ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『伝えたい気持ちはハートに込めて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

堕落浪士・アミナリス(c24448)
堕落浪士・アミナリス(c24448)  2014年02月16日 13時
 (扉から入場)邪魔するぞ…それと招待感謝だ。今日は軽く顔出しだけ。また後日顔出すとしよう。


堕落浪士・アミナリス(c24448)  2014年02月16日 13時
 (天井から巨大な布団が落下してきた)

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2014年02月15日 22時
 えー、っと、改めて。ハッピーシャルムーン。私の気持ちをどうぞ、受け取ってください!(ハート型のチョコを差し出して)

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2014年02月15日 22時
 (ぱたぱたチョコ持って帰ってきた。ぺかーっと笑顔) 持ってきたー! えへへ、でもでも、せっかく来てくれたんだもん。ちゃんと歓迎したいの。

深闇のシエル・フェンネル(c00463)
深闇のシエル・フェンネル(c00463)  2014年02月15日 22時
 お構いなくー。俺ものんびりしてるし、おねーちゃんものんびりすると良いと思うのです。

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2014年02月15日 22時
 はっ。(がばり) フェンネルいらっしゃい!チョコ……あっ冷蔵庫いかないと!(ばたばた)

深闇のシエル・フェンネル(c00463)
深闇のシエル・フェンネル(c00463)  2014年02月15日 22時
 ちょこ、もらいにきた。(きりり)

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2014年02月15日 02時
 わ、わ、アサノアさん、いらっしゃいませ!ランスブルグの依頼ぶりですね。フェンネルもいらっしゃい。それじゃあ、また明日の夜にでも顔を出しに来ようかな?チョコはその時に!

深闇のシエル・フェンネル(c00463)
深闇のシエル・フェンネル(c00463)  2014年02月14日 21時
 おねーちゃん、はろはろ。お誘いありがと、と顔出しだけ。俺も今日は時間無いので、明日以降にまたくるね。それじゃ、また。

鳥曇・アサノア(c19009)
鳥曇・アサノア(c19009)  2014年02月14日 18時
 (ひょこり、と顔を出し)──今晩は。エレイン、久し振りだね。お誘い有難う。ふふ、元気だった? (部屋を見回し)流石女の子の部屋は綺麗……っと、あまり見るのも失礼か。それじゃあ、また、明日チョコレートを貰いに来る、ね?

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2014年02月14日 09時
 (招待状を送りながら) ……私これからお出かけしなくちゃいけないので15日になったらお返事します。あ、ちょこちょこ覗きには来ますから!

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2014年02月14日 09時
 (それもこれもお手伝いに来てくれたお兄さんのおかげだなー、としみじみ)

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2014年02月14日 09時
 お部屋のお掃除も終わったし、チョコも準備OK、お客さんいつ呼んでも大丈夫ですね。(えっへん)

蒼い銃創・エレイン(c31068)
蒼い銃創・エレイン(c31068)  2014年02月14日 08時
 (きりっ)