シャルムーンデイ2015です!

こちらにお呼びすることにしたのは、半裸な光景から逃げるためとか
そんなことは全然まったく!!……ですよ?(もごご)

ええとええと、お酒はありませんがチョコは用意いたしました、です。



■■
とりあえずー。
ツイッターにいる時が会話できる時!みたいな感じだと思いますが(ざっくり)
まったりお付き合い頂ければと思います(`・ω・´)

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2015年02月16日 02時
 合わせIC作ってみたいですし、お出かけもしたいですし…と、色々欲張りに言ってみます。 他にも色々…ですか?(興味津々に見つめ)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2015年02月16日 02時
 遊ばなくても良いんですけど…その……一緒にいられれば(もごご)……(胸に飛び込むべきか、じっくり考え)(そろりそろり)(隣に座ってみる)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2015年02月16日 02時
 (お酒を飲む姿を見つつ)むむむ、イスラさんの意地悪。イスラさんの魔王様(ふるふる)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2015年02月15日 22時
 (照れて隠れる様を肴に酒を呑みだした)ほう、俺と遊びたいのか。では存分にこの胸に飛び込んでくると良い。可愛がるぞ。(意味深) うむ、折角故に合わせICももう1組くらい作っておきたい処よな。他にも色々手を出したいものもあるが。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2015年02月15日 00時
 伴侶……(突然照れる)(そして隠れる) ケンカと言いますか……イスラさんと遊びたいと言いますか……(考え込み) そうですね、合わせICはこれだけですね。並ぶと素敵なので、もっと欲しいなと思ってしまいます。

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2015年02月14日 23時
 伴侶と闘う必要とは此れ如何に。夫婦喧嘩か、夫婦喧嘩なのか。…そういえば、合わせICはこれくらいしかなかったのだな、と思いつつ発言者欄を眺める。うむ、こうして並ぶと壮観よな。

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2015年02月14日 23時
 ……わ、わ、発言者欄が可愛いです……(なごなご)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2015年02月14日 23時
 ネコラさんと戦うための武器、猫じゃらし以外思いつかないんです(真顔)(大丈夫です。こちらもまったりしていますので、お気になさらず!)

幽星の黒獅・イスラティル(c03535)
幽星の黒獅・イスラティル(c03535)  2015年02月14日 23時
 君は俺に猫じゃらしを差し出すのが得意だよな……(真顔で猫じゃらしぺぇぇぇん)(大変遅くなりましたの意訳)

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2015年02月14日 03時
 しゅがーなんてしていませんもの……(こそり) それでは、多分お昼ごろに……ええと…戦い?に、戻ってきます、がおー

眠る光の歌声・リィンティア(c05773)
眠る光の歌声・リィンティア(c05773)  2015年02月14日 03時
 はいぱー・ねこじゃらし…!!(ぱたぱたた!)